求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    私と逃避行しませんか?✈️

    ランです

    出勤してます

    今日までたくさんのお兄様とお相手頂きとても充実した時間を過ごさせて頂いてます✨

    「忙しいだろうから少しでもお腹を満たせるように」って食べ物や飲み物を差し入れ頂けるお兄様が多く気遣いにとても感激しました

    自分が満足することだけでなくこの後のことも考えていて下さる素敵なお兄様に私も心を込めてサービスをお返ししようと気が引き締まりました☺️

    たくさんお話しして打ち解けていくうちに、日常生活でストレスを感じること憤りを感じること打ち明けてくださることがあり、せめて私といる間はそんな現実を忘れて身を委ねてほしいなと感じました

    どんなお仕事でもたくさん大変なことがあって、頑張っていることはさまざまでもとても尊敬します(ᐡᴗ ᴗᐡ)⭐️

    私でよければ愚痴や不満等なんでも聞くので是非吐き出してすっきりして下さいね

    私も目の前のことにいっぱいいっぱいでオキニトークなかなかすぐ返せなかったりたくさん写メ日記更新したりできなかったりしますが是非会いに来てたくさんお話しできたらなと思います

    体調気をつけて今日も素敵な1日にしてください

    ラン✿

  • 2023
    12/08[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    可能オプションについて
    ランです✨

    プロフィール欄にオプションの記載がないと指摘していただきましたのでこちらに可能オプション書いておきますね

    基本オプションは全てできます☺️✨

    [有料オプション]

    即尺 3000円
    ゴックン 3000円
    顔射(ラスト枠のみ) 3000円
    オナニー鑑賞 2000円

    ・動画撮影
    顔あり 無制限 6000円
    顔なし 無制限 4000円



    です
    お会いしてからオプションつけるのでも大丈夫なので気軽にお申し付けください

    ラン✿
  • 2023
    12/07[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    お題:おっぱいの重さを果物で教えてください!に回答♪

    グレープフルーツです

    ちなみに右と左で大きさが若干違います//♡

    女の子は大体左右大きさ違うと思うのですが、私は1カップくらい変わります

    なので新しい下着買ったら調整するの結構大変で、たまに片方の乳首はみ出たりします笑

    この前お兄様が両乳を寄せて、「食べ比べ〜❤️」って言ってたのが印象的すぎてこの質問を見つけた時ついつい反応してしまいました笑

    写真ではわかりずらいと思うので、どっちが大きくて重いのか、是非確かめにきてくださいね

    ラン✿

  • 2023
    12/07[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    私が素敵だなって思ったお兄様の話

    ランです



    出勤してますˆ•͈ ·̫ •͈ˆ♡


    あと、マイガールみたよしてくださってる方中心に本日分のキテネ送らせていただきました


    私がお会いして素敵だなって思うお兄様には共通点あるなって思ったので今日はそのお話

    まず初対面からニコニコしてて最初の世間話から話しやすくて仲良くなれそうって確信する

    私の話も聞いてくれてたくさん喋ってくれるしプレイも丁寧で優しい

    でも最後はちゃんとくっつきながらイってくれてお互い満足感すごいなって

    あと普段はスーツ着てたりメガネかけてたりクールで真面目な感じなのにベットの上になると情熱的にギャップがあるのすごくきゅんきゅんする❤︎

    他にもたくさんあるけどすぐ思いついたことだけ共有してみました‍❤️‍‍

    今日もお誘いいただいてるお兄様方お会いできるのを楽しみにしていますね✨


    ラン✿

  • 2023
    12/07[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    きてねっᐡ⌯‘・‘⌯ᐡ❤︎

    らんです

    本日のキテネ送らせて頂きました

    お誘い頂けたらとっても嬉しいです‪✨

    15:00〜4:00まで出勤してます

    次の出勤予定はまだ決まってないので少しでも興味持ってくださってるお兄様は是非この期間にお相手おねがいします૮ ྀི⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ༝ ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ྀིა



    報告だけだとつまらないのでお顔の雰囲気わかる写真置いておきますね♪
    あと脇フェチの方に刺さりますように

    ラン

  • 2023
    12/06[Wed]
    15:54

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】To: ko2020様❤️

    嬉しい褒め言葉たくさんありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫‹⸝⸝ᐢ₎

    お会いした時に口コミのこと何も聞いてなかったのでびっくりサプライズだったけど内容で誰が書いてくれたのか一瞬でわかったよ.ᐟ.ᐟ

    ほんとにお会いしてる時もたくさん私の良いところ教えてくれて初対面だけどもう好き!ってなってる❣️

    見た目もプレイ内容テクニックもべた褒めで文章読んでてニヤニヤしちゃったよ///♡

    私のことを気になってくれてるお兄様にも伝わりやすく書いてくれてありがとう

    すごく自信になったよ✨

    なによりお兄さんの人柄が素敵だったから私も一緒にいて落ち着いたし恋人みたいにたくさんいちゃいちゃして一緒に気持ちよくなりたいって思えたよ❤️

    オキニ隠しせずに評判広めてくれてありがとう

    予約取りづらくなるの心配って言ってくれたけど本指名のお兄様はちゃんと特別扱いだから心配しないで、また会いにきてくれたら嬉しいなっ

    ラン˚ʚ^._.^ɞ˚

  • 2023
    12/06[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    ⚠️出勤日程について⚠️

    ランです

    出勤日程のお知らせなのですが、

    ありがたいことにオキニトークで土曜日に出勤してほしいと言う希望を多く頂いたので10日までシフトを追加しました☺️✨

    そして日曜日まで連勤になってしまうので代わりに今日お休みいただくという話でスタッフさんに伝えていたのですが、うまく伝わっていなかったようで、HPが今日も予約受付できる風になってたみたいです

    私も伝わっていたものと思っていたので本日予約しようとしてくださったお兄様申し訳ないです

    明日12/7〜12/10は毎日 15:00〜4:00で出勤してますので、気になってくださっているお兄様はお誘いお待ちしていますね

    ラン✿

  • 2023
    12/05[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    わたしの性感帯の話❤︎

    こんにちは☀️

    今日も出勤してます

    プロフィールにも太ももおっぱいが性感帯って書いているのですが、詳しく言うとさわさわされたり優しく舐められるのが好きです❤️‍

    ゾクっとなる感覚が個人的にすごく好きです♡

    この日記を見たお兄様にたくさん攻めてもらいたいです

    是非覚えておいて下さいね

    もちろんお兄様の性感帯も会った時に教えてくれたら嬉しいです✨

    どこをせめられると感じるかって教えてもらえたらそこばっかりせめちゃうかもです笑

    私といる時はたくさん気持ちよくなって欲しいから꒰´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷`꒱ღ

    本日も素敵なお兄様との出会いを楽しみにしていますね

    ラン♡⃛

  • 2023
    12/04[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    だめっ...//♡ 聞こえちゃう...///♡♡

    ランです‍⬛❤️

    めっちゃ個人的な意見だけど

    ちょっと古いラブホとか、

    壁の薄そうな家とか、

    素泊まりメインなビジネスホテルとか、

    そういうちょっとした欠陥が寧ろ私には好物だったりする…///♡

    私わりと声大きいって言われること多いからそれを気にして、

    「ここ、隣の部屋に聞こえないかな…?大丈夫かな...?」

    とか言いながら、

    気持ちよくなったら声とか我慢できなくなっちゃって必死に押し殺すのもまたえっちでいい、、(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞❤︎

    「無意識のうちに喘ぎ声大きくさせるお兄さんが悪いんだよ〜♡」とか言って困らせたい笑

    そんな背徳感プレイも憧れます

    だめだ興奮してきちゃった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱むずむず

    今日は0:00までえっちなお兄様のお誘いお待ちしています

    らん✿

  • 2023
    12/04[Mon]
    18:24

    グッドボタン 0
    お風呂で、、、❤️‍

    ランです

    本日も16:00〜0:00まで出勤してます

    先程までお誘いくださったお兄様ありがとうございました

    私の顔も体も性格も全部えっちって言ってくれたのすっごく嬉しかったです✨

    お風呂の広いホテルに呼んでくださり、一緒に入ったのとてもリラックスできました

    私がお兄様の脚の間に挟まっておっ◯いを後ろから包み込んでもらうっていうベタな体制の肌が密着する感じが恋人みたいで1番好きです(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢

    そのまま下の方を触られて思わず漏れた私の声がお風呂場に響き渡るのがすごく良いんですよね

    じれったくてすぐベットまで行きたくなっちゃいます️❤️‍笑

    とても充実した時間をありがとうございました♡

    この後もお誘い頂いているお兄様お会いできるの楽しみにしていますね

    ラン✿

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ