求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/03/28[Thu]23:52

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    07:41

    グッドボタン 0
    26日のお礼、


    2in1のYさん♪

    26日は花恋と遊んでくださってありがとうございます!(´▽`)

    ドアを開けると優しいお顔で迎え入れてくださって

    緊張がすっと抜けた花恋でした笑

    お風呂であんなこと初めてだったので

    いいのかな…?って

    ドキドキしながらしちゃいましたね笑

    でもよかった(´∩ω∩`)

    ベッドに行ってからは

    肌がもちもちで気持ちいい〜って

    いっぱいくっついたね^^

    あれは次回かな?笑

    いっぱい飛んだの見てビックリしちゃった〜///

    また会えたら嬉しいな♪

    楽しみにしてるね(*^^*)

    2in1のTさん♪

    最初から最後までとっても丁寧で優しいTさん

    その時点で好印象すぎました笑

    ベッド行ってからは

    柔らかい舌で色んなところを

    たくさん舐めてくれて

    何度もいっちゃった///

    そのあとはぬるぬるで

    気持ちよかったね///

    あれは残念だったから、

    次回会えたらリベンジしたいなっ

    飲み物とスイーツありがとうございました♪

    会えるの楽しみにしてます( *´?`* )

    バリラティのMさん♪

    即尺のオプションだったので

    入ってすぐにぺろぺろ

    でもすぐに手が伸びてきて

    触られちゃって気付いたら

    あんなことに…///

    ビショビショに潮吹きしちゃって

    お布団使えなかったね笑

    また会えたらゆっくりねっとり

    させてほしいな…///

    呼んでくださってありがとうございました!

    楽しみにしてるね♪

    花恋-Karen-


  • 2024
    03/26[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
    [お題]from:敬語ばっかはカタイ?さん



    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    最初にお話してから雰囲気で決めるとかどうです?

    わたしはタメ口の方が早く仲良くなれる気がして好きですimg

    いっちばん最初ってどうしても敬語になっちゃいますけどねimg

    自然とタメ口になれるといいなimg

    17時までまだまだお誘い待ってますねimg

    花恋-Karen-

  • 2024
    03/26[Tue]
    10:44

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♪(´ε` )Oさん♪



    パティオのOさん♪

    お久しぶりですー!

    お時間長くしてくれてありがとう〜!

    そして今回もたくさんの飲み物とスイーツありがとね♪

    いつもいつもその気持ちが嬉しいよ〜( ^ω^ )

    むちむちの体いいよね〜っていっつも言ってくれる///

    そしてさわさわたくさんしてくれる笑

    いつものアレ、大きくてビックリ!笑

    いっぱい使ってヌルヌル楽しかったね?

    今回、めっちゃ吹いたね笑

    いっぱいイッちゃったしね///

    ベッド大変なことになってたね〜

    舐められても指でも○○でも…

    Oさん興奮してくれるからわたしも

    興奮しちゃった///

    次回は○○出来るといいんだけど…

    また会えるの楽しみにしてるね♪

    花恋-Karen-


  • 2024
    03/26[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♪(´ε` )Kさん♪




    シルクロードのKさん♪

    昨日は花恋と遊んでくださってありがとうございます!(´▽`)

    即尺のオプションでちょっとお話してぺろぺろ

    だんだん大きくなってきたらKさんの

    手がおっぱいに…

    さわさわされて気持ちよくなっちゃった///

    たっくさん舐めてもらって触ってもらって

    いっぱい吹いちゃったね…

    ベッドびしゃびしゃでビックリ笑

    何回も何回もイッて吹いてってしたから

    もぉムリー!って言っちゃった笑

    ○回もビショビショになって

    かわいいねって言ってくれて恥ずかしかった///

    けどKさんも気持ちよくなってくれて

    嬉しかった〜!

    飲み物もありがとうございました!

    補給したぶん出ちゃったかもだけどねw

    色んなお話聞けて楽しかったし

    また会えたら嬉しいな(^ω^)

    花恋-Karen-


  • 2024
    03/26[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♪(´ε` )Yさん♪




    ツーインワンのYさん♪

    昨日は花恋と遊んでくださってありがとうございます!(´▽`)

    お時間長くしてくれてありがとう〜!

    Yさんの色んな話聞けて時間が過ぎるの早かった笑

    ベッド行ってからはあっちもこっちも

    ぺろぺろ舐められて

    気持ちよくて…

    ビクビクしまくりだったね///

    フェラ気持ちよさそうにしてくれて

    ニヤニヤしちゃった(??ω??)

    あんな体勢初めてで///

    ○○しよ?は次回も聞くのかな?笑

    きっと同じ反応するからね!

    インパクト強すぎて未だに記憶に残ってるよ〜笑

    飲み物とスイーツありがとう♪

    また呼んでもいい?って

    嬉しすぎる〜勿論だよー!

    楽しみに待ってるね♪

    花恋-Karen-


  • 2024
    03/26[Tue]
    07:16

    グッドボタン 1
    今日の花恋♪(´ε` )


    お久しぶりの今日の花恋は

    しゃがんだ時に見えちゃった太ももimg

    モロに見えるよりもチラッととか見えそうで見えないのが好きなんですけど、わかる人います〜??
    そういう写真撮りたいimg

    今日も出勤しますっ

    10時〜17時までいますので、イチャイチャえっちなことしましょimg

    お誘い待ってますねimg

    今日もお仕事の方は頑張ってください、お休みの方はゆっくりしてくださいね〜img


    花恋-Karen-

  • 2024
    03/25[Mon]
    20:22

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♪


    今日もとってもえっちな時間を過ごせましたimg

    お礼はまた明日書かせてもらいますm(_ _)m

    そして明日もまた出勤しますimg

    10時〜17時までいますimg

    また楽しい時間が過ごせるといいなimg

    花恋-Karen-

  • 2024
    03/25[Mon]
    06:35

    グッドボタン 1
    お久しぶりの


    おはようございます(^ω^)

    今週はほとんど雨予報ですね〜
    雨が上がってく度に暖かくなるのかなー?

    今日と明日、10時から出勤しますimg

    両日とも17時までいますのでたくさんのイチャイチャのお誘い楽しみに待ってますねimg

    久しぶりすぎて覚えてもらってるかどうか…笑

    今日の15時から予約して下さってるO様!
    お久しぶりです〜会えるの楽しみにしてますimg

    お仕事の方は頑張ろうね、お休みの方はゆっくりしてね〜imgimg

    花恋-Karen-

  • 2024
    01/16[Tue]
    16:35

    グッドボタン 2
    昨日のお礼♪



    ベルシスのHくん♪

    ずっと会えてなかったから会えてよかった〜!
    嬉しいimg

    ハグハグしたら落ち着く〜img

    まず近況からだよね笑
    お話して、シャワー浴びてベッドにimg

    今回もいーっぱい気持ちよくして貰っちゃった///
    色んなところ舐められちゃってビクビクしていっぱいイッちゃった///

    Hくんのもぺろぺろしたら気持ちよさそうな声が出ててとってもえっちだったねimg

    いっぱいスリスリして気持ちよくなっちゃってわたしビッショビショに濡れてたね…笑

    最後は69でimg

    帰るのが名残惜しかった〜!

    身体にはくれぐれも気をつけてね(´;ω;`)
    まあわたしもなんだけどね笑

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    12/18[Mon]
    09:08

    グッドボタン 3
    実は




    先日、お店の忘年会に参加させていただきましたimg

    美味しいお料理に普段お話出来てなかった方々とお話させて頂いてとっても楽しかったですimg

    帰りにはお土産も頂いちゃったりしてimg

    社長、店長、スタッフさん達、ドライバーさん達、女の子たちみんなとっても素敵な人たちでニューヒロシマに入店して良かったな〜って思いましたimgimg

    何よりも眼福すぎて…img
    可愛くて綺麗でスタイル良くてお話も素敵な方々でニヤニヤを抑えるのに必死でしたw


    最近、出勤減ってしまってますがまた出勤しますので、その際には遊んでくださいねimg

    いっぱいイチャイチャしたいな〜img




    花恋-Karen-

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ