求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/23[Thu]22:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

270件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    12/29[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    フリースタイル304様☆
    本日は円香をお誘いくださりありがとう
    ございました(^ ^)
    初めましてなのにロングタイムで たくさん
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます(o^^o)



    メルヘン603様☆
    お久しぶりのお誘いありがとうござい
    ました♪
    お会いしたいなぁと思ってたので嬉しかった
    ですよー\(^o^)/
    今日も 凄く楽しかったです! 色々 お忙しいとは思いますが またお誘いいただけると嬉しい
    です(^^)



    フランス302様☆
    本日は 昭和妻初めてのご利用で 早くからご予約
    くださりありがとうございました(o^^o)
    かわいい!って何度も言ってもらえて
    嬉しかったです♪
    優しくて癒されました(≧∀≦)
    またお誘いいただけるとの事 楽しみに待って
    ますね〜!




    本日 お問い合わせいただいたお客様
    タイミング合わず 申し訳ありませんでした
    またお誘いいただけると 嬉しいです(^^)

    今年最後の出勤でした。
    たくさんの素敵な方々にお会い出来て
    本当に感謝してます。
    来年もよろしくお願いします♪
    ?madoka?

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NUhRdXdkL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/NUhRdXdkL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    12/28[Sat]
    20:57

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    2in1 201様☆
    今日はお久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    また誘ってもらえると思ってなかったので
    びっくり&嬉しかったです♪
    楽しい時間をありがとうございました!
    またお会い出来ると嬉しいです(o^^o)



    ベーネ401様☆
    約1カ月ぶりのお誘いありがとう
    ございました♪
    優しくて いっぱい癒されました(≧∀≦)
    お正月休みで地元に帰られる前に円香に
    会いに来てくれて嬉しかったです!
    お茶 ごちそう様でした。
    また来年もよろしくお願いしますね〜(^^)



    福寿401様☆
    約2カ月ぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^o^)
    今日も たくさんおしゃべりして楽しい時間
    が過ごせました♪
    また釣りのお話聞かせてくださいね〜
    お時間合えばまたお誘いいただけると嬉しい
    です!


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YjA1dzh3L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/YjA1dzh3L2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    12/23[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    タウン501様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    たくさん褒めていただき満足してもらえて
    嬉しかったです♪
    お仕事 お忙しいとは思いますが
    また円香をお誘いいただけると嬉しいです!


    ベーネ503様☆
    今日は久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう(o^^o)
    会いたかったから凄く嬉しかったよー♪
    優しくしてもらえて癒されました!
    来年も仲良くしてね〜
    お誘い待ってます(^-^)


    ジャパン28☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    前からプロフィールなどもチェックして
    いただいて 今日 お会い出来て
    嬉しかったです♪
    初めましてなのに たくさんおしゃべりして
    楽しい時間はあっと言う間でした!
    またお会い出来ると嬉しいです(o^^o)

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/OFRQNVBHL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/OFRQNVBHL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    12/22[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    メルヘン Hくん☆
    約3ヶ月ぶりのお誘いありがとう(^ ^)
    出張とかで忙しかったんだね(>_<)
    今日は姫納めに円香に会いに来てくれて
    嬉しかったよー♪
    来年も宜しくお願いします(o^^o)
    チョコとミルクティーありがとう



    シルクロード Sさん☆
    もう今年は会えないかなぁって思ってたから
    今日会いに来てくれて 凄く
    嬉しかったよ(^^)♪
    毎回 ロングタイムで ゆっくり楽しい
    時間を本当にありがとう\(^o^)/
    来年も宜しくお願いしますね〜
    お土産もたくさんありがとう!



    シルクロード まさ様☆
    今日もたくさん褒めてくれて優しくして
    くれてありがとう(^-^)
    楽しくて今日もいっぱい笑いました(≧∀≦)
    今年は本当にお世話になりました!
    美味しいデザートもお土産も嬉しかったです
    来年も宜しくお願いしますm(_ _)m





    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=25734883</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://www.______________/cg/the_syouwaduma/A6GirlDetailProfile/?girlId=25734883</a>
  • 2019
    12/15[Sun]
    21:59

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    ネクストイン502様☆
    本日は朝一番で ご予約くださり
    ありがとうございました(^ ^)
    お会いして すぐ 後ろから抱きしめられ
    やっと会えたーって!って‥ レターでやりとりしてた貴方様だと気づき私も会いたかったので
    嬉しかったです♪
    楽しい時間をありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます


    セレブプラザ505様☆
    本日はロングタイムでのお誘い
    ありがとうございました♪
    お若い方で私で大丈夫かなぁって心配でしたが
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったです!
    お別れの時 またね〜ってチュッにドキッと
    しちゃいましたよ(//∇//)
    約束信じて待ってますね〜


    メルヘン602様☆
    約2カ月ぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^-^)
    お会いしたいなぁと思ってたので凄く
    嬉しかったです♪ お忙しかったんですね(>_<)
    今日も優しく たくさん褒めてもらえて
    癒されました! 貴方様も これでまた明日から
    頑張れるってお言葉 ありがたいです。お茶とチョコありがとうございました!
    お忙しいとは思いますがまたお誘いいただけると嬉しいです♪


    ロマン302様☆
    本日は2回目のお誘いありがとうござい
    ましたo(^-^)o
    ロングタイムにしていただき お風呂で
    イチャイチャしたり たくさんおしゃべり
    したり ゆっくり まったり一緒に過ごせて
    凄く嬉しかったです♪
    楽しくて いっぱい笑いました(≧∇≦)
    お土産もたくさんありがとう!
    またお会い出来る日を楽しみに待ってますね〜

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Z0ZYb2pnL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/Z0ZYb2pnL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    12/14[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    2in1 まさ様☆
    本日も早くから予約して円香に会いに来て
    くれてありがとうございました(^-^)♪
    いつも優しくて たくさん褒めてくれて
    癒しの時間をありがとう(o^^o)
    今日は一緒にデザート食べれて嬉しかった
    です! 美味しかったね〜
    延長もしてくれたから ゆっくり話も出来て
    楽しかったです♪
    また来週も会えるかな?(≧∀≦)
    これから まだまだ寒くなるので風邪ひかないように気をつけてね!



    ☆本日 体調不良により 早退させて頂き
    ました。 お問い合わせいただいたお客様
    申し訳ありませんでした。
    またお誘いいただけると嬉しいです!
    よろしくお願いします。



    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aDM2Zm5JL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/aDM2Zm5JL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    12/09[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♪
    お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

    2in1 506様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ました♪
    やっと会えたーって! たくさん褒めて
    いただき嬉しかったです(^^)
    なかなかタイミングが合わず今までお会い出来なかったですが、入店当初から気にかけていただいてたと聞いて凄く嬉しかったです♪
    お忙しいとは思いますが またお会い出来る日を
    楽しみに待ってますね〜(o^^o)
    お土産もありがとうございました!

    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/M2NuNndEL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/M2NuNndEL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    12/07[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も早くから予約して円香に会いに
    来てくれてありがとうございました(^^)
    毎回 楽しくてあっという間に時間がきちゃうけど、今日の10分前コールにはビックリしましたね〜(>_<)
    延長できなくてごめんなさいm(._.)m
    デザートも一緒に食べれなくて申し訳ないです
    帰って美味しくいただきました(^-^)v
    来週も楽しみに待ってますね〜♪



    ジャパン38様☆
    本日はご予約ありがとうございました♪
    初めは少し緊張してましたが たくさん
    褒めてもらえて 嬉しくて楽しくて
    癒しの時間が過ごせました(o^^o)
    お昼ごはんにって差し入れも凄く嬉しかった
    です! 美味しかったです(^ ^)
    お忙しいとは思いますが またお会い出来る日を
    楽しみに待ってまーす♪



    セジュール401様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^o^)
    初めましてなのに 前から知り合いみたいな
    感じで 楽しい時間を過ごせました♪
    帰るときも笑顔でまたね〜ってお見送りも
    嬉しかったです!
    電話のお姉さんにもありがとうって伝えてねって!ちゃんと伝えましたよ(^_-) またね〜の約束楽しみに待ってます♪


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/S2JDUFdoL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/S2JDUFdoL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    11/24[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    ロマン302様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとうござい
    ましたo(^-^)o
    楽しくてずっと笑ってた気がします♪
    べっぴんさんじゃのぉ〜って言ってもらえて
    嬉しかったです(//∇//)
    お仕事 お忙しいみたいですが ケガには気をつけて良かったらまた円香に会いに来てくださいね〜! お土産もありがとうございました♪



    シルクロード S様☆
    今日も遠方から円香に会いに来てくれて
    ありがとう♪♪
    会いたいなぁって思ってたから凄い嬉しかった
    よー\(^-^)/
    貴重なお休みの日をいつも 長い時間 一緒に
    過ごしてくれて本当にありがとう(^з^)-☆
    来月から忙しくなるって言ってたけど‥
    無理しないで頑張ってね!
    出来れば無理して円香に会いに来てね(笑)
    今日も沢山のお土産ありがとう♪




    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/QXRRTWFsL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/QXRRTWFsL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
  • 2019
    11/23[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪
    2in1 まさ様☆
    今日も楽しく癒しの時間をありがとう
    ございました(^-^)
    まささんとの時間は本当に楽しくていつも
    時間があっという間にきちゃいます(T-T)
    嬉しい言葉もたくさん言ってくれて
    照れるけど凄く嬉しいです♪
    これからお仕事忙しくなるみたいですが、
    風邪など引かれないように気をつけてくださいね〜! 円香も次 まささんに会える日まで
    体調管理に気をつけて待ってます!!


    フリースタイル304様☆
    本日は円香をお誘いくださりありがとう
    ございました(^^)
    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです♪ お話もいっぱい出来て
    初めましてなのに仲良くなれて良かった
    です!
    またお時間合えばお誘いくださいね〜(o^^o)


    ベーネ501様☆
    本日はお待たせして申し訳ありませんでした
    m(_ _)m
    優しくしてくださり嬉しかったです♪
    色々 お話も聞けて楽しかったです((o(^∇^)o))
    またね〜の約束 楽しみに待ってますね〜♪
    ありがとうございました!


    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b0JBOHJBL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>
    <a # target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/b0JBOHJBL2NnL3RoZV9zeW91d2FkdW1hLzI1NzM0ODgz</a>

270件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ