求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【フリー限定】100分19000円フリーコース90分21000円になりますが、
【男割限定】で、90分21000円から
・【+10分】
・【2000円割引】
のWお得で、
100分19000円でご案内致します。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    11:34

    グッドボタン 0
    ??コスプレについて
    オキニトークやオフィシャルのメッセージで
    この写メ日記の衣装でプレイしたいimg
    〇〇コスプレ着てもらってプレイしたいimg
    っていうお問い合わせをいただくのだけど...




    人妻同窓会には
    コスプレオプションがありませんimg




    でもあきはは
    新品の衣装を買ってきてくれたり
    ホテルの貸出衣装レンタルしてくれた方には
    目の前でその衣装に着替えていますimgimg
    \これはホテルレンタルのチアガールimg


    かわいいコスプレ着ると
    あきはもノリノリになっちゃうimg



    あなたはどんなコスプレがすき?img



    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/05[Sun]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?ストレートがいちばん!

    おはよ〜img


    今日は午後の紅茶の日なんだってimg



    なかでもあきはのお気に入りは…


    この無糖のレモンティimg


    無糖シリーズは
    どんな気分の時でも飲めて最高img



    あと春に毎年出てる
    いちごの紅茶もおいしいんだよね〜img




    あなたはどの午後の紅茶がすき?img

    範囲がせまい(笑)






    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/04[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    ?信じる?信じない?
    信じるか信じないかは

    あなた次第ですimg




    お題:今日は「ノストラダムスの日」この都市伝説信じてたってある?に回答♪





    あきはのおっぱいに
    お顔をうずめると
    とってもしあわせな気持ちになれるimg


    って都市伝説があるらしいよimg



    あなたは信じる?信じない?img



    ?あきは?



  • 2024
    05/04[Sat]
    11:32

    グッドボタン 0
    ??SNSについて
    じつはあきは
    Twitter(X)もやってますimg
    あきは いやらしい癒し系
    とか、
    @dousoukai_akiha
    とかって検索してくれたら
    でてくるはずimg
    前に凍結したこともあるから
    凍結がこわすぎてエッチな投稿はあまりしないけど
    それでもよかったらこっちでもなかよくしてねimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/04[Sat]
    06:30

    グッドボタン 0
    ?おいしいは正義!

    おはよ〜img


    今日はなんの日なのかな〜img
    なんて調べてたら…




    なんかおいしそうな日が並んでる〜imgimg


    これは、、
    朝ごはんは高級食パン
    お昼ご飯は巻き寿司
    おやつはみたらしだんご

    晩ごはんはとろけるハンバーグ
    に決まりだねimg


    おいしいもの食べて
    元気いっぱいでいようねimg




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/03[Fri]
    11:30

    グッドボタン 0
    ??プレイについて?
    プレイについてよくメッセージいただく質問に
    お答えしていきますimg



    Q1、イチャイチャしたりたくさんキスするのは好きですか?

    だい好きですimg




    Q2、攻め派ですか?受け派ですか?

    決められないよ〜img
    両方しよimgimg




    Q3、得意なプレイはありますか?

    よく褒められるのはとろけるフェラですimg
    やさしくされるのが好きな人にはオススメだよ〜img




    Q4、おすすめのオプションは?

    ヌルトロ泡洗体img
    とろける快感のなかでいっぱいイチャイチャしよimg




    他にも聞きたいことがあったら
    気軽にメッセージしてねimg


    ?あきは?


    ???????

  • 2024
    05/03[Fri]
    06:31

    グッドボタン 0
    ?長すぎはちょっと

    おはよ〜img


    長すぎはちょっびっと苦手なあきはですimg


    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    お風呂だいすきimg

    ではあるんだけど…



    すぐにのぼせちゃうから
    極端な長風呂はできませんimg



    お風呂でイチャイチャimg
    するのも好きだけど

    お風呂えっちimg
    なんてしたら…

    のぼせて別の意味で昇天しちゃいそimg





    ちなみに真っ昼間からのお風呂も
    気持ちヨくてだいすきimg


    ちょうどゴールデンウィークだし
    たまには明るいうちから
    ゆっくりお風呂にはいって
    こころもカラダもリラックスしませんか?img




    今日もあなたが

    笑顔でげんきにすごせるようにimg
    せぇ〜のっ、
    ニコッimgimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/02[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    ?シルクロードのなかよしさん?

    忙しい中会いに来てくれてありがとうimg



    静かに肌と肌を合わせるだけでも
    なんだかあったかくて
    癒されるよね…img



    久しぶりの人肌って言ってたし
    忙しくてささくれた心が
    癒されてくれてたらうれしいなimg



    短い時間だけど
    なんだかあきはのほうが
    エネルギーチャージさせてもらっちゃったimg

    あなたはどうだったかなimg



    お互いにまたがんばろうねimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/02[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    ?カルティニXのなかよしさん?

    久しぶりに会えてうれしかった〜img

    忘れないでいてくれてありがとうimg




    じっくりゆっくりの泡洗体img

    くっついてるのが気持ちよくて
    ついいろんなとこヌルヌルしちゃったimg


    一番好きって言ってたアソコ…img

    いじってる時のリアクションが
    気持ちよさそうでかわいくて
    すっごく楽しかったよimg



    ピチピチスケスケの水着の上から
    えっちなことされちゃうのも
    ドキドキしちゃったimg



    ほんとーに楽しかった〜imgimg
    また会おうねimg


    ?あきは?



  • 2024
    05/02[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    ?元気いっぱい?

    今日も元気いっぱい出勤しました〜img


    ご予約のなかよしさんimg

    イチャイチャたっぷり泡洗体img
    たのしみだね〜img




    短いコースでなら
    まだご案内できるみたいimg


    気になるあなたは
    お店に問い合わせてみてねimg

    0829421033
    ??タップでお店につながりますimg




    いっぱいぎゅーしてimg
    いっぱいちゅーしてimg
    イチャイチャ昼顔タイムすごしませんかimg


    ?あきは?


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ