求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    16:42

    グッドボタン 3
    25日、メルヘンのFちゃんへ
    んもぅっっ
    また会えただけで嬉しいのに、
    サプライズまで、、、。
    img

    そして、お部屋の構造もサプライズだったね


    また会いに来てくれて
    本当にありがとう、fちゃん。


    あの日からメッセージのやり取りも毎日して
    とても嬉しいんだ


    そして、えちえちの時間。img

    前半戦はサプライズからの
    お互い気持ち良くしてされての
    らぶらぶなやつだったよね


    そしてお話の時間は私の悩みや
    不安を優しく聞いてアドバイスしてくれて

    本当にありがとう

    泣きそうになりました。
    優しいんだね。


    そして後半戦は
    後ろからのfちゃんの先行攻撃に
    完全にやられました


    ベッドの上はもうびちゃびちゃ。
    びちゃ。


    楽しいお時間はあっとゆうま。
    たかさーんのお土産もありがとう

    またねん



  • 2023
    05/27[Sat]
    16:29

    グッドボタン 3
    25日、セレナーデのHくんへ
    わーーーーーい、

    久しぶりにHくんに会えて嬉しすぎる
    img

    3回目の今回だけど、
    今回が一番色々激しかったな。


    また会いに来てくれて、
    本当にありがとうmちゃんことhくん
    img

    ちゅうがとまらなかったのは、
    きっと今までの分かな??
    img

    そして、ほねっ○のくだり

    もう、今年一番笑ったかもね


    なんかあっとゆうまの時間すぎて
    びっくりしちゃった
    img

    またたぁぁくさん
    いちゃらぶして、そして笑いたいな



  • 2023
    05/27[Sat]
    16:10

    グッドボタン 3
    25日、メルヘンのkちゃんへ
    最初の入りが
    どうもこうもタイミング悪く
    あたふたしてしまい
    ごめんね
    img


    その後もお電話は2人の時間を
    なんだか邪魔をするように
    なっていたけど

    なんかそれが逆に
    興奮したり


    お電話最中に
    もっとたくさんいたずらすればよかったと
    少ししょぼんとしてます


    忙しいのにご予約ご指名してくださり
    本当にありがとう
    img

    もちろんベッドの上では
    感じ合いすぎてしまったよね


    あのねあのね、あとね、
    会話の感じがノリが良くて
    私のすること言うことに
    つっこんでくれて、

    その感じ、うん、
    好きです


    また会えた時は
    最初の気まずい雰囲気ない感じで

    えろえろMAXで

    突入するね




  • 2023
    05/27[Sat]
    15:57

    グッドボタン 3
    25日、メルヘンのsさんへ
    明るめの部屋での
    逆夜這い。

    とても興奮しましたimg
    img

    sさん
    木曜日はご予約ご指名してくださり
    本当にありがとう
    img 

    ご対面してから
    私がぺろぺろしてるのをみて
    興奮してくれてるのが
    すんごぉく嬉しかったよぉ



    そしてお互い感じあったね
    img

    とても気持ち良くなっちゃいました
    img

    また一緒に
    たくさんイチャイチャ
    卑猥なことができたら
    嬉しいなぁぁ
    img

    本当にありがとう
    img


  • 2023
    05/27[Sat]
    15:56

    グッドボタン 3
    25日、セレナーデのtちゃんへ
    tちゃんimg
    木曜日はご予約ご指名してくれて
    本当にありがとう
    img

    入ってから10秒後には
    お膝を舐めてた私でした


    それからしばらーく
    おしゃぶりしていましたね
    img

    そして、なんといっても
    tちゃんは何をしてても
    ずっと私の目を見ててくれるの
    img

    あれね、嬉しいし興奮するんだよ!img

    お互いずーっと見つめあってする
    えちえちらぶらぶは
    とても快感でした


    そして、私に人生のアドバイスを
    詳しく優しくしてくれて。
    img

    はじめて会ったのに親身になってくれて
    本当に嬉しかったです
    ありがとう


    また会えますよーーーーーに



  • 2023
    05/26[Fri]
    20:36

    グッドボタン 4
    今日と昨日のありがとう?
    こんばんはっ
    img

    今日、昨日お誘いくださった
    お兄さま方、

    楽しくてえちえちな時間を
    たくさんありがとうですimg

    お礼のお手紙これから書かせていただきますっ
    img

    出逢いに感謝して、、、?




    *:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。


    イマドキ志乃さん
    志乃さーーーん?帰りのお車が
    一緒になりたくさんお話ししちゃいましたね
    ?(*´?`*)?
    いつも優しくお話ししてくれる
    大好きお姉様なんです?
    ずーっと2人で笑ってましたねimg
    志乃さんの笑顔も大好き!!!
    またすぐお会いできますよーにimg





    ニューヒロシマ美穂さん
    美穂さーーーん?
    昨日から度々お会いできて幸せimg
     奈々さんのスタイルの良さと
    綺麗な瞳にいつも惚れ惚れしてしまいます
    img
    まるでピンクのハイビスカスのような
    奈々さん?
    お話ができる時が今度あればいいなぁ
    (?? ???)





    ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚

  • 2023
    05/26[Fri]
    10:35

    グッドボタン 4
    本日もん?私の独り言も。。
    おはようございます!

    本日も元気にそして、
    えちえちで出勤しますimg


    私は音楽が大好きなんです!
    小さなライブハウスに行ったりもしてました
    img

    わりとゆったり目の性格なので、
    意外!!とお客さまに言われることも
    多いです!!

    そんな音楽好きの私から
    大好きな歌詞のフレーズを
    これを読んでいる貴方様へ。

    *?*―――――*?*―――――*?*―――――*?

    ??????幸せとは

    星が降る夜と眩しい朝が

    繰り返すようなものじゃなく

    大切な人に降りかかった

    雨に傘を差せる事だ


    *?*―――――*?*―――――*?*―――――*?

    いつでも優しい気持ちでいたいと
    思うのです。。。img

    とても難しいけど、
    忘れそうな時にこの歌詞を思い出すと
    心が穏やかになります





    とゆうことで
    本日もよろしくお願いします
    (?????????)


    お誘いお待ちしております



  • 2023
    05/25[Thu]
    08:57

    グッドボタン 3
    パワーチャージした翠は元気です!!^ - ^
    おはようございます
    img

    うーん、いい天気ですねんっ、
    やっぱり晴れの日は気持ちいい


    週の後半木曜日、
    お兄様方お元気ですか??
    翠は昨日一日、リフレッシュimg

    大好きなタイ料理を食べて、
    行ってみたかった紅茶さんで温かい紅茶を飲んでほっとして。

    ジムに行き少し運動をして
    お昼寝をしました


    むっちりぷにさんのおにくつきのいい翠ですが、
    最近少しづつ運動を取り入れて
    シェイプアップ中!!

    目指すところは
    ○キョンボディになれるよう
    ゆっくりですが
    努力をしております


    あのねっ、
    今日は朝からご機嫌な音楽をかけて
    腰を振って踊ってます


    元気な翠への
    お誘いお待ちしております







  • 2023
    05/24[Wed]
    18:50

    グッドボタン 7
    凛花さんへ
    先日はお会いできて
    嬉しかったです
    img

    また、髪型も褒めてくださり
    嬉しすぎて
    わーーーーー?と
    なりました


    凛花さん、いつもお会いすると
    穏やかににこやかに
    お話ししてくれて

    何だか私も穏やかになれて
    好きなんですよぉ
    imgimg

    またお会いできるといいなっ



  • 2023
    05/24[Wed]
    14:47

    グッドボタン 3
    23日、2in1のtさんへ
    tさんimg

    また会いに来てくれて
    本当にありがとう
    img

    しかも約束も覚えててくれて。。


    泣きそうに嬉しかったです


    そしてまさに玄関での、、。
    img

    2人で大興奮でしたね?!

    その後も2人とも
    感情も高ぶりベッドの上へ、、、。

    それからはもう、、
    逢えなかった分たくさんくっついて
    お互いたくさん
    気持ち良くなりましたよね
    img

    その後のトークは
    たくさん笑いました!


    つぎは、
    もしかしてあのポーズで


    またねん、tさん
    img




300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ