求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

ご予約受付中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1927-3434

082-207-3562

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

275件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう??
    先ほどは本指名様
    ありがとうございました???

    地元がありさが一時期住んでた場所
    っていう共通点から
    何回も呼んでもらって
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました??

    いつも一緒にベランダで
    タバコ吸う時間が
    大好きだったよお???

    最後やからってR-1も
    ありがとう??

    まだギリギリ日曜だからっ!!
    お仕事明日からで
    大変じゃろうけど??
    ありさのこと思い出して
    がーんばってね????

    楽しい時間を今まで
    ありがとうございました??
  • 2024
    05/19[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう??
    先ほどは本指名様ありがとう??

    あちゃんと会える最後じゃけんって
    記念におぱんちゅうさぎの
    バスボム一緒にやってくれて
    ちょ〜〜〜うれしかったよ??

    いつもあちゃんの笑顔が大好きって
    あちゃんのこと大事にしてくれてて
    本当にありがとう(´;ω;`)

    いつも会う度素敵な時間を
    ありがとうございました?



    おぱんちゅうさぎの
    プレゼントもありがと??????

    バスボムしてくれたの
    お兄さんだけだったから
    たのしかったよ??
  • 2024
    05/19[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    最終日??
    しゅーーっきん!???

    ありさは今日で卒業です?

    ご予約してくれてるお兄さん達
    ありがとう??

    最後まで一緒に楽しもうね???

    では今日は0時まで??
    対戦よろしくお願いします???
  • 2024
    05/18[Sat]
    21:29

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう??
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!

    最後に会ったの去年だったから
    あけましておめでとうだったね?笑

    プレイ中びっくりすることあったけど
    あれほかの女の子にしちゃ
    だめだからねっ?


    いつもお菓子とかくれて
    ありがとうございました??

    お土産もたべてねっ!
  • 2024
    05/18[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    しゅっ!??
    しゅっきーんっ??????


    卒業まで残り2日????

    昨日はたくさんの
    仲良しさんありがとう???

    今日は5時まで??????

    お誘いお待ちしております??
  • 2024
    05/18[Sat]
    04:33

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう??
    ラスト枠本指名さま
    ありがとうございました??

    久しぶりに会えて
    嬉しかった??

    これが会えるの最後になるかな?

    お兄さんとのんびりお話
    してる時間大好きだったよ??


    いつも気持ちよすぎて
    たくさんでちゃってるのも
    可愛くてたのしかった???

    ありさにお時間わけてくれて
    ありがとうございました?

    体調には本当に気をつけてね?
    色々心配だよお?
  • 2024
    05/17[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう???
    先程は遠いところから
    何度もお会いしてくれてる
    仲良しさんありがとう??


    広島にはもうお仕事ではなく
    ありさと遊ぶために来てる!って
    言うてくれるくらい
    ありさのこと愛でてくれてて
    めちゃ嬉しいよぉ???


    前回メモしといたから
    ちゃんと東京バナナとR-1買ってくれて
    ありがとう???

    お揃いの服きて恋人旅行プレイ
    たのしかったね??


    はいこれ今回のメモね?
    ・東京バナナ
    ・?の?(世界遺産)
    ・来る時はオキニトークに連絡
    ・広島に来たら3つの世界遺産を
    巡ること??
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    本指名様ありがとう??
    先程はご自宅の
    本指名様ありがとうございました??

    ありさとのお付き合いが
    1番長い仲良しさん?

    ありさが卒業するっていうのを
    見て寝られなかったって
    そこまで落ち込んでくれたの
    嬉しかったよ???

    ありさが一番最初に卒業するって
    なったときも応援してくれたし
    その後帰ってきた時もちゃんと
    見つけてくれてずっと会いに来てくれてた
    からほんとだいすき??

    いつも本当にありがとうございました??

    素敵な時間わけてもらえて
    たのしかったよ〜??



  • 2024
    05/17[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    しゅっ!?
    しゅっきーんっ??????

    今日は18時からおるよん?

    卒業まで残り3日です???

    お時間あれば会いに来てぇ???
  • 2024
    05/16[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    しゅっ!?
    しゅっきーんっ????

    卒業まで
    残り4日です?

    昨日はたくさんのご指名ありがとう??


    この間道後温泉行ってきたけん
    お土産もお渡ししたいので
    最後あいにきて〜??


    では今日も5時まで??
    お誘いお待ちしております?

275件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ