求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    10:59

    グッドボタン 3
    出勤中〜♪

    志乃ですimg
    寒いのに脚だしてコソコソ撮影しました笑
    駅のホームですよー♪
    広島へ向かってます♪♪
    水曜日までおりますので
    会いきてねimg
    触りにきてねimg
    チュッしにしてねimg


    マイガール限定日記も
    たまーに更新中〜img

  • 2023
    11/22[Wed]
    21:55

    グッドボタン 4
    今週もありがとう♪

    19日
    初めましてT様
    リピーターK様
    リピーターI様
    初めましてY様

    20日
    リピーターT様
    初めましてT様
    初めましてO様
    初めましてI様
    リピーターN様

    21日
    初めましてK様
    初めましてT様
    初めましてF様
    初めましてY様
    リピーターY様

    22日
    初めましてA様
    リピーターH様


    今週もリピーター様、
    いつも可愛がって下さりありがとう♪
    たくさんの初めまして様、
    志乃を見つけて選んで下さりありがとう♪
    またお会いできますようにimg




    沙織さんimg
    沙織さんの日記に志乃登場で
    びっくりの嬉しい!!
    梢さん撮影の沙織さんエロっ( 〃▽〃)
    志乃の中でベールに包まれてた沙織さん♪
    ちょっと知れてキュンキュンimg

    W子さんimg
    あの気さくで色っぽい面接されてた方は
    W子さんでしたかぁ♪♪
    またゆっくりお会いできる日を
    楽しみにしてますねimg

    ニューヒロシマ莉乃さんimg
    いつも好き好きラブコールを
    ありがとう♪( 〃▽〃)
    莉乃ちゃんのXに志乃の宣伝嬉しっ笑
    また送迎車の中でエロトークしようねimg

    ニューヒロシマ涼さんimg
    待機室で涼さん探し求めて…
    ちょっと間違えたけど…笑
    涼さんおったぁー!!笑
    会えてうれしっimg



    梢さーんimg
    事務所に梢さんがぁ♪♪
    言葉少なくとも
    抱き合えたから…
    おっぱいも触っちゃったから…
    志乃シアワセ( 〃▽〃)img



    また来週〜imgimg


















  • 2023
    11/19[Sun]
    11:34

    グッドボタン 6
    出勤です♪

    志乃ですimg
    お久しぶりの広島です♪
    向かっておりますよ〜
    今日はお祭りですか??
    お天気良いから広島は賑わってますか?^^

    そんな休日の合間にでも
    志乃と遊んでください!笑

    本日から水曜日まで
    エッチに楽しくよろしくお願いしますimg

  • 2023
    11/18[Sat]
    16:41

    グッドボタン 7
    明日から

    志乃ですよimg

    明日から出勤します!
    2週間ぶりですが
    ニューヒロシマから沙織さんimg
    体験、V子さんimg
    体験、W子さんimg
    イマドキ50代めちゃくちゃ華やかになってる
    お会い出来るのが楽しみです♪


  • 2023
    11/08[Wed]
    21:49

    グッドボタン 6
    今週もありがとうございました♪

    志乃ですimg

    11月5日
     初めましてF様
     リピーターY様
     初めましてT様
     リピーターO様
     初めましてO様
    11月6日
     初めましてM様
     初めましてK様
     初めましてK様
     初めましてM様
    11月7日
     リピーターM様
     初めましてY様
     リピーターT様
    11月8日
     初めましてH様
     リピーターM様
     リピーターM様



    今週はとてもポカポカとあたたかく
    春が来るのかと勘違いしちゃいましたよ笑

    日記をあげる頻度は少なくなってますが
    初めましての方多くて嬉しかったぁ!^^
    へ○ンのマイガール限定日記は
    ちょくちょく更新してますので
    こちらを見て頂けたらと思います♪

    リピーター様
    いつも志乃を可愛がって下さり
    ありがとうございます
    これからもたくさん愛してくださいねimg


    ニューヒロシマ萌奈さんimg
    初めましてでした♪
    イマドキ組の志乃を認知してもらえてて
    嬉しかったですよー
    笑顔が素敵で可愛らしくて〜♪
    そして待機室でチラッと目があったときに
    手をふってくれたのキュンして
    帰り際も何度もキューンimgimg


    次週はお休みします
    またの出勤まで忘れないでねっimg


  • 2023
    11/08[Wed]
    11:42

    グッドボタン 7
    今週ラスト出勤日♪

    お題:今日は「ココアの日」あったかいもの飲んでる女の子ってめっちゃかわいい?に回答♪

    あったかいもの飲んでる女の子
    可愛い〜ですか?^^

    志乃はあったかいアルコールが
    好きな女の子です

    焼酎のお湯割り
    ホットウイスキー
    ホットワイン

    冬はあったかいアルコールが
    ほっとします♪

    あったかいアルコールが
    好きな熟女は可愛いですかimgimg???????


  • 2023
    11/07[Tue]
    18:10

    グッドボタン 6
    いい女♪

    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪

    いい女もいい男も共通に
    器のおっきい人!
    もう惚れますimg
    大好きですimg

    器のデッカイいい女になりたいなぁimg


  • 2023
    11/05[Sun]
    11:32

    グッドボタン 6
    出勤中〜♪

    志乃ですimg

    11月なのに
    汗ばみながら出勤中img

    連休最終日ですね♪
    志乃と一緒に
    スポーツの秋楽しみましょimgimg


    本日から水曜日まで出勤します
    次週はお休みしますので
    今週中に会いに来てねimg笑っ


  • 2023
    11/02[Thu]
    13:53

    グッドボタン 7
    11月もよろしくお願いします♪

    10月30日
     リピーターY様
     リピーターM様
     リピーターI様
     初めましてT様

    10月31日
     リピーターM様
     リピーターK様

    11月1日
     初めましてS様

    楽しい時間を…想いでを…
    ありがとうございました♪♪
    これからもたくさんの
    志乃とのエッチな想いで作りを〜img

    イマドキ樹さんimg
    初めましてでした♪
    まるで外国のモデルさん♪
    ため息出ちゃうほどの格好のよさ♪
    車から降りられた後
    ?????ずーっと目で後追いしてまたましたよ笑
    またお話してください♪

    ニューヒロシマ優香さんimg
    初めましてでした♪
    ニコニコ可愛らしい優香さん♪
    優香さんのお菓子食べてみたいなぁ♪
    シホンケーキ作り成功したことない志乃に
    流石のアドバイスありがとう^^
    今度試してみよー♪♪

    ニューヒロシマ末希さんimg
    いつも話が盛り上がりすぎて
    笑いすぎて目尻のシワが増えちゃうじゃん!笑
    そんな未希さんにおっぱい見せられて
    ドキドキしたじゃーん!笑


    10月はたくさんのお客様
    志乃を可愛がってくださり
    ありがとうございました♪
    11月もたーくさん可愛がってねっimg






     

  • 2023
    11/01[Wed]
    12:33

    グッドボタン 8
    おぱんちゅ志乃♪

    お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」大人になっても好きなキャラありますか?に回答♪

    おぱんちゅウサギってご存じですか〜?
    最近覚えたキャラクター♪
    リピーターさんに教えてもらいました^^
    動画などもありシュールでかわいっ♪


    おぱんちゅ志乃はいかがですかimg

    出勤しておりますimg


94件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ