求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:10よりご案内

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    09:17

    グッドボタン 1
    [お題]from:ちっさいおっさんさん



    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    芸人ハローバイバイ関焼夫さんが
    語っていた都市伝説…
    img


    信じるか信じないかは貴方次第


    私は…?



    ん〜
    img


    信じないかな〜img


    洗脳されないように…img





    本日13時から出勤します☆











    菜々江img





  • 2024
    05/06[Mon]
    08:04

    グッドボタン 1
    PINK☆





    次回出勤日☆

    7日13時〜20時受付です♪







    お誘い待ってまるよ〜img





    PINK☆菜々江img 















  • 2024
    05/04[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    3日の御礼です☆
    オリジンU様img

    貫禄のあるイケオジ男性U様img
    イマドキ初めてご利用&ロングタイムの嬉しいお誘い出逢いに感謝ですimg
    ニッコニコ満面の笑みで温かく歓迎してくださり、一瞬!!芸能人ですか?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    と思うくらいオーラ出てましたよ
    imgステキ〜☆
    お誘いの理由が、会社の部下が私を選んで
    くれた!とのこと
    img ビックリ(笑)
    以前から部下の方が私を気に掛けてくださってU様のお好みの女性だったとは…img
    写メ日記を見て察知してくれていて♪
    上司☆思いの優しい部下さんですね〜(笑)
    嬉しい以上の感情が込み上げてきて
    感動の領域でした
    img
    まさに一期一会の出逢い…img
    素敵なご縁をいただけたことimg
    有難い限りですimg
    U様から、スタンドのママだったでしょ?俺が付き合っていた女に似てる!と
    言われながらイジられながら
    img
    いい女だ!だなんて…たくさん褒められちゃって恐縮ですが嬉しかったですよimg
    自分軸のお話しでも☆
    ブレない自分を持って人と比べないこと
    幸せとは財産とか地位とか物欲を満たすことでなくて感銘を受けました
    img
    自分軸がしっかりしている素敵なU様?
    生き生きしていましたimg
    帰り際に逢えて良かったと、お言葉もいただけてホッと一安心img
    またタイミング良くお逢いできますようにimg




    小粋Y様img

    ニコニコ爽やかイケメンズY様img
    お仕事帰りお疲れのところ嬉しいお誘い
    感謝の気持ちでイッパイです
    img
    お逢いしてお時間を決めるとのこと☆
    菜々江さん綺麗な人だから!の理由で?
    ロングタイムをとってくださり
    とても気に入っていただけて良かった
    img
    一瞬にしてフレンドリーimg仲良し?
    私より若い年下のYクン?
    若いのに落ちついていて自分の意見をハッキリと主張することができ相手の気持ちを大切にしながら話すこともできる
    魅力的な男性でした
    img
    そしてとても30代とは思えないテクニックは、どこで覚えたのかな?img
    Yくんの名言にもなったエロの結果にコミット☆img
    あ、うんの呼吸のトークが楽しくて楽しくて?エッチなことも、もちろん楽しみたいけど、トークも楽しみたい( ̄▽ ̄)ニヤリ
    これは両立できたのでは?
    img
    どちらも笑いすぎて楽しすぎてimg
    気づいたらお別れの時間になっていて
    名残り惜しいくらいでした
    img
    再会できたときは??????Yくん?のリクエストで
    エキサイティングしましょうね
    img




    菜々江img









  • 2024
    05/03[Fri]
    09:14

    グッドボタン 1
    出勤☆















    いつも私の写メ日記をご覧いただき
    ありがとう
    img


    本日13時から出勤です☆

    じっくり?まったり
    たくさん癒せるようにガンバります
    img

    お誘い待ってるねimg


    菜々江img

















  • 2024
    05/03[Fri]
    08:05

    グッドボタン 1
    2日の御礼です☆
    小粋の再会M様img

    若々しくて逞しいM様img
    お待ちしておりましたよimgわーい?
    今回も180分&オプションまでつけて下さり逞しいM様と( ̄▽ ̄)ニヤリ
    特別な日に誘っていただき嬉しさ倍速
    イッパイ楽しめる最高のお時間…
    img
    エロ楽しい時間は、ほんとあっという間に過ぎて…長く一緒に居るのになんでだろう?img これは私達がお互いが…
    お客様☆女の子、その関係じゃなくて
    ホテルのお部屋の中限定の
    img
    恋人であり?お友達であり?
    自然体で過ごせる間柄だから…
    img
    分かり合ってるから…img
    M様が発するお言葉も予想できて♪
    そう思う菜々江です…
    img
    M様と寄り添いながら過ごす空間は♪
    なんて居心地がいいのでしょうか
    img
    お仕事だということを忘れて素の自分で
    大笑いして思いっきり楽しんでる私img
    このような空間を作ってくれる逞しいM様
    には感謝の気持ちで溢れていますimg
    そして私の為に、美容商品のプレゼントと
    たくさんのお飲み物♪食べ物♪
    そしてそして…大好きな和菓子セットまで
    いただきホッペタが落ちるくらい美味しかったです
    img
    私を喜こばしてくれるお気遣い素敵img
    帰りも事務所近くまで送っていただき
    車が通るからって菜々ちゃんは左側♪
    こんな優しいところもキュンキュンしちゃいます次回は一緒に、お○○ね?楽しみに待ってるよ〜
    img




    ベーネY様img
    笑顔が素敵な穏やかなY様img
    飲み会の前に嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimg
    以前から気に掛けて下さり…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ニコニコ笑顔で優しくお出迎えのY様
    img
    この瞬間で楽しい人に間違いないimg
    と、思った私…?
    選んでいただいた理由が♪
    高身長で脚が綺麗だったから!と
    img
    実際の私の脚を見ても、とても暖かい眼差しで見つめてくれながら、たくさん褒めて下さったり、写メのヨガポーズをしながらクパァ〜imgビックリしたY様img 菜々江の身体は柔らかいのが特徴ですimg
    恥ずかしいポーズをお見せしちゃったimg
    脚フェチのY様とあんなこと、こんなこと
    イッパイエロ楽しみながら勢いよく飛びましたね
    imgimg
    スッキリしてもらえて良かった〜img
    あの話しも盛り上がって…img
    ほどよい距離は大事だから、それもアリだと思う…ウンウン(笑)img
    またお逢いした時にエロ話しの続きを聞かせてくださいねimg素敵な出逢いに感謝♪




    リッツ再会I様img

    色気のあるダンディーなI様img
    I様imgこんなに早くお逢いできるなんて
    菜々江は大喜び
    imgわーい?
    再会できたこと、とっても幸せです♪
    明るいエロ笑顔を届けに来てくれたI様
    imgそんなに間を開けずに逢いに来てくれた理由…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    菜々ちゃんの綺麗な肌にまた触れあいたい?嬉し過ぎますimg 今回も洗面台に素敵なおもてなし&エロコスチュームのプレゼントimg ステキ〜img
    私に似合いそうなエロコスチュームを選んでいただき? 逆夜這いをしながら
    I様にヤラシさを、お披露目img
    私の身体を曲線美がエロいと褒めながら
    ギュー!!ドキドキ…
    img
    私のエロさを引き出してくれるダンディーなI様と恋人時間?
    私ヤバいくらい楽しくて弾けてました
    img
    I様…遠慮しちゃダメよ(笑)
    気遣ってくれる思いやりがあるお人柄に好感持てます…
    img
    一緒に触れ合うお時間♪
    どれだけ語り合ってもイチャLOVEしても
    時間が足りないくらいI様との時間は
    とってもHappy!です
    img
    お互いの楽しみもできたねimg(笑)
    次回はシチュエーションプレイよimg
    お飲み物ありがとう♪



    菜々江
    img









  • 2024
    05/01[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:カッパ捕獲許可証さん



    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    はい♪持ってますよimg

    女性を綺麗にする資格…img
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ


    美の資格は役にたつ


    img






    次回出勤日☆




    5月2日13時からですimg













    菜々江img



  • 2024
    05/01[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    29日の御礼です☆
    スターダストN様img
    男らしさ溢れる優しいN様img
    4年ぶりのお店ご利用に♪嬉しい御指名
    のお誘いご縁に感謝感謝です
    img
    ドキドキ緊張してしまう私…img
    楽しかったと帰ってもらえるようにimg 一緒に非現実の世界を思いっきり
    楽しみましょうね
    imgと心を込めて
    N様に寄り添わせていただきました
    img
    俺の好みで合いそう!だと思って呼んでいただけて( ̄▽ ̄)ニヤリ
    プレイも見た目も男らしさを感じるN様と
    息ピッタリ
    img濃厚なお時間を楽しく過ごせました?N様初めて逆夜這い…でしたが責めるのがお好きなN様と、あんなこと?こんなこと、恥ずかしがりやの私を
    実はMでしょ?なんて優しく言葉責め
    img
    お時間いっぱいエロ楽しかったですimg
    お顔立ちが整った素敵なN様に♪
    また逢いたいな〜って思ってもらえると
    いいな〜
    img
    あのお話しを聞いて、凄くうれしかったから…img
    お心付けまでいただきありがとうございました♪ご縁が繋がりますようにimg




    カルティニ再会B様img
    清潔感溢れる美ボディーB様img
    私のことを忘れずに見つけてくださり
    またお逢いできてご縁に感謝です
    img
    いつも飲み会の後に呼んでくださっていたBクンimg今回も広島出張でタイミング良く再会できるなんて!めっちゃ嬉しかったよ〜img 私のことを変わってないimg
    肌がスベスベ綺麗だと、たくさんサワサワ
    触って触れあえて初めての逆夜這いも大興奮でしたね( ̄▽ ̄)ニヤリ

    最後お逢いした後、遊びも控えてたよ!って…そのようなお言葉をいただけてとても嬉しかったしimgそして今回、久しぶりに私を見つけてくれて、あの後の出来事もお伝えすることができて安心しましたimg
    お逢いする度に清潔感があってスーツが似合う素敵なBクン?と過ごす時間全てが
    癒しの時間ですよ
    img
    日々、お仕事に多忙なBクンですが…
    体調に気をつけて無理しないようにね
    また、菜々江さんをチェックしとくよ
    img
    嬉しいお言葉img 素敵なご縁が続いていることに幸せを感じています次回もタイミング良くお逢いできますようにimg





    ロマン再会Y様img
    健康的な若見えY様img
    移籍した私を発見して下さり!!
    凄く嬉しかったです
    imgわーい?
    何回もお逢いしてる仲だったからimg
    イメチェンしても私のスタイルで分かる
    って言われて
    img
    久しぶりでしたが変わってないね〜って
    綺麗♪だと褒めていただきテンションアゲアゲの私でしたよ
    img
    歳を重ねても若々しくて衰え知らずのY様
    はお変わりなく久しぶりにお逢いできて
    とっても嬉しかったです
    img
    Y様お気に入りのホテルだった
    ジュエル☆も閉店しちゃったね…
    あのホテルはY様と思い出がたくさん詰まったラブホでした
    img

    体?????力作りを頑張ってるY様?マッチョな身体をガン見する私( ̄▽ ̄)ニヤリ
    実年齢よりはるかに若く見えます
    img
    積もり積もったお話しをしながら♪
    プレイもエキサイティング
    img
    笑えるくらい気持ちいいimg
    Y様の雄叫び&名言…img
    お時間いっぱい、また私とエロ楽しい
    思い出ができましたね〜
    img
    帰りは名残り惜しかったけど…
    次もまた逢いに来るよ!と、Y様にお逢いできる日を心待ちしておりますimg



    菜々江img






  • 2024
    04/30[Tue]
    09:30

    グッドボタン 2
    [お題]from:エモイ?さん



    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪


    はい♪好きですよimg


    胡町?だったかなimg

    昭和レトロ風の喫茶店☆

    モンブランimg



    ピカピカのネオンに囲まれた
    昭和風の看板♪
    img


    久しぶりに行ってみようかな〜img



    紅茶の美味しいimg

    喫茶店img


    白いお皿に〜img


    グッバイ バイ バイ img


    なんか、こんな歌があったよね?img

    昭和のアイドル…
    えーと、えーと、誰だったっけ?img



    本日出勤です☆




    癒し癒され合いましょうimg








    菜々江img











  • 2024
    04/29[Mon]
    22:23

    グッドボタン 2
    [お題]from:ガングロさん



    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    渋谷ギャルと言えば…

    黒ギャル世代



    私は逆に美白ギャル時代でしたね〜img



    そして…

    パラパラ世代
    img


    ユーロビートの☆


    ナイトオブファイヤー
    img

    何年も踊ってないけど
    たぶん結構まだ踊れちゃう自信あります
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ

    長州力も
    すました顔で踊ってましたね〜
    img


    ナイトオブファイヤー☆

    えっ?見たい?


    お逢いした時に
    踊りましょうか?
    img


    (((*≧艸≦)ププッ





    30日(火)13時から出勤です☆













    菜々江img






  • 2024
    04/28[Sun]
    07:55

    グッドボタン 0
    27日の御礼です☆
    パリラティーH様img
    ガッチリ体型ワイルド系なH様img
    年上に甘えたい年下のHクンにキュンimg
    ロングタイムの嬉しいお誘いに感謝img
    逆夜這いスタートimg
    男らしさ溢れる体型の年下men'sを責める菜々江…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    あんなこと?こんなこと?されたい気持ちで待ってるHクン
    imgお待たせ〜img
    菜々江は責めるの大好きなのよimg
    優し〜く優し〜く得意のふわふわフェザータッチをしながら○○○責め(笑)img
    Hクン絶好調img甘えながら抱きついてくる可愛いHクンにご褒美を…img
    菜々江の本格的なリンパマッサージ
    高級オイルを使って身体のメンテナンス
    スタート
    imgリンパを流しながらストレッチ♪身体も柔らかくなってお肌もスベスベになったね〜img
    たくさん満足して喜んでもらえて嬉しかったよ〜img
    プレイ後の体の癒しも大事だからね〜img
    帰り際に笑顔でHクンから、嬉しいお言葉
    ありがとう☆ うん?菜々江も楽しかったよ?また、癒されに来てね〜
    img




    パリラティーH様img
    爽やかイケメンズ高身長H様img
    以前から気にかけて下さりimg
    嬉しいロングタイムのお誘い感謝の気持ちでイッパイですimg
    ドアを開けるとニコニコ笑顔のスラッとスタイルが良いイケメンH様が優しくお出迎えimg菜々江の目はH様に釘付けimg
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    昨日は思いがけず脚と肌が綺麗だと
    たくさん褒めていただいて嬉しくてついついヨガをしていまーす♪と…img
    脚をピーンと伸ばしてなんちゃって自慢しちゃいましたimg
    お客様と言うより、お部屋の中では恋人同士?のような気分で楽しむ?
    イチャLOVEタイムのヒトトキ…
    img
    H様とマッサージプレイはご褒美をいただいたようで最高でしたよimg
    お互い癒し癒され合いながら仲良くなれたねimg たくさん語り合って、たくさん寄り添ってH様のことをより知ることができました♪ このご縁?続いたらいいな〜って思った菜々江でしたimg
    また是非、逢いに来てくださいねimg
    お飲み物ありがとうございます♪帰り際にバタバタしてしまって申し訳なかったですimg優しいお気遣いに感謝♪




    ネクストインI様img
    正統派ダンディーセクシーなI様img
    イマドキ初めてのご利用☆
    遠方から広島出張、飲み会の前に…
    img
    前日からチェック?
    私を見つけて下さりI様好みの女性が私だったと聞いてお越しいただけたこと
    素敵なご縁とっても嬉しかったです
    img
    初めて逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    でしたが…
    img逆夜這いよりアレは最高の
    ヤラシさ満載のお時間でしたね〜
    img
    アレをされちゃうとヤバいくらい?img
    I様にたくさん可愛がっていただきimg
    今ままでの中でダントツ私の脚と肌が綺麗だと大絶賛のお褒めのお言葉まで嬉しいimgずっと寄り添いながら優しく触れてくれるI様に私の方がドハマりしちゃいそうな気持ちになっちゃいましたimg
    全てが整っていて清潔感のあるI様img
    落ち着いた雰囲気や相手に対するエロ優しい気遣い何気ないしぐさから色気を感じる男性でしたよimg
    また逢いに来るよ!の嬉しいお言葉
    私はいつでもwelcomeですimg
    楽しみに待ってるimg

    お飲み物ありがとうございます♪



    菜々江img



61件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ