比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/07/03[Wed]02:00

熟女系 T157/B90(F)/W63/H87
喫煙しない 

エロボディ!ご奉仕大好き熟女

初めまして
新しく入店しました。
ご奉仕するのが好きですので何なりとご要望して下さいね。
宜しくお願い致します。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    ★ありがとうございました。
    金曜日、遊んでいただいた殿方
    ありがとうございました

    エロさ楽しさ盛り沢山の
    濃厚なお時間。。。😄

    目一杯楽しませて頂きました💜

    殿方にも気持ち良くなって
    貰えて光栄です

    帰ったばかり。。
    ちょっとテレビを観てゆっくり
    します。

    殿方は夢の中ですね😅
    ゆっくり休んで下さいね

    おやすみなさい💤💤💤
  • 2024
    02/24[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    リッツ様
    飲み会帰りに寄り道して
    くださりありがとうございました


    けんちゃん、メチャ久しぶり
    でしたね😁

    もう、、嫌われたかと
    思ってましたよ😅

    逢えて本当に嬉しかったです

    けんちゃんとはながーいですね

    飽きないでいてくれて
    感謝です💖


    満足してもらえたか分からない
    けど😁
    喜んでくれて良かったわ

    けんちゃんの性癖にますます
    興味津々た。。。

    またお会いできるのを楽しみ
    にしております
  • 2024
    02/23[Fri]
    23:09

    グッドボタン 0
    ワシントン様
    お疲れのところお時間、
    割いてくたさり
    ありがとうございました😄


    年下のN様

    N様とのイチャイチャする
    お時間は刺激的でした

    癒されて気持ちいい、そんな
    贅沢なお時間を過ごせて
    幸せです💢

    初めましてでしたね

    刺激のあるお時間でした

    明日も観光、楽しんで
    くださいませね😄

    お帰りの際には気をつけてね💖
  • 2024
    02/23[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
    タウン様
    お疲れのところお時間、
    割いてくたさり
    ありがとうございました😘

    初の熟女はいかが
    でしたか?

    強面なのにたまに見せる
    可愛い一面にドキッと
    しました😁

    前に観たかった映画もお部屋で
    観れて満足です

    勿論、戯れにも満足💖

    お兄様も満足して
    貰えたかしら?😊

    今回を機会に熟女を利用
    してくださいね💘

    当店も宜しくお願い致します🌟

    またアタシと遊んでくれる
    ご縁があれば嬉しいです
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    ご自宅様
    お休みのところお時間を
    分けてくださり
    ありがとうございました😉


    また遊んでくださって
    嬉しかったです

    Hさんが可愛すぎて、、、
    沢山責めてしまいました笑

    アタシのおしゃぶりを
    気に入って貰えて光栄です😌

    残りのお時間のお話、
    楽しかった〰〰🙋

    また、優しいお兄様に
    逢えるのを楽しみにしてます

    明日はのんびりと過ごして
    くださいね🙆
  • 2024
    02/23[Fri]
    10:48

    グッドボタン 0
    出勤します☆
    三連休ですが出勤します

    今日もハッキリしない天気
    ですね😓

    今日のことではナイけど。。。

    昨日はネコの日でしたね。

    そのせいか?
    ネコの夢を見ました😂

    子猫がいっぱいでした〰〰😊

    手のひらに乗っかるくらい
    小さなネコちゃん。。😃

    両手に数匹かかえて。

    アタシは顔を押し付けて?

    かわいかったなぁ😏

    干支に猫があれば
    間違いなくアタシはネコ年‼😁

    性格がネコみたいなんです〰〰

    因みに動物占いでは、、、

    狼。。。

    狼のようなタイプでは
    ナイのになぁ。😆




    ソフトタッチで撫でられると
    身体が反応します。
    殿方の優しい指で触って
    欲しいなぁ😚

    いやらしい事をいっぱい
    しましょう💖


    ご都合よければ
    お誘い頂けますように
  • 2024
    02/19[Mon]
    03:09

    グッドボタン 0
    ありがとうございました★
    たくさんのご予約、お誘い
    ありがとうございました

    新しい出逢いもあり久々の
    再会もあって
    とても幸せな時間を過ごせました

    アタシとの時間を満足して
    もらえてたら嬉しいです

    体調を崩されない様に
    お気をつけ下さいね

    またお逢いできる日を
    楽しみに
    しております
  • 2024
    02/19[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    ☆ハイアップ様
    飲み会帰りに再会して頂き

    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね💗

    まさかのサプライズなご予約
    嬉しかったです

    お土産もありがとうございました

    帰宅してから頂きます😊

    結構、飲んだようですが
    Jr.は元気でお役目、果たせて
    安心しました😋

    明日はお休みとのこと。。

    まったりゆったりと
    されてくださいね🙆

    またのお誘いを心より
    お待ちしております
  • 2024
    02/19[Mon]
    00:50

    グッドボタン 0
    バナナ様に
    お久しぶりのお誘い
    ありがとうございました😊

    毎回、フレンドリーに接して
    くれて心地よいお時間でした


    気持ち良さそうな顔が見れて
    かつ感じて貰えて良かったです😋

    最後褒められて、思っていなくて
    嬉しかったです

    お互いに気持ちよくなれて
    楽しいお時間でした😘

    ご都合よいときにまた
    お誘い頂けますように😀
  • 2024
    02/18[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    ヒルトン様に
    前日からご予約くださり
    ありがとうございました😉


    今回も、たっぷり戯れて
    たくさんお話聞けて
    楽しかったです。

    ちゃんと覚えていてくださり
    光栄です

    感じている声が聞けて表情が
    凄くエロティック

    セクシーなお声に・・・

    濃厚なプレイになりましたね
    本当にヨカッタ・・・

    お酒たっぷり飲まれてたのに
    Jr.は元気モリモリ😄

    既に寝落ちで爆睡かしら?

    またお誘い頂けるご縁を
    楽しみにお待ちしてます💕

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ