求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/22[Mon]
    19:22

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は 早くからのご予約 、約1カ月ぶりの
    お誘いありがとうございました(^ ^)♪
    朝から 嬉しくてウキウキでした(笑)
    今日も いろいろ話したり 楽しい事いっぱい
    できて あっとゆう間の時間だったよぉ〜
    また会える日を楽しみにしてるねー♪


    F様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    すごーく会いたかったのでめちゃくちゃ
    嬉しかったよぉ〜♪ いろいろあったみたい
    だけど 今日タイミングよく会えて良かった!!
    次回は もう少し早く会えるといいなぁ〜
    楽しみに待ってるね♪


    I様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    優しくして もらえて嬉しかったです♪
    たくさんお話も出来て仲良くなれましたね〜
    またね〜!!の約束 楽しみに待ってます♪
    お茶 ありがとうございました。


  • 2022
    07/30[Sat]
    20:01

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    C様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    ちゃんと覚えててくれて約束守って
    会いに来てくれてありがとう♪
    すごい嬉しかったよぉ〜((o(^∇^)o))
    今日は いろいろお話出来てC様の優しくて
    頼り甲斐のある人柄を感じて癒されました。
    また会える日を楽しみにしてますね〜♪


    まさ様☆
    今日は 会えないと思ってたから まさかの
    サプライズで凄くびっくりしましたよー(笑)
    前回 会ったときに この日は仕事って聞いてたので‥ 毎日の残業 今日も朝早くからお仕事して
    無理して会いに来てくれて嬉しかったです♪
    デザートの丸ごと桃ケーキ 美味しかったぁ
    ドリンクとプレゼントもありがとうござい
    ました!! 明日は ゆっくり休んでくださいね
    また会える日を楽しみにしてます♪



    *梢ちゃーん*
    今日は 久しぶりに会えて嬉しかったよぉ〜
    短い時間だったけど、オバサンのどうでも
    いい話に「わかりますー!!」って共感して
    くれて 笑ってくれる 優しくて可愛い
    梢ちゃん♪♪♪ 会うたびに 癒しをありがと!



  • 2022
    07/29[Fri]
    20:40

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    M様☆
    先日は お時間合わず お断りしたにもかかわらず
    今日また出勤見つけて会いに来てくれて
    ありがとうございました(^ ^)♪
    優しくしてもらえて 癒しの時間が過ごせ
    ました(o^^o)
    今日 会えて凄く嬉しかったです♪
    次回はもう少し早く会えるといいなぁ〜
    ドリンク ありがとうございました。


    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    若くて背の高いイケメンさんでドキドキ
    しましたが 仲良くなれて嬉しかったよー!!
    年の差 忘れて 恋人気分 味わえたよ(笑)
    またね!の約束 楽しみに待ってるね〜♪♪


    J様☆
    今日は 出勤見つけて会いに来てくれて
    ありがとう\(^-^)/
    会いたかったから すごーく嬉しかったよぉ〜
    今日もいろいろ話せて楽しい時間が
    過ごせました!!
    帰り際の あの話‥ もぉー(ーー;)
    無理(笑) また報告待ってるよー(笑)


  • 2022
    07/26[Tue]
    19:39

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    M様☆
    今日も早くからのご予約ありがとうござい
    ました\(^-^)/
    会えるの嬉しくて早めに着いて驚かせて
    しまいましたね(笑)
    Mさんも円香の事 考えて〇〇した!!って
    話 笑ってしまったけど嬉しかったです♪♪
    いつも長めの お時間 今日は もっと長い時間に
    変更してくれて ゆっくり過ごせましたぁ
    毎回 お心遣いも ありがとうm(_ _)m
    また、すぐ会いたいよぉー!!


    N様☆
    今日も 出勤見つけて会いに来てくれて
    ありがとう(^ ^)♪
    お昼ご飯も 何で円香の食べたいもの
    分かるん?って 毎回 思う♪♪♪
    美味しすぎて爆食い(笑)話も楽し過ぎて
    時間忘れる(>_<) 最近 時間配分 うまくやれてたのに 今日は ちょっと慌てて襲ったぁー(笑)
    帰りちょっとバタバタしてごめんね
    でも エレベーターで‥(≧∇≦)
    ドキドキしたよ!!
    また 楽しい事いっぱいしようね♪



    *涼ちゃん*
    今日 帰り際にギリ会えて良かったぁー♪
    インナーカラー似合っててめちゃくちゃ
    可愛かったよぉ〜(o^^o)
    また ゆっくり話したいなぁ


  • 2022
    07/25[Mon]
    20:00

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    いろいろお話出来て 楽しくて
    あっという間の お時間でした♪
    またね〜の約束 楽しみにしてますね〜!!
    ドリンク ありがとうございました。


    M様☆
    すごーく お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    相変わらず 優しくて一緒にいて楽しい
    Mさん♪ 聞きたかった事も聞けて
    良かったぁー!!
    次回は 早めに会えるといいなぁ〜
    ドリンクご馳走さまでした。


    T様☆
    本日は 数あるお店の中からニューヒロシマを
    ご利用くださり 円香をお誘いいただきありがとうございましたo(^-^)o
    優しくしてもらえて嬉しかったです♪
    またね〜の約束 楽しみに待ってます!!
    ドリンクご馳走さまでした。



  • 2022
    07/16[Sat]
    22:31

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    いつも早くからのご予約 ロングタイムでの
    お誘いありがとうございます\(^-^)/
    そして今日も美味しいランチにデザート
    ドリンクと贅沢な時間が過ごせました♪
    プレゼントも凄く嬉しかったです!!
    大事に使いますね〜
    毎日 お仕事忙しいのに貴重なお休みを
    円香と過ごしてもらえて感謝してます。
    また会える日を楽しみにしてますね〜♪





    *めぐちゃん*
    昨日は 一瞬だったけど会えて嬉しかった
    よぉ〜♪ 可愛い笑顔で「行ってらっしゃーい」
    って言ってくれて私もキュンキュンした!!
    また、めぐちゃん見つけるよぉ(笑)


  • 2022
    07/15[Fri]
    22:29

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    ジュピターY様☆
    本日は 早くからのご予約 初めましてのお誘い
    ありがとうございました(^-^)
    前から気にかけてくれてたみたいで
    今日 会えて 嬉しかったです♪
    あの話 凄い興味深くて 楽しかったです!!
    また来月♪の約束 楽しみにしてますね〜(o^^o)


    ネクストインY様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    いろいろお話出来て 仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    忘れないです!!またね〜を信じて
    また会える日を楽しみにしてますよー(^_-)



  • 2022
    07/12[Tue]
    21:06

    グッドボタン 3
    本日のお礼です♪
    M様☆
    今日は 会えないと思ってたから‥
    会いに来てくれて凄く嬉しかったです♪♪
    優しくて いっぱい褒めてくれて
    楽しくてめちゃくちゃ癒されました(o^^o)
    次は いつ会えるかなぁって‥もう待ち遠しい です♪レターも楽しみにしてますね!!
    ドリンクご馳走さまでした。
    毎回 お心遣いもありがとうございます。


    Y様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    凄く若く見えたので年齢聞いてビックリ
    しました!! いろいろお話出来て楽しかったです♪ Y様にも 楽しかった!って言ってもらえて
    嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね〜


    S様☆
    本日は早くからのご予約 リピートして頂き
    ありがとうございましたo(^-^)o
    初めてお会いした時から 凄く優しくて
    褒め上手なS様とのお時間は楽しくて
    あっという間です♪
    またお会い出来る日を心待ちにしてますね〜
    ドリンクとお心遣いありがとうございました。




  • 2022
    07/11[Mon]
    20:53

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    若くてイケメンさんで ドキドキしましたが
    たくさんお話しも出来て楽しかったです♪
    また会える日を楽しみにしてますね〜!!


    N様☆
    いつも出勤見つけて すぐ予約して
    会いに来てくれてありがとう♪♪♪
    お昼ご飯には贅沢な お寿司と鰻丼\(^o^)/
    めちゃくちゃ美味しかったぁ!!
    今日は いつもより長い時間にしてくれたのに
    やっぱり あっという間だったよ(>_<)
    あの話 嬉しかったよ♪ありがとう♪
    計画立てとくねー!!


    H様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    すごーく楽しい時間が過ごせました♪
    お仕事で お疲れの時は また、ストレス発散に
    会いに来てくださいね〜!!
    お茶とおやつありがとうございました(^ ^)


    Y様☆
    本日は初めましてのお誘い早くからのご予約
    ありがとうありがとうございました(o^^o)
    結婚する〜?って(笑)
    凄い楽しかったです♪
    またね〜!!の約束 楽しみにしてますね〜♪
    お茶 ご馳走さまでした。




  • 2022
    06/25[Sat]
    19:11

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も 朝 出勤見つけて すぐに予約して
    会いに来てくれてありがとうございました♪
    毎回 いろいろ考えてランチとデザートも
    用意してくださり 嬉しいです(^-^)
    たくさん癒されました!!
    プレゼントも凄く嬉しかったです♪
    また会える日を心待ちにしてますね〜



    Y様☆
    今日は タイミングよく朝 出勤見つけて
    予約して会いに来てくれてありがとうo(^-^)o
    前回は なかなかタイミング合わずで
    すごーく久しぶりだったけど、こんなに早く
    再会出来て嬉しかったよぉ〜♪
    秘密の話も出来たし(笑)
    また、早く会いたいなぁ〜(≧∀≦)




    *梢ちゃん*
    朝、声かけてくれて ありがとう♪
    可愛い お顔が見れただけでも嬉しいのに‥
    これからの季節に大活躍のプレゼントまで
    嬉しすぎてスタッフさんに自慢したー(笑)
    今日の花柄ワンピ姿の梢ちゃんめちゃくちゃ
    可愛いかったぁ〜((o(^∇^)o))
    また ゆっくり話せたらいいなぁ〜♪





264件がHit 10 / 27 ページ

前へ

次へ