求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/17[Mon]
    09:41

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    毎回めちゃくちゃお礼遅くて
    ごめんなさい!!

    ☆Uさん

    久しぶりに会えて嬉しかったー!
    アレほんとにほんとにありがと!!
    かわいくてやばい!!
    どんどんおしゃれ番長に
    仕立て上げられてくね。笑
    おいしいランチも幸せ!
    しばらく会えないの残念だけど
    それまでに元に戻しておくね。笑




    ☆Tさん

    しびれた?笑笑
    もちろん褒め言葉よね。笑
    全身リップを堪能してもらえたようで
    なにより!!
    たくさんの気持ちいいに
    まさみ満足!笑
    針の話が興味深くて居座りすぎたね。笑
    名前覚えてくれたかしら?笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    丸くなったのバレたー!笑




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ













     
  • 2023
    04/13[Thu]
    09:48

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.png

    ☆Nさん

    ディスがすごい!笑
    しかもアレ気付くの遅い!!笑
    前回会った時からだよ?笑
    でもまぁ
    まさみ愛されてるね。笑笑
    ポジティブ!!笑
    いつもより時間短くて
    あっとゆーますぎた。
    またしばらく会えないのは残念だけど
    次会えるの楽しみにしとくね!
    お仕事前にありがと!!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    浮気はバレないよーにしてね?笑





    またお会い出来ますよーに♪





    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




    さちこちゃん

    久しぶりに会えてうれしかった!!
    色白ふわふわでかわいくて癒されるー!
    あの強気なHPに偽りなしよ。笑
    大船に乗ったつもりで!!笑
    まさみももれなく
    あの粉の魔法にかかった。笑
    いつかあのカゴの中にいますように…笑






    まさみ











     
  • 2023
    04/11[Tue]
    09:43

    グッドボタン 2
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Kさん

    まさみの分まで飲み物ありがと!
    気が利かない女でごめん。笑
    好きなとこ攻めてくるから
    お風呂でのぼせるかと思った。笑
    ベッドでゆっくりして?笑
    ツボすぎていっぱい絶頂。笑
    次はまさみにも攻めさせて!



    ☆Sさん

    全てが優しい!!
    大事に扱ってくれる人好き。
    あわあわのお風呂最高よね!
    呼んでよかったは
    めちゃくちゃ喜ぶ!!
    壮絶な過去に驚いた?笑
    ぜひ小説に。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!



    お仕事中の貴重な休憩

    全力で癒すよ!笑



    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    04/01[Sat]
    07:36

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.png

    ☆Nさん

    いつもと違うお部屋も新鮮!
    広陵、残念だったねー。
    何の違和感もなく
    フルイニング観れちゃう感じ
    めちゃくちゃ好き。笑
    毎回チョコありがとー!!
    お昼もありがとね。
    コーヒータイム後は
    まさみウトウトしちゃう。笑
    しばらく会えなくなるのはさみしいけど
    復帰はなにより!!
    またね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    無理しないよーにね!





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ
















     
  • 2023
    03/30[Thu]
    11:18

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    毎回のんびりさせてくれてありがと!
    最後ほんとに半分意識飛んでた。笑
    まさかのお昼ご飯出てきて幸せ!
    そしてチョコ大好き!!
    テレビ見てゴロゴロするお家時間が
    最高に幸せ!
    後、ローション最強
    とだけ言っておくね。笑
    お礼が遅くなった理由は
    察してくれるはず。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いつもありがと。




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    03/18[Sat]
    09:11

    グッドボタン 4
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Nさん

    え、まさみ優しい?
    意地悪で有名よ?笑笑
    いつものあのお部屋
    もうお家に遊びに行く感覚!
    のんびりな時間をありがとね!
    めちゃくちゃくつろいでる。笑
    なんだかんだあっとゆーまよね。笑
    チョコおいしかったー!!
    ローション最強。笑





    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    いつもありがと。




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ









     
  • 2023
    03/16[Thu]
    19:12

    グッドボタン 11
    thanks☆
    image0.jpeg

    ☆Uさん

    お寿司おいしかったねー!
    お腹いっぱい。笑
    恒例のランチデートありがと!
    帰り道に新たな発見!!
    いつか連れてってね!
    プレゼントもありがとーっ!
    買おうと思ってたとこだから
    うれしい!!
    長い時間のはずなのに
    いつもあっとゆーまだね。
    毎回恋人みたいな時間をありがと!




    ☆Tさん

    時間長くしてくれてありがと!
    ヒゲ似合う人好き。
    彼女の行動は謎すぎるね。
    まさみの何に惹かれたかは謎だけど
    選んでくれてありがと!
    彼女に会えない時間は
    まさみが癒してあげるっ!笑
    満足してもらえてたらいいな。
    最後バタバタさせてごめん!
    チョコありがとね!




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    彼女気分でウキウキ!




    またお会い出来ますよーに♪




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



    ちさとさん

    久しぶりに会えてうれしいっ!
    お気に入りのバッグ褒めてもらえて
    まさみご機嫌。笑
    華奢でかわいい上に気遣いまで!!
    そりゃモテるわ!笑



    しのさん

    会いたかったよー!!
    アレ心配してくれてたなんて
    女神なの?笑
    エロと癒しと美人オーラに
    まさみは緊張しました。笑





    まさみ













     
  • 2023
    03/15[Wed]
    17:26

    グッドボタン 3
    thanks☆
    image0.jpeg

    月曜のお礼から!
    あいかわらずの遅さでごめんなさい!!


    ☆Nさん

    会えると思ってなかったからうれしい!
    ありがとーっ!!
    いつもの豪華なお部屋で
    のんびりさせてもらえて幸せ。
    色々教えてくれて
    いっぱい仲良くなれてうれしいっ!
    かわいいとか言うタイプじゃないと思ってたから
    めちゃくちゃ照れる。笑
    派手にイッたあとに言うのは
    恥ずかしいからやめて。笑
    お家かと思うくらいくつろいだー!笑
    次こそまさみ頑張る!笑




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    コーヒーブラックね!

    まさみは甘いミルクティー。




    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ









     
  • 2023
    03/13[Mon]
    09:29

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image1.jpeg

    ☆Kさん

    いっぱい褒めてもらえてうれしいっ!!
    長澤まさみ久々言われたし
    ももクロ黄色はググった!笑
    初めましてとは思えないくらい
    深い話まで出来てもう仲良しだね。笑
    飲み物ありがと!
    また会えるって期待しとく!圧笑




    ☆Uさん

    誕プレありがと!!!!!
    もうめちゃくちゃうれしくて死ぬ。笑
    すっごくセンスいいから
    お気に入りがいっぱい増えてく!!
    自分で選ぶより
    まさみに似合うの選んでくれるのが
    うれしいのよ?笑
    ほんとにほんとにありがとね!
    いつも以上に時間あっとゆーまだったね。
    次はいっぱいいちゃいちゃしよ!




    ☆Sさん

    笑顔褒めてもらえてうれしいっ!
    女は愛嬌!って誰か言ってた。笑
    ツンツンしてる美人に憧れるけど
    まさみはそれじゃ戦えない。笑
    鍛えられた胸筋すごいねぇ!
    また遊ぶ約束忘れないでね?笑



    ☆Yさん

    めちゃくちゃ若見え。
    しかもオシャレー!!
    職業柄なのね。
    気を遣ってる男子ってステキ!
    垣間見えるドS感がツボ。
    でもドSすぎない?笑
    電話大丈夫だったかなー?




    楽しい時間をありがとうございましたっ!




    かわいがってもらえて

    うれしい!




    またお会い出来ますよーに♪







    まさみ












     
  • 2023
    03/09[Thu]
    17:03

    グッドボタン 5
    thanks☆
    image0.jpeg

    お礼遅くてごめんなさい。


    ☆Nさん

    来てくれてありがとー!!!!
    この前は本当ごめん。
    また呼んでもらえて本当に感謝!!
    のんびりテレビ見たり
    ゆっくりお風呂浸かったり幸せー!!
    前より仲良くなれた気がするのは
    まさみだけ?
    長い時間一緒だったはずなのに
    あっとゆーまだったね!
    またのんびりいちゃいちゃ
    出来たらいいな。





    楽しい時間をありがとうございましたっ!





    優しさに感謝。





    またお会い出来ますよーに♪






    まさみ

















     

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ