比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/10/21[Mon]20:43

女子大生系 T154/B87(E)/W55/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
逆3Pコース〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    出勤してきたよ!!!

    今日は少し早めの出勤です笑

    今日も指名宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    今後はまた夕方メインで出勤しようと思ってるので予約は取りやすくなると思う!!多分!!

    たまに気分かリクエストあればお昼に出たりもするんでまぁー随時写メ日記見て来てくれたら嬉しいです☺️

    とてつもない気分屋なんでwwww

    まぁーそゆとこも可愛いっしょ?🥰


    って事で指名まってるねん🫶

  • 2023
    11/23[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    本指さん達へ🫰

    クリスマス&誕生日が近くなって何あげたらいい?とよく質問されますが、全然そんな気遣わなくて大丈夫なんでwwwwww

    お店沢山来てくれるか、長い時間枠とってくれた方が全然嬉しいです🥹‪🫶

    それでも何かあげたいって思ってくれるならDior愛好家なんで、Diorだと嬉しいです笑笑

    もしくはカートンwww

    まぁー絶対居ないと思うけど手づくりのとか絶対辞めてねwwwwwww
    私地味に潔癖だから他人が作ったもん食べれないからwwwwwww

  • 2023
    11/22[Wed]
    17:39

    グッドボタン 0
    18時出勤です🙇‍♀️🎀

    18時から出勤してます🙇‍♀️🙇‍♀️


    もし良かったら遊びに来てください🌟⋆꙳

  • 2023
    11/21[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    夕方から出勤予定だにょ🌟

    まだ何時から出れるか分からないけど、一応夕方ごろから出勤するよん✌️🎶

    また出勤時間あげるから随時みてくださいwwwwww

    もーほんと気分屋でごめんね🥹🎀

    目標は18時にはお店着いときたい笑

    今日も沢山指名待ってるね🥹

  • 2023
    11/20[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    潮吹きできないりや方🔎

    なんか、タイトルGoogleの検索みたいになったけど、まじで、最近潮吹きできんくなって困ってるwwwwwww

    前はベットビッシャビシャなるぐらいできてたんよwwww

    しかも、電マでやられてまじで止まらんくて[え、止まんないんだけど…笑]みたいなAVみたいな事があったのにwwwwwww

    電マでもローターでも手マンでも吹けたのに
    今なんか全然でないんだよね笑笑

    ギリ電マチョロっとならできるけど、、、

    誰か練習付き合ってよ笑

    挿入でも潮吹きできるようになりたい笑笑

    なんか、吹けたらえろくね?wwww

    知らんけど笑

    練習突きあって笑笑


    あ、で、ネイル変えかえた!!
    左ではピンクだよ💕

  • 2023
    11/20[Mon]
    14:18

    グッドボタン 0
    すまんのっー!!

    13時頃とか言いながら14:30に着く予定ですwwwwwwww

    マイペースすぎてごめんね🥺🥺🥺🥺🩷


    タクシー捕まらんかったwwww


    髪アイロンかける時間すらなかったし爆笑

    ご飯も食べてない🥺

    普通に腹減ったwww
    ビビンバ食べたい爆笑


  • 2023
    11/20[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    性感帯みっけ🎶

    首とか耳が性感帯って良く聞くけど、私首も耳も無理だわwwwwww

    首付近くすぐったすぎてつるwwwwwww

    仕事に支障でるからほんとに辞めてねwwww

    まじで首動かなくなって早退案件になる😂😂

    なんか私正面じゃなくて横からフェラしてるじゃん?あれで、腰からお尻ら辺振れるか触れないかぐらいの感じで触られたら秒で濡れる事に最近気づいた笑笑

    もしSっ気のあるお兄さんは実践してみて♡

    まぁー気分にもよるけどwwwwww

    あとは安定にローターと電マが大好きな変態です。笑

  • 2023
    11/20[Mon]
    10:39

    グッドボタン 0
    出勤するにゃ!多分13時頃から !

    お久しぶりのお昼から出勤だにゃ🌟


    13時頃にはお店に着くと思うから沢山相手してね💕


    ちなみに、セルフでネイル変えたから後で載せるね🌟


    沢山指名まってるにょっ!!!🩷🎀

  • 2023
    11/17[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!✨

    今日は19:30頃から出勤しまーす🌟

    もし良かったら遊びに来てね💕

    明日からお休みのお兄さん多いのかな??💭
    息抜きついでに癒されにどうです?笑

    ご指名お待ちしております(*^^*)

  • 2023
    11/15[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    今日は出勤してきたよ🌟

    ほんとに最近遊んでくれないから悲しいよ🥺🥺🥺🥺🥺

    まぁー、私の出勤が不定期だから来にくいんだろうけどさwwwwww

    今日もラストまで居るから沢山遊んでほしいな🥺💓

    ちなみに、やっとアウター出しましたww

    寒すぎる😑
    最近風邪流行ってるらしいからお兄さん達気おつけてね🥲


    指名まってるねん!!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ