求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、
90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?悪い奥さんです

    おはよ〜img


    今日は悪妻の日らしいよ……img






    旦那さんがお仕事行ってる間に
    秘密で楽しんでるなんて
    悪い奥さんかなimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/26[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    ??歳上だけど大丈夫?
    この間オキニトークで
    歳上だけど大丈夫ですか?
    って聞かれたのimg



    お会いした方にも
    こんなおじさんでも大丈夫…?
    とか聞かれることがあるんだけど
    まっっったく問題ないよimg





    実際にお会いしたことあるのは
    歳上の方で80代後半
    歳下の子は今年成人式をむかえたなかよしくんもいるよimg



    年齢が上とか下とか関係なく
    一緒になって気持ちイイことを
    心から楽しんでくれる人がすきimg



    歳上だから…とか 歳下だから…とか
    気になって迷っちゃうってあなたは
    オキニトークで先にお話しして仲良くなっちゃえば
    意外と気にならないかもだよimg
    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/26[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?気持ちイイことがすき?

    おはよ〜img


    今日はよい風呂の日img


    最近朝余裕がある日は
    朝から半身浴してるんだ〜img



    体もこころもスッキリして
    気持ちイイよimg



    もうすぐ連休にはいるってお兄さんは
    朝から半身浴してみてimg



    ちなみにこれから暑くなるから
    お湯にこれ垂らすのがおすすめimg


    ハッカ油img


    お風呂あがりに
    スーッとして気持ちイイよimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/25[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    ?ポロリ?
    ポロリimg

    したこともあるし
    されたこともあるよimg




    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪



    ある〜!


    その昔、独身時代に
    チャリ通勤で183号ずーっと走ってたときは

    よく拾ってたし
    よく落し物して拾ってもらってたimg


    落し物しちゃいやすい場所とか
    もしかしてあるのかな……!?img



    あなたも183号走るときは
    気をつけてねimg



    ?あきは?



  • 2024
    04/25[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    ??ビジネスホテルについて
    たま〜に聞かれるのだけど
    人妻同窓会ではビジネスホテルでもご利用いただけますimg


    遠方からお泊まりも兼ねて遊びたい
    ラブホテルに入るのはちょっと抵抗がある
    そんな方はビジネスホテルで遊びたいよねimg


    でもホテルによっては
    デリヘル呼べないところもあるんだよねimg

    さすがに全部のビジネスホテルの利用可否は
    把握しきれていませんimg
    だって呼べるとこにしか行かないからね…!(笑)


    今日はあきはの行ったことあるホテルを紹介してみるねimg




    【アパホテル 広島駅前大橋】
    広島駅近くにホテルを取りたい方はここがオススメimg
    割と新しいからお部屋もきれいだし
    一階にローソンが入ってるから便利だよimg

    ルームキーがないとエレベーターで上がれないから一階までお迎えにきてねimg



    【ワシントンホテル 広島】

    流川で飲んですぐに寝ちゃいたいなら
    ここが一番近いかもimg

    ドンキホーテもすぐそこにあるから
    買い忘れがあっても大丈夫img

    お風呂とトイレが分かれてて
    泡洗体もしっかりできちゃうimg

    ここも一階までお迎えにきてねimg



    【カンデオホテルズ 広島八丁堀】

    ここも流川から徒歩圏内img
    広島駅と流川の間くらいでどっちからも歩いて入れるよimg
    シンプルだけどおしゃれなお部屋で
    大きな窓があるから
    「あきはちゃんの自撮りしてるとこ見たい!」ってお兄さんは
    きれいに写真が撮れてはしゃぐあきはが見られるかもimg

    こちらも一階までお迎えにきてねimg



    【リーガロイヤルホテル広島】
    バスセンターの近くが便利なお兄さんはここがおすすめimg
    ここもお部屋に大きな窓があって(お部屋によるのかな?)
    広島城が見下ろせるお部屋も…!!
    市内電車がすぐ近くを通ってるから
    広島駅にも電車一本で行けるよimg
    ここはお部屋で待っててくれたらOKですimg



    よく行かせてもらうのはこのあたりですimg
    ここに載ってないホテルで
    「ここに泊まりたいんだけど呼べるのかな…?」
    っていうのがあったらお店に問い合わせてみてねimg
    丁寧な対応に定評のある受付スタッフさんが
    やさしく教えてくれるよimg
    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:37

    グッドボタン 0
    ??趣味:フ○ラ!?

    どのプレイが人気ですか?

    って聞かれることも多いんだけど


    泡洗体とおなじくらいほめてもらうのが
    フェラチオですimgimg




    痛くしちゃったらヤダな……
    って思っちゃうほうだから

    バキュームとか
    ガツガツ激しいのは
    こわくてできないんだけどimg




    いっぱいキスしたり
    ヌルヌルぐちゃぐちゃにしたり
    やさしく包み込んでみたり……


    やさしいのが好きな男性には
    よくほめてもらいますimg



    やさしいプレイが好きなあなたのこと
    ふんわり包みたいなimg



    ?あきは?


    ???????


  • 2024
    04/23[Tue]
    17:11

    グッドボタン 0
    ?ふたりでアツくなりたい?
    エッチなことで
    盛り上がりたいよね?img




    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪




    そんなのあったら
    あきはも知りたいよ〜img



    会話で盛り上がるのもいいけど
    お風呂やベッドでも盛り上がろうね?img



    ?あきは?



  • 2024
    04/23[Tue]
    11:40

    グッドボタン 0
    ?出勤予定?

    ゴールデンウィークの予定は
    もう決まってるimgimg


    あきははお仕事とか
    いろいろ用事があるから
    遠出とかはできないけど
    合間をぬって出勤しようと思ってるよimg




    それでついでに5月の予定をたててたら……
    出勤できそうな日がなさすぎて……

    ゴールデンウィーク後は
    27日になりそうですimg



    5月も楽しい時間をすごそうねimg


    ?あきは?





  • 2024
    04/23[Tue]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?ナマがいいの??

    おはよ〜img


    今日はビールの日なんだってimgimg


    あきははビール苦手なんだけど

    乾杯するときのちっちゃいグラスくらいなら
    お付き合いで飲む派ですimg




    ビールよりは
    スパークリングワインがいいな〜img



    最近ご飯によく行くおじさまおばさま達がいて
    ワイン飲みさんばかりだから
    みんなでボトルあけるんだけど

    この間飲んだなんとかってワインが
    なんか飲んだことない味で
    不思議!おいしい……!!
    って思ってたら
    どうやらお高級なやつだったみたいimg


    いいものは違うんだね〜!!img
    もう銘柄忘れちゃったし
    次飲んでも「なにこれはじめて!」
    ってなりそうだけどimg



    あなたは最初の1杯目
    ナニがいい?imgimg





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/22[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    ?ベーネのはじめましてさん?

    何回目の正直!?
    諦めずに挑戦してくれてありがとうimg


    はじめましてだから
    照れちゃうけど
    それもなんだか楽しかったねimg




    キスだけでも
    すっごい興奮しちゃって

    触られるとビクってしたり
    手が痺れちゃうほど感じてくれてるの見て
    あきはも楽しくなっちゃったimg



    またゆっくり遊ぼうねimg


    ?あきは?



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ