求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    イメチェン!!
    おはようございます?

    昨日はほんとにたくさんのお兄様方が
    会いに来てくれてありがとうございました??

    残り今日と明日のみなのでお会いできますように!

    今日はルンルンポニーテール??でいつもと雰囲気変えてます?

    お兄様好きな髪型とかありますか?

    本日もよろしくお願いします?

  • 2024
    03/18[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    デビュー戦
    お疲れ様です!
    昨日の指名してくださったお兄様へのお礼ここまでです?

    ?1001号室のお兄様

    初デリデビューで選んでくれてありがとう?

    次の日がお休みやから、、っていうことで夜中にありがとだよ!!

    人に体洗ってもらうのも初めてやったから不思議な感じやけどもう気持ちいっていってくださった!?

    1回目はおちんちんじゅぼじゅぼじゅぼってしたら興奮のあまりすぐ気持ちよくなってしまったから、リベンジで2回目!!?

    色んな体勢したり、初ローションもやばかったらしく、、

    先っちょ責めしてたくさん声出してて可愛かった?

    2回目でデリっていうものを改めて経験して楽しんでもらえたかな?

    ヒロアカ語れて嬉しかったです( ; ;

    上司さんににいい報告できますように!!?


  • 2024
    03/18[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    イキ天国
    お疲れ様です!

    ?403号室のお兄様

    久しぶりのお遊びでお誘いありがとう?

    もう疲れたから今日もおもいっきり!!の意気込みで来てくださった?

    ずっと優しくお話ししてくださって楽しかったな、、

    大好きなおもちゃ付けてくれてずっと責めてもらっちゃった///

    たくさんイカされて気持ち良すぎた、、

    あれ気持ち良すぎてこの時間ずっと続けばいいと思ってたから、あっという間にタイマー鳴っちゃってえ?もう?ってびっくりしたね?

    お兄様のおちんちん、ちょーっと舐めただけですぐぱんぱんなって、爆発した時にはいっぱい出てた?

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?


  • 2024
    03/18[Mon]
    16:07

    グッドボタン 0
    変態さん?
    お疲れ様です!

    ?307号室のお兄様

    ロングでのお誘いありがとう^_^

    会った時からテンション高くて面白いお兄様でした? 

    そして何より、、、変態、、、

    私も変態だけど、お兄様には負けました、、

    唾液も好きだし、乳首エロく舐められるのもたまらなく好きだし、じゅぼじゅぼフェラでもっと興奮しちゃうし、、、

    書ききれないほどエロいことぜーーーんぶ好きすぎる変態さん?

    2回ともたくさん出てた?

    あの絞り出す技マスターしたいですwwww

    食べ物たくさんありがと??

    生ハムとポテトと、、、ってたくさん美味しかった???

    ずっとケラケラわらってて楽しい時間でした!


  • 2024
    03/18[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    最高評価??
    お疲れ様です!

    ?308のお兄様

    私に会いに他県の遠くからありがと?

    一昨日遊んだばっかりやし明後日も予約してるけど、、

    私に合わないと後悔するって思って会いに来てくれた?

    興奮しすぎてずっと喋っちゃった、、って?最初からマシンガントーク楽しすぎました?

    食べ物の差し入れたくさんありがとだよ?

    責めるのも責められるのもたくさん楽しんでくれてよかった?

    口コミ書いてくれて本当にありがと!!

    いつも評価満点にしないけど私ならしちゃいそうって言ってほんとにしてくれた、、

    嬉しすぎる?

    口コミにお兄様の思い書かれてて伝わりました?
    私のにてるって言われて嬉しいアイドルににてるって言われて幸せ( ; ; )

    次回はロングでたくさんえっちなことしよーね?


  • 2024
    03/18[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    脱がさない派?
    お疲れ様です!

    ?1126号室のお兄様!

    今日を楽しみにしててくれてありがと^_^

    気遣い上手なイケメンお兄様で、最初から最後まで素敵な笑顔だった?

    チャイナドレスのオプション付けてくださって、似合ってるって激褒め嬉しかった、、

    それを脱がすか脱がさないかのギリギリでたくさん責められちゃった?

    ヨダレ飲みたいっていってたくさん口に入れちゃった!??

    一回こぼしちゃってごめんって言ったらベトベト好きやからいいよって!?

    そこから気にせずお兄様にべとべと??

    顔と性癖のギャップがえろすぎる、

    ずっとおちんちんガチガチやって、色んな体勢で可愛がっちゃった?

    お好み焼き食べてのかな?

    朝早いけどお仕事ふぁいとです?


  • 2024
    03/18[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    朝からテンション上がりまくり
    おはようございます?

    一番手さんありがとうございました?

    そしてそして、、
    口コミもありがとうございます!!?
    嬉しすぎて、朝すぐ目覚めました?

    テンションあがりまくりのむらむらしまくり、、

    今日もお兄様と素敵な時間を過ごせますように!?

    ラブコールお待ちしてます?


  • 2024
    03/17[Sun]
    21:40

    グッドボタン 1
    新しいタイプ
    お疲れ様です!
    今から今日のお礼載せます?

    ?505号室のお兄様

    飲み物の差し入れありがとう?

    何買ったらいいかわからないって言ってたけど、何が喜ぶか考えてくれたのが嬉しい( ; ;

    洗体からもうエロいし、ベッド行ったらさっきと表情変わるねって?

    たしかにお話ししてる時はずっとケラケラ笑ってるからね??

    お兄様のおっきいからなかなか舐めれる人いないけどそらのちゃんのは気持ちよかったな〜フェラとか舐めるのも得意技かいてるだけあるって!!嬉しい?

    面白いしずっと嫌な感じしないしいいね!ってずっと褒めてくれた?
    私出会ったことのないタイプだって!?

    私はずっと笑ってるし明るいしずっとこんなんだよ!!?

    またあったらケラケラ楽しい時間過ごそうね? 


  • 2024
    03/17[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    敏感なところ?
    お疲れ様です!

    ?405号室のお兄様

    お部屋入った瞬間からお兄様がテンション高くてずっと笑ってた?

    時間の都合で短い時間しか行けなくてごめんね?

    ほんとは120分とかで入りたかったって言ってもらえて嬉しかった?

    乳首が大好きなお兄様〜!!

    少しペロってしただけでおちんちんが、、?

    したもどうかな〜!

    最初から咥えずすこーしずつ、、ぺろっぺろっ、、

    おちんちんがびくっびくっっっうううう、

    そんなんたくさんご奉仕したくなっちゃう?

    気持ちよくなった後すぐ眠気きて、目トロトロでお兄様可愛かったな、、?

    お名前覚えてくれたかな?!

    眠いのにほんとに夜遅くにありがとう!!
    次回よかったらロングでお誘い待ってます??


  • 2024
    03/17[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    気持ちいとこしってる?
    お疲れ様です!

    ?1214号室のお兄様

    飲み終わりにお誘いありがとう?

    あの辺で遊んでたの楽しそうでいいな??

    これしていいよ!あれしていいよ!ってとても気を遣ってくださったお兄様!!?

    俺って優しいんって質問してくれたけど、ほんとに優しすぎて///とても紳士様〜!!

    やさしーーく触られたり舐められたりするのがお好きで、全てさわさわ〜って優しくしたらああ気持ちいいってたくさん「気持ちい」って言葉聞けた?

    もうお兄様のおちんちんは私に任せてください!!??

    あの後すぐ寝れたのかな??

    今日もお休み楽しんでね!!


39件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ