求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 18:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

225件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/11[Sun]
    10:00

    グッドボタン 0
    9日 リピートT様
    今日は早くから予約して下さって有り難うございます
     
    Tちゃんも早く逢いたいって言ってくれて
     
    ルリ子もこの日をワクワクしながら待ってました
     
    Tちゃんにはすっかりなついてしまって
    ホントに安心して甘えてしまうんよ〜
     
    今日もいっぱい愛し合って
    いっぱい お話もして
     
    幸せな時間
     
    遠くから逢いに来てくれて有り難う
     
    びちゃびちゃのパンティ
    脱いで帰っちゃったね〜(笑)
     
    いつもビールや色んなお土産も嬉しい
     
    大好きなTちゃん
    有り難うね〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    06/11[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    9日 リピートT様
    5ヶ月ぶりの再会
     
    お仕事のタイミングが
    ルリ子の時間と合って良かったです〜
     
    紳士でステキなKちゃん
     
    即尺、おもちゃ、等々
    色々オプション付けて下さって有り難うございます
     
    ドアを開けると
    素っ裸のKちゃんが
     
    バタバタしててタオル巻くの忘れてて
     
    久しぶりの再会に2人ともテンション上がって
     
    いっぱいエッチなことして
    今日もいっぱいガマンして頑張ってルリ子をキモチ良くさせてくれて
     
    パンティびちゃびちゃ〜
     
    ロングタイムも楽しい一時で
    あっという間の時間
     
    帰りもバタバタで  …
    でもとっても楽しかった〜
     
    例のアレ 次回の為に
    いつもポケットに入れててね
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    06/11[Sun]
    08:49

    グッドボタン 0
    9日 メルヘン I様
    久しぶりの出勤を見つけて下さって
    リピート有り難うございます
     
    1ヶ月ぶりだったせいか
    ちょっと緊張してて…
     
    ビール頂いて調子出てきました
     
    忘れずに逢いに来て下さって嬉しかったです〜
     
    いっぱいお話して
     
    いっぱい あんなことして
     
    Nクン 最高です〜
     
    また気まぐれなルリ子を見つけて下さい〜
     
    イマドキ50代
    ルリ子
     
     

     
  • 2023
    05/09[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルリ子 るりこ

  • 2023
    03/15[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    14日 リピート T様
    お帰りなさい、Tちゃん
    やっと逢えたね〜
     
    先週も予約取れなくて
    今日も時間がちょっと合わなくて
     
    でもね、ルリ子もずっとTちゃんに逢いたかったの
     
    今日は 他の事全部後回しにしたよ
     
    Tちゃん優先だから
     
    懐かしい恋人同士
     
    抱き合ってキモチを確認して
     
    お土産のビール
    すっかりほろ酔いのルリ子
     
    今日はエッチだったね〜
    いつもだけど
     
    Tちゃんが何でも許してくれるから
    甘えてしまって びしょびしょ〜
     
    あっという間にコールが鳴って
    でも延長してくれて有り難う
     
    それでも時間足りないくらい
     
    帰る仕度をバタバタしながらTちゃんとのお別れ
     
    ずーっと忘れないでね
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    03/12[Sun]
    04:25

    グッドボタン 0
    10日 モードT様
    初めましてのT様
     
    早くからロングの予約して下さって有り難うございます
     
    どんな方かドキドキしてました
     
    ドアを開けた時 ルリ子も緊張してたんだけど
    優しくてステキな方で良かった〜
     
    秘密のお土産頂いたり 
    ビール頂いたり
    ポテト食べたり
    すぐに仲良しになってましたね〜
     
    一緒にシャワーして
    えー お◯ン◯ンご立派〜
    もう ワクワクのルリ子(笑)
     
    チャイナドレス ちょっと大きめだったけど
    変身大好きなルリ子は楽しかったです〜
     
    それからは二人だけの
    秘密の時間
    ナイショね
     
    初めて会った気がしないほど馴染んで
    マッタリタイムにはテレビ見たりして
     
    あっという間のお時間でした
     
    秘密のお話もたくさん聞けて楽しかったです
     
    是非またゆっくりお逢いしたいです
     
    遠方から会いに来て下さって有り難うございました
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    03/04[Sat]
    03:08

    グッドボタン 0
    リピートの K様
    わぁ〜
    また今日も早くから予約して下さって
    有り難うございます
     
    こんなに早くお逢いできるなんて思ってなかったから
    嬉しかったです〜
     
    お部屋のドアを開けると
    ステキな笑顔で迎えてくださって
     
    2人とも何からしていいか迷いながら
     
    ぎゅーってしたり
    電話したり
    ビール飲んだり
     
    気がついたらお洋服を脱がされちゃってました〜
     
    一緒にお風呂に入って
    身体 見られて 恥ずかしがるルリ子(笑)
     
    いつの間にかベッドの中〜
     
    あんなことしながら
    色んなコト 囁かれて
     
    K様の優しさにルリ子はキュンキュンしました
     
    マッタリタイムには
    元カノや初恋の人のお話
     
    ルリ子もK様の伝説の女になりたいな
     
    今日もゆっくりとお休みください〜
     
    3回目もお逢い出来るのを楽しみにお待ちしています
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     
  • 2023
    02/25[Sat]
    11:21

    グッドボタン 1
    リピート M様
    今日はルリ子の急なムラムラにお付き合い頂き有り難うございました
     
    今日はブルーのお湯で
    大人の雰囲気
     
    ラベンダーの香りに包まれて
    いつものように優しくルリ子をもて遊んで…
     
    Nクンのおっきな お◯ン◯ンも
    いつもドリンクを用意して下さる優しさも
    ぜーんぶ大好き
     
    急遽の出勤をいち早く見つけてくれて嬉しかったです〜
     
    いっぱいキモチ良くしてくれて
    Nクンもキモチ良さそうで
    嬉しい
     
    ほんとにあっという間のひとときでした〜
     
    お仕事頑張ってくださいね〜
     
    またお逢い出来るのを
    楽しみにお待ちしています
     
    イマドキ50代
    ムラムラ ルリ子

     
  • 2023
    02/25[Sat]
    11:20

    グッドボタン 1
    リピート T様
    急な出勤を見つけて下さって嬉しかったです
     
    夜這いじゃないデートは
    初めて
     
    ドアを開けるといつもなら真っ暗で
    そーっと侵入するのに
     
    今日は目の前でお出迎え
    なんだか照れくさいです
     
    お部屋に入るとまだお洋服を着ていらして
    いそいで来て下さったんだと感激しました
     
    エッチなのか控え目なのか
    Kクンがまだわからない…
     
    でもね、
    あんなコトしたり…
    かなりエッチです〜
     
    ルリ子をKクンの好きな様にして〜
     
    ルリ子もKクンの好きなコト何でもする〜
     
    Tバックがグイグイ食い込んで
    イヤらしくて…
     
    耳元で呟くように言って下さった
    「逢いたかったよ 
     
    キュンキュンです〜
     
    1人で危ないからと
    夜道を途中まで送って下さって
    Kクンの優しさが寂しかったルリ子の胸に染みました
     
    またデートにお誘いしてください〜
     
    イマドキ50代
    タマネギのルリ子

     
  • 2023
    02/18[Sat]
    08:22

    グッドボタン 1
    パリラティ K様
    初めましてでした〜
     
    お仕事のあと、ルリ子に逢いに来て下さって
    有り難うございます
     
    お部屋に入るとK様がお出迎えして下さって
    初めてなのになんか癒し系で安心感に包まれました
     
    たくましいお身体
    優しいお言葉
    お年を聞いてお若いのでビックリです
     
    ルリ子の洋服を サササーって脱がして
     
    恥ずかしがる間もなく
    あっという間に2人とも
    すっ ぱ だ か 
     
    焦らずにゆっくりと…
    ルリ子の必殺技(笑)で
    K様 興奮して下さって
     
    背中びっしょりに
     
    嬉しかったです〜
     
    K様 今日は夕食も済ませて来て
    後は キモチ良くなって
    寝るだけ
     
    ゆっくりお休みできるといいですね
     
    またお逢いできるのを楽しみにお待ちしています
     
    イマドキ50代
    ルリ子

     

225件がHit 11 / 23 ページ

前へ

次へ