比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/07/03[Wed]20:43

女子大生系 T154/B87(E)/W55/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
逆3Pコース〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    今日は18時00分〜


    今日は18時00分〜
    です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お休みのおにいさんも
    お仕事のおにいさんも
    ファイトだよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    キテネ押したよ💕

    こんにちわ💝

    今日もとってもいい日になりそうです☺

    今日は18時から出勤してるよ

    キテネおしたので会いに来てね♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    13:39

    グッドボタン 0
    寒いねぇ😂

    今日寒いねぇ😂

    あったかい風呂で温まりたいwww

    お風呂一緒にはいろーよ。温まりたいからwww

    指名まってるねん!!🌟🩵

  • 2024
    03/02[Sat]
    12:45

    グッドボタン 0
    こんにちわ🫶

     

    本日18時から出勤します🥺

    沢山遊んでくれたら嬉しいなっ🥺

    ご指名お待ちしております♡

  • 2024
    03/02[Sat]
    09:03

    グッドボタン 0
    ぐんもに☀️


    今日も元気に起きまぴた
    💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )



    ちゃちゃっと準備します🤍



    18時から出勤です🐱🌼
  • 2024
    03/01[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    誰か会いに来て🥺

    新規さん達も全然welcomeだけど本指さん達全然会いに来てくれない🥹

    今日は来てくれるかな〜とか思いながら楽しみに出勤してるのにな〜

    寂し🥹

    会いに来てくれたら飛んで喜ぶ笑

  • 2024
    03/01[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    月初華金🌟⋆꙳

    出勤してます🩵

    華金🌟⋆꙳お兄さん達沢山あそぼう🥺

    めちゃめちゃ時間あきあきなんで沢山指名して遊んでくれるとうれしいな💭

    最近私の膣圧にめっちゃ感動してるお兄さんいて面白かったwwww

    名器だっ!!!ってずっと言ってたwww

    褒め言葉なのか分からんけど喜んでくれるなら良かったwww

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    かるーく改め自己紹介🤭🫶

    新規の方とか写メ日記遡って見るのめんどくさいかなと思って自己紹介[New]


    [好きな食べ物]肉🍖いちご🍓
    [飲み物]レモンティー

    ちな、差し入れでコンビニスイーツ持ってくるのは辞めてね🥹

    甘いの好きだけどコンビニスイーツまじで嫌いだからwwww甘ったるいwww

    差し入れしたい方はR-1お願いします🥰

    あとは駄菓子とかしょっぱい系だと嬉しいな
    せんべいは嫌いだけどwww

    性格はクチコミとか雰囲気とか見て!
    自分じゃわからんwww

    好きな体位は正常位・バックかなー?

    たまに勝手に合法JKになってたりする笑
    女子校だったから青春取り戻そうかと思ってwwww

    オプション付けられて嬉しいのは電マかな🤭

    好きなタイプは優しくて嫌な事してこない、丁寧に扱ってくれる、[痛くない??]って聞いてくれる、私のわがまま聞いてくれる人かな笑

    嫌いなタイプは大体その逆www
    優しくない・扱い雑・嫌な事しかしてこん・痛いって言っても聞く耳持たない・人としてみくだすような発言・耳舐める・顔舐める・首舐める
    ↑これやる人容赦なくキレるんでやらないようにね😄😄

    まぁーざっとこんな感じかな?笑

    お互いいい気持ちで楽しく時間すごす為によろしくねん🩵

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    出勤🌟⋆꙳

    今日も出勤してますん✊

    雨なのでご来店の際は足元お気をつけてください✨

    写メネタ切れ😇だいぶ前の茶髪時代笑

    今は金髪気味です笑

    ギャル好き集まれ🩷🫶🤭

    バチコリのギャルではないけどねwww

    ご指名お待ちしております🌟⋆꙳

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    肉🍖

    だいぶ前だけど本指さんに200分コースで焼肉連れてって貰ったよん♡

    とても楽しい時間ありがとう🥹🩷

    また機会あったらどこか行きたいな!!

    まじで、めっちゃ肉美味しかった。
    週1で焼肉行きたいぐらい肉大好きwww

    ちなみに、寿司とラーメンは嫌いですwww

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ