比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]17:59

モデル系 T164/B92(H)/W57/H83

ふんわりした雰囲気ととろけるような可愛い笑顔、
キメの細かいモチモチの色白美肌に会った瞬間テンション上がります!
そんな可愛さと綺麗さが入り混じった端正なお顔立ち
雑誌の表紙すら当たり前よ

M
80%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    09:06

    グッドボタン 1
    本日空き枠アリ🐜
    本日もご予約沢山いただいてる中

    わりかし
    空き枠あるので
    まだまだお待ちしてまふ(~¯︶¯)~✨

    13時から60分のみ
    17時半から60分のみ
    20時20分以降空き枠アリ🙆‍♀️

    おやすみが終わる前に
    スッキリしに来ちゃお(* 'ᵕ' )☆
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    ごめん、もう無理
    今日はさすがに
    脚が死んだッ🫠🫠🫠

    さすがにお目目が開かないのと
    脚が疲労まっーーーーくす‼️

    さすがに、もう無理.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    この疲労感MAXのまま
    気持ちよく寝たい❣️

    ってなわけで
    夜中の日記ちょっとサボるけど
    許してね( ˙꒳˙ )

    おやすみ🐑💤🐑💤🐑💤
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    18時半から来てくれたお兄様💌 💭
    普段は東京で旅行で広島に✈️

    そして日記を見て
    気になってきてくれて
    ありがとう❣️

    めっちゃ話しやすいお兄様で
    明るくて
    すごく楽しかったよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ヌルヌルMットでは
    沢山攻めさせていただいて
    挿れたら即フィニッシュしてくれて
    嬉しかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    からのベットでは
    私も気持ちよくしてもらっちゃって
    2回目も即フィニッシュで
    とても大満足💮

    吉原に今度は会いに来てくれるって
    言ってたので
    楽しみに待ってるよん🍒´-


  • 2024
    06/09[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    20時半から来てくれたお兄様💌 💭
    スタッフさんが
    予約を詰めて空いたところを

    すかさず見逃さずに
    予約速攻いれてくれて

    お風呂入って上がったばっかなのに
    急いできてくれて
    ありがとう❣️

    普段は60分ではしないけど

    さすがに急いで来てくれて
    時間的に60分しか取れんかったから
    お〇パイ星人には
    是非味わってもらいたくて

    簡易的なのだけど
    ヌルヌルさせていただき🫧 ͛.*

    沢山気持ちよくなってくれたみたいで
    良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    21時半から来てくれたお兄様💌 💭
    普段は私と同じく東京🙋‍♀️

    今日は
    ロッテの応援に
    広島に遊びに来て

    会いに来てくれてありがとう❣️

    しかも、前から
    事前予約してくれてて
    楽しみにしてくれてたみたいで
    めっちゃ嬉しかった💗

    沢山野球トークもして
    盛り上がってるうちに
    緊張も解けたみたいで良かったよ🫧 ͛.*

    初のヌルヌルMットに
    終わる頃には
    Mットハマりそうって言葉を聞けて
    大満足💮

    また広島来た時は
    遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆
  • 2024
    06/09[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    23時から来てくれたお兄様💌💭
    大阪から
    これまた、ロッテの試合で
    広島に来て
    会いに来てくれてありがとう❣️

    階段で会った瞬間から

    うわあ、めっちゃ優しそうな方だなあ

    って思ってたら
    やっぱり優しくて
    素敵な紳士様•*¨*•.¸♬︎

    初のヌルヌル泡泡洗体では
    洗ってるだけで
    ギンギンだったね🍌

    攻めてたらフ〇ラで
    もうやばいかもって何回もなってて
    可愛かった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    2人で気持ちよくなれて
    私も幸せだったよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    明日気をつけて帰ってね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
  • 2024
    06/09[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    微塵たりとも隙間のない満枠❣ ️
    本日は

    本当に本当に詰め詰めの満枠

    無事、終わることができて
    感謝いっぱいでございます❣️

    本当にありがとう𓂃 𓈒𓏸◌‬

    本指様にも新規様にも
    会えて
    はっぴーな1日でした🫧 ͛.*

    脚は死んだけど…(笑)

    生まれたての小鹿状態🦌

    明日もたくさんハッピーにさせてね🍒´-
  • 2024
    06/08[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    お詫び💔
    夜来てくれてるお兄様達

    お礼日記すぐ上げられなくて
    ごめんね🥲💔

    ご予約つめつめなので

    終わったらまとめてあげるね💌💭

    それまで待っててくだぱい🍒´-
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    16時半から来てくれたお兄様💌 💭
    岡山から消防団の旅行で
    来てくれた

    めちゃくちゃ面白いお兄様😂💗

    終始笑いっぱなしで
    私がめっちゃ楽しい時間を
    過ごさせていただきました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    すっぴんに近いあの状態でも
    可愛いって褒めてくれて
    ありがとう❣️

    後悔しない時間になったかな?👊🏻❤️‍🔥

    Mット中でもあんなに笑ったの
    初めてだったよꉂ🤣w‪𐤔

    また会いに来てよね‼️

    この後はお友達と
    楽しんでくださいませ(~¯︶¯)~✨
  • 2024
    06/08[Sat]
    18:36

    グッドボタン 0
    夜の部もよろしくദ്ദി˃ᵕ ˂)
    本日ありがたい事に🈵

    夜の部も
    沢山楽しんでいこうね𓂃 𓈒𓏸◌‬

    お化粧直しもして
    我準備満タン💖

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ