求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    19:42

    グッドボタン 4
    ハロウィンだね



    こんばんは!

    明日はハロウィンですね!

    みなさまは何かされるのですか〜?

    トリックオアトリートしてもいいですか〜?笑

    コスプレしたいな〜って考えてるんですけど何のコスプレしようかなぁimg

    セーラー服の反応良かったんですよねぇ笑

    ナースとかバニーとかもやりたいimg

    明日は10時から出勤します!
    15時までですのでタイミング合えば是非遊びましょimg

    最近お姉様方に会ってお話させていただいたりしたのに、全然書けてなくて泣きそうですimg

    お話して貰えてほんとに嬉しかったです!
    これからもあった時はお話してくださいimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/27[Fri]
    14:07

    グッドボタン 4
    25日のお礼♪


    パティオOさん♪

    ロングタイムでイチャイチャえろえろ楽しかったです(´?`*)

    こんなにしたの久しぶりって

    楽しんでもらえてわたし嬉しいです

    たくさん攻めてもらって

    たっくさんイッちゃいました///

    フェラも

    おぉ…すごい...

    って喜んでもらえて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました(*゚∀゚*)

    舐めてくれてる時にちょっと

    出ちゃって恥ずかしかった...

    いいんだよって言われたけど

    恥ずかしすぎた〜

    時間いっぱいエッチなことして

    いっぱいイカせてもらって

    舐めさせてもらってとっても

    楽しい時間だったよ〜!!

    また会えたら嬉しいです♪

    飲み物とスイーツありがとうございました☆

    メルヘンのRさん♪

    逆夜這いだったのでシャワーを浴びて

    ベッドに行って足元から

    さわさわちゅっちゅ

    べろぉって鼠径部を舐めると

    ピクって反応が

    玉を舐めてたら「気持ちいい...」

    って声が

    大きくなってきたアソコに舌を這わすと

    上手...気持ちいい...

    ってたくさん声が出てたね

    お顔みて可愛いし上手

    って褒めてくれて嬉しかったな

    そこからは69してみたり

    わたしのフェラ堪能してもらったり

    とっても楽しかったね

    勃つかわからなかったけど...って言ってたけど

    バッキバキに勃ってたね!笑

    2回もいけたの嬉しかった(o>ω

    シャワーで扱い方が上手って

    ずっと褒めてくれて

    照れまくりだったけど嬉しかった〜

    思い出してくれたかな?笑

    また会えるの楽しみにしてるね♪

    飲み物もありがとうございました!

    次はあの飲み物ねっ

    花恋-Karen-


  • 2023
    10/27[Fri]
    13:31

    グッドボタン 2
    出勤しました☆



    こんにちはimg

    さっき雨降った...??

    今日も楽しいお誘い待ってますねimg

    花恋とイチャイチャしましょimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/27[Fri]
    07:09

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )



    ↑スタッフさんからお菓子もらってルンルン♪

    今日は急なのですが、

    13時30分〜18時あがりで出勤しますimg

    タイミング合う方からのお誘い待ってますimg

    花恋とイチャイチャしましょimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日を過ごせますようにimg




    むぎゅっ

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/26[Thu]
    08:05

    グッドボタン 5
    今日花恋♪(´ε` )




    今日の花恋は上から覆いかぶさったすがたimg

    この状態だと見るのはどこ?
    よかったら教えてくださいimg

    昨日は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お礼日記はまた後で書きますimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日が過ごせますようにimg



    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/25[Wed]
    07:36

    グッドボタン 6
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋は四つん這いの... お っ ぱ い img

    最近おっぱいかお尻しか載せてなくない!?
    え、大丈夫...?

    うなじとか鎖骨(無いけどw)とか好き?

    うなじは自分じゃ撮れないからなぁ...
    誰か撮ってくれる?

    今日は10時〜15時まで出勤しますimg

    スタートから予約して下さってるO様、会えるのを楽しみにしてますねimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日が過ごせますようにimgimg



    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/22[Sun]
    06:30

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋はゆるパーカーimg

    彼シャツとかも可愛くて好きですが、パーカーはもっと好きですimg

    みなさんは彼シャツとパーカー、どちらが好きですか?

    本格的に寒くなってきたのでニットを出しました!

    ブーツ欲しいなって思ってるんですけど何がいいのやら…

    冬の女の子の格好が好きで好きでimg
    萌え袖とかしてたらキューンってしますimg

    来週は
    24日 10時〜15時
    25日10時〜15時

    の予定です。

    追加があったらまた日記に書きますね!



    お誘い待ってるね〜imgimg

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

  • 2023
    10/21[Sat]
    08:03

    グッドボタン 2
    19日のお礼日記♪?



    ベルシスのSくん♪

    わー!久しぶり!

    もちろん覚えてるよー♪

    なんか可愛くなった?って

    嬉しい〜褒め上手☆

    即尺のオプションついてたからぺろぺろ

    立って寝ていっぱい気持ちよくなってくれたね

    そのままが好きって言ってるSくん

    可愛くていいよって言っちゃいたくなるw

    イチャイチャがいっぱいでちょっと変態な

    Sくんといるの楽しい〜

    体操服のコスプレしたけど

    むっちむちで恥ずかしかった〜///

    後ろからえっちなこと言われながら

    責められるの気持ちよすぎた

    いっぱい舐めてくれていっぱいイッちゃった///

    ピロートークもとっても楽しかったな♪

    次回はアレだからいーっぱい溜めてきてね(*´艸`)

    また会えるの楽しみにしてるね♪

    福寿のMさん♪

    初めましてからソファーで即尺

    やわやわさわさわして

    ぺろぺろしてると大きくなってきたね

    反応が気になってチラチラ見ちゃった(ノ≧?≦)☆

    気持ちいいよ、って言ってくれて

    よかった〜!

    ベッドに行ってからまたぺろぺろ

    唾液多めでジュルジュル舐めてたら

    Mさんの手が伸びてきてわたしの

    乳首をさわさわコリコリ///

    汗ばんじゃったからシャワーへ笑

    またMさんのをぺろぺろ

    気持ちいい…って反応くれるから

    とっても嬉しかったな♪

    わたしの事も攻めてくれて

    とっても気持ちよかった…///

    騎乗位素股でイッちゃったね

    シャワー浴びてちょっとお話〜

    や、色々教えて貰って面白かったー!

    また会えたら嬉しいな☆



    花恋-Karen-


  • 2023
    10/21[Sat]
    07:44

    グッドボタン 4
    19日のお礼日記♪



    カルティニのSくん♪

    わ〜久しぶりー!

    今日は逆夜這いだったからシャワー浴びるのに

    またタオル用意しててくれてありがとう

    浴びて足元からぺろぺろさわさわ

    鼠径部から玉舐めたらピクって反応が

    Sくん反応良いからとっても楽しい(≧∇≦)

    乳首触りながら舐めるの好きだよねぇ〜

    逆に攻められる時はわたしたっくさん

    イッちゃうんだよね〜

    たくさん舐めてくれたし気持ちよかった///

    終わってイチャイチャタイム

    2回戦始まるタイミングで時間切れ〜

    早すぎる〜泣

    濃厚な時間すぎてあっという間だったね(*´艸`)

    また次回会えるの楽しみにしてるね♪

    過去一はめちゃくちゃ褒め言葉だよね?笑

    フランスのHさん♪

    初めましてからずっと優しいHさん〜

    シャワー浴びてる時のアレ、

    気持ちよかったよね〜?

    上がってからはソファーでなくベッドへ

    先に攻めさせてもらったけど、

    わたしのフェラめちゃくちゃ褒めてくれる〜

    やばいっていっぱい言ってたねw

    ○○○みたいって嬉しかったな( ´ω` )

    Hさんのちょうど良くてわたしも

    楽しくていっぱいしちゃった///

    わたしも攻めてもらったけど

    気持ちよかった〜

    時間に余裕があったから○○鑑賞w

    興奮してきたからまたしちゃったね

    無事イケてよかったです〜

    飲み物ありがとうございました!

    また良かったら遊んでください♪





  • 2023
    10/20[Fri]
    06:42

    グッドボタン 4
    今日の花恋♪(´ε` )




    今日の花恋は無防備な 内 も も img

    M字開脚ってこれでいいんですかね?
    蹲踞(そんきょ)みたいな体勢も好きなんだけど、どっちが好きですか?

    油断してる時に急に顔埋められて舐められたら気持ちいいんだろうなぁって思います///

    今日は雨予報ですね〜img
    気温が下がって寒くなるかもなので気を付けてくださいねimg

    今日もお仕事の人もお休みの人も素敵な日が過ごせますよーにimg



    ねぇ、これ、見えてない…?

    また会える日を楽しみにimg

    花恋-Karen-

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ