求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 18:30

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

225件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/31[Sat]
    06:18

    グッドボタン 1
    リピート T様
    ごめんなさい〜
     
    急な出勤で戸惑わせてしまって…
     
    今年はもうお逢い出来ないと思っていたから
    とっても嬉しかったです〜
     
    Tちゃんいつも有り難う
     
    遠くから逢いに来て下さって
    感謝してます
     
    今日も色んな差し入れ持って来て下さって
    ルリ子は好物のビールを頂きました〜
     
    Tちゃんの隣で飲むビールは美味しい
     
    飲みながら 気がつくと
    あそこをニギニギしてた
     
    それからは
    イチャイチャタイム
     
    ベッド 要らないかと思ったくらい
    ソファーでグジュグジュにされて
    ルリ子はとってもキモチ良かったです〜
     
    ルリ子のしゃぶしゃぶを
    とってもキモチイイって
    何度も何度も
     
    ベッドでのTちゃん
    今日も愛がたっぷりでした
     
    今年もあと1日
    来年もTちゃんにとって
    良い年でありますように
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/31[Sat]
    05:14

    グッドボタン 1
    ジュピターのM様
    夜初挑戦のルリ子の最初の彼氏様は
    初めましてのM様(^^)
     
    ルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    お部屋に入ると
    お茶や飲み物を用意して下さっててテンション上がりました
     
    N君の優しさが伝わり
    とっても嬉しかったです〜
     
    何だか気がつくと
    2人ともシャワーしてない〜
     
    少し落ち着いたところで
    アワアワのお風呂タイム
     
    良い香りの入浴剤をわざわざ持って来てくれてて
    2人はしばらくアワアワイチャイチャタイム
     
    明るくて恥ずかしいけど
    楽しかったです〜
     
    再び ベッドでイチャイチャ
     
    N君 攻めるのがお好き
    とってもキモチ良くて
    ガマンしきれず アレが出ちゃいました
     
    帰りにスウィーツのお土産まで頂いて
    有り難うございました
     
    今年もあと1日
    最後の日にお逢いできて幸せです〜
     
    良いお年をお迎え下さいね
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/30[Fri]
    09:26

    グッドボタン 2
    秀佳 T様
    初めましてでした
     
    ルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    初めてでパンストとおもちゃ等々のオプション
    ドキドキしました〜
     
    そういうの大好きかも
     
    どんなにイジメられるのか
    緊張をアルコールでほぐして
     
    ちょっとエッチになったルリ子は
    やる気満々
     
    あ、即尺だった…みたいな展開に
    Kちゃんは優しく反応して下さって
     
    パンスト履いて
    言われるままのルリ子
     
    とっても優しくて紳士様で
     
    ルリ子はタマラず びちょびちょ
     
    お潮 初めてって聞いて
    ホントですか〜
     
    そんな事されるとみんなびちょびちょになっちゃいます〜
     
    とってもキモチ良くて…
     
    Kちゃんもたくさんガマンしてくれて
     
    あっという間の秘密の情事
     
    ホントにお逢いできて嬉しかったです〜
     
    来年も逢えるの楽しみにお待ちしています
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/30[Fri]
    07:33

    グッドボタン 1
    リピート S様
    Tちゃん お帰りなさい
     
    いつもと変わらずお元気で
     
    さっそくなドSのTちゃん
    私が電話してるのに後ろからイタズラしてきて
     
     
    もう、ちゃんと話しできない…
     
    振り向くと元気なあそこに
    装着中〜
     
    ほんとに元気というか
    ちょっと面白くて 大好き
     
    苦手な明かりもつけ放題で…
    ルリ子はイジメラれっぱなし
     
    あっという間の出来事…
    そして液体が沢山
     
    Tちゃん、今日もお疲れ様〜
     
    マッサージでお腹の調子が少しでも良くなったかなぁ
     
    ゆっくり休んで
    また来年も宜しくお願いします
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/28[Wed]
    01:14

    グッドボタン 1
    モード S様
    初めましてでした(^^)
     
    ピンポーン
    ドアが開くとスポーツマン系のステキなお兄様が
     
    白のシャツを着て出迎えてくれて
    ルリ子はちょっと舞い上がってしまいました
     
    キチンとした言葉使いに
    ほろ酔いのルリ子はどうしていいかわからずテンション上がりっぱなしで
     
    シャワーしてる間に
    これって渡された黒いアレ
     
    ノーパンにコレ付けるのね
    でも面白そう
     
    お風呂から出てきたS様
     
    ルリ子を四つん這いにさせて
     
    ブルブルされたり
    バリバリされたり
     
    S様… ドSだったんだ〜
     
    足の疲れは少しはとれましたか?
    マッサージも勉強しておきますね
     
    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています
     
    イマドキ50代
    ルリ子
     

     
  • 2022
    12/28[Wed]
    00:45

    グッドボタン 2
    リピート T様
    ただいま〜
     
    お久しぶりにお部屋に呼んで頂き有り難うございます
     
    今日は逆夜這いではなく
    ただいま〜ってキモチの再会
     
    お洋服着てお迎え
     
    ぎゅーってキモチ確かめあって
     
    温かいお茶出して頂いたのも飲み干す間もなく…
     
    立派に聳え立っていたアレが気になって 
     
    いつの間にか 二人は暖かいホットカーペットに包まれ
     
    あっち向いたりあんなことしたり
     
    ルリ子は幸せな子猫になった気分で甘えてしまいました
     
    優しい言葉とおっきな身体に包まれて
    ずっとこのままで…
     
    もうお逢い出来ないと思っていたからとっても嬉しかったです〜
     
    温かいお茶と優しいお気遣い
    大人の愛ですっかり癒されました
     
    幸せなお時間を有り難うございます
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/28[Wed]
    00:04

    グッドボタン 1
    リピート T様
    いや〜ん
     
    こんなに早くまたお逢いできるなんて
    もうルリ子とご縁があるとしか思えません(笑)
     
    でもね、前回の印象的なアレが忘れられなくて
     
    またお逢い出来てとっても嬉しかったです〜
     
    マイペースでドSで
    でもホントは強くて優しくて
     
    ルリ子は強い男性 大好きです
     
    今日はいっぱいお話も聞かせて頂き 
    なんかホッコリしました
     
    お仕事も忙しいのに遊びに来て下さって有り難うございます
     
    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます〜
     
    お土産も美味しかったです〜
    有り難うございました
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/16[Fri]
    13:15

    グッドボタン 1
    リピート Y様
    昨日は誘って下さって有り難うございました
     
    ずっとおやすみしてたのもちゃんと見てくれて
    気にしてくれてるのがとっても嬉しいです〜
     
    久しぶりのデート
     
    2ヶ月ぶりくらい?
     
    相変わらず たくましい胸板
    大きな身体に包まれたルリ子は安心感で幸せ
     
    今日も即尺〜
     
    ちょっとドキドキ
     
    だってMくんの◯◯◯がおっきくて
     
    ソファーでのイチャイチャ
    今日も上になったり下になったり
    ナナメ?になったり
     
    とってもキモチ良かったです〜
     
    逢えて良かった〜
     
    今日 見つけてくれて
    ホントに有り難う
     
    今年はもう逢えないかもだけど
    待ってるよ〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子
     

     
  • 2022
    12/14[Wed]
    10:34

    グッドボタン 1
    アクア I様
    初めましてでした〜
     
    早くからルリ子を指名して下さって有り難うございます
     
    そういうのとっても嬉しいんです〜
     
    しかもお仕事早めに切り上げて逢いに来て下さって有り難うございます
     
    初めてお逢いするのに
    即尺〜
     
    ドアを開けるとイケメンのT様
     
    ルリ子の日記をスゴく見て下さってて
    ルリ子の取り扱いサイコー
     
    用意して下さったアレとT様の◯ン◯と
    どっちを先に頂く?笑
     
    2人ともちょっと照れながら
    アレから頂きました〜
     
    T様 スゴくキモチイイって何度も
     
    ルリ子の事も沢山褒めて下さって
    恥ずかしいけど嬉しいです〜
     
    お布団 ビショビショ
     
    あっという間の楽しい愛欲
     
    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2022
    12/13[Tue]
    21:37

    グッドボタン 1
    ネクスト W様
    初めましてでした〜
     
    久しぶりの出勤で逆夜這い
     
    さぁ、どうしようかな〜
     
    お部屋に入ってシャワーかりて…
     
    お顔までお布団被って下さってたので
    タオルで目隠し
     
    足元からソワソワと
    モゾモゾ〜
    じわじわ上に上がって行って
    目的地に到達
     
    ねぇ、もう爆発寸前なんだけど…
     
    まだ15分くらいしか触ってないよー
     
     
    後の時間 どうしよう
     
    ルリ子の下手なマッサージしてから
    2回戦行けそう?
     
    せっかくルリ子を指名して下さってるんだから
    1回目も2回目も
    とってもキモチ良さそうで良かった〜
     
    Nちゃん また誘って下さいね〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     

225件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ