求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    13:53

    グッドボタン 1
    [お題]from:受験さん



    お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪


    頑張ったこと…( ̄▽ ̄)ニヤリ


    昨夜、お店の社長様から嬉しい高評価の
    メッセージをいただきました
    img

    パチパチわーいimg



    無駄な努力は
    1パーセントもない☆


    努力して失敗しても絶対に無駄にはなりませんimg

    私はいつもそう思って過ごしています♪

    うまくいくか
    勉強になるか

    の、2つしかないからです
    img


    仕事でもプライベートでも

    うまくいくだろうか?
    不安を抱えながら努力している人も
    たくさんいらっしゃると思いますが

    胸を張って続けてください
    img

    もちろん疲れすぎたら
    元も子もないので…
    そんな時はお休みして下さいね
    img


    コツコツと努力を楽しむ☆

    いまやっている努力が無駄になることは
    ???絶対にないどころか、うまくいかなったとしてもそれが別の形で果実となって報われます
    img

    次に何かやるときには上手くいく確率が上がるわけですし♪
    ??そもそも?????やってみないとわからないことが
    たくさんありますから♪


    とにかくやってみることで得られる果実は
    いっぱいあるんですよ〜
    やってみて得た物は、とても大きな情報や
    財産に得られますからね
    img



    こんな私ですが…
    また覗いて見てねimg



    次回出勤日☆

    18日(土)13時〜20時受付ですimg







    菜々江img


















































  • 2024
    05/09[Thu]
    13:52

    グッドボタン 1
    8日の御礼です☆
    プレジール再会H様img
    オシャレで優しいH様img
    お待ちしておりましたよimg
    今回もお部屋に入る前に、いつものHなご挨拶をしながら( ̄▽ ̄)ニヤリ
    菜々江ちゃん♪って呼んでくれる優しい声に?ほっこり一安心
    img
    お逢いする度に菜々江ちゃんは…
    いい女だよ!って、そんな風に私を見てくれてとっても嬉しいです
    img
    今回も素敵な装いで逢いに来てくださり
    H様のセンスある着こなしカッコいいなぁ〜って思っちゃいます
    img
    プレゼントのコスチュームも可愛いくて
    似合うね♪ってimg 嬉しかったよimg
    お互い楽しめることは日々お仕事頑張れる力にもつながりますよね〜img
    充実しているH様の笑顔も素敵でしたimg昨日も幸せ〜imgで溢れるお時間?感謝の気持ちでイッパイですimg
    次回もHappy!な思い出をイッパイ作りましょうねimg
    お飲み物とコスチュームありがとう♪




    セレナーデK様img
    ガテン系男子イケメンK様img
    久しぶりにお店をご利用&嬉しい御指名
    感謝感謝ですimg
    ドアを開けると( ̄▽ ̄)ニヤリ
    清潔感溢れるスラッとスタイルいい
    ガテン系イケメンKくんニコニコ笑顔で
    登場だーい
    img
    初めましてとは思えないくらい笑いで
    私を元気にしてくれる
    img
    プレイも楽しかったけどimg
    トークも止まらないくらい楽しい楽しい
    お時間だったよ
    img
    帰るまでお姉さん♪お姉さん♪って
    呼んでたけど、おばちゃんだと思われてなくて安心しましたimg
    見た目は強面ガテン系だけど…(笑)
    内面はとってもシャイで恥ずかしい屋さんのKくんにキュンとしました
    img
    何もかもが意気投合だったから
    バイバイするまで話し続ける私達?
    Kくんから、お姉さんまた呼ぶけ〜!と
    言われて嬉しかったよ〜
    img
    welcomeの菜々江お姉さんは
    待ってるよ〜
    img





    ベルシスM様img
    ユーモアがある笑顔がステキなM様img
    お仕事帰りに菜々江をチェックして
    おっ!菜々江さんラスト枠空いてる!
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    満面の笑みでお出迎えのMさまから
    いきなり抱きつかれて菜々江さんのスタイルが好み〜ってそんな嬉しいお言葉を言われるとテンション上がります
    img
    ゆっくりお風呂に浸かって寄り添いタイム
    褒め上手?お話上手のM様と気が合いますね
    img 
    優しさもいっぱい伝わりましたよimg
    同世代だとは思えないくらい見た目もお若いM様とまったりしたHappy!なひとときimg恥ずかしがりやの菜々江は…
    少しだけ暗い方がエッチな気分が高まるんですよ〜
    img
    いっぱい質問もしてくれて♪嬉しかったですimg 逆に私が最後に質問した回答に
    素敵だな〜って感動しました
    img
    思いやりの言葉をいただけて安心しましたよ♪M様の優しいお人柄に癒されましたimg 
    また機会があれば是非遊びに来てねimg



    菜々江img











  • 2024
    05/08[Wed]
    09:28

    グッドボタン 1
    出勤☆







    本日も13時から出勤しますimg




    一緒にふわふわ気持ち良くimg
    楽しみましょうimg














    菜々江img



  • 2024
    05/08[Wed]
    08:09

    グッドボタン 0
    7日の御礼です☆
    2インワン再会N様img

    グッドルッキングイケメンN様img
    本当に逢いに来てくださり驚きましたimg
    わーい?感謝感謝ですimg
    Nくんのお言葉を信じてお逢い出来ることを心待ちにしていたので…img
    幸せな気持ちで溢れてしまいましたimg
    初めてお逢いした時も言いましたがNくんを見るとEX○○Eが頭をよぎる菜々江
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 雰囲気出でますよ!
    img
    今回も落ち着いた渋い雰囲気漂うファッションセンスも小物もグッドimgimg
    エロさの雰囲気も作ってくれてimg
    責められら責めたくなるのがNくんの
    プレイスタイル
    img
    熟女菜々江の良さを味わってもらえたら
    嬉しいです
    img
    後半は癒しマッサージimg
    プレイも気持ちいいけどマッサージも
    気持ちいいね〜
    imgサイコーimg
    ウトウト眠るNくん?お疲れなのね(笑)
    喜んでもらえて嬉しかったよ〜☆
    また、タイミング良くお逢いできますように
    img

     


    ネクストインY様img

    年上好きの爽やかボーイY様img
    貴重な休日に逢いに来てくださり
    嬉しいロングタイムのお誘い感謝の気持ちでイッパイです
    img
    Yくん初めての逆夜這いに挑戦( ̄▽ ̄)ニヤリ
    元気な年下Yくん2回抜きさせていただきます
    img
    菜々江流☆逆夜這いミッションスタート♪
    眠り初めのYくんのノンレム睡眠を狙え!
    img刺激的な雰囲気の中プレイを楽しむ菜々江img 興奮度が高まるYくん?
    声が出てしまうほど非日常な体験をしましたね
    img 視界が見えない状態で、ささやく菜々江の言葉責めと焦らしプレイを
    喜んでもらえて2回戦はマッサージ抜き
    img Yくん初めての体験に大喜びimg
    サイコー!サイコー!のお言葉をいただき
    菜々江お姉ちゃんは嬉しい限りですimg
    後半は本格的なマッサージで癒しimg
    リンパマッサージ&ストレッチ☆
    またまたYくんからサイコーのお言葉img
    3回もスッキリできたねimg
    帰り際にYくんからまた呼ぶけーね!
    待ってるよ〜次回も身も心も癒して差し上げます
    imgお飲み物ありがとう♪





    ベルシスA様img

    清潔感溢れる笑顔がステキなA様img
    お店を久しぶりにご利用のA様img
    お部屋のドアから現れたA様が?
    とっても優しい笑顔で迎え入れてくれたから緊張も和らぎました〜
    img
    入店した時から気に掛けて下さりimg
    興味を抱いてくれたお話しに嬉しい以上の感情が込み上げてきてテンションアゲアゲの私でしたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    写メ通りの女性で呼んで良かったと
    img
    たくさん褒めてくださる脚フェチお尻フェチのA様とパンストプレイimg
    私、そういうの好きですよワクワクimg
    新鮮なこともたくさんできてimg
    お互いが楽しめ合えるのが一番ですねimg
    A様が私の肌が綺麗綺麗!脚もお尻も、身体も最高最高だと(笑)
    抱きしめながらイッパイ興奮してくれてエロさ溢れるHappy!なお時間でした
    img
    たくさん褒めてくださり嬉しかったので
    私からマッサージのご褒美
    img
    マッサージまで気に入ってもらえて
    なんて最高の日だ!!←バイキングの小峠風に(笑) 心の中で叫ぶ私もA様と寄り添えてサイコー
    img 素敵な出逢いに感謝です
    また癒されに来てねimg





    2インワン再会F様img

    ガッチリ筋肉質メンズ癒し系F様img
    F様〜?今回もラスト枠の嬉しいお誘い
    幸せな気持ちで溢れてしまいましたimg
    わーい?感謝感激img
    菜々江はF様を知り尽くしているので…
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 
    安定の優しい優しいひととき
    img
    ご提供できたのでは?img
    菜々江も優しい優しいが好きなので
    いつも気が合いますね
    img
    2回戦も大成功img
    F様がたくさん喜んでくださるから
    調子に乗って更にグレードアップしました

    img
    お時間イッパイ気持ちいい&大笑いして
    なんでこんなに楽しいの?

    F様とは身体だけのお付き合いだけじゃなくて、きっと波長が合うのかな?img
    素敵なご縁が繋がっていて菜々江はとても嬉しいです…imgサイコーimg
    いつもの流れでシメはマッサージで癒し…☆img
    またゾクゾクするエロ楽しい時間とimg
    F様の優しい優しい笑顔を見れる日を
    心待ちしておりますね
    img
    お飲み物ありがとう♪




    菜々江img

  • 2024
    05/07[Tue]
    09:17

    グッドボタン 1
    [お題]from:ちっさいおっさんさん



    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪


    芸人ハローバイバイ関焼夫さんが
    語っていた都市伝説…
    img


    信じるか信じないかは貴方次第


    私は…?



    ん〜
    img


    信じないかな〜img


    洗脳されないように…img





    本日13時から出勤します☆











    菜々江img





  • 2024
    05/06[Mon]
    08:04

    グッドボタン 1
    PINK☆





    次回出勤日☆

    7日13時〜20時受付です♪







    お誘い待ってまるよ〜img





    PINK☆菜々江img 















  • 2024
    05/04[Sat]
    08:27

    グッドボタン 0
    3日の御礼です☆
    オリジンU様img

    貫禄のあるイケオジ男性U様img
    イマドキ初めてご利用&ロングタイムの嬉しいお誘い出逢いに感謝ですimg
    ニッコニコ満面の笑みで温かく歓迎してくださり、一瞬!!芸能人ですか?
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    と思うくらいオーラ出てましたよ
    imgステキ〜☆
    お誘いの理由が、会社の部下が私を選んで
    くれた!とのこと
    img ビックリ(笑)
    以前から部下の方が私を気に掛けてくださってU様のお好みの女性だったとは…img
    写メ日記を見て察知してくれていて♪
    上司☆思いの優しい部下さんですね〜(笑)
    嬉しい以上の感情が込み上げてきて
    感動の領域でした
    img
    まさに一期一会の出逢い…img
    素敵なご縁をいただけたことimg
    有難い限りですimg
    U様から、スタンドのママだったでしょ?俺が付き合っていた女に似てる!と
    言われながらイジられながら
    img
    いい女だ!だなんて…たくさん褒められちゃって恐縮ですが嬉しかったですよimg
    自分軸のお話しでも☆
    ブレない自分を持って人と比べないこと
    幸せとは財産とか地位とか物欲を満たすことでなくて感銘を受けました
    img
    自分軸がしっかりしている素敵なU様?
    生き生きしていましたimg
    帰り際に逢えて良かったと、お言葉もいただけてホッと一安心img
    またタイミング良くお逢いできますようにimg




    小粋Y様img

    ニコニコ爽やかイケメンズY様img
    お仕事帰りお疲れのところ嬉しいお誘い
    感謝の気持ちでイッパイです
    img
    お逢いしてお時間を決めるとのこと☆
    菜々江さん綺麗な人だから!の理由で?
    ロングタイムをとってくださり
    とても気に入っていただけて良かった
    img
    一瞬にしてフレンドリーimg仲良し?
    私より若い年下のYクン?
    若いのに落ちついていて自分の意見をハッキリと主張することができ相手の気持ちを大切にしながら話すこともできる
    魅力的な男性でした
    img
    そしてとても30代とは思えないテクニックは、どこで覚えたのかな?img
    Yくんの名言にもなったエロの結果にコミット☆img
    あ、うんの呼吸のトークが楽しくて楽しくて?エッチなことも、もちろん楽しみたいけど、トークも楽しみたい( ̄▽ ̄)ニヤリ
    これは両立できたのでは?
    img
    どちらも笑いすぎて楽しすぎてimg
    気づいたらお別れの時間になっていて
    名残り惜しいくらいでした
    img
    再会できたときは??????Yくん?のリクエストで
    エキサイティングしましょうね
    img




    菜々江img









  • 2024
    05/03[Fri]
    09:14

    グッドボタン 1
    出勤☆















    いつも私の写メ日記をご覧いただき
    ありがとう
    img


    本日13時から出勤です☆

    じっくり?まったり
    たくさん癒せるようにガンバります
    img

    お誘い待ってるねimg


    菜々江img

















  • 2024
    05/03[Fri]
    08:05

    グッドボタン 1
    2日の御礼です☆
    小粋の再会M様img

    若々しくて逞しいM様img
    お待ちしておりましたよimgわーい?
    今回も180分&オプションまでつけて下さり逞しいM様と( ̄▽ ̄)ニヤリ
    特別な日に誘っていただき嬉しさ倍速
    イッパイ楽しめる最高のお時間…
    img
    エロ楽しい時間は、ほんとあっという間に過ぎて…長く一緒に居るのになんでだろう?img これは私達がお互いが…
    お客様☆女の子、その関係じゃなくて
    ホテルのお部屋の中限定の
    img
    恋人であり?お友達であり?
    自然体で過ごせる間柄だから…
    img
    分かり合ってるから…img
    M様が発するお言葉も予想できて♪
    そう思う菜々江です…
    img
    M様と寄り添いながら過ごす空間は♪
    なんて居心地がいいのでしょうか
    img
    お仕事だということを忘れて素の自分で
    大笑いして思いっきり楽しんでる私img
    このような空間を作ってくれる逞しいM様
    には感謝の気持ちで溢れていますimg
    そして私の為に、美容商品のプレゼントと
    たくさんのお飲み物♪食べ物♪
    そしてそして…大好きな和菓子セットまで
    いただきホッペタが落ちるくらい美味しかったです
    img
    私を喜こばしてくれるお気遣い素敵img
    帰りも事務所近くまで送っていただき
    車が通るからって菜々ちゃんは左側♪
    こんな優しいところもキュンキュンしちゃいます次回は一緒に、お○○ね?楽しみに待ってるよ〜
    img




    ベーネY様img
    笑顔が素敵な穏やかなY様img
    飲み会の前に嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimg
    以前から気に掛けて下さり…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ニコニコ笑顔で優しくお出迎えのY様
    img
    この瞬間で楽しい人に間違いないimg
    と、思った私…?
    選んでいただいた理由が♪
    高身長で脚が綺麗だったから!と
    img
    実際の私の脚を見ても、とても暖かい眼差しで見つめてくれながら、たくさん褒めて下さったり、写メのヨガポーズをしながらクパァ〜imgビックリしたY様img 菜々江の身体は柔らかいのが特徴ですimg
    恥ずかしいポーズをお見せしちゃったimg
    脚フェチのY様とあんなこと、こんなこと
    イッパイエロ楽しみながら勢いよく飛びましたね
    imgimg
    スッキリしてもらえて良かった〜img
    あの話しも盛り上がって…img
    ほどよい距離は大事だから、それもアリだと思う…ウンウン(笑)img
    またお逢いした時にエロ話しの続きを聞かせてくださいねimg素敵な出逢いに感謝♪




    リッツ再会I様img

    色気のあるダンディーなI様img
    I様imgこんなに早くお逢いできるなんて
    菜々江は大喜び
    imgわーい?
    再会できたこと、とっても幸せです♪
    明るいエロ笑顔を届けに来てくれたI様
    imgそんなに間を開けずに逢いに来てくれた理由…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    菜々ちゃんの綺麗な肌にまた触れあいたい?嬉し過ぎますimg 今回も洗面台に素敵なおもてなし&エロコスチュームのプレゼントimg ステキ〜img
    私に似合いそうなエロコスチュームを選んでいただき? 逆夜這いをしながら
    I様にヤラシさを、お披露目img
    私の身体を曲線美がエロいと褒めながら
    ギュー!!ドキドキ…
    img
    私のエロさを引き出してくれるダンディーなI様と恋人時間?
    私ヤバいくらい楽しくて弾けてました
    img
    I様…遠慮しちゃダメよ(笑)
    気遣ってくれる思いやりがあるお人柄に好感持てます…
    img
    一緒に触れ合うお時間♪
    どれだけ語り合ってもイチャLOVEしても
    時間が足りないくらいI様との時間は
    とってもHappy!です
    img
    お互いの楽しみもできたねimg(笑)
    次回はシチュエーションプレイよimg
    お飲み物ありがとう♪



    菜々江
    img









  • 2024
    05/01[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:カッパ捕獲許可証さん



    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    はい♪持ってますよimg

    女性を綺麗にする資格…img
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ


    美の資格は役にたつ


    img






    次回出勤日☆




    5月2日13時からですimg













    菜々江img



65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ