求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/10/23[Wed]16:48

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    19:02

    グッドボタン 2
    いつもはつけるのよ……?



    暑い……

    車に表示されてる気温が

    正しいのかは分からないけど

    36度になってた……



    飲むよねw

    だって暑いもんimg

    暑いけどお外で飲むビールって

    何であんなに美味しいんだろうねimg

    美玲、皆様にお会いする時は

    ピアスは取れそうなので

    付ける事はないんですが、

    プライベートはいつもつけてますimg

    これおNewピアスimg




    たらふく飲んで食べたので

    明日皆様に元気いっぱいで

    お会い出来そうですimg

    明日10時〜16時半

    ご予約&お誘い待ってるねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/22[Mon]
    12:23

    グッドボタン 1
    ネムノキ

    こんにちわimg

    梅雨明けですねimg

    昨日はめちゃくちゃ暑くて

    しかも日にあたりすぎて

    頭から火が吹きそうだったw

    この前この花の名前

    なーにー?って日記を

    書いたんだけど

    教えてくれました!

    「ネムノキ」

    って言うお花?木?だそう

    あの写真酔っ払って撮ったから

    ブレブレではっきり見えないし

    綺麗なの伝わらないんだけど

    本当に実物はめちゃくちゃ綺麗で

    なんか不思議な感じしたの!

    教えてくれた方、ありがとうimg

    美玲また1つ賢くなったよ・ー・`)フフン


    今週の出勤予定は

    水曜日10時〜16時半

    木曜日10時〜16時半

    金曜日10時〜16時半

    となってますimg

    ご予約&お誘い、

    お待ちしておりますねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/20[Sat]
    09:58

    グッドボタン 2
    7月6日のお礼です♪


    おはようございますimg


    今日晴れなんだと思ったら
    思いっきり雨だったimg

    雨降るとほんとに
    紫陽花の色って変わるの?

    美玲は土が酸性かアルカリ性で
    紫陽花の色が決まるって
    教えてもらったような……

    全然覚えてない( *°∀°* )ニパ





    7月6日のお礼ですimg

    オリジンのP

    お久しぶりのお誘い

    めっちゃ嬉しかったーimg

    美玲いつも1人が喋ってるw

    ツンデレP

    でも癒し系img

    大事な事はちゃんと言葉に

    してくれるし、

    褒めてくれるの嬉しいよimg

    気取らないとこがいいって

    褒めてくれたの1番嬉しいかもimg

    うるさいって言われなくて良かったw

    あれからちゃんとお昼ご飯

    食べれたかな?

    また賑やかな時間過ごしたくなったら

    会いに来てねimg

    バリラティのO

    相変わらずの敏感なお身体img

    乳〇さわさわ、全身さわさわで

    めっちゃ声出てたねimg

    てか姉やん呼びやめてwww

    きっと美玲のが年上だけどさimg

    これで美玲のが年下やったら

    どうするw

    頭ヨシヨシ(´ω)ノ゙してねw

    すぐ会いに来てくれて

    ありがとねimg

    次はちょっと年齢会議開こうかw

    待ってるねimg

    セレナーデのTちゃん

    みきちゃんからのご紹介という事で

    美玲の事気にかけてくれて

    そしてすぐに会いに来てくれて

    ありがとうねimg

    甘いものや飲み物の差し入れも

    本当にありがとうimg

    コスプレ持ってきてくれたのに

    写真撮るの忘れちゃってたimg

    Tちゃんのコスプレが印象強くて、

    Tちゃん撮るの必死だったw

    美玲もその可愛いコスプレ着たいimg

    今度はおそろで着て

    写真大会しよっimg

    アレ着て運動会でもいいよwww

    またヨシヨシ(´ω)ノ゙してあげるねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/19[Fri]
    10:03

    グッドボタン 3
    7月2日のお礼です♪

    おはようございますimg

    カロリーメイト飽きたから

    抹茶の満足バーにしてみたw

    多分だけどそんなんじゃ

    痩せれんよってみんな思ってるよねw

    朝これ食べたらいいよって

    オススメのご飯教えてーimg



    7月2日のお礼ですimg

    バリラティのO

    いつも差し入れありがとうimg

    あのね……

    そのお酒を飲みながら

    めちゃくちゃ大変な事が起きたのw

    おもしろ話w

    もう話したくて話したくて

    ずっとうずうずしてるw

    多分大笑いすると思うから

    聞きに来てねimg

    あとね、飛び跳ねるほどの

    〇〇責めしたいから

    期待しててw

    バリラティのY様

    GWのお話聞きたかったから

    今回聞けて良かったε-(´*)ホッだねw

    てかいつもと違うシチュエーションで

    ちょっと興奮したんですけどー!w

    お風呂から出ての

    待ち伏せはずるいimgimg

    あと鏡ねw

    美玲ね、おしり褒められる事

    多いの!

    Y様いつも褒めてくれるから

    嬉しい(〃〃)

    今度ピカピカに

    お尻磨いて登場するねw



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/18[Thu]
    10:20

    グッドボタン 2
    6月27日のお礼part2♪

    美玲コスプレ大好きなんですが、

    このXのくまちゃんの隣の

    黒のセーラー……

    美玲が着るとただのスケ番www

    誰かヨーヨー持ってきてw

    チャイナは大好き!
    スケスケのいつか着てみたいimg

    そして6月27日のお礼part2ですimg


    ベーネのT

    エロエロで来て欲しい( ´艸`)ムフフ

    ガッツリエロエロで

    最初は責めさせて頂きましたimg

    てかお腹すきすぎて

    持ってきてくれたチョコ、

    あっという間にペロリだったwww

    ありがとうねimg

    ちょっと出勤予定が合わなくて、

    この3連休会えなかったけど、(ごめんね)

    またみきちゃんと出勤合わせるから

    3Pのお誘い待ってるねimg


    NEXTN

    ねぇwww

    夜這いって聞いて、

    こっそり入って、シャワー浴びて……

    ドア開けたら……

    普通にソファ座ってて

    美玲Σ( Д ) ????? ?ってなったやんw

    勝手に入ってシャワー浴びて

    部屋入るとか普通ならありえないよねw

    もうすっごい恥ずかしかった img

    今度は夜這いで呼んでみてw

    また勝手に入るからimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/17[Wed]
    09:56

    グッドボタン 2
    6/27お礼です♪part1 O様♪

    おはようございますimg

    ずっと言ってる……
    ダイエット宣言img


    全然減ってませんw

    カロリーメイトって太るの?
    最近の朝ごはんなのだけど……


    そして6月27日のお礼ですーimg



    ハイアップのO

    (p_q*)シクシク

    恥ずかしすぎて出来なかった

    照れちゃうのよ……

    でも顔見た時(恥ずかしすぎていつも直視出来てないけどw)

    (〃〃)ってなるimg

    なので写真くださいw

    今回ツンデレ自分の中では

    抑えれた!はず!たぶんw

    甘える練習しとくね……

    抱き枕でw

    なんかもうクタクタになるほど

    暑いけど無理しないようにね、

    お酒とかお酒とかお酒とかw

    また逢いにきてねimg

    いい子して待ってるー!



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/16[Tue]
    10:21

    グッドボタン 2
    誰か教えて( ゚∀゚)

    おはようございますimg

    楽しい三連休空けちゃいましたねimg

    美玲少し遠出して

    はしゃいで来ましたimg

    お天気は微妙だったけどimg

    とっても素敵なお花見つけて

    写真撮ったんだけど

    なんの花か分からないw

    知ってる人いたら誰か教えてwww

    本日ご予約のK

    お久しぶりのお誘い嬉しいよーimg

    コスプレ着れたらいいなぁwww

    雨が降って来てるので

    気をつけてお越しくださいねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/13[Sat]
    09:52

    グッドボタン 3
    月イチの……そして凛花さん♪

    おはようございますimg

    昨日は月イチのネイルの日img

    可愛くしてもらいましたimg


    そして凛花さーんimg

    いつも少ししかお話出来ない……

    でもでも会えるとすっごく

    優しい気持ちになるんですー

    凛花さんの雰囲気本当にずるい……

    美玲もあの雰囲気欲しいですimg

    そして美玲、ノーメイク見せれないw

    ( ゚д゚)ハッ!ってなる可能性大www

    いつかこずえさんと3人でお話したいなimg

    そして本日ご予約のY様img

    楽しみにしてますねimg

    気をつけて起こしくださいねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/11[Thu]
    10:01

    グッドボタン 3
    6月26日曜日のお礼です♪

    小粋のJ

    みきちゃんとの3P( ´艸`)ムフフ

    逆夜這いで全身リップimg

    しかも前立〇マッサージも

    ご希望img

    美玲大得意img

    四つん這いにしてのアナ〇責めは

    もう「男の娘」だねimg

    潮吹きまでしたかったけど

    くすぐったすぎて残念img

    次回は〇〇責めしよっimg

    お誘い本当にありがとうimg

    セレナーデのM

    本当にめっちゃ仕事の合間で

    しかも携帯まで切って

    完全に連絡取れなくしてるの

    笑ったwww

    にも関わらずお風呂中

    めっちゃ携帯気にするw

    でもそんな事してまで

    会いに来てくれて

    本当にありがとうねimg

    あと写メ日記でアレするの禁止www

    また仕事の合間に

    会いにきてねw



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    07/10[Wed]
    21:08

    グッドボタン 3
    2つの感謝♪

    昨日は急な出勤にも関わらず

    会いに来てくれた

    仲良し様のK様、A

    初めまして様のY

    本当に本当にありがとうございましたimg

    昨日のお礼日記はまた改めて

    書かせていただきますので

    待っててねimg


    いつも大事にしてくれる

    仲良し様と

    初めての出会いに

    感謝ですimg

    今日からまた天気が崩れ

    雨が続くようですが

    じめじめで憂鬱な気分になったら

    また美玲が( ´?)フッって

    してあげるねw


    ニューヒロシマ
    美玲

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ