求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/04[Sat]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

11:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    19:21

    グッドボタン 2
    本日12時50分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    良く気が付いてくれたねぇ!!!Σ(д;)

    そなのよ!そそそそなのよ!!!(((o(*▽*)o)))

    誰も気付けなかった中でただ一人:*+.(( °ω° ))/.:+

    ありがと(*´艸`)

    松子マニアック大賞を差し上げるわ!!(`・ω・´)→返賞不可(`・З・´)笑

    今日も!!!敷き詰められた宝石祭り((o( >ω<)o))アレはもう、甘流スターやでーー!!!(゜ロ゜)

    毎回違うおケーキ屋さんなのに、ずえったい外さないのね(*´艸`)

    私の大好きなモンブラン2種様(*´`*)
    白い甘塔のモンブラン様は、なんと!ふんわりクリーム様の中にゴロッとお栗様が隠れていて、更にその下にはジャリジャリ!からのしっとり生地.(*´▽`*).
    モンブラン様のぉぉぉぉジャングルやでぇぇぇやでぇやでぇやでぇ(エコー)

    オーソドックスに見せかけたモンブラン様は、隠れキャラなラム酒ちゃんにノックアウトされるだっちゃ^_−☆「ダーリン、うちは浮気は許さないっちゃ!」「勿論です!!一生あなた様(モンブラン様)がナンバーワン!!オンリーワン:;(∩´`∩);:」
    と言う脳内会話をしてしまう始末:*+.(( °ω° ))/.:+

    今回のシュークリーム様は!クリームのファンタジスターー!!もたっとした重めのクリームが1口目で零れんばかりに詰め込まれている!!クリーム好きには夢の国や〜"(*>∀<)

    そして、名前が分からない長ーーーーいおケーキ様は!!
    苺様にクリーム様はなんと3種類!!それにナッツにシュークリ様の生地!!美味しいのてんこ盛りで甘味の6カ国協議やでー!!( °Д° )

    あんまりにも松麻呂過ぎて、、美味しいが無事伝わったのか分かんなくなってきたところで(´・ω・`)

    こちらの、チョコレートケーキ様にショートケーキ様、チーズケーキ様は帰ってからゆーーーっくりと頂いちゃっね!ヾ(●´∇`●)



    Yさんのかわゆさをお伝えしたいのに、、毎回おケーキ様松麻呂に埋もれてしまっておる事、反省しとく(´-ω-`;)ゞ

    今日も!楽しくって美味しいお時間有り難う〜〜(/ω\*)

    Yさん!ほんとの主役はYさんなんだからーーー!!!(*Д`*)。

    松子





     
  • 2024
    04/28[Sun]
    18:52

    グッドボタン 2
    本日11時よりお逢い出来ました、Kさん!!
    スター○ックスさんのカフェ様ー!!やっぱり美味しいねぇ〜(≧▽≦)有難う!!

    ご馳走様でした(((o(*▽*)o)))


    それにしても、、あんな大事な催しに出てたのに、記憶から抹消されてたKさん(∀`笑)
    しかも結構な拘束時間だったのに?!(∀`笑)

    多分だけどね?普段のお仕事で頭使い過ぎじゃなくて?!(*´艸`)

    だから余暇活動の事、頭の隅の隅においやられちゃってたんだーーーきっと!(´・ω・`)

    GWの連休は、存分に頭休めたげてね(*≧艸≦)


    もしかしたらあわわわは、、、押し間違いだったかもしれない問題っ( ̄□ ̄)
    推しは間違えないのに押しは間違えちゃうのかわゆす(*´ω`*)笑

    ギャップ萌えさせてくるよね〜(*´∀`*)

    でもアレは、大健闘祈ってるーーー( ̄▽ ̄)笑

    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    22:01

    グッドボタン 2
    本日17時10分よりお逢い出来ました、Y君!!
    いつもいつもすまないねぇ。。。(´-ω-`)
    私のお腹の虫さんまで心配させちゃって!(*´艸`)笑

    今日も夜のスイーツタイム!有難う!!!

    ドーナツさんに苺様、、、ご馳走様でした(((o(*▽*)o)))

    私があんな苺話をしてしまったばっかりに。。。( °Д° )

    毎回苺買ってこなきゃいけないみたいになってない?!だいじょぶ??(´;ω;`)

    じゅーーーにぶんに頂いたから、ほんとにそんな毎回気を使っちゃダメよ〜(/ω\*)→ほぼ1人で食べきっておいてちゃっかり言う台詞( ̄ー ̄)笑


    ありがとね〜(●´▽`●)


    あの御本、ついに最後だったかぁ。。。

    何だかちょっぴり寂しさも感じつつ:*+.(( °ω° ))/.:+

    よし、今度は我々が書く番じゃない?!( ̄▽ ̄)

    私文章の方担当するから、絵、宜しく(`・・´)→結構本気。。笑


    今日もしーーーっかりお昼寝タイム、有難う!!(/ω\*)

    Y君のこのお昼寝タイムがあるから、なんっとかお家まで帰り着けると言うモノ。。。.(*´▽`*).

    パクパクぐうスヤァ〜なお時間を、有難うでした!!"(*>∀<)

    早く到着してくれてたのに、だいぶお待たせしちゃってごめんよ( ̄▽ ̄;)

    ありがとね!!!


    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:54

    グッドボタン 2
    本日15時25分よりお逢い出来ました、Tさん!!
    考えが変われば行動が変わる°・*:.。.☆
    行動が変われば習慣が変わる°・*:.。.☆
    習慣が変われば性格が変わる°・*:.。.☆
    性格が変われば人格が変わる°・*:.。.☆
    人格が変われば人生が変わる°・*:.。.☆

    有名な言葉だけれど、これを実践出来ていらっしゃる方に初めて出逢っちゃいました( *´`* )

    言うは易し行うは難しで、ああやって普段の行動からってお出来になられる方は中々いらっしゃらないから。。。

    本当に尊敬しちゃう(/ω\*)

    そんなTさんだから、そりゃ魅了されちゃうよねぇ:*+.(( °ω° ))/.:+

    単なるイケメン様じゃないからね!!(`・ω・´)

    貴方様のイケは、ウチから泉が如く湧き出るモノ(★д★)

    頭のてっぺんから足の爪先まで、全てがジェントル様で!(●´▽`●)

    お飲み物も、色んなご配慮から4種類も!!!
    ご馳走様でした(((o(*▽*)o)))

    私もアレ、久しぶりに思い出して、、、

    日頃からの行動が大切なのだよなぁって、改めて初心に戻る事が出来ました(*^^*)→かと言って、、Tさんみたいに毎日身に付く程に継続できるかって言うと、、、はっきり言って自信ないのだけど( )笑

    本日はとても良いご縁を、有難う御座いました.(*´▽`*).

    お帰りも、○○○○○でお気を付けてです!(*´`*)

    有難う!!!

    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:24

    グッドボタン 2
    本日14時20分よりお逢い出来ました、Yさん!!
    ○○ちゃん、ずっと愛でてられるーーー(*´oωo`*)

    色んなモノかじられてボッコボコだけれども(∀`笑)

    可愛いから許しちゃーーーうっ!!!(≧▽≦)笑

    毎朝晩の珈琲さんに、御本様!!有難う(((o(*▽*)o)))

    ほんっと!重宝しちゃう(/// ^///)

    またご馳走様になりまする〜ヾ(●´∇`●)


    今日は無事にYさんラケットゲット出来て良かった!!

    あいっかわらず、タイムスケジュール完璧過ぎよね(°д° )!!!
    え、もしかして交通状況すら操って、、、る?Σ(д;)笑

    操るのは○○だけにしてくださーーーい(((o(*▽*)o)))笑

    今日も!!楽しい充電時間有難う〜( *´`* )

    往復○時間かかるのに、、、ほんっとありがとね(´;ω;`)


    感謝!!!!

    圧倒的感謝(´;ω;`)

    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:20

    グッドボタン 3
    本日12時57分よりお逢い出来ました、T君!!
    今日も!!美味しい牛乳珈琲さん、ご馳走様です!!\(^o^)/

    あのね、、小○井さんのが美味しいぃぃぃのは重々承知なんだけどね、、、

    自分ではインスタント珈琲に牛乳入れれば出来るもんってスタンスで買わないから(´・ω・`)毎回贅沢させて貰っちゃってる〜〜〜(*´`*)

    有難う!!(/ω\*)
    しかも今日はアイスクリームのオヤツ付き(/// ^///)

    食いしん坊な私におやつタイム(*´ω`*)

    ありがとう〜ヾ(●´∇`●)

    それにとっても可愛いお洋服も着られてウキウキ"(*>∀<)

    だだだって( °Д° )

    流石に、、、普段はそんな機会ずえっったい無いんだもの(///ω///)

    非日常をありがとう〜(≧▽≦)


    どっちがお客様なのかわかんなくなってたけども(・3・)笑

    T君の優しさに、思っきし甘えまくるの巻(((o(*▽*)o)))

    今日も有難う〜( *´`* )

    ○○○好きなのね?

    メモメモ( ω)φ…



    松子



     
  • 2024
    04/27[Sat]
    21:04

    グッドボタン 2
    本日10時50分よりお逢い出来ました、Jさん!!
    遅ればせながら°・*:.。.☆おめでとう〜〜〜°・*:.。.☆ヾ(●´∇`●)でした!!!

    それなのに、嗚呼それなのに、それなのに(´;ω;`)

    またしても、、、

    こんっっなにも(´;ω;`)


    お供の方々をお付してくれるんだから(/// ^///)

    いつもお供させて貰いすぎだけれども!

    今日は更に何時にも増してーーー!!(´つω`)

    有難うです!!(/ω\*)

    帰り道すがら、本日の晩御飯様に変化させて貰って共に帰ろうと思いまふっ.(*´▽`*).

    Jさんのお話し方って、ほんっと落ち着くの:*+.(( °ω° ))/.:+


    それってJさんがね。。。
    何を与えられて生まれてきたか、ではなくて与えられたモノをどう生かすかを考えて行動してこられたお方だからなんじゃないのかなって思う(●´▽`●)

    勿論、色んなギフトをお持ちでいらっしゃるのだけれど、どんな状況下であっても楽しむ事を知っていらっしゃるお方!!

    そう感じる(≧▽≦)

    だからね、いつもJさんとお話すると気持ちにゆとりを生むことができるし、ホッと出来るのです( *´`* )

    例の焼肉屋さん、ネットで調べちゃった(*´ω`*)

    今の時間!!!飯テロ案件ーーー!!!
    (*Д`*)。笑


    今日も!!ホッとε-(´∀`*)でhotなお時間を!ありがとございました.(*´▽`*).

    松子



     
  • 2024
    04/25[Thu]
    01:07

    グッドボタン 2
    本日21時過ぎよりお逢い出来ました、シークレットさん!!
    シークレットだから、シークレットね!!(∀`笑)

    晩御飯祭り〜ヾ(●´∇`●)

    ご馳走様でした!!!

    初めて飲んだ?食べた?けど、あのフラペ最強ヽ(*∀*)→期間限定なの、惜しい。。。

    見た目で勝手に温かいと思ってたヤツが冷たくて、2人して凍えてからのホットコーヒータイムへ(((( °_° ))))→これ、、、どっかで見た図じゃない?笑

    想ひ出は日記に認めるのだっ(/// ^///)

    でもシークレットだから、、、

    しー(´×`)


    有難う!!!


    松子




     
  • 2024
    04/25[Thu]
    01:04

    グッドボタン 2
    本日19時半よりお逢い出来ました、Kっちーー!!
    Kっちに逢うと私。。。( °Д° )

    二言しか話せなくなるらしいの( ̄ω ̄;)笑

    知能指数サゲサゲ〜で、とこっとん低次元な自分をさらけ出して思う存分に楽しむの巻"(*>∀<)

    有難う〜〜〜.(*´▽`*).


    脱水過多だったから、、、( °Д° )

    ヤ○ルトいちダース、ものすんごい重宝しちゃう!!(/ω\*)笑

    お菓子もヤクルト様も!たっっっくさん有難う〜(∩´∀`∩)

    Kっちの天職見つかった訳だけども、、、((((((;Д))))

    お金には動かん男やで〜なKっち、プライスレス(*´ω`*)

    そのままで居てね〜(*≧艸≦)


    何度でも言っちゃうけど、、、

    ねぇ、ほんとに年齢詐称、してな、、、い?よね?笑→私と同じくらいとしか思えない(((o(*▽*)o)))笑

    松子




     
  • 2024
    04/25[Thu]
    00:52

    グッドボタン 2
    本日17時50分よりお逢い出来ました、N君!!
    フルーツオレさんに、苺ガルボさん!ホワイトチョコレートさん!!ご馳走様でした"(*>∀<)

    気が付いたらほとんど私が食べてた(´;ω;`)笑
    良かったのかなぁ??(/// ^///)→とか言いつつ確信犯(/ω\*)笑

    甘い物は幸せになるよね(**)..:☆

    でも、、、その症状は気になる(>_<)

    また兆候あったら直ぐにでも病院へ!!!(;_;)

    お大事にですよぅ!!


    部下に怒れない、優しいN君(●´▽`●)
    自制心が強いのはとっても素晴らしい事だけれど、、それ強いとね、セルフコンパッション(自身も大切に労る事)も同じくらい重要になってくるんだよね。。。(´・ω・`)

    体重増加の原因のひとつに、加工食品が出回りすぎて手に入り易いと言うのがあるのだけど( ´−ω−` )

    N君の場合、自身の怠惰や年齢的なモノとお考えなのではないかしら?

    なんでも責任を自分にしなくていーのです(`・ω・´)

    N君の場合は、もっと他人のせいにしていいし、モノや時代のせいにして良きです!!

    ピューリタン的バイアスかかり過ぎて、N君の負担が大きくなり過ぎないといいなぁと願ってしまう松子なのでした°・*:.。.☆

    優しいが詰まったお時間を、有難う御座いました( *´`* )

    松子には、、、もっと甘えてくれていいんですぜぃ?!(*´艸`)笑


    松子



     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ