求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]05:19

広島

人妻デリヘル

人妻館

TEL確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-5511

男割
フリー限定!【60分 10,000円】◆フリーお任せコース◆

【60分 10,000円】でご案内させて頂きます!!!


※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※フリーのお客様に限ります

※女の子の指名・タイプの指定は不可

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます


この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    お疲れ様です☆
    こんばんは♪♪

    いつもより遅れて、アイツがやって来ました…!!?(゚Д゚)

    明日出勤でしたが、お休みさせていただきます(>人<;)
    すみません…

    また!!

    来週お誘いいただけると嬉しいです♪

    では(^^)/~~~



    久美子



  • 2024
    04/23[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    ☆4/22日☆

    メルヘン603様

    昨日は初めましてのお誘いをありがとうございました^o^☆

    昨日は久しぶりのお休みを満喫できましたか?^ ^

    次のお休みはお盆!?

    まだまだ先は長いですねぇ…

    お盆休みに行くと言う島根の温泉旅行は楽しそう!!(^^)☆

    みんなで食べて!!飲んで!!!☆★☆

    ハイボールで乾杯ですね?(⌒▽⌒)

    昨日は朝5時まで飲んでたと言うメルヘン様!!

    朝まで開いてるお店ってあるんですね♪

    休みの日の前の日に飲むお酒って美味しいですよね(^-^)♪

    しかも、家で飲むお酒より、外で飲むお酒って美味しいですよね!!^o^☆

    メルヘン様の第一印象はオシャレさんだから、美容師さんかと思ったら違った!!

    これからGW、お盆…と忙しくなりますね(*^▽^*)

    メルヘン様のお仕事は共感と言うか、共通点と言うか…(^^)☆

    うん!!

    お互いGWは働きましょ?( 'ω' )?

    後輩さんの助言通り笑笑、たくさんの差し入れをありがとうございます☆★☆

    私は甘いものが大好きなので、八天堂のクリームパンは昨日で全て平らげました!!(・Д・)

    昨日はあれから飲みすぎなかったですか??^ ^

    昨日は楽しい時間をありがとうございました♪

    またお誘いいただけると嬉しいです^o^

    久美子



  • 2024
    04/22[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    出勤〜!

    いつものあんぱん買って出勤〜!^o^


    なんだかムシムシする…?
    髪の毛がうねる…(>_<)


    今日の体温36.5℃☆★☆


    今日は18時まで出勤しているので、お時間合えばお誘い下さい(^^)♪




    今日もよろしくお願いしまーす!!




    久美子




  • 2024
    04/22[Mon]
    10:28

    グッドボタン 0
    おはようございまーす!

    おはようございます♪

    先週1週間はバタバタしててあっという間に終わりました…

    何をしてたのか…(・・;)

    楽しかったことが一つもない!!

    今週は楽しい事をみつけて、1週間を充実させたいです…^ ^☆

    今日は12時から出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです(^^)





    久美子



  • 2024
    04/18[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/16日☆

    ヴェルシス402様

    先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    旅行の帰りがまさかのアクシデント!!

    と言うか、この日もアクシデント!!?(゚Д゚)

    私はびっくりしすぎて冷や汗かきました…

    なかなか無い体験をしました☆★☆

    カップル達はめっっちゃ怖かったと思います…(・_・;

    似たような体験をヴェルシス様はしたことがあると言う事は、よくある事…??

    鳴らないと思ってた部屋がピンポーンって鳴るって恐怖ですね…(>_<)

    恐怖体験と言えば、何回かゾッとする体験をしたことがあります!!

    何かはまた!!((((;゚Д゚)))))))

    軽井沢ってパンの聖地って呼ばれてるんですね☆★☆

    見てみたら美味しそうなパン屋さんがいっぱい( ^∀^)
    気になるお店は全制覇したいですね!!

    もし、行ったら私のパンもお願いしますね!!笑笑
    私もパンが大好きだから、行ってみたいなぁ…

    ちなみに昨日もセブンのあんぱんを食べました(^^;;

    私の地元のパン屋さんでアオゾラと言うパン屋さんがあって、私はここのパンが今のところ1番好きです^o^
    ヴェルシス様の好きなパン屋さんがあれば、今度教えて下さいね(^_−)−☆

    そうそう、昨日、おパンツが見えるくらいスカートの短いJKをみました!^o^☆

    ヴェルシス様と昔のミニスカートや服装の話をしたから、なんてタイムリーな!!

    と1人思ってました(^^)笑笑

    流行りは回ると言うから、男性がしてた腰パンの時代が来ることもまたあるかな…?(・・;)

    腰パン時代が来たらやってみてください…笑笑

    では、先日は楽しい時間をありがとうございました^o^☆
    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^






    久美子





  • 2024
    04/18[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/16日☆

    レスティ405様

    先日はお誘いありがとうございました^ ^

    私と同じチャリ!!

    あそこからだと自転車で2〜30分…?

    暑かったでしょう〜^o^

    これから暑いし、日焼けするから日焼け止め必須になりますよ!!

    レスティ様も日焼け止め買いましょ☆★☆

    私が探しているような、安くて効果高めで臭いのないやつですよ!!

    日焼けしたら5年後にシミが出ると言うので、私はこれからはビタミン!!日焼け止め!!UVカットの服!!で対策!!

    と考えてます^o^

    本当、どこか旅行に行きたいですね(^^)

    あれからどこに行きたいか考えたんですが、北関東に私は行きたいです^ ^

    北関東にある榛名神社にもう一度行けたら…とずっと思ってます^_^

    閉門時間前に行ったので、ゆっくり回れなかったので、次はゆっくりお参りしたいんですよ(^-^)♪

    沖縄の海は私も本当に綺麗ですよね!!

    海外に負けない…と言うより、海外に勝ちますね!!^o^

    レスティ様のジンクスは覆りますよ!!

    私が断ち切りますよ!!

    ジンクスの方が強かったらダメだけど…T^T

    ジンクスを覆して、また!!お会いできるの楽しみにしてますね(^^)☆

    先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    また、お誘いいただけると嬉しいです^o^

    久美子



  • 2024
    04/17[Wed]
    18:09

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/11日☆

    ラン303様

    大変!大変!!遅くなりましたが、初めましてのお誘いありがとうございました^o^☆

    ラン様は働きすぎ!!

    たまにはお仕事お休みして、ダラダラしないと倒れちゃいますよ!!

    でも、それだけお仕事が楽しくて充実をしていると言う事ですね^o^

    楽しくないと、やる気スイッチがオンにならないもんT^T

    出世したい!と言う野望を持って行動してるラン様は凄いと思うし、ラン様よりだいぶ歳上な私はラン様の向上心を見習わなきゃ…と思いました(⌒▽⌒)

    あれからどこに飲みに行ったのかな?

    たまの飲みも楽しかったんじゃないですか?( ^∀^)

    飲んでリフレッシュしたら仕事も今以上に頑張れますね!!

    朝早いと言ってたから、一件で帰ったのかな?(^^)

    いちごヨーグルトは次の日に美味しくいただきました♪

    前日のが効いたのか、この日は……と、悲しかったので、次お会いできたらリベンジで!!(*´ω`*)

    そしてトップを取って、旅行に行きましょ〜!!

    国内かな…海外かな…☆★☆

    大変!!大変遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    また機会があればお誘いいただけると嬉しいです^o^





    久美子




  • 2024
    04/17[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/11日☆

    ウェーブ404様

    大変!大変!!遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    ウェーブ様が住んでる所ってどんな所!??(゚Д゚)

    写真では豪雪地帯!!

    でも、雪景色は最高にキレイですね☆★☆

    市内に住んでると、あんなにキレイな雪景色はお目見かからないです^o^

    素敵な写真でした(^^)

    誕生日!!?

    おめでとうございました^ ^☆

    めで鯛?と言うことで、ウェーブ様が釣った鯛のお造り、すごく美味しそうでした( ^ω^ )

    大きいから、釣り上げるの大変だったでしょー…

    どこで釣ったのか聞き忘れたから、また教えてくださいね(^^)

    またお魚釣ったら秘蔵のお酒で乾杯ですね^o^☆

    4個で1万円…

    これにはびっくりでした!!

    う〜ん……

    高級品すぎて飲み込むのに勇気が…

    今度、どんなものか現物を見せて下さい!笑笑^o^

    貴重な品だから、丁寧に扱わなきゃ>_<

    美味しいお米が出来るのを、影から応援していますね!!

    新米が出来たらお裾分けを楽しみにしてます笑笑(*≧∀≦*)

    では、
    大変!!大変!!遅くなりましたが、先日は楽しい時間をありがとうございました^ ^☆

    また機会があればお誘いいただけると嬉しいです^o^




    久美子





  • 2024
    04/17[Wed]
    17:42

    グッドボタン 0
    また来週〜☆

    今日もありがとうございました^ ^☆



    次まで時間が少しあるので、キャラメルラテを飲みながら携帯ポチポチ(^^)
    暇つぶしはツムツムをするかインスタ、TikTokを見るか…のどれかです☆★☆
    この3つで1日過ごせる!!





    次は来週出勤させていただきますので、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆



    では!!
    また来週〜(^^)/~~~♪





    久美子






  • 2024
    04/17[Wed]
    15:35

    グッドボタン 0
    ☆お礼☆

    ☆4/9日☆

    メルヘン603様

    大変!!大変!遅くなりましたが、先日はお誘いありがとうございました^ ^☆

    私服姿って初めだったから、新鮮でした^o^☆

    しかもメガネ姿だったからドアを開けた時、ドキッとしました(^^)

    本当に私の◯◯に似てました!!

    ちょっと冷や汗…笑笑

    メガネ姿はあの俳優さんにも似てると思いました^ ^☆

    スーツ姿が好きな私ですが、私服姿もいいですね!!

    気が向いたら、私も私服姿を写メ日記に載せようかな…

    かかりつけの歯医者がこっちだと、お休みの時こっちまで来ないといけないから大変でしょ〜…>_<

    と言ってもお仕事でこっちに来るから大変じゃないのか…T^T☆

    私がまだあの辺りに住んでるとき、メルヘン様の職場近くを毎日通ってました(^-^)♪

    すれ違ったりしたかもですね!!

    普通のお出迎えもいいけど笑、ガウン着て大音量、テント張る、押し倒して嫌われる笑

    と言う流れ、面白いので今度はこれで!!(^o^)

    あ、私には結構ですので…(*´ω`*)

    どんな顔されるか教えてください笑笑

    では!!

    大変!!大変!!

    遅くなりましたが、楽しい時間をありがとうございました^o^

    またお誘いいただけると嬉しいです^ ^☆

    久美子



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ