求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    14:31

    グッドボタン 6
    ジャーン♪♪

    事務所に到着しましたら
    もらっちゃいましたよ

    お菓子の詰め合わせ〜img

    パンパンに入った袋のなかに
    たーくさんのお菓子達♪♪
    何があるの??
    ドキドキ♪♪
    こんなトキメキ久しぶりですー笑

    志乃の一番のキュンはこれっ

    キョロちゃーん♪
    カスタードプリン味ってなんだぁ?^^


    パックまで入ってた♪
    今夜はこれで綺麗になっちゃうよ♪♪^^

    中身は色々違うそうなので
    他のキャストさんは何が入ってるのかな♪♪

    ハロウィンイベントって
    こういうトキメキなのねっ

    わくわくをありがとうございましたimg


  • 2023
    10/30[Mon]
    12:00

    グッドボタン 4
    出勤中〜♪

    志乃ですimg

    ハロウィンって何ですかぁ?笑
    昔はなかったですよね??
    子供の頃に良く見てた番組…
    金ちゃんの仮装大賞って
    ハロウィン最先端??んー?笑


    お菓子くれなきゃイタズちゃうぞimg

    と言うことで
    志乃にイタズラされたい方
    いらっしゃいませ〜imgimg

    本日から水曜日まで出勤します
    お待ちしてますimg

  • 2023
    10/28[Sat]
    13:03

    グッドボタン 5
    秋ですね♪

    志乃ですimg

    地元で秋を満喫中〜♪

    コスモス畑〜♪

    いちじくの四種盛り〜♪

    ちっともエロくない日記ですが…笑

    次回出勤は
    30日の月曜日〜水曜日までになります♪
    お誘い待ってますねimg


  • 2023
    10/25[Wed]
    12:54

    グッドボタン 5
    今週もありがとうございました♪

    22日img
    リピーターJ様
    初めましてH様
    リピーターM様
    リピーターT様
    初めましてW様
    リピーターK様
    初めましてS様

    23日img
    初めましてY様
    リピーターT様
    リピーターM様
    初めましてK様

    24日img
    初めましてH様
    リピーターY様
    初めましてT様


    今週も皆様にたくさん可愛がって頂き
    シアワセ時間をありがとうございましたimg

    昨夜から体調を崩し早上がりをして
    本日も出勤を取り下げましたが
    来週は元気になる予定〜img
    はい!来週も出勤しますので
    志乃をどうぞよろしくお願いしますimg




    ニューヒロシマ幸子さんimg
    道端で出会う確率No.1の幸子さん 笑
    今回は志乃の方が早く気がついたんだからねっ笑
    ラブリィさっちゃん
    ぶっちゅちゅimg


    イマドキ綾芽さんimg
    ようやくゆっくりご挨拶できましたぁ♪
    小動物の様な可愛らしさの綾芽さん♪
    声もキュートで可愛いいんだもん
    ぎゅーしたくなっちゃう!笑
    またお話してくださいねっimg

    イマドキ美鈴さんimg
    深夜のお友達の美鈴さん笑っ
    美鈴さんとお話すると
    何とも言えない安らぎが〜♪♪
    そして触りたくなる美尻を
    車から降りる時に眺めれたので満足img













  • 2023
    10/23[Mon]
    10:36

    グッドボタン 4
    波瑠さんへ♪

    送迎車で夜のドライブデートimg
    初めましてなのに
    波瑠さんの癒しオーラに
    志乃はたくさんおしゃべりを
    しちゃいました〜♪
    ふんわり柔らかな雰囲気は
    心を許して何でも話したくなっちゃう
    またお話してくださいねっimg


    秋の紅葉の写真素敵〜♪
    志乃は秋の味覚
    松茸のナンチャラお料理で〜笑
    (志乃作ではございません^^)


  • 2023
    10/22[Sun]
    11:20

    グッドボタン 5
    お久しぶりです♪

    志乃ですimg
    2週間ぶりですね♪
    2週間前とは季節も変わり
    暑さから肌寒さへ…

    そして体験S子さんとT子さん
    お仲間増えてまして♪
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    ちょっと浦島太郎気分の志乃ですが…笑
    本日から水曜日まで
    お客様との再開、出会いを楽しみしてます♪

    たくさんバグしてチュしましょimgimg




  • 2023
    10/12[Thu]
    10:09

    グッドボタン 6
    今週もありがとうございました♪

    10月8日 初めましてN様
    初めましてO様
    リピーターK様
    初めましてT様

    10月9日 初めましてY様
    初めましてY様
    リピーターS様
    リピーターM様
    リピーターT様

    10月10日 初めましてF様
    リピーターM様
    リピーターT様
    リピーターY様

    10月11日 初めましてI 様
    リピーターH様



    今週も初めまして様、リピーター様
    たくさんの愛をありがとうございましたimg
    本日から地元に帰ってますが
    まだまだ余韻にうっとり浸ってますimg
    来週はお休みしますので2週間あきますが
    志乃の事忘れないでねっimg




    ニューヒロシマ凛花さんimg
    お久しぶりの凛花さんにキュンキュンimg
    嬉しすぎてマシンガントークの志乃は
    大事な事を言い忘れてましたっ!
    凛花さんのXこっそり見ております♪♪
    凛花さんのマイブームの顔ダンスimg
    志乃にも教えてほしいなぁimg










  • 2023
    10/09[Mon]
    10:03

    グッドボタン 8
    ナイショ話

    おはようございまーすimg

    ナイショ話ってなんでしょう〜?
    えっと、昨夜の宿泊先はラブホでした!笑
    三連休絡みなのか?
    いつもの宿泊先がとれず
    初めての1人ラブホimg
    エッチなTVでも見ようかしら?
    ドキドキ〜♪♪
    はい!すぐに就寝……
    あっという間に朝でしたぁ笑

    ラブホの朝ごはんも食べまして
    今から張りきって出勤ですっ!

    ラブホはやっぱり2人がいいねimgimg








  • 2023
    10/08[Sun]
    11:27

    グッドボタン 8
    出勤中〜♪

    志乃ですimg

    三連休のなか日♪
    新幹線混みあってて座れません
    皆様何処にお出かけかな〜♪♪
    志乃の所にもお出かけしに来てねimg


    何で急にこんなに寒くなったのかしら?
    お布団でぬくぬくしたいなぁimg

    本日から水曜日まで
    ぬくぬくのお誘いお待ちしてますねっimg


  • 2023
    10/04[Wed]
    19:27

    グッドボタン 7
    今週もありがとうございました♪

    志乃ですimg


    1日♪
    リピーターT様
    初めましてY様
    リピーターS様
    リピーターK様

    2日♪
    初めましてU様
    リピーターT様
    初めましてK様
    リピーターK様
    初めましてA様
    リピーターY様

    3日♪
    初めましてY様
    初めましてY様
    リピーターT様
    リピーターI 様

    4日♪
    リピーターT様

    久しぶりの出勤に
    たくさんの方々にお会いできた事
    とても嬉しくて嬉しくて…
    ありがとうございましたimg
    皆さま大好きですimg



    今回の出勤から
    お礼日記をお休みしてますが
    それでも日々マイガール登録があり
    13名の方々ありがとうございますimg
    マイガール限定日記あげていこうかな♪♪


    O様img
    とってもエロエロな口コミを
    ありがとうございますimg
    自分自身のエロさをあんなに詳しく
    文章で表現されますと…
    なんとも恥ずかしい。。。。。。笑
    日頃の志乃のお礼日記…
    お客様の気持ちがよくわかりました笑
    またのお誘い待ってますimg


















94件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ