求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/04/30[Tue]13:51

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    21:51

    グッドボタン 1
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのK様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてビクッて感じて下さって寧々たくさんペロペロしちゃいました〜(*^^*)
    可愛いエロいとたくさん褒めて下さっておくちがお上手なK様でした♪(*^^*)
    ハマりそうって言っていただけて寧々嬉しかったです〜ぜひぜひまたお誘いして下さ〜い(≧▽≦)
    またイチャイチャできるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    BのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お仕事長引いちゃったから急いできてくれたんだね〜ありがとう♪逢えて寧々嬉しかった〜(*^^*)
    疲れすぎてダメかもって言ってたけど無事にスッキリしてもらえてよかった(^^)
    お誕生日近くには逢えなかったけどH君お誕生日おめでとう〜(*^^*)
    来週寧々の誕生日逢いにきてくれる?(笑)
    いろいろお話もしてたら時間はあっという間〜(泣)
    また次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    遅れちゃってすみませんでした〜m(_ _)m
    今日も例のものを準備して(笑)いざ逆夜這い!
    気持ちいい〜って興奮してくれて寧々は嬉しいです(≧▽≦)
    1週間ぶりでしたね〜寧々中毒ですから〜って嬉しいこと言ってくれちゃって♪(*^^*)
    治りませんように(笑)
    また次回も楽しみにして準備して寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


    翠さん♪
    わ〜お久しぶりにお逢いしてお話しもできました〜(*^^*)
    髪型めちゃ似合ってて可愛いかったです(≧▽≦)
    声も顔も服装も仕草さもぜ〜んぶ可愛い翠さんに寧々はニヤつきがとまりませんでした(*^^*)



  • 2023
    07/05[Wed]
    10:29

    グッドボタン 1
    お詫びm(_ _)m
    本日は体調不良のためおやすみいただくことにしました。

    ご予約いただいてたA様…お久しぶりにご予約いただいたのにすみませんm(_ _)m

    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘いいただけたら寧々嬉しいです。
  • 2023
    07/01[Sat]
    15:40

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    MのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    出だしで寧々いらないこと言って間違えた〜(^_^;)
    ごめんね〜(泣)
    赤点取らないように次は気をつける〜(^_^;)(笑)
    お誕生日プレゼントありがとう〜嬉しかったよ〜(*^^*)
    蕎麦君もお誕生日おめでとう〜(*^^*)
    最後には楽しかったよ〜って言ってくれたから寧々安心した〜(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)

    MのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    呼んでない人来たみたいな顔してるから(笑)
    毎回その後の笑顔に寧々やられちゃってます(≧▽≦)
    60秒はおもしろくて〜(*^^*)すぐ終わっちゃうからダメです(笑)
    服ササッと脱いでからは襲われちゃって〜毎度のことながら寧々果てちゃってます(*^^*)
    寧々も生地良い服着たい〜(笑)靴探してみよ〜♪
    また素敵な笑顔に逢えますように(*^^*)
    次回を楽しみにして寧々待ってます(^^)

    Vのよっちゃん様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今日は即尺だったけどこっそり入ろうとしたら鍵しまってた(笑)
    いつもと違う場所でイチャイチャしたら興奮しちゃうね(*^^*)
    よっちゃんも興奮してくれて寧々嬉しかった〜♪
    その後は疲れた!って寝ちゃったね(*^^*)
    夜勤明けで寝れてないのに時間作って逢いにきてくれていつもありがとう〜(*^^*)
    寧々予約知ってからよっちゃんに逢える〜ってルンルンでむかったよ〜(≧▽≦)
    また次回も楽しみにして寧々待ってる〜(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(*^^*)
    仲良しリピ様方に可愛いがっていただけて寧々は幸せです♪
    また皆様にお逢いできますように♪


    ももこさん♪
    ほんわか可愛らしいももこさん♪はじめましてのご挨拶できてよかったです♪
    またお話して下さいね(*^^*)

    りょうさん♪
    相変わらずお綺麗で美人なりょうさん(*^^*)
    いろいろお話も聞かせてもらっちゃって♪
    またお話して下さい〜(*^^*)

    梢さん♪
    またまた少し事務所でお逢いできました♪
    朝から可愛いですなぁ〜?(*^^*)
    帰りにお喋りしたいことあったけど逢えなかったからまた次回逢えたらいいな♪



  • 2023
    06/29[Thu]
    22:06

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    JのT様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月2回逢えるなんてビックリしました〜(*^^*)寧々嬉しかったです♪
    今日はソファーでイチャイチャして鏡があるから恥ずかしかったけど興奮しちゃいました(^^)
    今日もたくさん綺麗だよって言ってくれてテレテレになっちゃいます〜(≧▽≦)嬉しい♪
    まったりおやつタイムも美味しくてペロリでした♪
    寝ちゃいそうだったのにお話しとまらず寝る暇なくなっちゃって(^_^;)すみません(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    はじめましての即尺は緊張しちゃいますが優しい笑顔でお願いしますって緊張ほぐして下さってありがとうございました(^^)
    気になってたんよ〜ってチェックして下さったなんて寧々嬉しいです♪
    イチャイチャたくさんしながらお話しも楽しくて(≧▽≦)
    困った顔が見たくてイジワルしちゃうって(笑)
    好きなポイントが一緒でしたね(笑)
    また絶対呼びたいって言って下さるから寧々は期待して待ってますよ〜(*^^*)

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また予約しちゃったよ〜ってレターもらってたからウキウキしながらむかいましたよ〜(≧▽≦)
    今月2回逢えて寧々嬉しい♪(*^^*)
    今日はエアコンもめちゃガンガンにつけて下さって(笑)
    コスプレ途中脱がされたら涼しい〜って寧々なってました(笑)
    どっかいったあとは10分前コール鳴ってたけど動けない(笑)(^_^;)
    今日も楽しいお時間ありがとうございました(*^^*)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきてくださりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪



  • 2023
    06/28[Wed]
    19:34

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    ナイショ様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    日記はよいとのことでしたので少しだけ。
    前回の約束叶えて下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また次回の約束楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    MのM様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    寧々もたくさん舐めてもらえて気持ちよかったです(≧▽≦)
    ヘルニア大丈夫ですか?(^_^;)
    気になってたんよ〜ってやっとタイミングあってお逢いできてよかったです♪
    おやつもありがとうございました(*^^*)
    帰っていただきます(≧▽≦)
    またタイミングあったらぜひぜひお誘い下さると嬉しいです♪寧々楽しみにして待ってます(^^)

    RのY様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺に興奮していただけて嬉しかったです〜すぐに寧々襲われちゃって(笑)
    どこかいってましたかね〜寝ちゃいそうでした(笑)
    たくさん褒めて下さって寧々テレちゃってました〜(*^^*)
    またタイミングあいましたらぜひぜひお誘い下さい〜♪
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    TのS様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    K君今日もロングタイムでありがとう〜(≧▽≦)
    今月はタイミングあわないかもって思ってたから逢えて寧々嬉しかった〜(≧▽≦)
    逢いたかったってハグしてくれて寧々落ちつく〜(*^^*)
    調子が悪かったみたいで心配〜(泣)
    これからも暑いし体調に気をつけてね(^^)
    イチャイチャしながらまったりお話ししてたらすぐ時間くるよね〜(^_^;)
    またゆっくりお風呂タイム忘れてた(笑)
    次はお風呂でゆっくりイチャイチャしよ〜♪
    来月も楽しみにして寧々待ってるね(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    しのさん♪
    わ〜久しぶりに逢えました〜(*^^*)
    相変わらず色気漂う美人さんでステキ(*^^*)
    ビックリなお話しを1番に聞けて寧々嬉しい〜♪
    ほんましのさんが無事でよかったです(^_^;)

    幸子さん♪
    ほんわか可愛すぎな幸子さんにまた逢えて今日もほっこり癒やされちゃってました〜(*^^*)
    お腹すいた〜って可愛い幸子さんにランチ一緒に食べたい!って寧々は妄想してました(笑)
    マック行こう〜(笑)←初めて逢ったときに話したマック(笑)

  • 2023
    06/25[Sun]
    00:14

    グッドボタン 7
    りんかさん♪
    寧々も梢さんのことをお客様に語る時は『レジェンド』とお呼びしてました〜(笑)

    一緒でしたね(≧▽≦)


  • 2023
    06/17[Sat]
    17:16

    グッドボタン 13
    梢さん(*^^*)
    今日は帰る前に事務所行ったらまさかの梢さんがいらっしゃるではありませんか!(≧▽≦)

    店長さんの粋な計らいに梢さんも大丈夫ですよ〜ってお忙しい中寧々とお話しして下さって〜♪
    ありがとうございます♪

    なんか興奮しててあんま内容覚えてないかも…(笑)
    まさかの共通な出来事の話とかいろいろ話してくれてありがとう〜(*^^*)
    梢さんのお顔見れてほんまによかったです(^^)

    講習申し込みま〜す(≧▽≦)(笑)

    りんかさんにもお逢いできて!♪ルンルン気分♪


  • 2023
    06/17[Sat]
    16:53

    グッドボタン 3
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのH様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また呼んでもらえるなんて〜嬉しくてドキドキでした〜(≧▽≦)
    お部屋に入ったら逢いたかったってハグされてもう可愛すぎます(*^^*)
    そんな若くて綺麗なH様に見つめられたら寧々とろけちゃいます〜(≧▽≦)ってもうとろけちゃってました(笑)
    10分前コールなってたのにまだくっついてたくてなかなかシャワーいけませんでした〜(泣)
    似てると思った俳優さん調べてきたから見せれてよかった〜(笑)今日も母性本能くすぐられまくりでした♪またって言ってもらえたから寧々楽しみにして待ってます(*^^*)

    MのM様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    わ〜また誘っていただけるなんて(≧▽≦)
    ドア開いたら素敵な笑顔で迎えて下さって♪
    覚えてる〜ってモチロンですよ〜(*^^*)
    ソファーでイチャイチャしながら服脱がしっこ♪
    今日は我慢しすぎてがないように2回スッキリしてもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    ずっとさわさわしてましたね〜寧々が(笑)
    旅行のお話やいろいろ話してたらあっという間にお時間きちゃって(泣)
    今日もロングタイムでありがとうございました(*^^*)
    帰りはまたね〜って手を振って下さって♪
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪
  • 2023
    06/15[Thu]
    21:58

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    KのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    1週間ぶりのお誘い寧々嬉しいで〜す(≧▽≦)
    ちゃんと例のものを準備して(笑)
    逆夜這いだったけどまだベッド行かれてなかったから普通に会話からはじまっちゃいましたね(*^^*)
    今日は待機でしたから寧々元気いっぱいにむかいましたがやっぱり終わりは汗だくでダウンしちゃってました〜(笑)
    エアコンついてたんですね(笑)
    動けないなかの10分前コールで急いでるつもりで頑張って支度してました〜(笑)
    また次回を楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    NのN様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    逆夜這い気持ちいい〜ってたくさん感じてもらえて寧々嬉しかったです(≧▽≦)
    優しく抱きしめられてなんだか寧々興奮しちゃって
    一人で汗だくでした(笑)
    逆夜這いが好きでお店を後輩さん達にすすめて下さってるなんてありがとうございます(≧▽≦)
    よかったよ〜って言ってもらえて寧々嬉しいです♪
    寧々がまた呼びたいくらいですが(笑)またきますねって次はアレしますって言われて寧々普通に喜んじゃいました(笑)
    またお誘いいただけるのを楽しみにして寧々待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さいましてありがとうございました(*^^*)
    また皆様にお逢いできますように♪


    ともみさん♪
    わ〜い(≧▽≦)久しぶりに逢えたら可愛さ倍増してた〜♪
    いろいろ聞いたらお話ししてくれてありがとう〜(*^^*)またお話ししたい〜♪
  • 2023
    06/14[Wed]
    21:33

    グッドボタン 2
    今日もありがとうございました(^^)
    本日のお礼です♪

    TのT様(^^)
    本日はお誘い下さいましてありがとうございました(*^^*)
    即尺は初めてだったんですね〜ちゃんと洗ったんでってありがとうございます♪
    ベッドで即尺からのイチャイチャは気持ちよくてたくさん舐めてもらっちゃって寧々とろけちゃいました〜(≧▽≦)
    リンゴ美味しくてペロリでした〜ア〜ンがテレちゃいました(笑)
    リンゴ食べながらのお話しタイムは楽しくて気づけば時間が来ちゃって(泣)
    楽しかったから〜ってお食事代までいただいちゃって(^^)ありがとうございます(≧▽≦)
    美味しいもの食べてきます〜♪
    またお誘いいただけたら喜びます!楽しみにして寧々待ってます(*^^*)

    RのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    お久しぶりでしたね〜♪お元気そうでよかったです(^^)
    逆夜這い楽しんでいただけてよかったです♪
    長いお付き合いいつもお肌が合う〜って仲良くして下さって寧々嬉しいです(≧▽≦)
    また来月ねって楽しみにして寧々待ってますからね〜♪
    お誕生日プレゼントも楽しみにしてます(笑)

    JのY様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    今月2回目だぁ〜って予約聞いてビックリしちゃった♪逢いにきてくれてありがとう〜(≧▽≦)
    寧々の蕎麦君ですからね〜(笑)嬉しかったよ♪
    今日も逮捕しちゃいました〜(≧▽≦)
    夜勤明けで疲れてるのに帰りは無事に帰れたかな?
    こわいお話しとか楽しかった〜いろいろ話してたらすぐ時間きちゃうし(汗)
    また逢いにきてね♪寧々楽しみにして待ってる〜(*^^*)お誕生日プレゼントも楽しみにしてる〜(笑)

    VのK様(^^)
    本日はご指名下さいましてありがとうございました(*^^*)
    めちゃくちゃお久しぶりでしたね〜♪
    逆夜這いでお顔見てあーって思い出しました〜(≧▽≦)寧々のこと覚えてくれてて嬉しかったです♪
    ローションでスッキリした後はお話しいろいろして楽しかったです♪
    またタイミングあったらぜひぜひお誘いいただけたら嬉しいです(^^)
    寧々楽しみにして待ってます(*^^*)


    本日はお忙しい中寧々に逢いにきて下さりありがとうございました(^^)
    また皆様にお逢いできますように♪


    よしのさん♪
    お久しぶりにお逢いできました〜♪
    移動中たくさんお話しできて楽しくて(*^^*)
    美人さんなのに気さくに楽しいお話しして下さって素敵な方で癒やされちゃいました〜(≧▽≦)

    りょうさん♪
    お久しぶりにお逢いできて相変わらず美人さんでスタイル良くて色気がだだ漏れでした〜(≧▽≦)
    パンもいつもありがとうございます♪美味しかったです〜♪

    かれんさん♪
    事務所でお逢いできてきちんとご挨拶できなくて(汗)すみません(汗)
    可愛らしくて目がおっきくて素敵な方でした〜(≧▽≦)また今度はお話しできたら嬉しいです♪



300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ