求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    ???22時20分頃からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    事前ご予約してくださって

    明日も朝早いのに遅くまで構ってくれて

    本当にありがとう〜?(っ?'?'?c)

    とっても濃厚なお時間でしたね?

    シャワーの時にお兄さんは敏感さんだと

    気づいたのでワクワクしてました???

    いっぱい責め合いっこできて

    お兄さんにも感じてもらえて感無量です?

    トークタイムも楽しかったぁ?

    食べ物にあたるのは本当に辛い?

    マーコもあの苦手な物にいっぱい

    ソースかけてリベンジしてみるよ??

    あと唇可愛すぎてガン見してごめんねw

    って謝りつつ照れるお兄さんに

    癒されました?|・?・ )???

    今日は素敵なラストにしてくださって

    楽しいお時間をありがとうございました??

    また良かったらお顔見せてくださいね?

    いつでもお待ちしてます?

    明日はハードな一日頑張ってね!?

  • 2024
    05/10[Fri]
    00:54

    グッドボタン 0
    ???21時からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました????

    お話しやすい穏やかなオーラのお兄さまで

    終始楽しくあっという間のお時間でした?

    最初に出身地当てゲームにノリよく

    付き合ってくださるお兄さんを見て

    お会いして間もないうちに

    安心感を覚えましたよ?(*???*)ノw

    「嫌なことがあったら先に言ってね?」

    って優しいお気遣いも嬉しかったです??

    丁寧に優しく接してくださって

    ありがとうございましたm(??´???`??)m

    帰りにお茶とお菓子までありがとう??

    深夜3時のおやつ楽しみに置いとくね?w

    帰るときも忘れないでねって

    言ってもらえて嬉しかったよー?

    忘れないよ〜(-^艸^-)

    是非また仲良くしてください?

    今日は素敵なひとときを

    ありがとうございました??(*???*)

    明日もお仕事頑張ってくださいね!??

    また楽しみにお待ちしてます???

  • 2024
    05/09[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    ???19時からのビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました????

    お久しぶりの出張中にお供させて

    くださって嬉しかったです?(??´???`??)

    優しいドリンクの差し入れや

    お褒めのお言葉も沢山ありがとう??

    興味のある話題ばかりで

    色々お話できて楽しかったです??(*???*)

    お兄さんの筋肉をチラ見しつつ(w)

    素敵な趣味のお話を聞かせてもらったり

    風情のあるスポットも教えていただき

    おかげさまで候補が増えました????(*???*)

    色々教えてくれてありがとうー!??

    ナカヨシ中も優しくご奉仕してくださって

    嬉しかったです?(???´?`???)

    いいムード作ってくれて

    心も気持ちよかったよー?

    今日は素敵なひとときを

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    また良かったら仲良くしてください??
    (っ?'?'?c)

    もうお仕事終わってるかな???

    明日は気をつけて戻ってくださいね!?

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:34

    グッドボタン 0
    ???17時過ぎからのビジネスホテルのお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました?????????゜

    口実作って遠くから来てくださって

    またお顔見せてくれて嬉しかったです!?

    今日も絶好調のお兄さん??(*´?`*)

    レベルの高い冗談に

    もう笑かされっぱなしでした???w

    いきなり超能力使おうとしたり

    窓の絵を独特な解釈で受け取られたりw

    被せ気味のそやろ!や急に背中向けたり

    今日もユニークセンスにやられました?w

    笑顔にしてくれてありがとう??

    ナカヨシも楽しく進んで満喫させて

    いただきました??(??´???`??)

    いい意味でヤバいって言ってくれたのも

    とっても嬉しかったよ〜?

    今日も笑顔を届けてくださって

    素敵なひと時をありがとうございました??

    楽しかった〜?またナカヨシしてね?

    この後ゆっくり過ごして明日に備えてね??

    また楽しみにお待ちしてます!(っ?'?'?c)

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    ??????????アクア201号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    とっても癒し系の優しいお兄さまで

    先ほどは心が安らぎました??

    嬉しいお言葉でお出迎えくださって

    本当にありがとうm(??´???`??)m

    日記も読んでくださって

    お仕事早く終わらせて来てくれて

    嬉しかったよ??年齢も近かったり

    アレルギーで苦しんだ同士だったり?

    お話も弾んで楽しかったです??

    ナカヨシの時もいっぱい感じてもらえて

    嬉しかったしよかったよー?

    スタンプカードの健気な返答や

    帰りの「フライパンを差し入れする」は

    笑っちゃったよー!?

    ユーモアも忘れないお兄さん?w

    今日は楽しかったです(っ?'?'?c)

    素敵なひとときをありがとう??

    是非また遊びに来てください?

    お顔見れるのを楽しみに待ってますね??

    あと少しゆっくりして気をつけて
    戻ってねー!???

  • 2024
    05/09[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    出勤します?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    素敵なお時間を
    ありがとうございました??
    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしてます!??





    今日はこのあと
    15時〜0時で出勤します?





    今日も素敵な出会いと再会があると
    嬉しいです?(? ?.??.??)”
    それではラストまで
    お問い合わせお待ちしてます?





    ご予約さまありがとうございます??
    今日はよろしくお願いします?

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    ???23時半からビジネスホテルのお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    出張中にお供させていただけて

    嬉しかったです?(??´???`??)

    いっぱいご奉仕していただいたから

    てっきりお兄さんはSさんかと思ったよ??

    あんなに尽くしていただいてなんだか

    マーコがサービスを受けている側に…??♀?

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう?

    シャワーの温度に凄い苦戦してたけど

    …温度全然下がらないわけですw

    帰るまでに理由が分かってスッキリしたけど

    アツアツかけてごめんねー!????

    後半はお話もできて楽しいお時間を

    過ごさせていただきました?

    ????の怖いイメージなんとなく分かる???

    もし試されたら是非教えてくださいw

    今日は素敵なひとときを

    ありがとうございました(??´???`??)?

    またこちらに来られた際に

    思い出していただけると嬉しいです?

    明日もお仕事頑張ってくださいね!???

  • 2024
    05/09[Thu]
    02:01

    グッドボタン 0
    ???22時過ぎからのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    素敵なお家にお招きくださって

    ありがとうございました???

    今日は楽しかったです??( ???)???

    気になってたマーコの話を聞いてくれて

    しかも調べて教えてくれてありがとう?

    お兄さん詳しかったからお話聞けて

    マーコはラッキーでした??(??´???`??)

    情報収集手伝ってくれて嬉しかったよ?

    せっかくお時間使っていただいたから

    これはいよいよ手にする時がきたのかも

    しれません………?????w

    お部屋の中も興味のあるものばかりで

    (こっそりと…)色々見ちゃった?w

    ナカヨシの時もくっついてくれるお兄さんが

    可愛くてせめるのもワクワクしたよ??

    今日は楽しいひと時を

    ありがとうございました?(???????)*。

    また良かったらお供させていただけると

    嬉しいです(っ?'?'?c)

    明日からもお仕事とジムと頑張ってね?

    足裏も暖かくなりますように??

  • 2024
    05/09[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE 405号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??(*???*)

    ドア開けると「また来ちゃった?」って

    可愛い笑顔がっ??

    いつも仲良くしてくれてありがとう(? ?.??.??)”

    開始早々のお兄さんの宣言も

    可愛くて癒されたよー????

    今日は鏡を見つめるお兄さん????

    視線を感じて少し恥ずかしかったけど

    新鮮でたのしかったね!?(っ?'?'?c)

    だけど今日はなんでいつものドリンクじゃ

    なかったんだろう????w

    この前一度ない日を見てみたいって

    言ったからかな?_(?? ??_)?

    おかげさまで見れました??w

    あの0.5が悔やまれるところだけど

    今日も沢山ナカヨシできて楽しかったよ??

    帰りも可愛い笑顔でまたねって

    見送ってくれて嬉しかったです?????♂????♀?

    また元気なお顔見れるのを

    楽しみに待ってるねー!??

    そして次は宣言どおりに…???

    今日はゆっくり寝て明日に備えてね??

  • 2024
    05/09[Thu]
    01:03

    グッドボタン 0
    ???メルヘン702号室のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました??

    にこにこお迎えくださって

    お会いして早々にほっこり?(*???*)

    素敵な笑顔に出身地が近かったのもあって

    すぐに砕けてお話しちゃいましたよ〜?

    ??ロのお話とか指のお話とか

    お話面白くて爆笑しちゃった?

    まだまだ沢山引き出しありそうですね?w

    お風呂で肩を揉んでくださったり

    優しい差し入れとお言葉も

    本当にありがとうございました(っ?'?'?c)

    今日は沢山お兄さんに笑顔にして

    いただいてばかりでしたね(??´???`??)

    楽しいひと時をありがとうございました????

    お時間中も帰りの時も

    嬉しいお言葉の数々もありがとう…?

    また是非お会いできるのを楽しみに

    お待ちしてます!???(?????)?

    お忙しそうなのでお身体に気をつけて

    お仕事頑張ってください???

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ