求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    14:38

    グッドボタン 1
    オイルマッサージ♪


    ☆菜々江の癒し無料オプション☆

    プレイ後の癒し。。。img


    元エステシャン♪
    マッサージは本格的です
    img


    メニューimg


    (飲酒前後のマッサージは控えてください)


    ☆全身リンパマッサージ

    ☆ヘッド

    ☆フェイシャル

    ☆リフレクソロジー

    ☆ストレッチ

    ☆ハンド




    ☆メンズエステ系のマッサージ
     バグヒーリング♪


    ??


    美容成分たっぷり高級オイル
    オーガニックなので敏感肌の方でも安心♪
    無香料のポカポカオイルマッサージ
    是非!ご体感くださいねimg

    免疫力アップimg




    ☆プレイ中のフワフワ性感マッサージも
     オススメです
    img






    菜々江img

  • 2024
    03/21[Thu]
    09:25

    グッドボタン 1
    20日の御礼です☆
    ベーネN様img
    筋肉モリモリ笑顔がステキなN様img
    私が入店した時から気に掛けてくださり
    私に逢いに来て下さる為だけに遠くから
    imgで嬉しいお言葉?大変光栄でしたimg
    プレイ前から大満足だと言ってくださる
    ニコニコ笑顔のN様とドキドキタイムimg
    たくさん寄り添ってやらしさ満載img
    話題も絶えなくて♪優しく可愛がってくれたことも…img
    寄り添っていた時のN様の温もりimg
    キュンとときめいた私ですimg
    お仕事無理しないように、たまには休暇をとって身体を労ってね♪
    お飲み物ご馳走さまでした♪
    また逢いに来てね
    img





    メルヘンT様img
    パワフルな男性、面白いT様img
    チョッと人見知りのT様?
    だけど…私の直感通り!
    とても面白い♪楽しい体力ありすぎる
    男性でした( ̄▽ ̄)ニヤリ
    お時間いっぱいエロさで溢れましたね
    img
    私も体力あるでしょ?img
    寒い日でも汗が出るほど頑張って責め続けるT様img 菜々江も負けないよ〜img
    はい勝負は決まりました〜(笑)
    2回戦大成功
    img
    私のテクニックはいかがでしたか?(笑)
    T様のテクニックも素晴らしかったですよ
    img 回数のお話し…ホントかな〜(笑)
    2回目のお誘い待ってますねimg
    お飲み物ご馳走さまでした♪




    セレナーデ再会S様img
    スラッとモデル体型、紳士なS様img
    メッセージを見て♪
    あっ!S様だ!わーい?ってなったよ
    img
    S様がいつか見つけてくれるって
    菜々江はずぅ〜と待ってたの
    img
    嬉しいご縁に喜びで溢れましたimg
    S様の明るく思いやりのあるお人柄と
    女性を優しく大切にされるところ

    魅力的なS様♪好感持てますimg
    今回もS様のリクエストにお応えして
    マル秘責め( ̄▽ ̄)ニヤリ
    絶好調でしたね〜
    img
    たくさん褒めてくださるから嬉しいよ〜img 久しぶりに愉し過ぎる心地良お時間を頂け感謝感激のひとときでしたimg
    次回も待ってるよ〜img




    ベルシスT様img
    ガッチリ体型、優しいT様img
    暗闇を…そろりそろり( ̄▽ ̄)ニヤリ
    さぁーて♪どこから仕掛けようかな〜img
    痴熟女菜々江参上img
    T様に新感覚を味わって差し上げましょう? 菜々江の、フワフワフェザータッチでねっimg我慢した分だけ感じちゃうT様♪
    性欲発散逆夜這いで…あんなことこんなこと
    img
    こんな逆夜這い初めてされたー!と
    たくさん褒めていただき
    最高に良かった!と…imgこの評価に…まるで先生に褒めらた生徒のように子供みたいにはしゃいじゃいましたimgウレシイ
    大好きなフルーツの差し入れとお飲み物
    美味しくいただきました♪
    またお逢いできますように
    img




    菜々江img

  • 2024
    03/12[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    11日の御礼です☆
    小粋の再会F様img
    気品のあるジェントルマンF様img
    こんなに早くお逢いできて感激しました
    わーい?わーい
    img
    嬉しい再会F様と過ごす150分( ̄▽ ̄)ニヤリ
    来た来た菜々江が…
    img
    F様が逆夜這いでお待ちかねimg
    F様お気に入りの○○○舐め&ゾクゾクフェザータッチで喜びを耐えきれずに歓呼の声
    今回も2回戦大成功
    img
    F様の体力、全てが20代です!スゴーい!
    優しいさとお気遣いのF様img
    様々なご準備&お手配してくださり
    差し入れとドリンクほっぺたが落ちるくらい美味しくいただきました
    img
    相手の気持ちを虜ることができる優しいF様?この度も愉しすぎるエロ心地よいお時間を頂け感謝感謝のひとときでしたimg
    次は3回戦チャレンジしましょうimg
    また再逢をお待ちしておりますねimg




    メルヘンW様img
    優しいガテン系マッチョW様img
    お仕事帰りにムラムラ気分のお誘い
    嬉しいご指名♪本当にありがとうございました
    img暗闇から逆夜這い…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    どんな風に責めながら仕掛けようかな?
    体格のいい男性をいただきまーす
    img
    と思いきや!綺麗な女性を見ると責めたくなった!と!img
    でも菜々江は嬉しかったですよimg
    でもやっばり後半はM男になったW様?
    こんな責められ方は初めてだと!
    凄く良かったよ!って褒めていただき
    感謝感謝です
    img
    洗車の豆知識にはビックリでした♪
    今日、車を見ると本当に汚れてなかったです(笑) 次、お逢いした時はご希望の2回戦できるかな?頑張りますよ〜
    img





    パレスY様img
    清潔感溢れる爽やか系男子Yくんimg
    お仕事帰りに菜々江をお呼びいただき
    嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimgニッコリ満面な笑みで出迎えてくださり?とっても感じ良く接してくれるYくん♪優しそうで安心させてもらいましたimg 一瞬にしてフレンドリー☆
    ドM男子だと気付いたよ!( ̄▽ ̄)ニヤリ
    私の大好物M男子
    img 
    ウフ…imgまだイカせないわよimg
    菜々江がフェザータッチの性感を高めながらじわりじわりとスローオーガズムでYくをを開発しちゃうimg
    優し〜くゆっくり責められると気持ち良さが増すでしょ?(笑)
    大満足のお言葉をいただき♪
    初めましてとは思えない親近感と楽しさイッパイのお時間でした
    img
    嬉しい高評価とマッサージありがとね♪
    またタイミング良くお逢いできますように
    img




    JAPANのY様img
    貫禄のある誠実なYくんimg
    お仕事帰りに久しぶりにお店をご利用の
    Yくんから嬉しいお誘い本当にありがとね
    img 若い子より熟女が好みのYくんと
    ヤラシイひととき( ̄▽ ̄)ニヤリ
    優しく気遣ってくれてプレイ中もYくんの
    誠実さが伝わりましたよ
    img
    私と感性が似てるし…img
    スッキリした後は、まだまだお疲れの体を癒しますよ!リンパマッサージからヘッドマッサージ♪フェイシャルまでimg
    気持ちよすぎ〜って褒めてもらえて良かったimg マッサージされながら寝ている
    姿が可愛いかった〜(笑)

    帰り際に嬉しい高評価♪感謝感謝ですimg
    またお身体お疲れになりましたら
    マッサージも兼ねて是非お越しくださいませネ!
    img

  • 2024
    03/10[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    9日の御礼です☆
    2インワンS様img
    熟女好きのイケメンボーイSくんimg
    以前がら気にかけてくださり♪
    お仕事帰りに嬉しいお誘い本当に
    ありがとうございました
    img
    とにかく熟女菜々江に責められたいSくん
    を、どうやって仕掛けようかな〜
    img
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 
    菜々江のささやくような言葉責めと?
    ゾクゾクフェザー&焦らしプレイで
    大大大興奮のSくん♪勢いよくスプラッシュ
    img 逆夜這いで、こんなんされたのはじめて!だと…フフフimg
    あの技は自己流で考えたの(笑)
    私の逆夜這いはアレがポイントなの(笑)
    いつもの?逆夜這いもよりも?新鮮だったしょ?
    img
    外見もプレイも高評価をいただき
    感謝の気持ちでイッパイです
    img
    Sくんの喜ぶ笑顔がまた見たいので
    次もタイミング良く逢えるといいな〜
    img




    ネクストインY様img
    貫禄のあるイイオトコYくんimg
    ほぼ、全員制覇!?まだ菜々江さんだけ呼んでなかったので接待の帰りにタイミングよくお誘いしましたとのこと♪
    嬉しいご縁に感謝感謝ですimg

    あれ?体格のいい若い男性かスヤスヤ寝てる?img 
    これは本格的に逆夜這いができるじゃんimg 
    Yくんに夢のようなシチュエーションを?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    目が覚めたら菜々江に、あらゆる場所を責められていたYくん…
    img 興奮度が高まり思わず声が出てしまうYくん我慢してねimg 最後は我慢できません勢いよく
    スプラッシュ
    img 今までの中で一番肌が綺麗だと、嬉しい褒め言葉ありがとう♪
    謙虚な男性は仕事も上手くいく!(笑)
    Yくんは成功者だね♪ 
    終始、優しい対応にも感謝です☆
    またタイミング良くお逢いできますように
    img



    菜々江img














  • 2024
    03/08[Fri]
    07:43

    グッドボタン 0
    7日の御礼です☆
    パレスT様img
    マルチな才能の持ち主T様img
    お仕事の合間に嬉しいお誘い本当に
    感謝の気持ちでイッパイですimg
    T様ニッコニッコ笑顔で迎えてくだり♪
    長めのお時間まで取っていただき
    img
    もうね、T様とは初対面じゃないくらい
    仲良くなれた気がするのは私だけ!?
    img
    楽しすぎて?笑いすぎて時間配分わからなくなった〜img 
    フェザータッチ&菜々江流マッサージも
    気に入っていただけて嬉しかったです☆

    次回のお話しの件♪お店の電話番さんに
    伝えましたので確認の電話があると思
    いますimg次もね約束したからもっともっとHappy!なお時間を共有していこうね〜img沼って〜img 
    お飲み物ご馳走さまでした♪



    JAPAN再会Y様img
    身だしなみが整っている優しいY様img
    お仕事の合間に嬉しいお誘い♪わーいimg
    菜々江を見つけて気にかけて下さり
    前から日記もチェックして逢いにきてくれて
    本当にありがとうございましたimg
    記憶力が凄いよね〜img
    私は忘れませんよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    菜々江のゴッドハンドで(笑)Y様のご要望を叶えちゃいます
    img
    羽のような柔らかなタッチでふんわりと♪
    乱れるY様とフェザータッチでコミュニケーション
    imgフェザーの反応が可愛いくて♪まだまだ責めたくなっちゃうの?
    たくさん褒めていただき
    img

    また来て良かたって思ってもらえるのが
    一番嬉しいです
    img
    次回もフェザータッチにまたハマってくださいねimg



    JAPAN再会U様img
    清潔感溢れるダンディーなU様img
    見つけてくれて本当にありがとうimg
    私のことを忘れずに思ってくれててimg
    気にかけてくださってたU様とまた
    お逢いできたことめっちゃ嬉しかったですよー!わーい
    imgU様と過ごすお時間♪変わらず安心感半端ないですimg
    積もり積もった話したかったお話しも
    伝えることができて、ご縁があるんだなと
    実感しました
    img 今回もたくさんU様に
    可愛いがっていただき私は大満足?
    U様も私のテクニックで昇天
    img
    次回も楽しみに待ってるよ〜img
    お飲み物ご馳走さまでした♪



    メルヘンK様img
    ガッチリ体型 穏やかなK様img
    お仕事帰りに嬉しいお誘い
    たまには菜々江みたいな女性を呼ぼうと決めたK様♪嬉しいご指名本当にありがとうございました
    img
    そろりそろり静かにK様のもとへ…img
    普段はSのK様!!なるほど…img
    でもね、今日はMにさせちゃうぞ〜?
    こんなんはじめてされた〜!って
    K様の驚きと喜びの反応に…
    ( ̄▽ ̄)ニヤリした私♪
    もしかして隠れMかもですよ〜
    img
    たくさん喜んでいただけることが私にとって励みになりますimg
    K様が和やかな雰囲気にしてくださるから
    お話しがしやすくてimg話し凄く楽しかった〜img菜々江さん若い!肌が綺麗すぎる!って褒めていただき46才でも磨きをかけます!ので、また機会があれば触り来てねimgお飲み物ご馳走さまでした♪



    菜々江img

  • 2024
    03/06[Wed]
    09:38

    グッドボタン 0
    5日の御礼です☆
    小粋の再会M様img
    優しさ溢れる逞しいM様img
    お待ちしておりましたよimg
    逢いに来てくれますように♪が叶ったimg
    今回も私と一緒に過ごしたい気持ちが伝わる至れり尽くせりの180分わーい?わーい
    M様は仏のような心を持った人
    img
    自分のことより人のために動くM様ステキですimg私だけ!?特別感を感じちゃいますね〜?嬉しさ優しさイッパイ私の全てを受け入れてくださる心が広いM様とHappy!タイム最高デース(笑)img
    たくさんの差し入れと大好きな韓国料理までご馳走になってホワイトデーのプレゼントまで選んでくれて本当にありがとうございましたimg 事務所近くまで送っていただき帰り名残惜しかったな…
    でもまた逢えるね♪待ってるよ〜
    img




    セレナーデT様img
    清潔感溢れるナイスガイT様img
    以前から菜々江さんが気になって
    タイミング良く呼べました!
    わぁ〜嬉しい
    img薄暗いお部屋で布団に潜って待っているT様…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    菜々江の攻めスイッチが入ったと思ったら
    まさかのドンデン返し
    img どんだけ〜?
    T様がMからSへ!!img
    菜々江の本性を見抜かれましたね〜img
    さすが!エリートサラリーマンimg
    T様のテクニックにノックアウトの菜々江でしたimg お仕事頑張ってるT様の
    癒しになれたかな?
    終始ニコニコ笑顔で優しく接してくださるT様に菜々江は癒されましたよ(笑)

    帰り際に嬉しい高評価と、またねのお言葉
    是非是非welcomeです
    img




    シルクロードO様img
    魅力たっぷり美ボディーO様img
    年齢的に菜々江さんに目が留まり
    指名しました!嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    薄暗いお部屋、円形のベッドで待ち構えるO様img雰囲気やらしさGOOD( ̄▽ ̄)ニヤリ
    昭和の雰囲気漂うレトロなお部屋に招待されるとポルノ風にシチュエーションスイッチ入っちゃう菜々江
    img
    O様が乱れる姿が萌え燃えちゃいますimg
    こんなプレイされたの初めて!だと
    ビックリ喜んでいただき嬉しい限りです
    imgサラッと腕枕をしてくだり?O様イイ香り♪O様と私は同士だからお話しも弾み価値観も合うのかな?img 後半はおっとり魅力的なO様に癒されました♪帰り際に嬉しい高評価また呼んでくれると思って待ってますimg




    ビジネスのl様img
    貫禄のあるいイイ男I様img
    Iくんとロビーで待ち合わせimgルンッ♪
    オシャレなメガネをかけてるイイ男発見
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    年上熟女大好きI様とご対面
    img
    エレベーターの中で横目でチラチラ見ているI様img綺麗な人が来てくれて良かったって!言ってくださって嬉しかったですimg見た瞬間M男だと確信しましたよ!
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 非日常感が味わえるプレイしちゃいましよう
    imgマンネリ化の打破や
    興奮度に繋がったでしょ?(笑)
    2回戦もたっぷり昇天
    img
    Iくんから今度菜々江さんと一緒に♪
    ホント、一緒にオススメのあそこに行けるといいね〜? ロマンティックナイトは
    女性「彼女」が喜びますよ(笑)
    Iくんの出張で残業がなければあの日の曜日にまた逢えますように
    img



    菜々江img





  • 2024
    03/03[Sun]
    08:21

    グッドボタン 0
    2日の御礼です☆
    パレスS様img
    スラッとした穏やかなS様img
    写メ日記を見て逢いに来てくださり
    長めのお時間までとっていただき
    笑顔溢れるHappy!なお時間ありがとうございました
    img
    寒かったからお風呂に浸かりながら♪
    ニコニコ楽しそうにお話しをするS様
    img菜々江はドキドキしてましたよimg
    「身体が綺麗お肌スベスベ」
    私の肌に萌えてくださったり?
    S様のファーストタッチが気持ち良くて
    トロけちゃった
    img
    S男を豪語してらしたS様でしたがimg
    いつの間にかM男にimg
    私のテクニックを存分に勘能してくださり
    ゆっくりと癒しと快楽のヒトトキに
    ご満足いただけて嬉しかったよ〜
    img
    S様とは意外な共通点がたくさんあって
    わかる〜♪ってなっちゃいました


    帰り際に嬉しい高評価と、またのお誘いの
    お言葉ウレシイ
    img
    是非是非♪welcomeですimg


    菜々江img



  • 2024
    02/29[Thu]
    08:39

    グッドボタン 0
    28日の御礼です☆
    小粋U様img
    バイタリティー溢れる好青年Uくんimg
    貴重なお時間を私の為に割りいていただきimg長めのお時間までありがとうね〜感謝の気持ちでイッパイですimg
    さて、どこから責めようかな( ̄▽ ̄)ニヤリ
    鏡プレイ?そして…あんなことこんなこと
    熟女の良さを知ってしまったUくん♪
    もう逃げれません
    img
    熟女の密室は熟女の良さを知っている
    大人だけが味わえる大人の為の非日常空間です
    imgUくんがたくさん興奮してくれたので菜々江お姉ちゃんは嬉しかったよimg
    人生を自由に楽しまれているUくんは
    なにもかもが超越されている男性だね
    img
    アイディアや知識も素晴らしいimg
    生き抜ける男性はピンチをチャンスに変えるところ、まさにUくんのことだねimg
    またタイミング良く会えますようにimg
    お飲み物ありがとう♪



    びぃーなすK様img
    笑顔がステキな筋肉マッチョK様img
    以前から気に掛けてくださり菜々江を
    チェック♪チェック
    img
    おっ!!菜々江さん空いてる!!
    急いで逢いに来てくださり感謝感激
    img
    ニコニコ笑顔で迎えてくださり嬉しかったですよ〜imgK様に抱っこされた私はドキドキでしたimg 
    たまには責められるのもいいでしょ?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ お肌スベスベのK様をゾクゾクフェーザータッチ
    img 
    K様の笑顔を見るとこちらまで元気になりますimg笑顔の力って大きいです?
    後半戦は肌が綺麗だとたくさん触られながら気持ちがいいお時間でした
    img

    また機会がありましたらK様の愛棒を
    爆発しにいらしてくださいね
    img



    パティオM様img
    大人の魅力溢れるダンディーM様img
    出勤の予定時間を確認して私の為にお仕事を早く終わらせて逢いに来てくださり、とてもありがたくMさまにお逢いできたこと嬉しかったですimg
    ドアを開けるとカッコイイ男性がニコッと登場♪優しくお出迎えimg
    みたよ!のM様だと聞いてビックリimg
    たくさん褒めていただいた上に?
    たくさんの差し入れまでいただき
    img
    シュークリーム!ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったですimgご馳走さまです♪M様と一緒に過ごすゆったりと流れる時間は、恋人同士のような夢心地の触れ愛
    悦楽の境地に連れて行ってくださいました
    img雰囲気もサイコーimg
    また幸せ時間をいただけますことを
    楽しみにしてますね
    img
    お飲み物、差し入れありがとう♪


    菜々江img


  • 2024
    02/27[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    出逢う人☆



    出逢いは〜♪
    スローモーション♪
    瞳の中♪映る人〜♪


    さて問題です( ̄▽ ̄)ニヤリ



    歌詞のアーティストは誰でしょうか?img

    私の好きな曲img

    ステキな歌詞ですね〜



    出逢いを大切に






    昨夜、imgお仕事中に撮った写メですimg





    出勤日☆
    28日13時〜20時受付


    菜々江の瞳に映る貴方様は
    どんなお方かな?
    img

    初めまして様もリピーター様も
    ご都合合えば逢いに来てね
    img


    菜々江img


  • 2024
    02/27[Tue]
    08:06

    グッドボタン 0
    26日の御礼です☆
    バナナI様img
    イケメン脚フェチIくんimg
    写メを見て以前から気に掛けてくださり
    嬉しいお誘い本当にありがとうございました
    img
    菜々江がパンスト姿で向かう( ̄▽ ̄)ニヤリ
    暗闇から視線を感じる…ん?img
    Iくんまだ見ちゃだ・め・よ…img
    乱れさせてもらう気満々でスタンバイしてしまいましたimg
    エロさどんどん増してヒートアップしていく感じが堪らなくてお互い興奮しましたね〜imgご対面した時、想像以上だと褒めてくれて?嬉しかったよimgIくんと乱れるパンストプレイ♪かなり楽しませていただきましたimgパンストは男のロマンだね(笑) 帰り際に嬉しい高評価とまたね♪のお言葉♪こちらこそまた会ってほしいですimgお飲み物ご馳走さまでした♪




    小粋F様img
    気品のあるジェントルマンF様img
    ダンディーなお方から目に留めていただけて嬉しさイッパイ長めのお時間までとっていただき私もお会いできて光栄ですimg 綺麗なお姉さんに攻められたいimg
    私の必殺技を大絶賛して喜んでいただき
    F様勢い良く昇天img
    F様の柔らかいツルツルのお肌?が私の身体にまとわりつくimgいつまでも密着していたいimgそんな感覚になりますimg
    素晴らしいお話しも聞かせていただき
    F様と一緒に過ごす空間はパワースポット
    img類は類を呼ぶ♪私も類に入りたい(笑)
    帰り際に嬉しいお心遣いと次回のお誘い♪是非是非また会いに来てくださいね
    img



    ビジネス再会K様img
    優しさ溢れるオシャレなK様img
    今回も遠方から会いに来てくださり
    再会の瞬間から喜び大でした
    img
    わーい?わーいimgお会いする度に高級感溢れるホテルに招待していただき♪恋人気分セレブ気分img穏やかで癒し系men'sK様の表情や雰囲気♪触れてくださり方など全てにおいて優しさと温もりが溢れているのでimg肉体的にはもちろんですが、精神的にも満たされますimg幸せ〜(笑)
    また可愛いがってね〜img
    来月も笑顔で再会できますように楽しみに待ってるよ〜img
    気を付けてお帰りくださいねimg



    カルティニT様img
    誠実で男らしいT様img
    お仕事帰りにムラムラ気分の嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimg
    菜々江に、めちゃくちゃにされたいimg
    お店からT様のご要望を聞いて菜々江が
    T様を○○○しちゃうぞ〜img
    布団から覗き見をしているT様?
    菜々江を、まだ、見ちゃダ・メ・よ!
    img
    ??T様の?????マッチョな身体を見て大興奮する菜々江( ̄▽ ̄)ニヤリ
    私の好きな
    imgプレイに大興奮のT様img
    はい♪そういうの大好きですimg
    耐えてくださりありがとうimg
    後半は真剣な眼差しで会話をするT様♪
    そんなギャップに男らしさを感じる私でしたステキ♪(笑) 美魔女って褒めてくれてファンになったと嬉しい高評価のお言葉ありがとう
    imgまたお会いしたいですimg



    菜々江img

66件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ