求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

225件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/25[Wed]
    00:29

    グッドボタン 1
    バナナ T様
    今日は雪にも関わらず ルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    Tちゃんとお逢いするのは初めて
    真面目そうな方だったので緊張しました
     
    スゴく紳士様で優しくて
    差し入れのジュースも温めて用意して下さって
     
    キュンキュン
    2人とも緊張してたんですね〜
     
    すっかり打ち解けて
    通常コースだったのに
    いつの間にか 即尺みたいな流れに
     
    色んな事情をお話して頂き
    ちょっと自信なかったけど
    変にヤル気出てきちゃって
    お◯ン◯ン立派で良かった〜
     
    ルリ子のペロペロも
    キモチいいって言ってくれて
    とっても嬉しかったです〜
     
    お風呂苦手なルリ子
    2回も一緒にお風呂入って
    なんだか楽しいひとときでした
     
    またムズムズしたら
    是非 ルリ子を思い出して下さいね
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    01/20[Fri]
    08:42

    グッドボタン 1
    リピートのT様
    またまたお逢いできて嬉しいです〜
     
    夜這いって聞いてたから
    そっとドアを開けて中に入ろうと思ったら
    顔が合って え?って
     
    オプションは即尺だったんですね…
     
    そんなドタバタな再会
     
    でもKちゃんはステキな笑顔でニコニコ
     
    ホントにごめんなさい
     
    ビールとコーラで乾杯して
    なんだかデートみたい
     
    今日は髭剃ってなくて…ってKちゃん
    そのステキなお顔にお髭似合ってます〜
     
    ドキドキしながら
    オモチャ用意して
    このドキドキ感 たまらない
     
    それから二人は
     
    ぐちゃぐちゃになっちゃいましたネ
     
    Kちゃん 何回もストップが
    スゴく頑張ってルリ子をキモチ良くして下さって
     
    ねぇ、今度のデートには
    アレ忘れないで持って来てね
     
    ルリ子もスゴく楽しみにしてます
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    01/20[Fri]
    08:07

    グッドボタン 1
    リピート Y様
    お久しぶりに指名して下さって有り難うございます
     
    逢えなかった4ヶ月間にルリ子も色々あったけど
    変わらないY様に逢えて
    なんだかホッとしました
     
    変わらずのおっきな
    オ◯ン◯ン
     
    今日は即尺では なかったんだけど
    いつの間にか
     
    何度も何度もハレツしそうなオ◯ン◯ン
     
    呼吸を整えながらガマンして
     
    ルリ子をキモチ良くさせてくれて嬉しいです〜
     
    気が付くと横になるスペースが無くなるくらいにお布団が冷たくなってしまって
     
    あっという間のむさぼり愛のお時間
     
    またすぐに逢いに来て下さると言ってくれて
    ルリ子は嬉しいです〜
     
    心からお待ちしています
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    01/17[Tue]
    21:45

    グッドボタン 1
    ロマン K様
    初めまして 
    今日はルリ子を指名して下さって有り難うございました
     
    優しくてとっても紳士様
     
    緊張してしまって何か変なこと言わなかったか心配してます〜
     
    優しくエスコートして下さって
    ルリ子は暫くの間、どこか遠くに行っていました〜
     
    女性の身体を知り尽くしたそのテクニック
     
    ルリ子はゆっくりと夢の中に
    もう、Kちゃんにハマりそう
     
    時間があっという間に過ぎてしまって
     
    Kちゃんごめんね
     
    お布団も ビショビショにしちゃって
     
    また機会があれば
    たっぷりとシッポリと夢の続きに
    一緒に連れてって下さい〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    01/13[Fri]
    08:37

    グッドボタン 1
    リピート T様
    ドキドキ〜
     
    ステキなK君にこんなに早く再会できるなんて…
    とっても嬉しかったです
     
    指名して下さっのがわかってからもうドキドキ
     
    今日も逆夜這い
     
    前回は上手くいかず
    ドア開けると まだバタバタしてて
     
    今日はちゃんとお寝んねして下さってたから安心しました
     
    だけどね…
     
    もうダメ〜
     
    数分…いや 数秒だったかも
     
    ギューって    
     
    ルリ子はK君の太くてたくましい太◯◯が大好き
     
    厚い胸も大好き
     
    あっという間に二人の時は過ぎて
     
    タバコを燻らす大人の時間
     
    その横で飲む差し入れのコーヒーがとっても甘くて美味しかったです〜
     
    イチゴのお菓子も帰りに頂きました
     
    ホントに逢いに来て下さって有り難うございます
     
    またお逢い出来る日を楽しみにお待ちしています
     
    イマドキ50代
    悪女のルリ子

     
  • 2023
    01/13[Fri]
    08:01

    グッドボタン 1
    ハイアップ T様
    初めましてでした
     
    今日はルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    逆夜這いでドキドキしながらお部屋に侵入
     
    足元からソワソワ〜
     
    足先が冷たくて 寒いのにわざわざ逢いに来て下さった事が嬉しくて
     
    思わず冷たい足をきゅってしてしまいました
     
    寝たふりして下さってるけど
    身体はピクピク〜
     
    その反応がとっても刺激的で
    時々 漏れてくる喘ぎ声に
    ルリ子も興奮してしまいました
     
    お顔を見て 何度も
    こんなキレイな人と…って
     
    お世辞でも嬉しいです〜
     
    あそこやあんな所まで攻めると
    T様 スゴく興奮して下さって
     
    T様 SとMと両方だったんですね
     
    色んなお話もして下さって
    とっても楽しく
    あっという間のひとときでした
     
    また色んな事 教えて下さい〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    01/04[Wed]
    11:10

    グッドボタン 1
    バナナ W様
    初めまして〜
     
    ルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    ドアを開けると 
    なんとモデルのようなキレイな男性
     
    ホントにルリ子で良かったの?
     
    熟女さん好きって聞いて
    少しホッとしました
     
    S君 デリ遊びがまだ最近
    半信半疑のままビールを頂き
     
    S君 どこをナニしていいかわからないんです…
    ルリ子 ホントに?
     
    なんて言いながら
    僕 こんな事したことあまりなくて
     
    あ、ソコに何かあるでしょ?
    ソコをゆっくり押してみて…
     
    ウーン キモチイイよ〜
     
    お潮も初めて?
     
    って何かお姉さんぶってしまいました
     
    また、遊びに来て下さいね
     
    イマドキ50代
    ほろ酔い ルリ子

     
  • 2023
    01/04[Wed]
    10:53

    グッドボタン 1
    秀佳 T様
    今年 最初は 
    初めましてのT様 
     
    ルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    嬉しくて ソファーの隣に座ってちょっとイチャイチャ
     
    シャワーお借りしてから
    またイチャイチャタイム〜
     
    Tさんの唇がとっても柔らかくて…
     
    イチャイチャだけで濡れちゃいました
     
    色んなところで感じて下さって
    ルリ子もとってもキモチ良かったです〜
     
    たくさんお話してたら
    なんと  二人だけのヒミツが次々と…
     
    正月早々 驚きの連続でしたね
     
    今年 初めての方がT様で良かったです〜
     
    きっとご縁があったんですね
     
    あっという間に時間が過ぎて
    もっとたくさんお話したかったです〜
     
    差し入れも有り難うございました
     
    また、是非 遊んで下さいね〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/31[Sat]
    11:26

    グッドボタン 1
    最初の写真
    2022年 4月からニューヒロシマでお世話になり
    8月からはイマドキ50代に移籍
    約8ヶ月間 あっという間に過ぎ去ってしまいました
    途中、急病になり急遽の手術
    場所がお顔だった為、本当に心が粉々になってしまいました
    でもそんなルリ子を店長始めスタッフの皆様が優しく応援して下さり
    何よりもルリ子を指名して下さるお客様
    皆様に本当に感謝しています
     
    年は重ねていますが心は少女のまま(笑)
    来年もマイペースで仲間の皆様とゆっくりと歩いて行けたらと思っていますので
    宜しくお願い致します
     
    最後まで読んで下さって有り難うございます
     
    2023年が皆様にとって良い年になりますように…
    (写真は最初に撮影した懐かしいルリ子です)
     
    イマドキ50代
    ルリ子 

     
  • 2022
    12/31[Sat]
    06:58

    グッドボタン 1
    バリラティー T様
    初めましての逆夜這い
     
    軽く酔ってエロルリ子になってます
     
    お時間少しだけ遅れてお部屋のドアを開けると
    ゴソゴソと誰かが動いてる
     
    お部屋確認してゆっくり開けると
    まだゴソゴソ…
     
    あ、寝てて下さい〜
     
    きっとシャワーや何かしら
    急がれたんですね
     
    ルリ子はノーパンにストッキングを履いて
    夜這いの準備完了
     
    ベッドの足元から…
     
    パンツ脱いでたほうがイイ?って聞かれて
     
    あ、寝てて下さい〜
     
    特にルールはないですよ
     
    みたいなやり取りしながら
    ようやく夜這いに
     
    足元からサワサワ コソコソ
     
    キモチイイって何度も言ってくれて
     
    エロルリ子はテンションアップ
     
    鼠径部をレロレロ〜
    あー
     
    お顔に掛けた目隠しタオルは取られていて
    すっかり起きてしまっているK君
     
    ルリ子好みのあの方に激似で
    もうドキドキです〜
     
    エッチな事いっぱいして
    大きな身体のK君は
     
    恥ずかしがり過ぎてごめんなさい
    次はちゃんとします
     
    だから逢いに来て下さいね〜
     
    来年も K君にとって 良い年になりますように
     
    イマドキ50代
    ルリ子
     
     

     

225件がHit 13 / 23 ページ

前へ

次へ