求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/13[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    ???メルヘン601号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    こんなに早く会いに来てくださって

    またお話できて嬉しかったよ!?

    お仕事終わりにありがとうー!!?

    今日も面白いお話がいっぱい!?

    1日早めに向かっちゃう昔のお兄さんや

    謹慎のお話もまさかの結末だったよ?

    沢山笑ったよ〜???(*´?`*)

    そして嬉しくなるお言葉に

    美味しい差し入れ…??お風呂で

    肩まで揉んでくださって…?_(?? ??_)

    優しいお気遣いの数々が心に沁みました??

    ナカヨシの時もゆっくりまったり時間が流れて

    一緒に楽しめて嬉しかったよ!????

    お尻片方のこと思い出すお兄さん???w

    笑顔が可愛かったです(-^艸^-)

    帰りも気持ちよく見送ってくれて

    最後まで素敵な居心地のいいひとときを

    ありがとうございました??

    また是非◯ムのお顔を見れる日を

    楽しみに待ってます!!???

    今週も体調に気をつけて

    お仕事がんばってね!?(???????)*。

  • 2024
    05/13[Mon]
    17:54

    グッドボタン 0
    ???スターダスト401号室のお兄さま
    さきほどは遊んでくださって

    ありがとうございました???

    出張中にお供させてくださって

    嬉しかったです?(? ?.??.??)”

    運動のことや針の仕組みも教えてくれて

    またひとつ知識が増えました??(??´???`??)

    マーコのお話も優しく聞いてくれて

    ありがとう?楽しかったです???

    甘いナカヨシも満喫させていただきました?

    痛くなかった?って気にしてくれたり

    優しく接してくれて嬉しかったです?

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて

    よかったよー!(*´?`*)

    今日は素敵なひとときを

    ありがとうございました?(? ?.??.??)”

    また思い出していただけると嬉しいです????

    このあと飲み会と広島の夜を

    いっぱい楽しんでくださいね??

    帰り道お気をつけて?

    明日もお仕事頑張ってください?


  • 2024
    05/13[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    出勤します??
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    ゆったりとした楽しいひとときを
    ありがとうございました!??
    またのお会いできる日を
    楽しみにしてますね?





    今日は15時〜20時30分で
    出勤します?(? ?.??.??)”




    時間短めですが
    よかったらお付き合いいただけると
    嬉しいです?




    ご予約さまありがとうございます!
    楽しみに向かいますね|??????)”




    次回の出勤はまだ未定ですが
    決まり次第またUPするので
    そちらもまた見ていただけると
    幸いです???



  • 2024
    05/13[Mon]
    02:06

    グッドボタン 0
    ???22時からのご自宅のお兄さま
    今日は遊んでくださり

    ありがとうございました????

    素敵なお家にお招きくださって、そして

    お時間変更までありがとうございました?

    優しいお兄さんでお話いっぱいできて

    楽しかったよ〜!???

    色々お兄さんのこと教えてくれたり

    アレも一緒に楽しませてくれて

    そこでのナカヨシも初めてのことだったから

    新鮮で貴重な経験になったよ???

    なんかシュチュエーションも手伝ってワクワクしたぁw

    ナカヨシもいっぱいせめてもらったり

    気持ちよくなってくれて

    甘いひとときになりました???

    冷えた身体も撫で撫でしてくれて

    今日は色んな温まり方をいただき…???w

    何から何まで贅沢すぎるお時間でした??

    楽しい温まるラストを

    ありがとうございました!??(っ?'?'?c)

    帰りも嬉しいお言葉と共に見送ってくれて

    ありがとう〜??

    また楽しみにお誘い待ってます??

    このあともゆっくりおやすみしてね??

    明日もお仕事頑張ってね?

  • 2024
    05/13[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    ???19時半頃のご自宅のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました???

    またお招きくださってお会いできて

    嬉しかったです??(-^艸^-)

    今日もゆっくりなお時間で

    リラックスさせてくださってありがとう?

    またまた甘く大人なお時間を

    過ごさせていただきました???

    いっぱい褒めてくださるから

    今日も照れちゃいました??(??´???`??)

    ホスピタリティあるって言ってくれて

    ありがとう??まだまだ勉強中だよ〜???

    最後もまた音楽鑑賞の時良い選曲ばかりで

    心地よくまったりモードに???

    色々教えてくれたり安らぎをくださって

    今日も素敵なひとときにして頂きました??

    ありがとうございました?

    飲み物もごちそうさまです(? ?.??.??)”

    帰りもまたねって見送ってくれて

    ありがとう??(???´?`???)

    またナカヨシできる日を

    楽しみにお待ちしてます??

    このあともゆっくりおやすみしてね?

  • 2024
    05/13[Mon]
    01:48

    グッドボタン 0
    ???TWO in ONE603号室のお兄さま
    今日も遊んでくださって

    ありがとうございました?(っ?'?'?c)

    ギリギリ滑り込みだったって来てくれて

    いつも本当にありがとうー??(???????)*。

    日記チェックしてくれて嬉しかったよ?

    もうすぐ長期出張って聞いてたから

    お顔見れて良かったよー!!??

    タイミング合わせてくれてありがとう?

    今日は4ヶ月分のナカヨシの気持ちで

    挑んだら◯りんにも伝わったみたいで

    初の「もうダメかも」をいただけて

    嬉しかったよ〜??プニプニいらず??w

    後半もバタバタせずに時間の余裕も持てて

    ◯りんのお仕事の詳しいお話や

    面白いお話聞かせてくれて楽しかった??

    現地行った後1日2日くらいでって言ってた

    冗談も可愛かったし何だか嬉しかったです??

    次は延びなければ9月…?少し先だけど

    帰ってくるの楽しみに待ってるね!(っ?'?'?c)

    お仕事怪我しないように頑張ってね?

    今日も素敵なひとときを

    ありがとうございました??

    気をつけていってらっしゃい?(???????)*。

  • 2024
    05/13[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    ???小粋405号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    ついに最後の日きちゃったぁ、、??

    1月からずっと遊びに来てくれて

    いっぱい構ってくれたりこれからの人生

    幸せになってほしいって

    最後まで素敵なお言葉かけてくれて

    とっても嬉しかったよ??(´??? ???)

    これまでお兄さんからいただいたお時間

    とっても楽しかったです!?

    いっぱい会いに来てくれて

    沢山の優しい思い出ができました?

    差し入れも可愛い笑顔で喜んでもらえて

    嬉しかったよ?(*???*)

    ラストナカヨシもお兄さんワールドを

    しっかり味わって笑顔も忘れないよう

    目に焼き付けたぁ???

    一緒に楽しんでくれてありがとう???

    そしてお会いできてよかったです???

    寂しくなるけどどうかお身体に気をつけて

    健康で元気で居てね!!!??

    もしまた何かでこちらに来られた際は

    思い出していただけると嬉しいです??

    戻るまでの一泊旅も楽しんでください??

    気をつけて向かってねー??

    本当にありがとうございました???

  • 2024
    05/12[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    出勤します?
    改めまして
    昨日遊んでくださったお兄さま方
    優しいお時間を
    ありがとうございました!??
    またよかったら仲良くしてください?
    再会できる日を
    心よりお待ちしてます??(??´???`??)







    本日ご予約してくださったお兄さま方
    ありがとうございます??





    ラストまで皆さま
    よろしくお願いします????
    楽しみに向かいますねー!??

  • 2024
    05/12[Sun]
    02:35

    グッドボタン 0
    ???小粋801号室のお兄さま
    今日もありがとうございました??

    いつもロングで一緒に居させてくれて

    本当にありがとうー!(*´?` )?(´?`?)

    今日は特に忘れっぽい2人発揮してたね?

    でもSちゃんの今日の忘れてたことは

    かなりレベルが高くて笑ったよー!??w

    諦めない心…大事?

    例のブツ(言い方)やお菓子とデザート

    優しいお気遣いもいつもありがとう???

    2人して着々と体重上がってるかな
    ?(*´?`*)

    一緒に楽しくモグモグできて美味しかった??

    ご馳走様でした?(? ?.??.??)”

    そして優しい心あったまるお言葉と

    熱い体温をいつもいただいてばかり…?

    疲れてるからいいよって労ってくれたり

    笑顔にしてくれたり今日も色んな優しさ

    浴びて元気になったよー!!??

    いつも喜ぶこと考えてくれてありがとう??

    今日も居心地のいい優しいお時間を

    本当にありがとうございました!?

    Sちゃんの疲れとれてるといいな?

    また出張帰ってくるの楽しみにしてるよ?

    気をつけて行ってきてね(???????)*。

  • 2024
    05/12[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    ???バリラティ601号室のお兄さま
    今日も遊んでくださり

    ありがとうございました???

    またお会いできて嬉しかったよー??

    覚えてくださっててありがとう??

    今日もお兄さんとの濃厚なお時間が

    やってきました??(? ?.??.??)” w

    1回目より更に濃厚にナカヨシできたのも

    嬉しく思ってます??

    一緒に楽しんでくれてるのも伝わってきて

    テンションも上がりました????

    気持ちよかったよありがとうって

    今日も優しく伝えてくれて

    最後までマーコも気持ちよくなったよ?

    後半のトークのときも

    やっぱり優しく聞いてくれるから

    ついつい喋りすぎちゃいました?(*´?`*)

    お話できて楽しかったです??

    今日も素敵なエロスなお時間を

    ありがとうございました??(??????)

    また一緒に燃えれる日を楽しみに

    待ってます(???????)*。お疲れだと思うので

    ゆっくりお休みしてくださいね??

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ