求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/05/13[Mon]08:30

広島

人妻デリヘル

ELEGANCE エレガンス

-

次回出勤確認中です。

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-6131

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース!!60分⇒14,000円!!OPEN~19:00 フリー限定【60分・14,000円】

19:00~ラスト 指名可能【60分・14,000円】

上記のお値段でご案内いたします!

※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。


オフィシャルサイトURL
https://ele-deli.jp/

ご予約・お問い合わせ
TEL:082-249-6131

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/30[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    ??一昨日のロマンのお兄様??


    ??一昨日のロマンのお兄様??

    お礼遅くなってごめんなさい?


    読んでくれてると嬉しいな??


    一昨日はえっちでまったりな時間を
    ありがとうございました?


    最初から私のことを
    ベタ褒めしてくれて恐縮でした?


    お兄様は
    謙虚で優しくて紳士で
    でもえっちで変態さんで



    私も楽しませてもらいました?



    呼んでよかったって
    言ってもらえたのも嬉しかったし


    最後、バイバイの時
    「お見送りしたいけど、動けないから
    ここで」って


    ベッドの上でバイバイしてるの


    かわいいなってキュンでした?


    あと
    そんなに出し切ってくれたのか!って
    思って嬉しかったですま??



    またぜひ来年も来てくださいね?


    良いお年をお迎えください??♀?


    来年もよろしくお願いします??


    のん
    でした〜??♀?


  • 2023
    12/30[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    ??一昨日のシルクロードのお兄様??


    ??一昨日のシルクロードのお兄様??


    お礼遅くなってごめんなさい?
    読んでくれてると嬉しいです??


    一昨日はえっちで背徳な時間を
    ありがとうございました?


    年齢的にはまだだと思うけど


    イケオジっぽいなぁと
    思ってドキドキしました??


    ちょっとSっぽいのに
    嫌じゃない?とか
    痛くない?とか



    何回も聞いてくれる
    優しさとのギャップで
    のんちゃんキュンキュンでした??♀?



    全然嫌じゃなかったです?



    楽しかったですね?



    また呼んでくれるのかな??



    またのお誘いお待ちしてますよ?

    良いお年を
    お迎えくださいね??




    のん
    でした〜??♀?

  • 2023
    12/30[Sat]
    21:47

    グッドボタン 0
    ??一昨日のカルティニの本指名様??


    ??一昨日のカルティニの本指名様??


    お礼遅くなっちゃってごめんなさい?
    読んでくれてると嬉しい??


    一昨日もえっちでラブラブな時間を
    ありがとうございました??


    私帰ったあと気づいたのですが
    オプションちょっと間違えてましたね
    ごめんなさい?


    次は間違えないようにします??



    私的に、鼻のコンディション劇悪で
    せっかく呼んでもらったのに〜?

    ってなってました?


    でもお兄様の優しさに救われました?



    また次呼んでくれる時は
    コンディションばっちりだと思うので


    ぜひまた来てくださいね?



    お兄様の方は
    コンディションバッチリで
    安定の飛距離で
    興奮しました?



    次はもう一発
    狙いたいですね?


    今年はありがとうございました♪
    また来年もよろしくお願いします??♀?


    良いお年を?


    のん
    でした〜??♀?

  • 2023
    12/29[Fri]
    11:40

    グッドボタン 0
    ✉️昨日のご自宅本指名様❤️

    ✉️昨日のご自宅本指名様❤️


    昨日はえっちで背徳な時間を
    ありがとうございました🥺


    またまた強制背徳プレイ🫣


    私が勝手に思ってるだけで
    お兄様は全然そんなこと
    思ってないっていうね😆


    昨日も絶好調でしたね☺️
    たくさんきもちよくなってくれて



    のんちゃん嬉しかったのです👀



    お仕事もお疲れ様でしたね🎵


    疲れてる時に私にあってくれると
    いうことは


    私に会うと癒されると思ってくれてる
    ということかな!?


    癒されてくれてたら
    いいな☺️


    今年はありがとうございました♪


    また来年もよろしくお願いします🤲

    良いお年を❣️


    のん
    でした〜🙆‍♀️

     


    バナー

  • 2023
    12/29[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ✉️一昨日のメルヘンのお兄様❤️


    ✉️一昨日のメルヘンのお兄様❤️


    お礼大変遅くなりました💦


    読んでくれてると嬉しいな☺️



    一昨日はえっちでムラムラな時間を
    ありがとうございました❣️


    楽しくてあっという間でしたね🎵


    私のことたくさん褒めてくださって
    わたしも満たされちゃった🥺



    前から気にしてくれてたのも
    嬉しくて

    会えたのも嬉しかったです☺️


    また来年
    来てくれるのかな?


    今年会えて良かったです😆


    また来年もぜひ、
    よろしくお願いします🤲


    良いお年を
    お迎えください☀️


    のん
    でした〜🙆‍♀️
     
     


    バナー

  • 2023
    12/29[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    ✉️一昨日のアプリコットの仲良し様❤️

    ✉️一昨日のアプリコットの仲良し様❤️


    お礼遅くなったごめんなさい💦


    でも読んでくれてますよね☺️


    一昨日はえっちで変態な時間を
    ありがとうございました❤️


    お忙しい中時間を作ってくれて
    やっと会えましたねimg



    いつもとちょっと趣向が違って
    とても興奮しました🫣



    色々初めてのことがあって
    のんちゃんワクワクでした❤️



    優しくてえっちで変態で
    時間楽しくてあっというま🥺



    次は次はって
    色々考えてくれるのも嬉しいです☺️



    次までに
    あれの電池、変えときますね😆


    私生活も大変だと思うので
    体調崩さんようにされてくださいね🥺


    また会えるの楽しみにしてます🎵
    今年はありがとうございました❣️


    また来年よろしくお願いします🤲


    良いお年を❣️


    のん
    でした〜🙆‍♀️

     


    バナー

  • 2023
    12/29[Fri]
    10:33

    グッドボタン 0
    ✉️一昨日のアクアの本指名様❤️
     

    ✉️一昨日のアクアの本指名様❤️


    お礼大変遅くなりました💦


    だけど読んでくれてると信じてる🫣



    一昨日はえっちでいちゃいちゃな時間を
    ありがとうございました🎵



    お久しぶりに会えて
    嬉しかった☺️


    相変わらずの、
    のんちゃんLOVE❤️
    みたいな感じでいてくれて


    のんちゃんもLOVE❤️です😆


    私も癒されました🥺


    また来てくれる時は
    色々状況変わってるかな〜👀



    色々大変だと思うけど
    体調とかに気をつけて
    頑張って(?)ね🥺



    また落ち着いてからでいいので
    会いに来てください🎵

    今年はありがとうございました❣️
    良いお年を🙆‍♀️


    のん
    でした〜🙆‍♀️
     
     


    バナー

  • 2023
    12/26[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    出勤⭐️

    おはようございます☀


    お久しぶりなような
    お久しぶりじゃないような


    のんです❤️


    今日も元気にえっちに出勤です😘


    おうちでこたつを出したんですが
    一度入ったら抜けられない〜って


    ダメ人間になりそうです…💦笑


    こんなのんですが
    お誘いまってます❤️



    のん
    でした〜🙆‍♀️




     


    バナー

  • 2023
    12/20[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    ✉️2in1のお兄様❤️


    ✉️2in1のお兄様❤️



    今日は濃厚でえっちな時間を
    ありがとうございました❣️


    お兄様のずっとパンパン…🫣で
    それだけて興奮しちゃいました‼️



    クールなのかな?
    って思ってたけど
    優しくて


    話しやすくて


    お話も楽しかったです😆


    今年最後のこういうお店に
    私を選んでくれてありがとう😊


    いい締めくくりになったと
    信じてます‼️
    (都合良すぎ?😆)



    また来年も
    のんちゃんでスタートしてくれたら
    嬉しいです☺️



    またのお誘い
    お待ちしてます🎵


    のん
    でした〜🙆‍♀️
     
     


    バナー

  • 2023
    12/20[Wed]
    20:49

    グッドボタン 0
    ✉️昨日のご自宅のお兄様❤️


    ✉️昨日のご自宅のお兄様❤️



    昨日はえっちでまったりな時間を
    ありがとうございました♪


    おやつやらジュースやら
    ごちそうになっちゃって…


    おもてなししてくださって
    ありがとうございました🫣



    プレイも濃厚で
    えっちで



    時間あっという間でしたね⏰


    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうございました❤️


    また時間が合えば呼んでくれるとか
    くれないとか
    (都合よく聞いちゃった?笑)



    またのお誘いお待ちしてます❣️


    のん
    でした〜🙆‍♀️




     


    バナー

202件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 街ですれ違ったら思わず2度見しそうな美貌!癒し系でスタイルも抜群!
    ブレイクの予感しかない美麗な人妻さん!

  • 色白スレンダーな美ボディ!突出した可愛さと和み系オーラ!
    彗星の如く現れた期待の超新星!

  • スレンダー体型で美しいボディライン!
    元ナースで愛嬌たっぷり!優しく可愛らしい若妻さん!