求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    22:51

    グッドボタン 2
    ありがとうございました♪

    1月4日
    リピーターS様
    初めましてN様
    初めましてY様
    初めましてH様
    初めましてK様
    リピーターI様

    1月5日
    初めましてH様
    初めましてN様
    リピーターT様
    初めましてY様
    リピーターM様
    初めましてM様

    1月6日
    リピーターM様
    リピーターS様
    リピーターT様
    初めましてC様
    リピーターT様


    新年img
    姫はじめは『志乃』で
    遊んで下さりありがとうございましたimg

    皆様♪素敵な一年になりますようにimg


    そうして新年から
    キャストの可愛い女の子様〜
    志乃と戯れの一時をありがとうございました♪
    チュッチュしちゃうぞぉimg


    次週の出勤はまだ未定です。
    来週の日曜日(14)かな〜?月曜日(15)かな〜?
    予定がつき次第出勤あげますので
    どうか見つけて下さいねimg
                     志乃









  • 2024
    01/04[Thu]
    10:57

    グッドボタン 2
    2024年もよろしくお願いします♪

    志乃ですimg

    お天気ですねー^^
    2024年初出勤img

    今年もよろしくお願いしますimg


    本日から土曜日まで
    普段と違う曜日の出勤です♪♪

    お誘いお待ちしてますっimg


  • 2023
    12/31[Sun]
    23:19

    グッドボタン 3
    年越しそば


    皆様どんな年越しをお過ごしですか
    我が家の年越しそばは瓦そばですー♪
    (ホットプレートだけど♪)


    お客様に頂いたポン酢で
    お鍋も頂きました♪♪

    2023年
    たくさんのお客様にお誘い頂き
    ありがとうございました♪

    社長、店長、スタッフの皆様
    とても風俗店とは思えぬアットホームな環境で
    いつも楽しくありがとうございます!

    そしてキャストの皆様〜♪
    仲良くしてくれてありがとうございます!
    みたよのご挨拶て感謝の気持ちを込めて♪

    2024年
    志乃の初売りは(初出勤笑)4日からです!
    ↑ここが一番大事。

    よいお年をお迎えくださいねimg

  • 2023
    12/29[Fri]
    18:04

    グッドボタン 4
    M様♪♪

    [口コミ投稿してもらったよ♪]:フォトギャラリー


    1年の締めくくりに〜
    お食事デートコースで(2食)お買い物付き

    690分と夢のようなひとときを
    ありがとうございました♪


    お初のすっぽん料理は
    M様精力全開で
    志乃はお肌プルプルで〜

    お買物では素敵な下着で
    志乃は巨乳に仕上げてもらっちゃって

    お姫様にしてくれてありがとうimg

    夢から覚めたくなかったなimg







  • 2023
    12/28[Thu]
    21:45

    グッドボタン 2
    2023年ありがとうございました♪

    本日今年最後の出勤でした♪
    2023年もたくさんのお客様に
    可愛がって頂き
    志乃はとってもシアワセ者です♪
    ありがとうございます♪
    また来年もよろしくお願いしますimg

    24日
    初めましてS様
    リピーターS様
    初めましてN様
    初めましてF様

    25日
    リピーターS様
    リピーターT様
    初めましてS様

    26日
    リピーターY様
    リピーターH様
    リピーターK様
    リピーターY様
    リピーターT様

    26日
    リピーターM様

    27日
    リピーターH様
    初めましてI様
    初めましてN様
    リピーターT様

    初めまして様、リピーター様
    今週は年末のお忙しい中
    姫納めにありがとうございました♪
    今年最後にお会いできた事
    とっても嬉しいですimg





    ニューヒロシマ悦子さんimg
    悦子さんの愛を感じちゃった♪
    きっと志乃の事が好きなんだわ♪笑
    ○○○ありがとっimg

    朋子さんimg
    暗闇で韓国話もりあがっちゃいましたね♪
    お話しながらも朋子さんのおっきなお目目に
    吸い込まれそうでした〜img


    菜々江さんimg
    本当に銀座のママ!!
    美しくて眩しかったです〜
    夜道でお疲れ様です!って声をかけて頂き
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg

    ニューヒロシマ凛花さんimg
    今年最後にキュートな凛花さんに
    お会いできて志乃はhappy♪♪
    Newセーターもとってもお似合いでしたimg


    新年は4日5日6日の出勤予定です♪
    来年度もどうぞよろしくお願い致しますimg












     


  • 2023
    12/25[Mon]
    13:17

    グッドボタン 3
    メリークリクリ♪♪




    本日は志乃サンタだよっimg



    うふふimgimg

  • 2023
    12/24[Sun]
    09:47

    グッドボタン 6
    MerryChristmas♪


    Merry Christmasimgimg


    本日から木曜日まで出勤します。
    24日、25日、クリスマス両日に
    志乃は出勤しちゃいます!
    プライベートが充実してない?笑
    いえいえ、
    志乃サンタを待ち望んでる方が 
    きっといるはずーー!!
    会いに来てねっimgimg


    年内ラスト週間
    ぎゅーっとたくさんぬくもり会いたいなimg




  • 2023
    12/16[Sat]
    20:43

    グッドボタン 3
    今週もありがとうございました♪

    12日           13日
    リピーターI様       リピーターO様 
    リピーターK様       初めましてY様
    リピーターF様       リピーターY様

    14日           15日
    リピーターY様       リピーターK様
    初めましてT様       リピーターY様 
    初めましてO様       初めましてO様

    16日
    初めましてY様
    初めましてY様
    リピーターK様
    初めましてY様


    今週は5日間と
    普段よりも長めの滞在でしたが
    皆さま、師走の忙しい時期に
    志乃との時間を選んで頂き…
    エロくて濃厚な一時をありがとう♪
    またお会いできますようにimg


    忘年会ではたくさんのキャストの皆様と
    お話しできて嬉しかった!

    飲んで食べて笑って〜
    ありがとうございましたimg



    皐月さんimg
    皐月さんを求めて三千里〜
    やっとやっと皐月さんにお会いできましたね♪
    透けるような色白美肌で小顔ちゃん…
    美しすぎてまぶしかったです^^
    エロカワ動画これからも楽しみにしてますねimg




    Kさん〜img
    新幹線の中でむさしのお弁当食べたよ♪
    いつもありがとうimg


    次回出勤は24日〜27日までです♪
    今年最後になります。
    会いにきてねっimg







  • 2023
    12/16[Sat]
    03:13

    グッドボタン 5
    お土産♪


    彼氏とのツーショット?
    かと思える写真だ!笑
    スタッフさんですねー♪^^
    他にもたくさんのスタッフさんが
    お酒をついでまわってまして
    キャッキャと楽しく
    お土産まで頂きましたimg

    朋子さんimg
    初めまして〜♪
    朋子さんを見つけて遠いテーブルまで
    駆け寄りました〜^^
    会えると思ってなかったので嬉しかったです♪

    紗香さんimg
    初めまして〜♪
    最初と最後に笑顔のご挨拶で
    キュンキュンしちゃいました^^
    まだまだいっぱいお話したかったです♪

    美鈴さんimg
    後ろのテーブルいたのはっけーん♪
    私達、目と目が合ったわよね♪
    両思いって感じたわ♪笑

    綾芽さんimg
    正面のお席でたくさんお話できて
    嬉しかったです♪
    艶々黒髪に日本酒がよくお似合いで♪
    お酒つよーいんだからっ♪^^

    ルリ子さんimg
    キラキラまぶしい方と思ったら
    ルリ子さーん^^
    仲良く一緒に帰れて嬉しかった♪♪

    和美さんimg
    しのさーんって帰り際に和美さんが♪
    私、人見知りしちゃうけど。。
    って声かけてもらえたの嬉しくて♪
    なんて可愛らしい方なの〜^^

    沙織さんimg
    メガネがエロくて見入っちゃってましたぁ♪
    ニューヒロシマ仲間の沙織さんと
    あんなにたくさんお話できて
    ちょっと浮かれちゃった^^


    ニューヒロシマのキャスト様♪
    たくさんの方とお話できて
    とーってもシアワセでした!!
    志乃さんって呼んでもらえるの
    なーんて嬉しいんでしょうimg







  • 2023
    12/15[Fri]
    23:10

    グッドボタン 5
    忘年会〜♪


    たくさんの牡蠣づくしに囲まれて
    イマドキ50代、ニューヒロシマ、忘年会img

    たくさんの美女達といつもお世話になってる
    スタッフさん総勢40名?ですか?笑
    めちゃくちゃ楽しかったですimg

    おんなじテーブル席の方とは
    写真をパチリ♪
    その他、皆さまたくさんの美女様方
    楽しい時間をありがとうございました♪


    そしてイケメン社長!笑
    愛あふれる一人一人の長文プロフィール
    新人キャスト入るたびに読むの楽しみです♪
    楽しい忘年会をありがとうございましたimg

94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ