求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

20:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    06:02

    グッドボタン 0
    120分本指名様ありがとう??
    先程は仲良しさん
    ありがとーう??

    珍しくロングでとってくれたから
    たくさんえちできるじゃん!って
    思ったけど、
    ピロートークでとんでもびっくり
    共通話題見つかって
    盛り上がっちゃって2回戦できず?笑

    相変わらず楽しい時間を
    ありがとう??

    頭も一緒に洗ったん
    たのしかったわ???

    こんなに相性良い子いない!って
    一途にリピートしてくれて
    ありがとう???

    また呼んでね!
    ラスト枠でね!!!!
  • 2024
    05/10[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    120分本指名様ありがとう??
    お礼遅くなりました???

    昨日はラスト枠本指名様ありがとう??


    60分?ってきいたら
    短すぎだろ!って120分も
    ありがとねん??


    最近忙しかったって会うの
    久しぶりやったけど
    そんなこと感じないくらい
    一緒にいて落ち着くお兄さん
    だいすきぃ???


    また一緒にお酒も
    飲もうね??????

    あっちなみに
    素っ気なさそうな態度とるくせに
    ありさのことみたら
    ビンビンなってんのかわいいなって
    ありさは見てます??笑


    昨日はほんまに
    ありがとう???

    また遊ぼうねえ( *´艸`)?
  • 2024
    05/09[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    しゅっ!?
    しゅっきーん??????

    今日は5時まで!

    ご予約してくれた仲良しさん
    ありがとーう???

    その他空き枠まだありますので

    お誘いお待ちしております?
  • 2024
    05/08[Wed]
    21:26

    グッドボタン 0
    ご指名ありがとうございました??
    スタートからご指名ありがとう??

    広島弁にきゅんきゅんして
    いいねぇ〜!って喜んでくれて
    おもしろかったよん??

    ありさのセクシーホクロ
    ほめてくれて嬉しかった??????

    くすぐられまくったけど
    いちゃいちゃできて
    たのしかった〜( *´艸`)?

    そうそう!ちょっと遠いけど
    八昌いってみんさいね??


    今日はありがと??
  • 2024
    05/08[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    しゅっ!??
    しゅっきーんっ??????

    最近寒暖差すごいけど
    お兄さんたち体調くずしてなぁい??

    ありさは動きまくりなので
    ほかほかです?笑

    元気なありさと本日も
    対戦よろしくお願いします??
  • 2024
    05/07[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう??
    先程は本指名様
    ありがとうございました??

    お仕事忙しいのに
    ありさのためにって会いに来てくれて
    嬉しかったよん??

    いつも来る時欲しいものあればって
    差し入れありがとう??

    貰った三ツ矢サイダーと
    ガルボ大事にたべるっ!!

    最近むちってきたので
    ダイエットしなきゃなんだけどね?笑


    ほんとにいつも遠いのに
    ありがとっ!!!

    これからもありさのこと
    応援してね???
  • 2024
    05/07[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    しゅっ!?
    しゅっきーんっ!???

    あたらしいえちえち下着
    買ったのでみてぇ???

    ぬがしてくれるお兄さん
    しゅーごーうっ( *? ??*)?

    5時までおるけん
    お誘いお待ちしておりますヾ(*???*)

  • 2024
    05/05[Sun]
    19:15

    グッドボタン 0
    写メ日記からありがとう??
    先程は趣味があう!って
    プロフと写メ日記みて
    お誘いあじゃじゃました??


    Vの話や百合のお話で
    盛り上がれてほんまに
    楽しかった!?笑


    やはり美少女キャラのとなりに男は
    いらんよなっ??

    美少女の隣には美少女
    これぜったいであーるっ!!!爆笑


    えちももちろん楽しかったけど
    お話もほんとにあって
    おもしろかった〜っ!!!

    次会う時はありさも
    胃カメラの写真もっていこうかな?笑

    …なんて冗談です(*ノω・*)テヘ


    またVと百合の話しよーっ!
    楽しい時間くれてありがとう??????
  • 2024
    05/05[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    しゅっ!?
    しゅっきーんっ!

    週に1度のお昼出勤ですよん???


    これは
    昨日ラスト本指名様と
    一緒にしたバスボムです?笑

    ノンタンバスボム
    まさか絵本出てくるとはね???

    昔ノンタンめちゃ読んでたから
    懐かしかった( *? ??*)?

    毎回一緒にバスボムしてくれて
    ありがとーうね??


    では今日も元気に0時まで
    いますのでお誘いお待ちしております?


  • 2024
    05/04[Sat]
    22:28

    グッドボタン 1
    写メ日記からご指名ありがとうございました??
    写メ日記がおもしろそーな子だなあって
    選んでくれてありがとう??

    匂いフェチお兄さんだったので
    ありさの全身すんすんかおって
    いい匂い〜っていうてるの
    かわいくて癒された??笑



    そんな匂いフェチ香りマスターの
    お兄さんがオススメの
    教えてもらった香りのハンドクリーム
    めちゃくちゃ気になったので
    さっそく買っちゃったので
    届くのたのしみ〜〜〜?????

    次お兄さんがきてくれるときには
    ありさもその匂いしてるかも( *´艸`)?

    貴重なお時間ありさにわけて
    くれてありがとーう!
    また会えるって期待してるね??

262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ