求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    01:40

    グッドボタン 7
    パジャマがはだけちゃったり

    [【マイガール限定】まだ肌寒いけど、はだけた姿の写メってエロいよねっ?]:フォトギャラリー


  • 2024
    03/04[Mon]
    10:46

    グッドボタン 5
    出勤しますー♪

    志乃ですimg
    3月ですね。ピンクの季節ですよー♪

    桃の花、梅の花、桜の花
    ピンク色が咲き乱れるとっても素敵な3月img

    志乃も咲き乱れたい…
    狂い乱れちゃいたい…     

    あはっimg


    本日から水曜日まで
    よろしくお願いします♪♪

    次週の出勤は予定が色々あり目処がつかず。。
    だから今週会いたいのimg






    朋子さん
    日記見てますよー♪
    Xも見てますよー♪
    志乃も朋子さんに会いたいんだからimg





  • 2024
    02/29[Thu]
    14:47

    グッドボタン 8
    こんにちは

    2月25日
    リピーターS様
    リピーターT様
    リピーターS様
    初めましてT様

    2月26日
    初めましてH様
    リピーターM様
    リピーターT様
    リピーターM様
    リピーターS様

    2月27日
    リピーターY様
    リピーターH様
    初めましてF様
    初めましてO様

    2月28日
    初めましてO様

    今週も初めまして様、リピーター様
    楽しい時間をありがとうございました♪
    メンエスごっこのリクエストもあり
    嬉しかったです^^
    最後はエロ気持ちよくすいとったよー!!笑
    志乃はフェイシャルエステも出来ますので
    本格的な様な、、エロエロな様な、、、
    体験されたい方はリクエスト待ってますimg




    次回3月4日の月曜日〜水曜日までの出勤になります。
    お誘いお待ちしてますねimgimg




  • 2024
    02/25[Sun]
    11:25

    グッドボタン 10
    こんにちは♪♪

    志乃ですimg

    あたたかいのか?寒いのか?ん??
    って、お洋服に困っちゃいますね。

    本日から水曜日まで出勤しますよ♪
    志乃に会いにきてねimg

    先日の日記で指輪を失くしたと書きましたが
    見つかりましたー!
    さてどこにあったでしょうか?
    続きはマイガール限定日記にてimg




    イマドキ美鈴さん
    手を繋いだ後は〜?
    Aがいい?Bがいい?Cがいい?imgimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    09:30

    グッドボタン 11
    今週もありがとうございました♪

    2月19日
    初めましてS様
    初めましてM様
    リピーターK様

    2月20日
    初めましてW様
    リピーターY様
    初めましてA様
    初めましてM様

    2月21日
    初めましてM様
    初めましてY様
    リピーターS様
    初めましてY様

    2月21日
    リピーターM様
    リピーターY様
    初めましてY様

    今週もリピーター様、初めまして様
    楽しい時間をありがとうございました。
    店のご新規様も数名、ありがとうございます♪
    志乃は最初の服を脱ぐときモジモジします!笑
    また、またぁ、っていつも言われます!
    何十回、何百回?と脱いでるであろうに
    なぜ恥ずかしがるのか?
    それは…、裸になる事は恥ずかしいからです!笑
    でもね、身体が触れあってキスして…
    すぐに大胆になっちゃうから…
    最初のモジモジはびっくりしないでね!^^







    イマドキ紗香さん
    お久しぶりでしたー♪
    送迎車でお話しながら
    熟女の色気が溢れでてるーって
    色目線で見てましたよーimg


    イマドキ波瑠さん
    はるさんの横を歩いて背が高くびっくり!
    勝手なイメージで志乃よりちっさいと
    思ってましたー笑
    ふんわりスラッと、波瑠さんでしたimg


    ニューヒロシマ優香さん
    送迎車で前後の後ろにいたわたし。
    優香さんの後頭部をずっと眺めてたわたし。
    ちっこくて可愛くてナデナデしたかった^^
    最後に振り返って笑顔で行ってらっしゃいを
    もらえてキュンimg


    ニューヒロシマ幸子さん
    いつも遠くから見つけてくれて嬉しいじゃん^^
    近づいて確信もてた瞬間に
    嬉しさが溢れちゃうー♪
    癒しのさっちゃん♪家に連れて帰るからっimg




  • 2024
    02/20[Tue]
    15:49

    グッドボタン 11
    お題にこたえますよ♪

    お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪

    はい!
    自分のここが好き!って答えちゃうよ!

    志乃はめっちゃポジティブ!
    悪いことはすぐ忘れる!

    嫌なことがあれば一旦は落ち込みます。
    メソメソずっと泣いたりも。
    でも一晩たてばすぐ立ち直る!笑

    人間関係で落ち込むのが一番厄介です。
    そんな時は
    「百年後には誰も生きてない」
    と思い、今を楽しもう!って思っちゃうimg


    今週、広島入りした日曜日にずっとつけてた
    指輪がなくなってる事に気がついて。。
    大事にしてたCartierの指輪。。
    何で指輪なくなるの?どこいったー!って
    動揺してちょっと泣いた。

    でも次の日には
    失くなったのは意味がある!
    よし!新しいのだ!^^って。

    志乃はいつも前向き、前向きimgimg


  • 2024
    02/19[Mon]
    14:14

    グッドボタン 9
    これは何ー?

    [【マイガール限定】とろけるようなエッチな私を見てほしいなっ?]:フォトギャラリー






    これはとろけるようなエッチな写真です!
    おもちみたいなとろけるような。。
    オッパイです!!笑

    とろけるようなエッチな志乃を見てーimgimg


  • 2024
    02/18[Sun]
    11:22

    グッドボタン 9
    出勤中〜♪

    志乃ですimg


    2週間ぶりですね♪
    ポカポカと小春日和でウキウキ出勤中img

    夜はまだ寒いのかな?
    昼から夜の温度差に服装困っちゃうー。

    今日から水曜日まで志乃と遊んで下さいなimg



    新幹線、結構な人、人、人。
    見られてるかな?
    ドキドキドキッimg



  • 2024
    02/08[Thu]
    00:43

    グッドボタン 8
    今週もありがとうございました♪

    2月4日
    初めましてY様
    リピーターT様
    リピーターT様
    リピーターM様

    2月5日
    初めましてY様
    初めましてT様
    リピーターK様
    リピーターS様
    初めましてT様

    2月6日
    初めましてK様
    初めましてT様
    リピーターI様

    2月7日
    初めましてT様
    初めましてS様

    今週もリピーター様、変わらず愛してくれて
    ありがとう♪♪
    初めまして様、そして店ご新規様、
    初めてのお店、初めての女の子で
    たくさんの不安があったでしょう。
    わかります。わかります。
    そんな葛藤の中、志乃を選んでくれて
    ありがとう♪
    楽しかったですか?気持ち良かったですかー?
    志乃はとてもシアワセでしたよ!!
    また会いたいんだからっimg






    イマドキ紗香さんimg
    お久しぶりでしたー♪
    会いたかったですょ。
    横から見ても前から見ても
    大きなお目目〜♪羨ましいぃimg

    ニューヒロシマ悦子さんimg
    同じ屋根の下のえっちゃん^^
    志乃オススメうどん食べて帰ってね♪
    鰹出汁でおいしいんだからっ♪
    またねっimg


    次回は18日〜21日の出勤予定です。
    会いに来てねimg



  • 2024
    02/05[Mon]
    13:29

    グッドボタン 8
    お題にこたえますよ♪

    お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪

    ほめられるプレイというか
    最近の志乃の流行りのプレイは…

    メンズエステごっこプレイ!
    略してメンエスごっこ!笑

    ミルクローションでヌルヌルマッサージします。
    (結構本格的)
    鼠径部に進んでいくと我慢出来なくなり
    あんなことやらこんなことやら。。。img


    裏オプなんていいません。
    フルオプで抜きアリで
    通常料金となります!!笑


    と言うメンエスごっこ楽しみませんかimg


94件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ