求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

20:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/13[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんかエロイさん
    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    あるよ!あるある???



    ありさが高校卒業した記念に先輩たちと
    3人でカルティニで
    ラブ○女子会した〜!?笑

    今思えばこれが初めての
    カルティニだったな…??

    ベッドの上に風船飾ってあったり
    ウェルカムシャンパンとか
    キティちゃんのケーキとか置いてあって
    めちゃくちゃ楽しかった思い出?
  • 2024
    04/13[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    しゅっ!???
    しゅっきーんっ!????

    昨日はほとんど完売
    ありがとうございました????

    今日も元気に出勤でしゅ!

    18〜5時まで受付しとるけん

    ぜひ会いに来てぇ???
  • 2024
    04/12[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    しゅっ!?
    しゅっきーーんっっっ!!
    しておりますっっ!!!


    華金はありさと過ごそうねぇ??

    今日は
    20〜5時まで受付
    しとるよん???

    お誘いお待ちしております???
  • 2024
    04/11[Thu]
    18:29

    グッドボタン 0
    しゅっ!????
    しゅっきーんっっ!????


    今日も
    18〜5時まで受付しとるよんっ?


    お誘いお待ちしております(*?????*)?
  • 2024
    04/11[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    お土産ありがとう???
    先程の大阪から出張でこられてた
    お兄さん???

    今日はありさ指名してくれて
    ありがとう??



    たくさんお土産くれて
    かわいいものいっぱい詰まってて
    本当に嬉しかった??

    大好きないちごまで、、、?

    ありさのために考えて
    選んでくれてありがとうね?

    またいーっぱい気持ちいい事しよっ??

    また広島きんちゃいよ??

    P.S.もうパン食べちゃった
    美味しかったよ??
  • 2024
    04/10[Wed]
    18:05

    グッドボタン 0
    しゅっ!??
    しゅっきーんっっっ!!!

    ありさ警察にぎゅーって捕まりたい
    そこのお兄さ〜ん???

    今日は
    18〜5時まで受付しとるけん

    その間に逮捕されに
    来なさ〜いっっっ!??????

    なんちゃって?笑
  • 2024
    04/09[Tue]
    23:38

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう??
    ひさしぶりに会えて嬉しかったよ??

    いつも優しいお兄さんありさ
    だいすきだよ(*?????*)?

    延長もありがとう??

    お兄さんにたくさん写真
    撮っていただいたので
    これからあげてくね( *´艸`)?


    ということで!
    今空いたので予約までの間60分コースなら
    いけるかな??

    1時半からもまた空きますので

    お誘いお待ちしてます?

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    しゅっ!?????
    しゅっきーんっ!!!

    今日は
    20〜5時まで受付しとるよんっ?

    ご予約してくれたお兄さん
    ありがとう??
    お会い出来るの楽しみです( *´艸`)?

    そいや今日お友達と
    美味しいお肉食べに行ってきたんだ〜???



    めちゃうまうまで
    自分へのご褒美も兼ねてたし
    にこにこありさなのら???
  • 2024
    04/08[Mon]
    18:29

    グッドボタン 0
    しゅっ!??
    しゅっきーん??

    昨日の夜いちご飴を作ってみたら
    水分多すぎてただの
    砂糖ベチャベチャいちごを
    錬成してしまったありさですどうも??

    絶対に失敗しない!ってレシピに
    書いてあったのに何故ありさは
    失敗してしまったんや、、、

    ありさ不器用じゃない!
    えちは器用で上手だもんっ???

    今日は
    18〜5時まで受付しております?

    ありさのいちご飴みたいに
    不器用にはせんけど
    ベチャベチャにはするけん
    会いに来て???(?)

    ありさは何を言ってるんだ?

    あの、えーっと、いちご飴失敗した可哀想な
    ありさを慰めてくれるお兄さん
    大募集です???
  • 2024
    04/07[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    しゅっ!?
    最近仲良しのお兄さんにツムツムを
    勧められてまんまと
    ハマってしまったありさですどうもヾ(*???*)

    週に一度のお昼出勤です???

    15〜0時まで受付
    しているので

    お誘いお待ちしております( *´艸`)?

249件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ