求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/12[Sun]12:55

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

257件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/04[Sat]
    06:15

    グッドボタン 3
    生ぬるい〇〇〇は……

    朝から豆知識Part4

    目に余る松蔭の過激っぷりに、松下村塾の弟子たちは心配。

    「先生ちょっと落ち着いてください」

    と血判状まで出して諭すのですが、そんな心暖かい弟子が生ぬるいと映ったのか、

    松陰は激昂し、弟子との絶交を決意します。

    弟子たち心配してくれてるのに

    松蔭さん、激ギレ()

    心配する弟子とガチで大げんかする松陰先生、まじクレイジーです()

    極めつけが、ある疑いで幕府の役人に取り調べを受けた時のこと。

    疑い自体は軽微なモノだったので、取り調べは何事もなく終わるはずでした。

    しかし、そこは吉田松陰。

    聞かれてもいない、いつぞやの

    老中暗殺計画を自ら暴露して、役人の度肝を抜きます()

    本当にクレイジー過ぎます()

    松蔭さん、本当に素直だよね(笑)



    吉田松陰さんのお話そろそろ
    終盤ですimg

    続きはまた明日……


    今日も元気に
    いってらっしゃい((ヾ(・д・。)フリフリ


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/03[Fri]
    06:15

    グッドボタン 4
    〇〇にぶち込まれて……

    朝から豆知識
    吉田松陰Part3img

    前回捕まった吉田松蔭は仮釈放になって牢獄から出ます。
    そして、
    謹慎中の家で近所の人相手に講義を始めますが、これが松下村塾、
    なんです。

    この松下村塾からは高杉晋作や久坂玄瑞、初代内閣総理大臣・伊藤博文などのそうそうたる面々が育ちました。

    さて、仮釈放中の松蔭ですが……

    おとなしくしているはずもなく()

    井伊直弼とその右腕・間部詮勝による独断政治に怒り爆発。

    どうにもたまらんくなった松陰さんは、長州藩にあるお願いをするのですが、その内容に長州藩は衝撃を受けます。

    「間部を暗殺するので、暗殺に使う武器を提供して欲しい」

    正直すぎん?(笑)

    これにびっくりした藩は、仮釈放中の松蔭をまたも牢獄にいれちゃいます。

    この後弟子たちと喧嘩をするのですが、それもまたクレイジーなやり取りが始まります(笑)

    それはまた明日……



    それでは皆様img
    今日も元気にいってらっしゃいimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/03[Fri]
    00:22

    グッドボタン 2
    刺激的な出来事に圧倒される日々

    皆さん今日もお忙しい中、
    ご足労いただきましてありがとうございましたimg

    本来なら出会えなかった方々、
    出来なかった事、刺激的な時間に、
    気を抜くと圧倒されそうになりますimg

    でも、ありがたい経験ですねimg

    私も、皆さんに刺激を与えられる女性になりたいですimg
    頑張りますので、見守っていてくださいねimg



    それでは
    おやすみなさいimg





  • 2023
    03/02[Thu]
    19:25

    グッドボタン 2
    疲れると〇〇〇が……

    ニューヒロシマ美玲ですimg

    今日もお仕事おつかれさまですimg

    たくさん働いて疲れちゃったときは
    エッチなことをしてリセットだ!!!
    と、えらい人がいってました
    img




    本日もお誘い本当に
    ありがとうございましたimg



    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/02[Thu]
    10:49

    グッドボタン 2
    元気が出るおっぱ〇?(笑)


    お仕事お疲れ様ですimg
    お兄様がが午後もお仕事、その他イロイロ頑張れるように!
    元気のでそうな画像をプレゼントします
    img

    元気が出たら嬉しいなimg

    ちなみにおっぱ●を見ると、
    疲労度が軽減されるらしいです
    img




    本日12時〜img

    ご予約&お誘い
    お待ちしておりますねimg




    ニューヒロシマ
    美玲

  • 2023
    03/02[Thu]
    06:15

    グッドボタン 2
    クレイジーな〇〇

    朝から歴女の豆知識2

    昨日から引き続き吉田松陰のお話

    吉田松陰23歳の時、黒船が来航しました。

    当時は鎖国まっただ中。武士も農民も、畏敬と好奇の目でアメリカ艦隊を遠巻きに見ています。

    そんななかで松陰。

    彼はこれを「先進国に外国留学するチャンス!」と捉え、黒船に乗り込み密航させてもらおうと考えました。

    「外国に対抗するには、その外国文明自身を徹底的に盗んでやろう。」

    吉田松陰の凄さは徹底的に実践するところ。この場合も可能かどうかを悩む時間も惜しいのか、特に周到な計画も立てずに、

    盗んだ小舟でアメリカ艦隊に横づけし、黒船のデッキに乗り込みます

    当然追い返されました()

    追い返されたのですが、このクレイジーな出来事はペリー提督をたいへん驚かせました。

    この後、松蔭は牢獄に入れられます。

    その時に書いた句が

    「かくすれば かくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂」

    (このようなことをすれば、こうなることはわかっていた。しかし、それでも私を行動に踏み切らせたのは、日本を想う心に他ならないのだ。)

    なんかこの……

    男性のすけべ心に通づるものが

    ある気がする()

    あ、ちなみに松蔭は、生涯で何回も牢獄に入れられていて、最終的には前科5です()

    この捕まった時のクレイジーな話しが

    また面白いんです()

    それはまた明日……

    それでは皆様、

    今日も元気に

    いってらっしゃい(((д・。)フリフリ


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/02[Thu]
    00:15

    グッドボタン 2
    その場限りでない関係

    皆様、本日も寒いなかご指名ご来店いただき
    ありがとうございましたimg

    休日の方も、そうでない方も
    大切な時間を私と一緒に過ごして下さり
    本当に感謝していますimg

    お会いしているその場限りでなく

    会う前のドキドキ感
    会った後の余韻
    余韻がさめたあとの寂しさ
    からの、早く会いたいどうしようもない気持ち!

    いろんな気持ちを大切にしていきたいなと思っていますimg

    皆さんも同じ気持ちでいてくれたら
    私も嬉しいですimg

    本日もありがとうございました?




    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2023
    03/01[Wed]
    12:20

    グッドボタン 2
    〇〇〇の触り心地が……

    美玲です?(???)

    チャームポイントはパッチリお目目かなぁって思ってるんですが、

    最近よくお尻と肌の触り心地を

    たくさんのお客様が

    褒めてくれるので自分の体に

    だんだん自信がついてきました♪

    ここだけの話、触り心地が

    つるすべで気持ちがいいみたいですimg

    ぜひ確かめに来てくださいね

    本日は少し遅めの

    15時〜

    の出勤になっておりますimg

    ご予約&お誘いお待ちしておりますねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    03/01[Wed]
    06:30

    グッドボタン 2
    美玲の〇〇が熱くなるほど……


    大好きなんですimg歴史img

    朝から歴女の豆知識img

    意外と歴史が好きだったり

    する美玲ですimg

    美玲の大好きな

    吉田松陰

    この人の人生は無茶の連続。

    たとえば、21歳の時、松蔭は親友と東北旅行を計画しますが、自藩の長州藩に申請した通行手形がなかなかもらえず、友と約束していた旅行日に間に合いそうにありません。

    そこで彼はどうしたか?

    しょうがないので、松陰は死罪覚悟で脱藩します。

    いくら目的が東北の海防調査という意義深いものとはいえ

    旅行の約束をした親友・みやべていぞうも正直ドン引きしたそうです。

    (幕末ガイドから引用)

    そんなめちゃくちゃな事するのに

    吉田松陰の句は

    いつも心が入ってて

    納得するものばかりなんです( *´`)

    と言う事で

    えっちな皆様、

    今日も元気に

    いってらっしゃいませ(((д・。)フリフリ


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2023
    02/28[Tue]
    23:24

    グッドボタン 2
    初舐め舐め♪

    メルヘン 701

    S様

    先日はお誘い本当に

    ありがとうございます♪

    夜這いで足元ぺろぺろで

    すっごくビクビクimg

    タオルでお顔隠して

    口元だけ見えてて

    我慢出来なくて

    (*´?`*) ?ゅ

    そこからは攻守交替

    美玲の大好きな〇〇〇……

    気持ち良くさせれちゃいましたimg

    お疲れモードの中、

    素敵なエッチな時間を

    一緒にすごしてくれて

    ありがとうございましたimg

    またお会い出来たら

    嬉しいですimg

    セレナーデ 503

    I様

    先日はみれいをお誘い頂き

    本当にありがとうございます♪

    乳首を舐めると思わせて……

    脇から脇腹!img

    その瞬間、

    「次も指名するから」

    !!img

    まだ乳首も舐めてない()

    その舐め方間違いないからって

    めっちゃ嬉し笑いしちゃいましたimg

    たくさん褒めてくれて

    ありがとうございますimg

    そして〇〇〇はI様が初img

    また舐めさせてねimg

    カルティニ301

    S様

    先日はお誘い頂き、

    本当に本当にありがとうございますimg

    足が釣りそう……

    でも気持ちいい……の繰り返しが

    めっちゃツボりましたimg

    でも美玲もいっぱい

    気持ち良くしてもらって

    ( *´`)ムフ

    前立腺マッサージも

    気になってたみたいで

    次はぜひ!

    お時間かけてしてみましょimg

    またお誘い頂けたら

    嬉しいしいですimg




    ニューヒロシマ
    美玲


257件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ