求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回4/29 20:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    6日のお礼?

    ?タウンホテルのお兄さま

    楽しいお時間ありがとうございました??
    お仕事仲良しメンバーで頑張ってるのほんとすごいね?毎日お疲れさま♪
    えっちなマッサージすごく気に入ってくれて嬉しかったです??
    優しく鼠径部からゆっくり手入れてたらビクビクってえっちに反応してくれてて可愛かった?
    また感じやすいところじっくりさせてね?
    ぜひまたお待ちしてます??








    ?ノットホテルのお兄さま

    こっちに来てるタイミングで出勤しててよかった〜??毎日忙しくしてるみたいで心配になっちゃうけど元気出してもらえて嬉しい???
    お店とってもかわいい仕上がりだったし何よりデザインのセンスがすごすぎて感動だった??
    かわいいソフトクリーム食べに行くね??
    いつもと順番逆だったけどすぐにドキドキ感じてくれてるの分かって嬉しかった?
    いっぱい密着ハグしながら気持ち良かったね?
    また次はゆっくりいちゃいちゃ過ごそうね?










    今夜は週末最後の夜なのでお疲れのお身体たっぷり癒しながら
    明日の元気を込めてえっちなご奉仕すみずみまでお任せくださいねimg

    お兄さまとたくさんいちゃいちゃしながら
    2人だけのえっちなお時間過ごせるの楽しみにしてますimg
    むらむら気分のお兄さまたくさん甘えに来てくださいimg


    今夜も素敵なお誘いお待ちしてます?










  • 2023
    07/06[Thu]
    22:59

    グッドボタン 0
    ?

    おやすみ前にむらむら気分のお兄さまimg
    一緒にいちゃいちゃしながら秘密のお時間過ごしませんか?img

    いっぱい密着し合って気持ちいいひとときを共有できたら嬉しいですimg

    お兄さまの感じやすいところこっそり教えてくださいねimg


    引き続き素敵なお誘いお待ちしてますimg








  • 2023
    07/06[Thu]
    19:59

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?秀佳のお兄さま

    お会いできてとっても楽しかった?お誘いいただきありがとうございました??
    いっぱいいちゃいちゃしながら甘えさせてもらえてあっという間のお時間でした?
    同い年で色々話聞いてたら共通点がいっぱいで一気に親近感湧いて嬉しい?
    お仕事続きでお疲れと一緒に色々溜まってたみたいでいっぱい気持ち良くなってもらえてよかった?
    また息抜きしに来てね?ぜひお待ちしてます?








    ?ネクストのお兄さま

    お仕事帰りに寄り道してくれてありがとうございました??
    はじめましてだったけどお話し上手ですごく楽しかった?
    ちょっと酔ってたからかふわふわしてていっぱい甘えてくれて可愛かった???
    向かい合っていっぱいハグしたままえっちなところたくさん見れてドキドキしたね?
    またゆっくり一緒に気持ち良くなろうね??
    ぜひお待ちしてます?









    今日も一日おつかれさまでしたimgimg

    今夜もお兄さまにいっぱい気持ち良くなっていただけるように
    全身すみずみまで濃密なご奉仕させてくださいねimg
    えっちなお時間2人で一緒に楽しみましょうimg
    いちゃいちゃ好きなお兄さまいっぱい甘えに来てくださいimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg





  • 2023
    07/05[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    出勤です?

    昨日のお礼?

    ?スターダストのお兄さま

    たくさんかわいがってくれてありがとうございました?すごくお話ししやすくて楽しかったです?
    素肌でくっつきあっていっぱいいちゃいちゃできてわたしも気持ち良かったし
    お風呂でいっぱい甘えてくれてかわいかった?
    おしりの方からゆっくり焦らしてたのはすぐにバレたね??
    またゲームの合間で広島まで足を伸ばしてくれると嬉しいな??
    またぜひお待ちしてます?








    今日も一日おつかれさまでしたimg

    最近スパイスカレーにハマってて中区でおすすめのお店あるお兄さまぜひ教えてください??

    今日もお昼にカレー食べて元気です?笑

    週末まであと半分なのでお兄さまにも元気になってもらえるように
    今夜もお身体すみずみまでぜひお任せくださいimg

    えっちなマッサージで心も体もとろとろになって一緒に気持ちいいお時間楽しみましょう♪

    今夜も引き続き素敵なお誘いお待ちしてますimg




  • 2023
    07/04[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?リブマックスのお兄さま

    また会えて嬉しい??お誘いいただきありがとうございました?
    前回よりいっぱいいちゃいちゃしながらゆっくり過ごせてわたしもすごく楽しかった♪
    素敵な目標もできてて身体作り頑張ってるところほんと見習います??♀??笑
    体とメンタルとバランスとれるようにわたしもメンテナンスお手伝いさせてね??
    またぜひお待ちしてます??







    ?国際ホテルのお兄さま

    遅い時間までお仕事お疲れさま?
    久しぶりの広島でお会いできて嬉しいです?ありがとうございました??
    すごくいっぱい褒めてくれてわたしもドキドキした??たくさん優しくしてくれてありがとう?
    上下一緒にゆっくり撫でながらいっぱい感じてくれてて嬉しかったよ?
    ハードなスケジュールが続いてるみたいだから体調とか気をつけてね?またお待ちしてます?








    暑い一日おつかれさまでした??

    じめじめしたもやっとした気分をすっきり気持ち良くなっていただけるように
    ぜひお身体すみずみまでお任せくださいimg
    たくさんいちゃいちゃしながらお兄さまの溜まったむらむら一緒に発散しましょうimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg



  • 2023
    07/03[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    出勤です?

    1日のお礼?

    ?TAIYOのお兄さま

    しっかり覚えてくれてて嬉しかった〜?
    この前よりもいっぱい濃密な時間にできて楽しかったよ?ありがとうございました??
    いっぱい優しくしてくれてわたしもすごーく気持ちよかった??
    いっぱいもらいすぎちゃったくらいの気持ちだからまた次はわたしからいっぱいご奉仕させてね?
    また早く会えるといいな?お待ちしてます??







    今日も一日お疲れさまでしたimg

    週明けさっそくおつかれだったり
    むらむらの溜まってるお兄さまに
    いっぱい甘えに来ていただけると嬉しいですimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    2人でえっちなお時間楽しみましょうimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg





  • 2023
    07/01[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    お待ちしてます?

    おやすみ前にお身体ゆっくり癒しながら
    えっちなマッサージでとろとろになりませんか?img

    お兄さまと一緒にいちゃいちゃ過ごせるの楽しみにお待ちしてますimg



  • 2023
    07/01[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    昨日のお礼?

    ?ビスタのお兄さま

    遠いところからいらっしゃいませ??初めての広島で一緒に楽しいお時間過ごせて嬉しかったです?ありがとうございました?
    朝も雨すごかったから今日は美味しいもの食べながら観光してるかな??
    一緒にくっつきながらお風呂入ったりいっぱい抱きついたままいちゃいちゃできて気持ち良かったね??
    えっちなところたくさん見れて可愛かった?
    またリベンジの広島遠征でぜひお待ちしてます?







    やっと雨が上がって嬉しい〜!??

    せっかくの週末なので気持ちいい癒し時間になりますように
    今夜もたっぷりご奉仕させてくださいimg

    いちゃいちゃ好きなお兄さま
    ぜひいっぱい甘えに来てくださいimg

    今夜も素敵なお誘いお待ちしてますimg




  • 2023
    07/01[Sat]
    01:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    ?ベーネのお兄さま

    雨の中遊びに来てくれてありがとう?おかげで楽しいお時間でした??
    お仕事のがんばりが背中に溜まっててすっきりしてもらえてよかった?
    いっぱい気持ち良い〜って喜んでもらえて嬉しかったです??
    上下転がりながらのいちゃいちゃも楽しかったね??笑
    また週末ぜひ遊んでね♪ぜひお待ちしてます?







  • 2023
    06/30[Fri]
    21:48

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    28日のお礼?

    ?蘭のお兄さま

    寄り道してくれたおかげでお会いできてよかった?楽しいお時間ありがとうございました?
    独特すぎるお風呂すごかったね?笑
    腰回り硬くなってたからすっきりしてもらえて良かった♪
    密着したときの安心感があってハグしてるだけでもすごーく気持ち良かった?
    くっついたときにすごく感じてくれてるの分かって嬉しかったです?
    またぜひお待ちしてます?









    ?チサンのお兄さま

    出張お疲れさまでした?初めての広島での夜に一緒に過ごせて楽しかったです??ありがとうございます??
    すごくお話しやすい雰囲気でおしゃべりしながらあっという間の時間だったから帰るのさみしくなった?
    スタイル良くてさすがスポーツマンだね???
    感じやすいところ焦らしてたらえっちな声が漏れちゃうとこ可愛かったよ?
    また休息期間になったらぜひ遊びに来てね??








    一週間おつかれさまでしたimg
    週末の夜はこれからなのでいっぱいいちゃいちゃしながらえっちなお時間楽しみましょうimg

    今夜は2時半までお兄さまのことお待ちしてますimg

    あいにくの天気ですが雨宿りにいっぱい甘えに来てくださると嬉しいですimg


    素敵なお誘いお待ちしてますimg







300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ