求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:50

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/21[Sun]
    20:13

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    K様☆
    本日は 5ヶ月振りのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    お店にも問い合わせの電話してくれてたと聞いて凄く嬉しかったです♪
    久しぶりにお会いできていろいろ共感する事も多く楽しくてあっと言う間の時間でした!
    和菓子とお茶もご馳走さまでした。
    お仕事大変だと思いますが
    無理せず頑張ってくださいね〜^_^
    また会える日を楽しみに待ってますね〜♪♪




    H様☆
    本日は 早めのご予約 初めましてのお誘い
    ありがとうございました(^ ^)
    緊張してましたが 優しく褒め上手なH様の
    おかげで楽しい時間が過ごせました♪
    スイーツとお茶 ご馳走さまでした。
    お心遣いも いろいろ 感謝です!!
    またね〜♪の約束 楽しみにしてますね^_−☆
    寒くなるので 風邪などひかれないよう
    お身体ご自愛くださいね。


  • 2021
    10/19[Tue]
    00:21

    グッドボタン 8
    10月18日のお礼です♪
    O様☆
    約2ヶ月ぶりのお誘いありがとう
    ございました(^-^)♪
    毎回 優しく たくさん褒めていただき
    嬉しくて 癒されてますo(^-^)o
    急に寒くなってきたので 体調崩されない
    ように してくださいね!
    また お会い出来る日を楽しみに待ってます♪♪


    N様☆
    1週間ぶりのお誘いありがとうござい
    ました(^ ^)♪
    いつも 円香の出勤見つけて会いに来て
    くれて本当にありがとう!!
    いっぱい笑って 楽しい時間はあっという間
    でしたよ♪
    また会える日を楽しみにしてますね〜(o^^o)


    T様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ました\(^-^)/
    最初に たくさんお話してくださり
    緊張が解けました!
    お仕事 忙しそうですが ‥またね!の約束
    楽しみに待ってます(^ ^)♪


    K様☆
    初めましてのお誘いありがとうござい
    ましたo(^o^)o
    いろいろ話せて楽しかったです♪
    次回は 一周回って1年後くらいですかね(笑)
    また、楽しい話 聞かせてくださいね!
    お茶 ご馳走さまでした。



  • 2021
    10/17[Sun]
    20:15

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    K様☆
    今日は 早くから予約して 会いに来て
    くれて ありがとう(o^^o)
    元気にしてるかなぁ?って ずっと気に
    なってたから 久しぶりに会えて
    凄い嬉しかったよー♪
    久しぶり過ぎてやばかったね(笑)(//∇//)
    またね!の約束楽しみに待ってるよぉ〜って
    ミルクティーありがとね♪


    Y様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    仲良くなれて 嬉しかったです♪
    お昼ご飯に お土産のドリンクまで
    ご馳走さまでした!
    またね〜♪の約束 楽しみにして
    ますね〜



    まさ様☆
    今週は 絶対無理!って思ってたんで
    新規様という事で 伺ったら
    まささん、居るし(>_<)(笑)
    ビックリ!! またまたサプライズですね
    嬉しかったけど‥大丈夫?ってなって
    思わず 怒ってごめんなさい(笑)
    無理して会いに来てくれて本当は
    凄く嬉しかったですよ♪
    今日も美味しいケーキとお土産
    スタッフさんの分まで ありがとうm(__)m



  • 2021
    10/10[Sun]
    21:43

    グッドボタン 9
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました。
    笑顔で迎えていただき優しく接してくださり
    嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみに
    してますね〜(^ ^)
    コーヒーご馳走さまでした。


    E様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    こんにちは〜からのドタバタすみません(笑)
    仲良くなれて嬉しかったです♪
    たくさん笑わせてもらいました(≧∇≦)
    またね〜!の約束 楽しみに
    待ってますね〜!!


    Nさん☆
    今日は 出勤見つけて 会いに来てくれて
    ありがとう(o^^o)
    凄い嬉しかったよー♪
    優しくて 面白いNさんに 毎回
    癒されてます!!
    なかなかタイミング合わないかもだけど
    次回は早めに会えるといいなぁ♪
    朝晩 冷えるから 体調気を付けてね!!


    H様☆
    本日は 初めましての お誘いありがとう
    ございました\(^-^)/
    若くてイケメンさんで緊張しちゃったけど
    たくさんお話出来て仲良くなれて
    嬉しかった♪♪
    来月の旅行 楽しんできてね!!
    また いろいろ話聞かせてね〜^_−☆
    楽しみにしてるよー♪



  • 2021
    10/09[Sat]
    19:49

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も 早くから予約して 会いに来てくれて
    ありがとうございました(^ ^)♪
    いつものご褒美タイム 美味しいケーキとドリンクも ありがたく頂き‥
    今日は、ご褒美?あるよ!って見た瞬間の
    私のテンション爆上がり(^_^;)
    ごめんなさい(笑)
    最高のプレゼントでした(≧∀≦)
    延長までしてくれて ありがとうございました!
    次回は 少し間が空きそうですが>_<
    また会える日を楽しみにしてます♪



    めっちゃくちゃ仲良しNさん☆
    今日 会えると思ってなかったから
    びっくりしたけど凄い嬉しかったよー♪♪♪
    仕事 忙しい中 時間作って会いにきてくれて
    ほんと、ありがとね〜(o^^o)
    今日も 高級贅沢 お昼ご飯 美味しくて
    感動したよ((o(^∇^)o))
    話したい事いっぱいあって 毎回 時間足りん
    けど、今日の10分前コールには2人して
    唖然→爆笑 延長ありがとう♪
    それでも あっという間の時間でした(泣)
    まさかの共通点‥共感出来て嬉しかった♪
    明日の話また聞かせてね〜


  • 2021
    10/02[Sat]
    10:36

    グッドボタン 7
    お詫び

    明日 3(日) 出勤予定にしてましたが
    出勤出来なくなりました。
    ご予約いただいてたお客様
    お誘い予定 考えて下さってたお客様
    大変申し訳ありませんm(_ _)m

    またお会い出来る事 楽しみにしてます
  • 2021
    09/25[Sat]
    20:39

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    パワフルで濃厚なお時間でした(笑)
    最後に少しお話しして笑顔で見送ってもらえて
    嬉しかったです!
    またお会い出来る日を楽しみにしてます♪


    K様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    優しく いろいろお話ししてくださり
    楽しかったです♪
    帰り際に またね!って言ってもらえて
    嬉しかったです!楽しみにしてますね〜


    まさ様☆
    今日は サプライズのお誘いありがとう
    ございました(≧∀≦)
    まさか、まさかのびっくりでした(笑)
    円香のために 無理して会いに来てくれて
    すごい嬉しかったです♪
    明日はゆっくり休んでくださいね〜
    今日も美味しいスイーツとドリンク
    ご馳走さまでした((o(^∇^)o))
    また会える日を楽しみに待ってます♪♪



  • 2021
    09/24[Fri]
    21:34

    グッドボタン 5
    本日のお礼です♪
    Y様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)♪
    優しいイケメンさんに たくさん褒めて
    もらえて嬉しかったです(≧∀≦)
    いろいろお話もでき 幸せな時間が
    過ごせました!!
    また会える日を心待ちにしてます♪♪


    M様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    せっかく仲良くなれたのに来月 引っ越し
    されると聞いて寂しいです(T_T)
    もう一度 お会い出来る事 願ってます♪
    お土産のジュースありがとうございました。


    T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^o^)
    今日は お仕事が早く終わったということで
    円香と楽しい時間を過ごしてくださり
    嬉しかったです♪ またお会い出来る日を楽しみにしてます! お茶ご馳走さまでした。


    W様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(o^^o)
    初めましてなのに とても仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    お心遣いもありがとうございました。
    またね!の約束楽しみに待ってますね〜


  • 2021
    09/21[Tue]
    20:58

    グッドボタン 8
    本日のお礼です♪
    T様☆
    本日は 当店初めてのご利用 ありがとうござい
    ました(^ ^)
    40代が お好みということで 円香をお誘い
    くださり お会い出来て嬉しかったです♪
    またね!の約束楽しみにしてますね〜(o^^o)


    めちゃくちゃ仲良しNさん☆
    今日は 朝イチ 予約して 会いにきてくれて
    ありがとう(^-^)♪♪♪
    お昼ご飯も 私の好きなの 覚えてくれてて
    久しぶりに食べれて嬉しかった((o(^∇^)o))
    美味しかったーーー♪
    私のスマホ 古すぎてヤバイって話したら
    買ってくれる!って\(^-^)/
    いつ壊れるか わからない状態で不安だった
    ので そう言ってくれた事が嬉しかったよ!
    Nさんは、いつも 私が 安心する 納得いく
    答えを出してくれるよね。ありがとう♪♪♪
    次回は あの計画 実行しようね(笑)


    M様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    相変わらず 楽しくてあっという間の
    時間でしたよ♪
    今日は めずらしく真面目な話をしました
    ね〜(笑)すごく勉強になりました!
    また 楽しい時間が過ごせる日を楽しみに
    待ってます(^ ^) お茶ご馳走さまでした。


  • 2021
    09/20[Mon]
    19:53

    グッドボタン 9
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    本日も ありがとうございました(^ ^)♪
    優しい お気遣いに 毎回 感謝でいっぱい
    です!!
    今日は 久しぶり〜だったので‥
    すごく〇〇でしたね¥(//∇//)¥
    2人して少しの間 放心状態でした(笑)
    いつものケーキも凄く美味しかったです!
    また会える日を楽しみにしてますね〜♪
    お土産ありがとうございました。


    K様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございましたo(^▽^)o
    何度か お店に問い合わせてくれてたのに
    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    今日 元気な顔が見れて嬉しかったよー!!
    毎回 たくさんのお土産とお心遣い
    本当にありがとうね〜♪♪
    タバコも来月から値上がりするからって!
    すごくたすかります\(^-^)/
    また会える日を楽しみにしてるね♪


    初めましてH様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです♪
    楽しい時間が過ごせました!
    次回の お約束 ドキドキ楽しみに
    待ってますね〜(o^^o)



264件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ