求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 20:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    11:35

    グッドボタン 0
    ??すきな紅茶について
    「好きな飲み物について」じゃないの!?
    って思った?img
    好きな飲み物はお紅茶img
    とプロフィールにひっそり書いてありますimg
    でも最近よく
    どんな紅茶がいいのか分からなくて……どの紅茶が好きなの?
    って聞かれるのimg
    ちょっとでも好みに合ったもの用意してくれようとする気持ちが
    やさしすぎてうれしい……img
    どんな紅茶でも好きなんだけど
    その時によって
    ミルクティーの気分だったり
    レモンティーの気分だったり
    ピーチティーの気分だったりするんだよねimg
    どんな気分の時でも絶対はずれないのは
    無糖ストレートティーimg
    午後ティーストレートもよく買って飲むし
    セブンとかファミマのストレートティーも
    結構美味しいんだよねimg
    あとたまに茶葉でいただくこともあって
    極上はちみつ紅茶 とか
    ノンカフェインのアールグレイやセイロン とか
    茶葉専門店の紅茶 とかは
    すごーくうれしくてちょっとずつ飲んでるよimg
    差し入れとかなくたって
    会いに来て一緒に楽しんでくれるだけで
    じゅうぶん嬉しいんだけど
    それでも何か差し入れしたいimg
    ってお兄さんは参考にしてくださいimg
    ?あきは?



  • 2024
    04/07[Sun]
    07:00

    グッドボタン 0
    ?いやしがほしい人ー!

    おはよ〜img


    新年度がはじまって
    1週間が経つけど
    あなたはどんなふうにすごしてますか?imgimg


    新しい環境に身を置いたり
    後輩がふえてお世話したり
    家族の環境がかわったりして
    バタバタしてたりするのかなimg




    あきはは今月から
    本格的に正社員になって
    ポストややることも増えたりして……

    お仕事はたのしいんだけど
    はやく出勤していやされたいよ〜imgimg



    同じようにいやされたいあなた
    肌と肌をあわせて
    むぎゅっとくっついてすごす
    しあわせな時間を思って
    お仕事がんばろうと思いますimg


    次の出勤は15日の予定だから
    ひとまずそれまでかけぬけるぞ〜img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/06[Sat]
    22:55

    グッドボタン 0
    ?ユルい女
    あなたはユルい女どう思う??img



    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    from:30分は余裕で遅刻さん



    まって!?
    彼女さん30分余裕で遅刻するの!?!?


    って思ったけど、
    あきはは意外と平気かもimg



    基本ゆるゆるだから
    連絡さえしてくれたら
    「30分か〜、ちょっと近くのお店見てよっかな?」とか
    「1時間待つならスタバでも入ってようかな」ってなるimg
    ※実話。平気で2時間とか遅刻する友だちいる笑


    さすがに連絡ナシだと困るけど…
    それでも「まいっか〜」って自分の時間すごしちゃうimg



    さすがにユルすぎる?img


    ?あきは?



  • 2024
    04/06[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    ??SNSについて
    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/06[Sat]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?純白?

    おはよ〜img


    今日は白の日img









    白い下着はおすきですか?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/05[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    ?パネル写真はこれでした
    記憶力なさすぎて
    歴史はいつも赤点ギリギリだったあきはですimgimg




    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪




    どんなんだったかなぁ…img



    前のお店からのなかよしさんとは
    いつもどおり過ごしてたと思うけど


    はじめましての方から見たら
    どんな感じだったんだろimg



    覚えてるお兄さんいたら
    教えてくださいimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/05[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??ためておく?
    お風呂のお湯ためておいたほうがいいの?
    って聞かれることがありますが

    どっちでもいいよ〜img



    泡洗体のオプションをつけたいお兄さんは
    ためておいてくれた方が
    たっぷりプレイができるかもimg




    泡洗体はしないけど
    いっしょに湯船につかりたいってお兄さんは
    ぬるめにしておいてくれたらうれしいなimg
    あきはすぐにのぼせちゃうから
    その方がゆっくりイチャイチャできるよimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    04/05[Fri]
    07:00

    グッドボタン 0
    ??デビュー??

    おはよ〜img


    今日はデビューの日img


    もしあきはがAVデビューしたら……img
    ってことで
    パケ写つくってみたよimg




    写真をよーーーく見ると
    どれも何か食べてる写真なのわかった?img



    おいしく食べてるだけで
    えっちな気分になってもらえるなら

    動画日記で
    「食事AV」配信しよっかな〜imgimg





    おいしく食べるあきはは好きですか?img





    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    04/04[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    ?もう何年も……
    学生時代は
    みんなに配りまくるのに足りなくなるから

    わざわざカラーコピーして
    裏に両面テープ貼ったりしてたよimg




    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪




    もう何年も撮ってないから
    最近の機能についていけないかもimgimg



    ?あきは?



  • 2024
    04/04[Thu]
    11:35

    グッドボタン 0
    ??シャワーについて
    女の子と合流する前に
    シャワーしておくべきかおかないべきか……
    どっちがいいの?
    って聞かれましたimgimg
    ズバリ!!
    どっちでもいいです!!img

    どっちにしても一緒に入るなら
    何度も入るのめんどくさいな〜
    ってお兄さんは入らずに待っててimg
    汗かいてるからキレイにして出迎えたい
    という優しいお兄さんは
    もちろんシャワーしておいてくれて大丈夫img
    改めて一緒に入るからのぼせない程度にとどめておいてねimg


    ?あきは?



300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ