求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/16[Tue]23:07

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    17:05

    グッドボタン 3
    1月19日^ - ^
    遅くなってしまいごめんなさい
    img

    imgメルヘンのkさん

    金曜日はご指名くださり本当に
    ありがとう

    普段は夜は出歩かないのに
    出逢えたことが
    もう嬉しいね

    えちえちなkちゃんが
    なんとゆうか
    エロの世界に連れて行ってくれた感じ
    でした

    あんなとこまで、、、。
    そしてあんなことまで、、。

    でも私もたくさん感じすぎてしまいました。

    とくにあれが、、、。


    またそのお顔を
    見せてくれたら嬉しいな



    imgカルティニXのnちゃん
    nちゃん!!!
    いつも会いにきてくれて
    本当にありがとう

    いつも出勤状況とか
    体調を心配してくれて
    嬉しいです
    今回は2人で初めてのホテル。。
    ドアを開けた瞬間
    たくさん目で犯された気がして
    クラクラしてしまいました。
    そのまま2人は
    止まらなかったよね?
    大興奮でした

    そして鏡に映り
    その感じもなんとも
    エロく興奮しました

    たくさんお土産もありがとう

    いつも私の大好きなものを
    よくわかってくれて
    さすがnちゃんです!

    また違う空間というのも
    新鮮で楽しかったです

    素敵な時間をありがとう

    またねんimg




  • 2024
    01/22[Mon]
    16:48

    グッドボタン 2
    1月19日^ - ^
    遅くなって
    ごめんなさい??♀?。。


    img福寿のyちゃん
    金曜日はご指名くださり
    本当にありがとう。img
    ゆっくり恋人のように
    服を脱がしっこして
    ちゅうもたくさんして
    甘い時間を過ごせました

    ベッドの上では
    たくさん感じてくれるので
    嬉しくて
    たくさんぺろぺろしちゃったね

    あったゆうまの時間だったけど
    本当に甘くラブラブ時間を
    すごせて幸せでした!

    また
    一緒にたくさんいちゃいちゃしようね




    imgセレブプラザのnちゃん
    ご指名くださり本当にありがとう
    img
    あのね、
    その目に見つめられると
    ドキドキして
    あとなんだか
    えちえちフェロモンがすごくてね。。

    興奮して
    あんなことになってしまったね。

    情熱的な時間。
    そして
    お互いがお互いを思う
    そんなえちえちタイムを
    過ごせて
    幸せでした

    その後の話もすごく
    盛り上がって
    時間なんてすーぐ
    きちゃいました。泣
    また
    えちえちもお話しも
    一緒にしたいです
    img



  • 2024
    01/19[Fri]
    16:21

    グッドボタン 4
    今から出勤^ - ^
    こんにちはimg

    そして、お疲れ様です!!

    金曜日ですね




    最近出勤できる日が少なく

    えちえちもしばらくしてません。。

    恥。

    お兄様方といちゃいちゃしたくて。

    是非お誘いお待ちしてます
    img



    ご予約くださったお兄様方、
    本当にありがとうございます



    楽しみにおまちしてますねん





  • 2024
    01/17[Wed]
    19:35

    グッドボタン 2
    1月14日^ - ^
    img小粋のFさん
    fさんっっimg
    日曜日はご指名いただきありがとう
    ございますimg
    えちえちな表情が
    魅力的なfさん?
    はじめから大興奮!!
    なんだか初めて会ったかんじがしなくて。。
    一緒の時間が
    心地よく感じたのは
    わたしだけかな?
    特にベッドの上では
    情熱的な
    fさんがみれて
    ギャップにきゅん
    img
    とても素敵な
    時間だったね!!
    今度はわたしがお風呂ためるね
    img
    また
    一緒に楽しくえちえちな時間
    過ごせますよーに






    imgメルヘンのsさんへ

    はじめましてなのにゆっくりの時間
    一緒に過ごしてくれて
    本当に
    ありがとうございます
    img
    ムード満点のsさん。
    ゆっくりじっくり
    えちえちモードへ。
    その焦らしが
    たまらなくて私の、、、は、、。

    指先の刺激が
    こそばゆいけど
    気持ち良くて。
    ベッドの上では、、、
    完敗でした
    img
    あったゆうまの時間。
    かなり感度が
    高まってしまったよ

    また会えたら嬉しいな




    imgセレナーデのkさん

    kさん!
    指名して頂きありがとうございます
    img
    はじめが少しバタバタしてしまったけど
    夜這いしながら
    ムードは二人とも
    高まっていったね

    とても感じてくれるから
    私も嬉しくて
    ぺろぺろぺろ。。。
    でも、、、、
    それから反撃されて
    しまいました

    もう気持ち良すぎて。。
    img
    その後のお話も
    楽しかったぁ

    たくさん笑わせてくれましたね
    ^ - ^
    また
    タイミング合う時があったら
    たくさんいじめてくださいね







  • 2024
    01/10[Wed]
    14:35

    グッドボタン 3
    1月8日^ - ^
    imgパレスのyさん
     月曜日はご指名ご予約
    していただき
    本当にありがとうですimg
    優しくお出迎えしてくれて
    紳士的なyさん。
    でもね、、、エッチなことになると
    あんなになるなんて。。
    興奮してしまいました

    普段私があまりしないことを
    たくさんさせてもらった
    貴重な時間と体験で
    私こんな一面もあるんだって
    思わせてくれたね。恥
    それはyくんが気持ち良くなってくれてたから
    嬉しかったから
    そんな私が出せました
    img
    楽しかったね^ - ^
    お風呂でのお話も弾んで
    素敵な時間でした
    img
    また新しい気持ちいいこと
    2人で増やせたら嬉しいな




    imgリッツのsちゃん

    sちゃーんimg
    ご指名ご予約してくれて
    本当にありがとぅimg
    ドアを開けてびっくり。
    整ったお顔立ちは韓国系。
    ドキドキしながら
    ソファーへ行くと
    綺麗なお姉さん!と言ってくれて
    嬉しかったんだぁ。。

    ベッドの上では私から
    sちゃんの全身を、、。
    そして交代して。。。
    その優しい攻め方はずるい。。。
    感じすぎてしまいました

    ちゅうもたくさんimg
    お布団も冷たいところが
    できてしまったね
    照。
    もし次会えたら、
    sちゃんから何ちゃんに変わるか
    もう今から楽しみだよ

    また会えますよぅに。。





  • 2024
    01/10[Wed]
    13:30

    グッドボタン 3
    1月8日^ - ^
    imgバリラティのyさん

    yさん!!また会いに来てくれて
    本当に嬉しすぎたよーimg
    あのね、ドアを開けて
    笑顔で会いたかったが
    きゅん。きゅん。
    ゆっくり時間もとってくれて
    ありがとう。img
    かわいいとたくさん言ってくれて
    ちゅうもいっぱい。
    ベッドでは甘々タイム
    やっぱり水溜りもできてしまったね。
    時間いっぱいえちえちも
    お話もできて幸せ。
    前回の神社のお話もまた。
    行ってくるから、
    また感想もお話しさせてね^ - ^
    またセクシーな
    yさんのお顔たくさんみたいです。



    imgハイアップのtさん

    もう何度目になるんだろう。
    あなたに見つめられるとね
    不思議とtさんの
    えちえちワールドに
    連れて行かれてしまうよ。
    会いたかったぁ

    ぎゅうimg
    しあわせ。
    玄関でしばらく熱い、、、
    ベッドの上はいつものように
    居場所がないくらいの、、、。恥
    たくさん興奮しちゃった

    いつも本当にありがとう。

    tさんに会うと
    いつも自分を解放できるような
    そんな気持ちにさせてくれます。

    今年も2人の世界また
    作れたら嬉しいな





  • 2024
    01/07[Sun]
    21:58

    グッドボタン 5
    今週の出勤日^ - ^
    こんばんはimg

    今週の出勤予定日ですimg


    8日(月) 11時〜19時
    11日(木) 15時〜18時半
    14日(日) 16時〜22時


    お誘いドキドキしながら
    お待ちしてます
    img


  • 2024
    01/06[Sat]
    16:21

    グッドボタン 2
    1月5日^ - ^
    imgカルティニのnちゃんへ

    わー、nちゃんimg
    すぐに出勤に気づいてくれて
    予約してくれて
    すんごい嬉しかったよぉ。。
    ありがとう
    そして、素敵なお部屋で
    いちゃいちゃいちゃ。。
    恋人のようで本当に
    楽しいよね、2人の時間。
    お風呂でのトロえちタイムも。。
    ベッドでのえちラブタイムも。。
    たくさん見つめてくれるから
    恥ずかしいけど
    感じてしまうんだ。。
    その目、好き。

    落とし物も見たかったね。照
    あったゆうまの時間。
    いつもお土産もありがとう
    img
    またたくさん2人で
    感じあって幸せな時間
    過ごせますよーに。
    今度はnくんの落とし物、
    私見つけちゃうからね



    imgメルヘンのhくんへ

    hくんとの時間は
    いつも色んなことを感じるよ。
    それはね私の知らないこと
    たくさぁん知ってて
    いろんなこと教えてくれるし、
    私がとても笑顔になるもの
    待ってきてくれたり、、。
    真面目な話もふざけた話も
    hくんのしてくれるお話、
    すごく好きなんだ

    今回は泡風呂もして
    遊んで楽しかったね

    そしてえちえちなhくんも。
    2人とも情熱的な感じが
    特にしたよね

    ついつい私も女性から雌に
    変わってしまいました
    。。。恥
    いつも本当にありがとう。
    そして
    また今年もいろんな時間を一緒に
    過ごせたら
    幸せです




  • 2024
    01/05[Fri]
    13:20

    グッドボタン 4
    本日出勤します^ - ^
    こんにちは
    img

    本日かなり久しぶりに
    出勤しますimg







    短い時間にはなりますが
    いちゃいちゃ
    たくさんしたくて。。


    お誘いくださったら
    とても嬉しいです
    img


    今日も今日とて。


    あなたと私にとって
    素敵な一日になりますよーに
    img




  • 2024
    01/01[Mon]
    18:56

    グッドボタン 5
    2024
    新年、
    あけましておめでとう
    ございますimg


    今年もこんな私ですが
    仲良くしていただけたら嬉しいです
    。^ - ^img

    いろんな出会いがある
    そんな一年になりますように。。

    今からワクワク楽しみな一年です







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ