求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/06[Mon]10:49

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    08:02

    グッドボタン 2
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋は宅トレしてるのを上から覗いたら…な花恋です笑

    わたしのおっぱい、柔らかいので仰向けになると横に流れちゃうんです( ;?; )
    誰か支えてくれないかな…

    今日も出勤ですっimg

    10時から15時までいますので
    えっちなお誘い待ってますねimg

    スタートからご予約いただいてるOさん、会えるの楽しみにしてますっimg

    今日も頑張ろうねimg



    ぽよんぽよん♪

    花恋-Karen-

  • 2023
    12/05[Tue]
    10:11

    グッドボタン 2
    花恋♪(´ε` )




    出勤しました〜img

    10時〜15時あがりで出勤しますので

    タイミング合えば是非花恋と遊びましょimg

    ぬるぬるえっちなお誘いまってますimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    12/04[Mon]
    07:49

    グッドボタン 2
    出勤予定♪(´ε` )





    気が付いたら12月!
    あっという間に1年が過ぎてく…img

    ニューヒロシマに入店してもう7ヶ月が過ぎましたimg
    あんまり出勤出来なかったりするのですが、出勤した時は花恋のことを誘ってくださる方がいてとっても嬉しいですimg


    お誕生日も過ぎてまたひとつ大人になった花恋ですが
    12月はイベント盛りだくさんでまた出勤がバラつきそうですが出勤した際はイチャイチャえっちなことしましょうねimg

    今週は

    5日 10時〜15時
    6日 10時〜15時

    で出勤しますimg

    久々の出勤なのでとーっても楽しみimg



    今日も頑張ろうねimgimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    11/28[Tue]
    07:11

    グッドボタン 3
    今日の花恋♪(´ε` )




    おはようございますimg

    今月は色々とあって全然出勤出来なくてムラムラしっぱなしの花恋ですimg

    イチャイチャしたーい!

    みなさんは風邪とか引いてないですか?

    暖かくしてますか?

    一緒にお布団で暖まりたいですimg

    また出勤する時に見つけてくださいimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日になりますようにimg



    がんばろっ?

    花恋-Karen-

  • 2023
    11/22[Wed]
    07:19

    グッドボタン 3
    今日の花恋♪(´ε` )



    おはようございますimg

    もう冬ってくらい寒いですね〜img
    わたしは指先・足先が冷えて冷えて困ってますw

    えっちなことしはじめたら暖まるんですけどねimg

    今週は23日の10時〜17時あがりの出勤しか出来ないのでタイミング合うといいなimg

    今日も頑張ろうねimg




    柔らかくて気持ちいいよ…?

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    11/20[Mon]
    09:24

    グッドボタン 5
    今週の予定♪



    おはようございますimg

    今週は

    22日 10時〜15時
    23日 10時〜17時

    両方ともあがりの時間になってますimg

    今日までえびす大祭やってますね〜!
    みんなお祭りとか行くのかな…?

    急に冬来たから風邪ひかないように気をつけてくださいねimg
    風邪の人は暖かくしてゆっくり休んでくださいねimg

    元気になったら遊びましょimg



    花恋-Karen-

  • 2023
    11/17[Fri]
    07:31

    グッドボタン 4
    16日のお礼♪



    BANANAのNさん♪

    ちょっとしたトラブルに見舞われるも

    無事会えたねw

    緊張してないでしょー!って

    めちゃくちゃ緊張してたよ!むしろ

    緊張してるから喋ってたんだよ!!笑

    肌気持ちいい〜ってさわさわされて

    わたしも気持ちいい///

    シャワー楽しかったね(*・ω・)

    面白いね〜って褒めてくれてる?

    ベッド行ってからはイチャイチャして

    攻めてもらったら気持ちよすぎて

    いっぱいイッちゃった///

    わたしのフェラも気持ちよくなってくれて

    乳首と一緒にしてイッちゃったね(*・∀・)

    時間があっという間すぎた〜!!

    もっと時間欲しかったね(><)

    飲み物ありがとう( ;?; )

    また会えるの楽しみにしてるね♪

    メルヘンのYさん♪

    ロングタイムで遊んでくれて

    ありがとうございました♪

    色んなお話楽しかったな〜!

    ちょっとくっついてお話してたら

    おっきくなってて可愛かった(*´ω`*)

    好みの顔って言ってくれて嬉しかった〜^^☆

    ずっと立ってるの珍しい〜って言ってたけど

    疑いたくなるくらいずっと元気だったね( ???? )

    いっぱい触って舐めてくれたから

    わたしも気持ちよかった///

    イケてよかった〜ってわたしも

    嬉しかった〜!けどアレはよくない!笑

    飲み物とスイーツありがとうございました♪

    またタイミング合ったら遊ぼうね〜!

    楽しみに待ってるね(*^^*)

    セジュールのRちゃん♪

    ドア開けて

    お互い「…?」ってなったの面白かったw

    久しぶりだね〜!

    また会えて嬉しい〜?

    タイミング合ってよかったよー☆

    会話しながらジワジワ思い出すの

    めっちゃ面白くて好き\(^o^)/

    膝の上に乗ってキスするのいいよね笑

    今回はフェラたっくさん褒めてくれて

    2回も出来て嬉しかったな♪

    深呼吸はツボw

    減らしたのすごい!尊敬する!

    わたしも頑張る〜( ;?; )

    飲み物とスイーツありがとね( ???? )♪

  • 2023
    11/16[Thu]
    11:08

    グッドボタン 2
    出勤♪




    今日も11時から出勤してますimg

    寒すぎて服に悩んでるんですけど、みんな暖かい格好してる??

    下着は写真のやつだよ〜img

    えっちなお誘い待ってますimg


    今日もいい日になりますようにimg



    疲れたの?
    いい子いい子、おっぱい揉む?

    花恋-Karen-

  • 2023
    11/16[Thu]
    07:28

    グッドボタン 4
    昨日のお礼♪




    ツーインワンのIさん♪

    今回は○○いお部屋でおはようございます笑

    ロングタイムで会えて嬉しい♪

    入ってまずはハグ(つ ??? )っ

    優しく受け入れてくれてありがとう!

    お風呂に○○○があるからちょっと

    手ほどきして貰いながら〜

    ほんとすごい!笑

    習得してみたい〜

    シャワー出てベッドに行ってからは

    いっぱいイチャイチャ

    今回も2回したね^^

    アレはあんまりだったね笑

    飲み物ありがとう( ;?; )

    また会えるの楽しみにしてるね(〃ω〃)


    ツーインワンのMさん♪

    アソコにアレないのびっくり笑

    Mさん、即尺のオプションだったから

    ベッドでぺろぺろ

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかった〜^^!

    一緒にしてくれるのホントに

    嬉しいし素敵だなって思ったよー!

    ありがとう

    Mさんのお話本当に面白かった〜!

    そんなことしてたんだ!ってことが

    いくつもあってビックリ笑

    また会えたらお話聞かせてね(*>∀

    飲み物ありがとうございました!

    また会えたら○回チャレンジしたいな♪


    びぃ〜なすのMちゃん♪

    めちゃくちゃ気遣ってくれて

    タイミングよく会えて良かった〜!

    最初から最後まで褒めてくれて

    嬉しかった(*≧∀≦*)

    お風呂ではアレ気持ちよかったね(^o^)

    ベッドに行ったら後ろからあんなにされて

    めちゃくちゃ興奮しちゃった…///

    あんなとこも舐められて

    ドキドキしながら感じちゃった

    フェラ気持ちいいって言ってくれて

    アレしてたらガッチガチになってて

    嬉しくなっちゃった"(∩>ω

    最後のあの話、ほんとに謎だよねぇ

    わたしも理由が知りたいw

    飲み物とスイーツありがとう( ;?; )

    また会えたら嬉しいな♪

    花恋-Karen-


  • 2023
    11/15[Wed]
    06:42

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋はおしり?それとも…img

    秋が消えて既に冬到来してますがみなさんは体調崩されてないですか?
    寒すぎて暖房つけましたもんimg

    最近まっったく出勤も日記も出来てなくてすみませんimg

    今週は今日と明日のみの出勤になりますimg

    時間も11時から17時ですっimg

    タイミング合えば是非花恋と遊んでくださいimg

    ぬるぬるイチャイチャして遊びましょimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日が過ごせますようにimg



    花恋-Karen-


299件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ