求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    16:27

    グッドボタン 0
    5/18 2in1のK様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    昨日は久しぶりのお誘い、ありがとうございましたimg

    K様こそ、色々と大変な時なのに私を気にかけてくださって、その優しさに感謝でいっぱいですimg

    ほんとに無理しないでね!!

    ちゃんと分かってるからimg

    たまにメッセージくださいねimg

    いつも本当にありがとうimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    5/18 メルヘンのFちゃん様☆


    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    お米も梅干しも本当にありがとうimgimg

    届ける為に会いに来てくださって、もっと先だと思っていたから、すっごく嬉しかったわーimg

    後日、写メあげるからもう少し待っててねimg

    塩も色々考えてみるから!img

    本当にすごく嬉しかった!ありがとう!img

    私は幸せ者だと、つくづく思いましたimg

    待っててねーimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    16:13

    グッドボタン 0
    5/16セレナーデのO様☆




    お礼が遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    今月も会いに来てくださって、すっごく嬉しかったimg

    今回、初めの設定が上手くいかなかったなぁimg

    今なら、もう少しやれたと反省していますimg

    次回作にご期待くださいimg

    終わって、スンってなるのがまたおもしろいのよーimg

    いつも楽しい時間を本当にありがとうimg

    これからも、よろしくお願いしますimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    5/15 セレナーデのT様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は久しぶりのお誘い、ありがとうございましたimg

    AVいいですねーimg

    新しい遊び方で刺激的でしたimg

    bagもずっと見てみたかったから、覚えていてくださって嬉しかったですimg

    すごくすごく素敵でしたimg

    T様に合ってた!img

    たまには元気な顔を見せてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    15:58

    グッドボタン 0
    5/15 ネクストインのY様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    スタッフさんから伝言伝わりましたよーimg

    いつも、いっぱい笑わせてくれるKさんimg

    5本!は今思い出しても笑ってしまうimg

    楽しい時間を本当にありがとうimg

    文才がなさすぎて、もっと上手く文章にできたらいいんだけど、感謝の気持ちでいっぱいな事だけは分かってね!img


    気持ちが塞ぎ込む時は、外に出て気分転換してね!img

    これからも仲良くしてくださいimg

    本当にありがとうimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    15:49

    グッドボタン 0
    5/14 セレナーデのM様☆


    お礼がすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    いつも一緒にイチャイチャしながら飲む時間は私の癒しですimg

    反応がかわいくて、私のSな部分を引き出す貴重な存在のM様img

    とっても幸せでいっぱいになりますimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    これからも仲良くしてくださいねimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    5/12 セレナーデのO様☆


    心配をかけて、本当にごめんなさいimg

    やっと、ここに辿り着きましたimg

    心配して会いに来てくださって、事情もお話しできたのに今日になりましたimg

    文才が欲しい!img

    いつも色々楽しいエッチを考えてくださって、私的に毎回盛り上がっていますimg

    一緒に楽しんでいてくれたら嬉しいなぁimg

    もっともっと仲良くしてくださいねimg

    いつも本当にありがとうございますimg

    これからもよろしくねimg





  • 2024
    05/19[Sun]
    15:42

    グッドボタン 0
    5/11 ご自宅のN様☆


    お礼がすっごくすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    お家がすごく綺麗で、でもあまり部屋に居ないよー!ってimg

    私だったら一生部屋から出ません!

    でも趣味などに充実されているみたいで素敵ですimg

    また濃厚なフ◯ラがご希望でしたら思い出してくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    5/11 シルクロードのY様☆


    お礼がすっごくすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    ベッドで濃厚な時間の後、お話ししていたら、まぁ、こんな界隈の話で盛り上がれるのかimgとテンション上がりっぱなしでしたimg

    私の周りにはいないので、すごく嬉しかったimg

    またエッチな気分になったら誘ってくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    05/19[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    5/8 ロマンのK様☆


    お礼がすっごくすっごく遅くなってしまい本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    毎日、パワフルすぎる日々をお過ごしのようで、私にもその力を分けてくださいimg

    しかも、いい人すぎてimg

    無理せずに幸せに過ごしてくださいねimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ