求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

245件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    4月6日のお礼です


    ほぼスタートでのお誘いimgTさん
    写真こんな仕上がりになりましたimg
    絶賛ダイエット中なので次会はもっとホッソリでお会いしましょうimg
    というか、いろんなものをお持ちで………
    やってみたい〜の好奇心からのロウソクimg
    初ロウソクでした〜
    こんな写真だけどプレイよりもお話が多かった気がするのは気のせいかなimg
    なんかお誘いのタイミングが悪くてやっと会えたみたいで大変お待たせしましたimg
    そしてイマドキ、ニューヒロの全女の子制覇報告待ってますねimg
    初体験、面白くて楽しかったです
    また会えますように




    夕方のimgYっしー
    昨日もお誘いありがとうございましたimg
    す〜ぐ始めちゃうから昨日はイタズラ心で少し待てimgをさせちゃったから
    ベッドでの反撃が凄かった〜img
    あれがあれして………
    それからいつものあの体勢img
    どんどん攻められて朋子が攻めたの少しだけだったじゃないimg
    いつも負けちゃう朋子でしたimg
    昨日は全身マッサージできて良かったぁ
    やっぱりプレイ2回だと時間足りないけど
    1回だと全身できちゃうね
    どっちを選ぶかはあなた次第ですimg
    来週は少旅行楽しんで来てね
    また来月会えるのを楽しみにしてますね
    いつもありがとうございますimg


    ラストのimgUさん
    昨日はオキニトークからのお誘いありがとうございましたimg
    やっと会えましたねimg
    やっぱりトークだけでは分からない所も
    会ってしまえばねimg2人ともまる裸に鳴っちゃうから
    色んな物が見えてくるよねぇimg
    ノーブラノーパンのオプションをエレベーターの中でしっかり堪能してもらって
    お部屋についてからのimgimgなお時間
    燃えましたねimg
    朋子の顔面騎乗、あれはやばいimgもう舐めすぎ〜
    でも気持ちいいし………
    1回戦終わってお互いに久しぶりのリアルタイムでのテレヒ見て笑って
    2回戦へimg無事スッキリした後の全身マッサージ
    寝落ちしそうな時あったね
    お返しのマッサージめちゃくちゃ嬉しかったです
    後、最初から最期まで可愛い可愛いと言ってくれたのも嬉しかったよimg
    また来月会えるのを楽しみにマッサージのコツもっと勉強ししておきますね
    オキニトークでのお礼もありがとうございましたimg
    今日は帰路を楽しんでね



    昨日も沢山のエロと笑いと癒しをありがとうございましたimg


    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/07[Sun]
    08:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    4月6日
    遊んでくださった
    お客様
    ありがとうございましたimg

    寝落ちしてしまい、ご挨拶が朝になってしまいました
    すみません

    お礼日記は後程ゆっくり書かせてくださいませimg


    昨日はめちゃくちゃ身体を使った日でした
    少しは痩せたかな〜


    イマドキ50代・朋子
     
     
  • 2024
    04/06[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    今日の入浴剤


    桜が満開img

    お花見したいなー

    今日の入浴剤

    中身が分かるから嬉しい

    しかも欲しかった1番と2番

    ガチャで運を使い果たしてしまったかも



    入浴剤一緒に使ってくださーい

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    23:19

    グッドボタン 1
    ありがとうございました&志乃さん、えっちゃん

    デビルハンター朋子です
    4月3日
    遊んでくれなかったあなた様
    そこのあなた様img
    今日は寂しい日になるかと思ったら
    メッセージで楽しくコミュニケーション取れて楽しく過ごしてしまいましたimg

    そして元気ハツラツオロ○ミンCまで頂いてしまって
    店長やスタッフさんに気を使わせてしまったので
    いつかお返しできるよう、修行に励みますね(笑)

    そして、志乃さーん
    やっと会えた〜すぐハグしちゃったimg
    お菓子の話しめちゃくちゃ面白かった
    ネタを持ってくるから〜
    みんなジップロックしちゃいますよ
    また次回の出勤に会えるといいな〜

    そして、えっちゃん
    久しぶりに会えた〜そしてハグimg
    からの朋子ちゃん、可愛いよimgって
    ほんと嬉しいことばかり言ってくれるから
    いつもありがとう

    えっちゃんは週末にまた会えるかな?
    出勤がたのしみだー

    オキニトークのKくん、Uくん
    沢山絡んでくれてありがとう
    束縛しちゃうぞimg

    今日も良き日に感謝です

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    21:32

    グッドボタン 0
    〜朋子んち日記〜

    デビルハンター朋子です

    今日は雨が凄く降って桜の花びら落ちそうで心配img

    そしてのんびり過ごしてる朋子もやばいでしょimg

    店長が心配してくれて顔見に来てくれたの嬉しかったimg
    そして、元気出せとばかりのオロナミ○C様img


    すぐ飲んじゃいました
    とっても冷えてて美味しかったimg

    朋子んち日記ですが、この前書いたコスプレの話

    息子が写真撮ってたのでコート来てない
    マキマさん風を載せちゃいました



    こんな感じimg
    人生初のアニメのコスプレがまさかの普通に着ようとした服だなんてありえないけど
    デビルハンターの服、普通にスーツだから
    大抵の人はなってるよね

    自撮りもあるよ!顔は本物のマキマさん切り取ってはめてみました
    マキマさんimg可愛い〜

    今度は週末に出没しまーす

    愛に来てね

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    14:37

    グッドボタン 1
    今日じゃないけど直美ちゃん、絢香ちゃん

    直美ちゃん、なおみんimg
    お久しぶりのちょこっと再会が何回か続いてたのになおみんとっても忙しそうだからあまり話す時間無くて残念img
    今度会ったらハグさせてねimg

    絢香ちゃん!なんか久々だったよね
    わちゃわちゃするの楽しーimg
    送迎の行き帰りが一緒だったのも楽しかった〜
    また面白い話し聞かせてねimg

    写真は梢ちゃんと朋子!ココに載せるってなんでやんと言わないで〜

    朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    4月1日のお礼日記です

    SのOさん
    先日はimg初めましてのお誘いありがとうございました
    逆夜這いimg攻めるの楽しくて………
    だってめっちゃ我慢してるんだもん
    どうしても声が、あの声が聞きたくて
    体勢変えてみたり、いきなり騎乗位で
    お顔攻めしてみたらimg
    Oさんもスイッチ入ってしまったみたいで
    入れ替わり攻め攻めして
    大量発射img凄い量でしたね
    おへそに白い湖ができてましたよ
    少し休憩しなくても2回戦に行けちゃうところ、タフですねimg
    今度は朋子のお口ま○こでじっくりねっとり
    楽しんで最後はイラマに近い感じで
    また大量発射img
    タオル準備してる時にね、あれがあったから
    今度はゆっくり遊べるといいですね
    マッサージもできなかったからまた是非遊びに来てくださいね
    あのあと大丈夫だったかな?
    そこも気になるぅ
    なのでまたの機会を別の意味でたのしみに待ってますから〜
    また会えますようにimg


    JのKさん
    先日はimg初めましてのお誘いありがとうございました
    初めましてなのですが、たぶんお会いしたことがあるなぁと思いつつ、そこに触れられなかったから初めましての感じでイチャイチャしちゃったimg
    即尺だからすぐ始まっちゃうよね
    ちょっと待ってが面白くてついついイタズラ心が出ちゃいましたimg
    安心安全のゴム素股imgめちゃくちゃ好感度高いですimg
    病気だけは本当に避けたいですもんね
    プレイ後はまったり………じゃなくて
    ガチガチのお身体をマッサージさせて頂きましたけど、言われてた通り本当に硬くて
    頑張った背中よりもハンドマッサージが一番気持ちよかっただなんてimg
    でもスッキリしたーのお言葉を聞くとやっぱり嬉しいimg
    あの後のお仕事お疲れ様でした
    また会えますようにimg


    楽しいお時間を作って頂きまして
    ありがとうございました

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/03[Wed]
    11:16

    グッドボタン 0
    美鈴さん、円香さん

    音声入りは姫TVで

    先日はばったりで円香さんには何度もスペースのお邪魔しちゃって
    恥ずかしかったぁ、でも、いいよいいよって優しくてimgズキューンimgでした

    美鈴さんにも久しぶりに会えて
    いつも一瞬だけど、今回少しだけ
    ホントに少し挨拶程度だけど話せて嬉しかったですimg
    ミニスカートめちゃくちゃ似合っててそそられましたimg

    今日出勤!被ってる時間あるから会えるといいな〜

    イマドキ50代・朋子


  • 2024
    04/02[Tue]
    11:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました


    4月1日
    桜舞う気持ちの良い日にimg
    お誘いくださった
    お客様
    ありがとうございましたimg

    お礼日記は後ほどゆっくり書かせてください

    イマドキ50代・朋子

  • 2024
    04/01[Mon]
    21:31

    グッドボタン 1
    3月31日のお礼日記です

    いつものimgYさん
    昨日はお時間作って会いに来て下ってありがとうございましたimg
    待ってたよんimgやーんimg
    前日もお問い合わせしてくれてたみたいで
    お暇な時はめちゃくちゃあるのに
    タイミングが一昨日ではなく昨日合うように神様に仕組まれてたのよimg
    少しの時間でも会いたかったからーって
    無理してお時間作って会いに来てくれた事が
    本当に嬉しかったですimg
    いつもいつも好きって言ってくれたり、さっとお飲みもの出してくれたり
    さり気ない所作を見てると
    普段から気遣いの人なんだろうなぁといつも感じてますよimg
    何時間でも一緒に居られるなぁとか
    ファッションのお話とかも合うと言って気に入ってもらってるのめちゃくちゃ嬉しいですimg
    我慢できなくなったらまた会いに来てくださいimg
    朋子はいつもお待ちしてますからimg
    また会えますように




    イマドキ50代・朋子

245件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ