求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日から、世の中はGW後半のお休みですが、私は今日からGW休み!

    本日より、イマドキ出勤致しますので、お時間が合いましたらエッチなお誘いをお待ちしております。
    今日は、17時迄の受付になります^_−☆

    朝イチご予約のKちゃん、お久しぶりですね(^ ^)
    今日は、宜しくお願い致します☆彡
    後ほど(^з^)-☆


  • 2024
    04/27[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ BのNさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    飲みの後でのお誘い!
    最初から乱れてましたね(^^)v
    プレイの途中途中で、可愛い!との恥ずかしくなるお言葉をありがとうございました。
    キス尽くしでのプレイから、責められっぱなしプレイでのお時間でしたが、喜んで頂けたみたいで良かったです(^.^)

    またのお誘いを楽しみにしております。
    PS、アイスはやっぱり溶けてましたよ!
    次回は、先に食べてのプレイにしましょうね(笑)

  • 2024
    04/27[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのKさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    笑顔が素敵なKさま!
    年齢が少し、気になってたみたいで、他の女の子に勧められたと聞いて、感謝しております(^^)

    プレイは責められてばかりだったような〜(≧∇≦)
    反撃で、攻めてもまた責められてましたね^_−☆
    タバコの話から、お酒の話題、ワンチャンの動画も楽しかったです(*^^*)

    また、お時間が合いましたら、お誘いをお待ちしております。


  • 2024
    04/27[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのTさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。

    やまちゃんファンの優しさが滲み出てるTさま!
    濃厚なキスからの始まり、いつもはSなのに、今日は今までとは違う(^^)と言いつつ、エロいとの褒め言葉をありがとうございました。
    気付けば、私の方が少し攻めてたような〜(笑)
    私は、Mなんだけどな^_−☆
    途中、共通点があって話が盛り上がりましたね。

    有難い出会いをありがとうございました。
    Tさまとやまちゃんに感謝です( ??? )
    なかなか、タイミングが会いづらいかと思いますが、夜出勤のリクエストがあれば、問い合わせしてくださいね(o^^o)

    またのお誘いを楽しみにしておららます☆彡
    PS、飲み物ご馳走さまでした。

  • 2024
    04/27[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのHさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    逆夜這いからの始まり、サワサワしてると何かあそこが随分な元気さんでしたね(笑)
    お顔を拝見!ビックリする程のイケメンさん(//∇//)
    私で大丈夫?と思いながらのプレイでしたが、イチャイチャタイムもあっと言う間でしたね( ; ; )

    あの後は、友達とご飯行って楽しめたかな?

    またのお誘いをお待ちしております☆彡

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    今日は、週末の夜出勤!
    17時から1時迄にて、出勤しておりますので、なかなかお会い出来ない方、いつもお誘いして下さる方からのエッチなお誘いをお待ちしております^_−☆


  • 2024
    04/21[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのYさん!せ

    今日は、1ヶ月振りの再会をありがとうございました。
    今日も時間延長をして頂いて、嬉しかったです(^^)

    今日は、県外からの帰りに急遽寄って頂き、本当に感謝感謝です。

    今日は、ビックリビックリの◯回戦!
    最初から最後まで、どのくらいキスしてたんだろう^_−☆
    たくさん、キューと抱きしめてくれてましたね(^_-)

    連休は、とても忙しそうですが、また落ち着いた頃にお誘いをお待ちしております☆彡

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ NのIさま!

    今日は、初めましてのお誘いをありがとうございました。
    入室してからの第一声が、やっぱり岡江久美子に似てる〜って、言われてましたが、私的には微妙でしたよ(-。-;

    プレイは、お風呂でもベッドでも攻められてばかりで、シーツが大変なことに(・・;)
    でも、楽しいお時間でした。
    共通点が盛りだくさんでしたね^_−☆
    また、呼んでも良い?の言葉、とても嬉しかったですよ(^^)
    是非とも、お誘いをお待ちしております☆彡

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのIさん!

    今日は、1週間振りの再会のお誘いをありがとうございました(^ ^)

    今日も逆夜這いからの始まり!
    下から上にサワサワしで行くうちに、ピクピクと反応してましたね(笑)
    お顔を拝見!相変わらずのイケメンさん(^.^)
    今日も攻めるつもりが責められてましたね(*^^*)
    やっぱり、元気元気な◯回戦!

    前回よりも時間を長めにしてくれたのに、あっと言う間だったような〜( ; ; )

    今日の楽しいピロートークでした^_−☆
    あれから、楽しいバーベキューは出来たかな?

    またのお誘いを心待ちにしてますね☆彡

    PS、飲み物ご馳走さまでした。

  • 2024
    04/21[Sun]
    07:56

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日は、雨の1日になりそうですね( ; ; )
    今日も日曜出勤!
    本日もパワフルな紗香にて出勤致します^_−☆
    10半〜17時迄ですので、お時間が合いましたら、マッタリデートへのお誘いをお待ちしております(^^)

    今日も1日宜しくお願い致します☆彡


265件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ