広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/25[Thu]03:07
-
2026
06/25[Thu]
01:30
0
???23時頃からのご自宅のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
前日ご予約してくださり
素敵なご自宅にお邪魔させてくださって
本当にありがとう|??????)”?
はじめましてするの緊張したけど
気さくな明るいお兄さんだったから
すぐにリラックスしちゃいました??
同世代だったのも勝手に親近感を
抱いちゃったよ!!??
お話を聞くとお久しぶりの息抜き
だったなんて…!!選んでくれて
凄く嬉しかったよ???( ??? )??
明日も早いのに待っててくれて
本当にありがとう!!?????
しかもお喋りも楽しくって?( ????? )
マーコのお話も優しく聞いてくれて
笑いに変えてくれるお兄さんに
救われる思いだったよ????笑?
飲み物のおもてなしまでいただいちゃって…
優しいお気遣いもごちそうさまでした??♀??
チチヤスの正しい発音も知らなかった…?
教えてくれたからこれで恥かかないよ????w
初ナカヨシも楽しかったよー???
いっぱい責め責めできて
無事にお兄さんに気持ちよくなってもらえて
ホッとしたよぉ??(*???*)?
帰りも優しくご丁寧にお見送りしてくれて
心の温まるお時間を最後までありがとう?
今日はお兄さんとお会いできておかげさまで
楽しいラストになりました!????
素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を
ありがとうございました!???
また是非お時間良かったらお邪魔させて
いただけると嬉しいです??(´????? )
またお会いできますように…?????
今月も体調にはお気をつけて過ごしてね??????
お仕事fightだよー!!???( ????? )?
おやすみなさい?.?*??
? -
2026
06/25[Thu]
01:15
0
???21時頃からのビジネスホテルのお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
数日前から気に留めてくださり
貴重なお兄さんのお時間をマーコに
使ってくださって本当にありがとうです??♀??
楽しみに待ってたよ???( ??? )??
びっくりなお言葉でお出迎えしてくれて
扉の前から心ホカホカになっちゃった(???`?)
はじめましてだったのにロングなお時間で
ご一緒させてくれて
前々から気に留めてくださったのも
教えてくれたり日記も目を通してもらえて
凄く嬉しかったよ??
最初は気づかなかったけど
いい感じに酔ってたね???????笑?
明るいHちゃんの無邪気な笑顔に
コチラまで笑顔になっちゃったよ???( ??? )?
いっぱい笑顔にしてくれて、
それにお名前も教えてくれてありがとう!?
初のナカヨシもHちゃんの大人の余裕が
すごかったなぁ??『大人の事情』って
返されたのも一本取られちゃったよ????
『そんなんじゃない』って言ってくれて
一緒にイチャイチャ楽しんでくれて
ありがとうです??o(?????)o
どれくらい飲んだの?って聞いたら
記憶なくなりそうな本数で笑ったよ???笑?
明日、、きっと覚えてくれてるって
信じてるね??????
帰りも嬉しいお言葉や笑顔で
いっぱい可愛がってくれて
お見送りしてくれてありがとう?
今日はナカヨシできて楽しかったよ?(???`?)
お忙しい中出会ってくださって
素敵な楽しい甘い大人なひと時を
本当にありがとうございました!???
またお時間良かったらお声かけていただけると
嬉しいです??
またご縁がありますように…?|??????)”
今月も体調にはお気をつけて
お仕事fightだよ??????
P.S.おつまみありがとう???イタダキマス -
2026
06/25[Thu]
01:01
0
???小粋 803号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
見つけてくださって
貴重なお兄さんのお時間をマーコに
使ってくださって本当にありがとうです???
どんなお兄さんとナカヨシできるか
楽しみに待ってたよー!!?(??????)
優しくお出迎えしてくれて
気さくなお兄さんで雰囲気からもう
優しさも滲み出ててほんわかしたよ!??
お話してて発覚したけど
似た者同士だったね???笑?
お兄さんがお話してくれることひとつひとつに
共感しちゃってここまで同意見なのも
ビックリしたよ????
『少数派』なのかもしれないと思ってたから
気持ちがわかってくれる人がいて
なんだか嬉しかったよ???笑?
『せやかて』話も笑ったよ〜?
特に意識して観たことなかったけど
確かに聞いたことあんまりないね( ?????)?w
初めましてのナカヨシも楽しみました??
優しいご奉仕もありがとう?
お兄さんにも無事に気持ちよくなってもらえて
良かったよ!!?(???`?)
帰る時にお兄さんがかけてくれたお言葉、
凄く嬉しかったよ???
リラックスしてもらえて本当に良かった…?
マーコもホッとさせていただいてたよ?
今日はお会いできて良かったぁ??????????
お忙しい中お時間作ってくれて
素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!???
またお時間良かったら
是非ナカヨシさせてね??|??????)”
またお会いできると嬉しいです???
いつでも待ってます???????
今月も体調にはお気をつけて
お仕事がんばってねー!!??????(???`?)マタネ -
2026
06/25[Thu]
00:45
0
???TWO in ONE 406号室のお兄さま今日もありがとうございました???
また早くからお誘いしてくれて
本当にありがとう????♀??
ご予約いただいた時はこんなに早くに
お誘いいただけると思って
なかったからびっくりしたけど
更にびっくり!!(っ?'?'?c)?
ご予約の日までにお声かけてくれて
サプライズご訪問で驚かしてくれて
ありがとうー!!?
わざわざお時間作ってもらえて
構ってもらえて嬉しかったよ???
登場はやっぱりお裸で??笑?
あまりに自然体だったから普段から
裸族なのかなぁって頭の中に
ふとよぎっちゃったよ??
2回目のナカヨシも楽しかったよ?
最初にいっぱい責め責めできて
ワクワクさんだったよー?( ????? )
やっぱりお兄さんの持続力と体力には
今日も圧巻させられ!??
お時間内に間に合って一安心?
また無事にお兄さんに気持ちよくなって
もらえて良かったよ?????* ?? ?* )
ナカヨシの間も優しく疲れてないかって
こちらのことを気にしてくれるお気持ちも
嬉しかったです?
お兄さんのお気遣いに胸ぽかしたよ?
帰りも優しい笑顔でお見送りしてくれて
ありがとう???♀?
そして今日は嬉しいサプライズに
素敵な楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!!???
次の最終日もまたナカヨシできるのを
楽しみに待ってるね!?
明日からも体調にはお気をつけて
お仕事がんばってね〜????
またね???????????????
? -
2026
06/25[Thu]
00:30
0
???セレブプラザ305号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
数日前からご予約してくださり
貴重なお兄さんのお時間をマーコに
使ってくださって本当にありがとう?
どんなお兄さんとお会いできるか
楽しみに待ってたよ?(??????)
ピチピチなかわいいお兄さんで
最初はちょっぴり緊張したよ???
でも休憩タイムの時にいっぱい
お喋りできてお兄さんのお人柄が知れて
嬉しかったし最初の緊張はどこへやら???笑?
懐かしいゲームのお話になったときは
自分の中で盛り上がっちゃった???別の
二頭身キャラも絶妙に進化しているんだねw
あのままかと思ったよ??笑?
漫画のネタバレも教えてもらったけど
衝撃だったよ????
久しぶりに1から集中して見てみようかなぁ?
教えてくれてありがとう!!???
初ナカヨシもいっぱいイチャイチャできて
楽しかったね????(?????)
沢山自由に責め責めできて
2度気持ちよくなってもらえて
凄く嬉しかったよ?|??????)?
帰りも嬉しいお言葉かけてくれて
本当にありがとう???
また是非ナカヨシさせてね!!(´????? )?
その時は受け身で待ってるね???????w
また元気にお会いできる日を
楽しみに待ってるよー!!????
今日はお会いできて良かったぁ???
わざわざお休みとってくれたお話も
教えてくれてありがとね??♀??嬉
素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうだよ!???
今月も体調にはお気をつけて
お仕事も運動もがんばってね??????(???`?)マタネ -
2026
06/24[Wed]
14:30
0
出勤します??改めまして
昨日遊んでくださったお兄さま
素敵な笑顔いっぱいなお時間を
本当にありがとうございました???
また笑顔でナカヨシしようね???*|??????)”
また待ってるよ〜?
このあとも
元気に出勤します??
ご予約くださったお兄さま方
ありがとうございます??(っ?'?'?c)
楽しみに伺わせていただきますね!?
今日もよろしくお願いします??
? -
2026
06/24[Wed]
02:16
0
???カルティニXX 503号室のお兄さま今日もありがとうございました???
いつも待っててくれてお仕事も
急いで終わらしてきてくれて
本当にありがとう!!???
今週もMちゃんのお顔見れて
嬉しかったよ〜!!???
変わらず元気そうで良かった??????* ?? ?* )?
早速カーニバル話で笑わせてくれてw
マーコも初めて見て衝撃うけたよ?
お話しながら見せてくれたあの?グッズも
後にあんなに大活躍するとは
思いもしなかったね????笑?
素敵なディナーもわざわざありがとう??♀??
めっちゃ美味しかったね!!
目も口も脳も癒されすぎたぁ(*,,???,,)?
楽しくて笑いのたえない素敵なお食事を、
本当にご馳走様でした????♀???
Mちゃんのザブングル作品忘れない??笑?
あとかー◯ぃーと言われて笑いの不意打ち
されたことも忘れないよ???笑?
昔話の壮絶なエピソードも驚きだったけど
入れ知恵したカタコトエピソードは
すべらんなぁ〜並のお話だった????
Mちゃんの中から色々呼び出せたのも
面白かったよ〜?(*´?`*)いつも
乗ってきてくれてありがとう??
ナカヨシも楽しかったね!???
?は正直?より甘く見てたよ??笑?
2人してツボ入って面白かったぁ??
Mちゃんにも無事に気持ちよくなって
もらえて嬉しかったよ?????* ?? ?* )?
健康ドリンクや美味しそうな差し入れも
本当にいつも優しいお気遣いありがとう??♀?
あれも譲ってもらったけど良かったの???
大事につかうね!本当にありがとう?
またお返しさせてね???
今日もいっぱい笑顔にしてくれて
お時間あっという間に感じたよ!!??
素敵な笑いのたえない贅沢な大人のひと時を
本当にありがとう!???
またMちゃんと笑顔で元気に会えるの
楽しみに待ってるね!!|??????)?
明日も朝早いと思うけど
体調や怪我には気をつけて
お仕事がんばってね!!????????
遅くまでありがとう?.?*?
引き続きゆっくり休んでね!!??
またね!???(???????)*。オヤスミナサイ -
2026
06/23[Tue]
18:30
0
出勤します?????????????改めまして
昨日お誘いしてくださったお兄さま方
素敵な楽しい1日にしてくださって
ありがとうございました??
また元気にナカヨシできる日を
楽しみにお待ちしてます?( ????? )
今日は珍しく部屋着を載せてみました?
去年ドンキで見つけてしまった
刺繍のじゃがりこTシャツです??
(&トムさん?)
可愛いルームウェアを着てた時代も
あったけど、いつからか
可愛さ < 着心地のよさ/めずらしさ
にシフトしてました?
誰に見せるわけでもないけど
ひっそりお家で楽しんでます??笑?
と、そんな話はさておき…
今日もこのあと元気に出勤します?(?'?'?)??
ご予約くださったお兄さま
いつもありがとう????♀?
お時間くるの楽しみにしてるね?????????????
またのちほどです!??
今日もよろしくお願いします?(???`?)
? -
2026
06/23[Tue]
01:53
0
???21時頃からのビジネスホテルのお兄さま今日もありがとうございました??
今月も遠方から会いにきてくれて
いっぱい構ってくれて本当にありがとうー??
Yちゃんのお顔見れてホッとしたよ〜???
いつもお疲れなのに感謝だよ??(´????`)?
移動中も大変だったよね!アリガトウ??♀?
そんな中今日もYちゃんにはいっぱい
笑顔にしてもらって楽しすぎだったぁ?
いつも元気セットの差し入れや
素敵なディナーも本当にありがとう…??♀??
今日もYちゃんとお話しながら
パクパクできてウキウキしたよ???(?????)
いつも胃のことまで考えてくれて
おいしいディナーと優しいお気持ちを
ご馳走様です??♀???
健康ドリンクも疲れた時にいただくね!????????
マーコのお話も優しくいっぱい聞いてくれて
ありがとう!!??(???`?)?
そんな中切なそうに2、3度『具なし』を
見せてくるYちゃんにも大笑いした??笑?
番?ワードに対し目を少し見開いてたのも
後に『リード』に繋がっていったのも
めっちゃ面白すぎたよ!??(?????)
◯◯◯にして(尊厳)も笑ったよ!!??笑?
不意のペイズリーが一発で成功したり
thank youペイズリーも面白すぎたよ??
今日の優しいナカヨシも温かくて…????
マーコの身体のことも労ってくれて
本当にありがとう…???Yちゃんから
いっぱい優しさ与えてもらって
元気充電しちゃった!!?(???`?)
そして今日も無事に気持ちよくなって
もらえて良かったよ?( ??? )??
ロングなお時間で居させてもらったのに
いつもいつもあっという間!?
書ききれないけど今日もいっぱい
笑顔にしてもらってまたもやマーコの方が
満喫しちゃったよ??
いつも素敵な楽しい贅沢で幸せなひと時を
本当にありがとうKNNK?????
また次回もナカヨシできる日を
楽しみに待ってるねー!!????
明日は気をつけて戻ってね(? ??? )?
今週もお休みまで長いけどお仕事fightだよ????
いい夢みろよください?.?*? (:?[??]
またね???
? -
2026
06/23[Tue]
01:30
0
???カルティニ304号室のお兄さま今日は遊んでくださって
ありがとうございました???
前日にご予約してくださり
お忙しい中ご機会作ってくださって
本当にありがとうございます???
どんなお兄さまとナカヨシできるのかなって
楽しみにしてたよ??( ??? )?
前々から気に留めてくださってたのも
教えてくれて嬉しかったぁ???
最初はお互い少し緊張しちゃったね!??????????
でもとっても明るいノリのいいお兄さんで
場を和ませていただいて、おかげさまで
緊張が飛んでいったよ!!??
沢山の勿体無いお褒めのお言葉もかけて
くれてありがとう_(?? ??_)…恐縮です??♀?
ナカヨシも一緒に楽しんでくれたり
盛り上げてくれてありがとう??
お兄さんにも喜んでもらえて
無事に気持ちよくなってもらえたご様子で
本当に良かったぁ??( ??? )??
『全然待つでぇぇ』もイントネーションが
可愛くって思わず笑っちゃったよ!??
最後は油断してたね???
気づいたら待っちゃってる自分がいたよ??笑?
お時間が余らずでご希望のマッサージは
できなかったけど、気を遣わないように
お返事してくれてありがとう(???`?)?
2回目に…ってさりげなく言って
もらえたのも心ホワホワしたよ????
また是非お会いできると嬉しいです?( ??? )?
その時は心を込めてマッサージさせてね=???? ?
今日はお会いできてお話しできて
すごく楽しかったです!???*´?`*????
お仕事終わりでお疲れなのに構ってくれて
素敵な出会いと楽しいエチエチなひと時を
本当にありがとうございました!???
お身体疲れてると思うので
次のお休みにゆっくりしてね?
今月も体調にはお気をつけて
お仕事fightだよー!???????
?



















