求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    12:40

    グッドボタン 8
    出勤中〜♪

    さむい、さむい、

    あっためてみたimg


    身体が冷え冷え…
    あたためて下さいimg


    本日から水曜日まで
    志乃とぬくぬくして下さいねimg
    来週はお休みします。


    本日の駅うどんは

    他人とじ(牛肉の卵とじ)に
    ワカメトッピングでした〜♪
    365日うどんが食べたいと
    先日の日記に書きましたら
    お客様と話が盛り上がり楽しかったー。

    この他人とじワカメトッピングも
    お客様のオススメです。
    美味しかったですimg





  • 2024
    02/01[Thu]
    01:52

    グッドボタン 8
    ありがとうございました♪

    1月28日
    リピーターO様
    初めましてS様
    初めましてT様
    初めましてK様
    リピーターM様

    1月29日
    リピーターK様
    初めましてH様
    リピーターS様
    リピーターT様

    1月30日
    初めましてY様
    初めましてS様
    リピーターM様

    1月31日
    初めましてF様
    リピーターT様
    初めましてT様

    今週も初めまして様、リピーター様
    志乃に会いに来てくれてありがとう♪♪
    一緒にたくさん笑えて
    いっぱい好き好きしてくれて
    志乃はとってもシアワセですよ♪♪
    またたくさんギュしましょうねimg

    野菜不足の志乃にあまーい苺ありがとう♪
    (苺は野菜♪)


    ニューヒロシマ凛花さんimg
    透き通る程の美しさが溢れてる凛花さん♪
    そんな凛花さんに話しかけてもらえると
    志乃はいつもとろけちゃいそうですimg
    そしていっぱいお喋りしちゃうのimg

    ニューヒロシマ悦子さんimg
    悦子さんの日記や動画を見るのが
    志乃の毎日の日課でimg
    悦子さんの出勤時間も把握してるから
    もしかしてストーカーかもよ?!
    えっちゃん気をつけて!!笑

    イマドキ伊吹さんimg
    初めましてでしたー♪
    事務所でお見かけし伊吹さんだっ!
    興奮してご挨拶!笑
    めちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいimg
    今度はゆっくりお話したいです♪

    イマドキ華恵さんimg
    もーー!
    どこの可愛子ちゃんかと!
    久しぶりすぎてわからなかった!笑
    新人さんかと思って
    めっちゃ愛想笑いで話してた!笑
    会えてうれしかったimg

    ニューヒロシマ涼さんimg
    志乃さーんって呼び止められちゃった!
    嬉しっ^^
    お客様が涼さんの毎日の日記の
    唐揚げと卵焼き食べたいって♪
    志乃も食べたーいimg



    先日マイガール限定日記をあげましたら
    マイガールが減ったんです!
    志乃傷つきました!笑
    そして今日増えたんです!!
    元に戻って更に増えました♪♪
    マイガール登録ありがとうimg
















  • 2024
    01/28[Sun]
    12:27

    グッドボタン 4
    出勤中〜♪

    365日うどんが食べたい志乃ですimg
    きょうはお揚げとワカメに
    温泉たまごをトッピングしてみました♪
    とーっても美味しかったですょ♪
    どこのうどん屋さんでしょうか〜img

    本日から水曜日まで
    志乃とぬくぬくしてくださいねimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024
    01/25[Thu]
    17:32

    グッドボタン 3
    お題にこたえますよ♪

    お題:今日は「カレーライスの日」です。隠し味に何入れる?に回答♪

    地元に帰ってる志乃ですimg
    広島にいる時は野菜不足なので
    地元にいる時は野菜たくさん食べる様に
    心がけてまーす。
    今夜はカレー♪
    豚バラ、ホウレン草、カボチャ、
    新玉ねぎ、にんじん、茄子、舞茸
    もう野菜たっぷりごちゃ混ぜです!笑

    隠し味はこのウスターソース!!
    ウスターソースの中には
    リンゴ、パイナップル、プルーン
    レモン…
    他にもたーくさん入ってます♪
    このウスターソース入れるだけで
    こくが出るんですよimg


  • 2024
    01/25[Thu]
    12:52

    グッドボタン 3
    ありがとうございました♪

    1月21日
    リピーターH様
    リピーターT様
    初めましてO様

    1月22日
    初めましてN様

    1月23日
    リピーターS様
    リピーターN様
    リピーターK様
    初めましてO様

    1月24日
    リピーターK様
    リピーターY様
    リピーターM様

    初めまして様、リピーター様
    楽しい時間をありがとうございました♪
    今週はロングお客様多く
    まったり、のんびり…
    スタンド志乃オープンしようかな♪♪

    ありがとうございましたimg


    ニューヒロシマ悦子さんimg
    笑顔が可愛い!
    めちゃくちゃ可愛い!
    Sっ子かと思ったらそのギャップ!
    笑った瞬間にキュンして襲っちゃうからimg

    ニューヒロシマ涼さん、幸子さんimg

    涼 温泉行って飲んだまんま寝たーい!
    幸 私はカ○ティニでもいいからお泊まりで
    飲み放題したいー!
    めっちゃ笑った!^^
    ゆっくり飲んで飲んで飲んでーってしたいね。
    移動車の中で飲む話で盛上りでしたぁimg


    来週は日曜日〜水曜日まで出勤です。
    志乃と遊んでくださいねimg





  • 2024
    01/23[Tue]
    14:59

    グッドボタン 2
    [お題]にこたえますよ♪

    お題:今日は「アガる日」です。最近テンションアガったことある?に回答♪

    最近テンションアガった事はですね、
    ジェラートピケと言うブランドはご存じですか?
    部屋着のブランドでちょっとお高め。
    特に若い女の子に人気ブランドです♪
    そのブランドのまわしを着けたお相撲さんが
    今場所おりまして、テンション上がりました!

    かわいー^^
    そしてこのブランドのワンちゃん用もありまして
    我がワンコに購入!

    かわいー^^
    テンションあがっちゃった♪


    そして志乃の部屋着はこれ!
    テンションあがるー?笑

    K様、いつもプレゼントしてくれて
    ありがとうimg










  • 2024
    01/21[Sun]
    11:05

    グッドボタン 4
    出勤中♪

    志乃ですimg
    今日は新幹線と共に〜^^
    人が少なく穏やかな日曜日です♪
    胸元寒いっ!笑
    ぬくぬくしましょうねimgimg

    本日から水曜日まで
    仲良くしてくださいねimg






  • 2024
    01/18[Thu]
    01:18

    グッドボタン 5
    ありがとうございました♪

    1月14日
    リピーターW様
    初めましてM様
    リピーターT様
    リピーターT様
    リピーターT様

    1月15日
    リピーターS様
    初めましてY様

    1月16日
    初めましてH様
    リピーターT様
    初めましてM様

    1月17日
    リピーターH様



    お久しぶりのリピーター様。。
    すぐに会いに来てくれるリピーター様。。
    勇気を出して?来てくれた初めまして様。。

    皆々様♪
    志乃との時間を選んで頂き
    ありがとうございました♪
    広島にはたくさんの風俗店があり
    たくさんの熟女店があり
    たくさんの女の子がいます。
    そんな中、志乃を選んで頂いたからには
    全力で真剣勝負を!と思ってます!笑
    また皆様と繋がれますように♪

    ありがとうimg
    大好きですimg
                      志乃



  • 2024
    01/14[Sun]
    11:18

    グッドボタン 2
    出勤中〜♪

    志乃ですimg

    よいお天気だけれども
    寒いっ

    寒いっ

    あったかい?


    いや〜
    足丸出しは寒いです〜笑

    志乃をあっためてねimg



  • 2024
    01/12[Fri]
    23:59

    グッドボタン 3
    星の王子さま

    世界のベストセラー
    「星の王子さま」

    会いに行ってきました。

    ここは何処でしょう^^



    そして星の王子さまのキツネの名言…

    「物事は心で見なくちゃいけないよ、
    本当に大切な事は目には見えない。」


    目に見える物が全てではない
    心と心で志乃と繋がってみませんか



    日曜日〜水曜日まで出勤します
    会いに来てねimgimg




94件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ