求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/27[Fri]
    20:13

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    D様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    優しくしてもらえて 仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    日曜日のゴルフ楽しんでくださいね〜
    また、お話聞けるの楽しみにしてます!!


    N様☆
    今日は 急な出勤 気づいて お仕事 調整して
    会いに来てくれて ありがとう♪♪♪
    昨日CMで見て 食べたいなぁって思ってた
    〇〇バーガー! まさか今日食べれるなんて
    \(^-^)/\(^o^)/
    めっちゃ美味しかったぁーーー♪
    ごちそう様でした!! いつも いろいろ
    ありがとう(o^^o)


    T様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    すごく お若く見えて年齢聞いてびっくり
    しました!! 優しくて褒め上手なT様♪
    楽しい時間が過ごせました!!
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます♪


  • 2022
    05/22[Sun]
    09:21

    グッドボタン 5
    お詫び

    おはようございます。
    今日、体調不良で急遽 お休みさせて
    いただきます。
    ご予約くださった お客様
    予定 考えてくださってたお客様
    大変 申し訳ありませんm(_ _)m

    また お誘いいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    円香
  • 2022
    05/02[Mon]
    19:50

    グッドボタン 9
    本日のお礼です♪
    T様☆
    本日は 数あるお店の中からニューヒロシマを
    お選びいただき円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    明日から家族サービス!今日は お子さんが
    学校から帰ってくるまでの貴重なお時間
    ご一緒出来て 嬉しかったです♪
    楽しかった!ありがとう!って言ってもらえて
    安心しました(o^^o)
    またお会い出来る日を楽しみにしてます♪


    O様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^-^)o
    見た目 ヤンチャそうなO様 (笑)
    中身は 凄く真面目で誠実な人柄に
    とても癒されましたよ♪
    たくさんお話し してくれて嬉しかったです!
    後輩くんの事 大変だと思うけど、見守って
    あげてね。次回の約束 楽しみにしてるよ!!


    N様☆
    本日は数あるお店の中からニューヒロシマを
    お選びいただき円香をお誘いくださり
    ありがとうございました\(^-^)/
    お仕事 早退して遠くから 会いに来てくれて
    たくさん褒めてくれて すごく嬉しかったです♪
    ありがとう!またね〜!って笑顔で
    手を振ってくれた姿 思い出して
    ニヤけてます(笑)お誘い待ってますね〜♪


  • 2022
    05/01[Sun]
    22:30

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    M様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    たくさんお話しも出来て仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    とても優しいM様 帰りのエレベーターで
    また、会いましょうね!って言ってもらえて
    キュンとしました(//∇//)
    楽しみに待ってますね〜
    ドリンクご馳走さまでした。



    K様☆
    今日も 会いに来てくれてありがとう\(^-^)/
    こんなに早く会えたのは最短記録だよ!
    ビックリしたけど、凄い嬉しかったよぉ〜
    ほんとにほんとにありがとう♪♪♪
    そして今日もたくさんのお土産
    スタッフさんの分までありがとうm(__)m
    次 会えるのがいつになるかわからないからって
    用事早く済ませて来てくれて感謝の気持ちでいっぱいです。明日は お仕事頑張ってね!


  • 2022
    04/30[Sat]
    18:45

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    N様☆
    今日 会えると思ってなかったから
    ビックリしたけど めちゃくちゃ嬉しかった
    よぉ〜♪♪♪((o(^∇^)o))
    いつも通り いっぱい話して今日は2人とも
    理解出来ん事が最終的に解決するとゆう
    最後 大爆笑だったね!!
    ほんと、毎回 楽し過ぎ(笑)
    有名店の高級生食パンのお土産も嬉しかったよぉ〜♪ スタッフさんの分まで‥
    いつも いろいろありがとう♪
    あの話また聞いてねm(__)m



    J君☆
    今日は 約1ヶ月ぶりのお誘いありがとう(^-^)
    早くまた 会いたいなぁって思ってたから
    予約の名前聞いて凄い嬉しかったよぉ〜♪
    でも会ったら そんな感じ出さずに
    意地悪言って ごめんm(__)m
    ヤキモチ焼いたんだよ(笑)
    楽しい時間が過ごせました♪ またタイミング
    よく早めに会えますように願ってるよ(o^^o)


  • 2022
    04/29[Fri]
    20:11

    グッドボタン 4
    本日のお礼です♪
    K様☆
    今日は 久しぶりに会えて嬉しかったよぉ〜♪
    雨の中 たくさんのお土産もありがとう(^ ^)
    毎回 遠くから時間作って会いに来てくれて
    すごく感謝してます。
    これからもよろしくお願いしまーすm(__)m


    I様☆
    本日は お久しぶりのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    楽しい時間が過ごせました♪
    今日からGW ゆっくり楽しんでくださいね〜
    またお会い出来る日を楽しみにしてます!!
    チョコありがとう♪


    ご自宅K様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    初めましてで緊張してしまいましたが
    仲良くなれて嬉しかったです♪
    またね!の約束楽しみに待ってます!!
    ドリンクご馳走さまでした。


  • 2022
    04/17[Sun]
    20:07

    グッドボタン 8
    本日のお礼です♪
    S様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)
    おススメのご飯屋さんや 料理の話
    凄く楽しかったです♪
    めっちゃお腹空きました(笑)
    S様は あれから何食べたのかなぁ?
    また会える日を楽しみにしてます!!
    ドリンクご馳走さまでした(o^^o)


    T様☆
    本日は 数あるお店の中から当店をお選びいただき 円香をお誘いくださりありがとう
    ございました(^-^)
    いろいろお話し聞けて楽しかったです♪
    あっという間の お時間でした!!
    3ヶ月後 楽しみに待ってますね〜o(^-^)o



    こずえちゃん♪
    今日も会えて嬉しかったよぉ〜((o(^∇^)o))
    ってか 癒されたくて話しかけた!(笑)
    もぉ〜可愛くて 優しさに包まれた♪
    いっぱい触ってごめんね
    ほんとは ハグしたかったけど我慢した(笑)
    メロンミルクありがとう!
    美味しすぎてダイエット中なのに、はまりそう




  • 2022
    04/16[Sat]
    19:46

    グッドボタン 6
    本日のお礼です♪
    まさ様☆
    今日も早くから予約して会いに来てくれて
    ありがとうございました(o^^o)
    いろいろ楽しかったです(笑)
    ダイエット中なので 今日はいつもとは違う
    ご褒美タイム 嬉しかったです♪
    ドリンクもごちそう様でした。
    また会える日を楽しみにしてますね〜


    ご自宅T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^ ^)
    優しくしてもらえて嬉しかったです♪
    またね〜!の約束 楽しみに待って
    ますね〜(^-^)


    T様☆
    本日は初めましてのお誘いありがとう
    ございました(^-^)v
    いろいろお話しできて仲良くなれて
    嬉しかったです♪
    また会える日を楽しみにしてます!!



    りんちゃん♪
    誕生日プレゼント 喜んでくれて
    嬉しかったよぉ〜\(^-^)/
    可愛いくて大好き♪♪♪

    こずえちゃん♪
    可愛い笑顔に 毎回 癒される(o^^o)
    会えて嬉しかったよぉ〜♪♪♪

    ちよさん♪
    久しぶりに会えて嬉しかった(^-^)
    綺麗で可愛い 好きな顔♪♪♪




  • 2022
    04/05[Tue]
    18:46

    グッドボタン 8
    本日のお礼です♪
    M様☆
    本日は 数あるお店の中から当店をお選び
    いただき 円香をお誘いくださり
    ありがとうございました(^-^)
    お会いした瞬間から たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです♪
    またお会い出来る日を楽しみに待ってます!!


    J様☆
    本日は 初めましてのお誘いありがとう
    ございましたo(^▽^)o
    優しくしてもらえて嬉しかったです♪
    たくさんお話しも出来てあっという間の
    お時間でした!!
    またね!の約束!楽しみにしてますね〜






  • 2022
    04/04[Mon]
    19:07

    グッドボタン 7
    本日のお礼です♪
    N様☆
    今日は 会いに来てくれてありがとう\(^-^)/
    1ヶ月ぶりの再会♪
    嬉しくて早く会いたくてホテルまで走って行ったよ(笑)
    いろいろ話したけど‥ 後からまだ話したい事あった!って 毎回思う(>_<)
    Nさんとは 毎日会っても飽きないと思う!!
    これからもずっと仲良くしてね〜♪♪♪
    次はもっと早く会えますように‥
    ドリンクご馳走さまでした(^-^)
    お土産もありがとう♪


264件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ