求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    ?小粋のはじめましてさん?

    何年か越しのはじめましてだったねimg

    そんなに前から知っててくれて
    すっごくうれしかったよimg



    趣味のお話になったときに
    まさかの趣味すぎてびっくりしちゃったimg


    やってみようって行動力もすごいし
    ちゃんと続けてて
    上手になってるのもほんとすごい〜img
    尊敬しちゃうよimg



    あきはのこと
    天使みたいにイメージしてくれてるのが
    ちょっと照れくさいけどうれしかったimg



    次に会った時は天使のアレ……img
    聞かせてくれるの楽しみにしてるねimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/14[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    ?今日はおもいっきり?

    げんきに出勤しました〜img


    ご予約のはじめましてさんimg
    ありがとうございますimg

    楽しい時間にしましょうね〜img



    ?あきは?



  • 2024
    04/14[Sun]
    08:12

    グッドボタン 0
    ?おっきくてたくましくて

    おはよ〜img


    1ヶ月のうちで3回
    マリホ水族館に行ったあきはですimg


    もうそれなら
    年パス買った方がいいんじゃないのimg






    おっきくてカッコいい
    トラフザメと一緒に撮りたくて……



    逃げられちゃったり……





    近くにきた!!ってテンション上がって
    ブレブレになっちゃったりしたけど……




    さいごはツーショット
    撮れたよimg




    かわいい〜img



    あ〜癒されるimg



    あなたにとっての癒しはなぁにimgimg

    あきはとの時間……も
    あなたの癒しになってたらいいなimg





    今日もあなたが
    笑顔でげんきにすごせるようにimg

    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?




  • 2024
    04/13[Sat]
    22:18

    グッドボタン 0
    ?ギンギンになりそう

    明日は久しぶりの出勤〜img

    もしかして……
    2週間ぶりくらいになる……!?img



    楽しみすぎて
    目がギンギンにさえちゃいそうimgimg


    遠足の前日に眠れなくなる子どもみたいimg



    日曜日の午後のひととき
    あなたと楽しくあまーい時間img
    すごしたいなぁimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/12[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    ?日曜日、デートする??

    15日の月曜日に出勤予定だったけど

    いろいろ予定がかわったから
    14日の日曜日に変えよっかな……imgimg



    img14日(日)12:00~18:30



    月曜日に呼びたかったのに〜!!

    ってあなたは
    メッセージでこっそり教えてねimg



    ?あきは?



  • 2024
    04/10[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    ?何度もイッちゃう

    今日はここ1ヶ月で
    3回目のマリホ水族館でしたimg


    行き過ぎimg



    1回目は用事の前にちらっと行って
    2回目はお仕事として行って
    今日はじっくり見れたよ〜img





    いやされた〜img


    ?あきは?


    \次の出勤は15日(月)/

  • 2024
    04/07[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    ?再開しちゃう!?

    歩くのは好きだけど
    習慣化できないあきはですimgimg


    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪


    ダイエットしてたときは
    ちゃんと毎朝ウォーキングしてたんだけど

    暑くなって歩きたくなくなっちゃって
    そのままフェードアウトしちゃった…imgimg


    また再開しよっかな〜img


    ?あきは?



  • 2024
    04/07[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    ??すきな紅茶について
    「好きな飲み物について」じゃないの!?
    って思った?img
    好きな飲み物はお紅茶img
    とプロフィールにひっそり書いてありますimg
    でも最近よく
    どんな紅茶がいいのか分からなくて……どの紅茶が好きなの?
    って聞かれるのimg
    ちょっとでも好みに合ったもの用意してくれようとする気持ちが
    やさしすぎてうれしい……img
    どんな紅茶でも好きなんだけど
    その時によって
    ミルクティーの気分だったり
    レモンティーの気分だったり
    ピーチティーの気分だったりするんだよねimg
    どんな気分の時でも絶対はずれないのは
    無糖ストレートティーimg
    午後ティーストレートもよく買って飲むし
    セブンとかファミマのストレートティーも
    結構美味しいんだよねimg
    あとたまに茶葉でいただくこともあって
    極上はちみつ紅茶 とか
    ノンカフェインのアールグレイやセイロン とか
    茶葉専門店の紅茶 とかは
    すごーくうれしくてちょっとずつ飲んでるよimg
    差し入れとかなくたって
    会いに来て一緒に楽しんでくれるだけで
    じゅうぶん嬉しいんだけど
    それでも何か差し入れしたいimg
    ってお兄さんは参考にしてくださいimg
    ?あきは?



  • 2024
    04/07[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    ?いやしがほしい人ー!

    おはよ〜img


    新年度がはじまって
    1週間が経つけど
    あなたはどんなふうにすごしてますか?imgimg


    新しい環境に身を置いたり
    後輩がふえてお世話したり
    家族の環境がかわったりして
    バタバタしてたりするのかなimg




    あきはは今月から
    本格的に正社員になって
    ポストややることも増えたりして……

    お仕事はたのしいんだけど
    はやく出勤していやされたいよ〜imgimg



    同じようにいやされたいあなた
    肌と肌をあわせて
    むぎゅっとくっついてすごす
    しあわせな時間を思って
    お仕事がんばろうと思いますimg


    次の出勤は15日の予定だから
    ひとまずそれまでかけぬけるぞ〜img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/06[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    ?ユルい女
    あなたはユルい女どう思う??img



    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    from:30分は余裕で遅刻さん



    まって!?
    彼女さん30分余裕で遅刻するの!?!?


    って思ったけど、
    あきはは意外と平気かもimg



    基本ゆるゆるだから
    連絡さえしてくれたら
    「30分か〜、ちょっと近くのお店見てよっかな?」とか
    「1時間待つならスタバでも入ってようかな」ってなるimg
    ※実話。平気で2時間とか遅刻する友だちいる笑


    さすがに連絡ナシだと困るけど…
    それでも「まいっか〜」って自分の時間すごしちゃうimg



    さすがにユルすぎる?img


    ?あきは?



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ