求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    13:22

    グッドボタン 0
    最終日?
    おはようございます?

    本日最終日です?
    今回もお兄様たちのおかげで時間すぎるの早すぎる、、?

    ご予約のお兄様方ありがとうございます?

    まだまだ気持ちいことたくさんシたいな?

  • 2024
    05/04[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    お疲れ様です!

    指名してくださったお兄様への
    昨日のお礼です?

    ?206号室のお兄様

    事前予約ありがとう?

    シャワーで乳首ちょちょって洗ったら、、

    びくびくって体が反応しちゃってそこでMさんなのがわかっちゃった?

    ドドドMなお兄様〜!!

    責めに責めに責めに責めにせーーーーめまくっちゃった?

    とても変態さんで???

    ヨダレのんだり顔にびちょびちょヨダレつけちゃったり///

    そんなんで興奮しちゃってた?

    2回も気持ちよくなっちゃって!!!

    またいじめさせてね?

    ?401号室のお兄様

    久しぶりーー!!

    楽しみで昨日は眠れなかったらしい?

    遠足前の学生みたいでかわいい??

    私が好きって言ったもの覚えててくれてて、それ10種類も違う味くれた!!

    ほんとにたくさんありがとう( ; ;

    食べたことない味ばっかりで嬉しい?

    今回もたくさんいかされちゃってやばかった、

    全身びくびく///

    おちんちん舐めたら相変わらず気持ちいいって?

    もっと気持ちよくなっちゃったね?

    このあとビール楽しんでね?

    また会いにくるからね??

    ?604号室のお兄様

    差し入れたくさんありがとう!^_^

    色々考えてくれた飲み物たち嬉しい( ; ;

    オプションも付けてくれてありがとう!!

    あの最強武器でおま◯この中をぶるぶるっ?

    んんんん!

    くりも、、ぶるぶる?

    ああああ!!って

    ずっとやばいやばいやばい状態だった?

    ほんでじっくり責められたあとには絶頂むかえちゃった?

    お兄様ずっと興奮してて可愛かった?

    あと一個やり残したことがあるらしく、、

    次回できることを楽しみにしてるね!

    これからお仕事ふぁいとです!!?

    ?303号室のお兄様

    身長かっこいいお兄様!!

    お菓子の差し入れありがと( ; ;

    なくてはしごしてくれたのほんとに嬉しすぎる?

    お菓子布教した^_^!お兄様もレモン好きさんだったから??

    見つめあって優しくちゅーして、優しく舐めてもらって///

    気持ち良すぎたな、、?

    たまとおちんちん責めしたらやばいって?

    正常位素股でお兄様心臓ばきゅんばきゅんやられてた?

    会うために待ってくれてありがとだよ( ; ;

    ?503号室のお兄様

    広島遊びにきた締めにお誘いありがとう!

    普段◯◯店にいそうとか、性格いいやんとか、一緒に過ごして思ったことを素直にたくさん褒めてもらえて嬉しかった?

    素敵なお兄様に褒めてもらえてルンルン^_^

    攻め合いっこしたね?

    あの3点責め初めてだったらしく、、

    私の技全てに驚いてた??

    お兄様の好きな乳首たくさんぺろぺろっ

    まだまだ技あるから披露させてね!!

    また広島遊びに来た時にお会いできますように?

    ?405号室のお兄様

    帰省で楽しんでいるときにお誘いありがと?

    なんと初デリデビュー!!!

    初のお遊びで私を選んでくれて嬉しいな!!?

    チューが好きなお兄様でたくさんチューしたいって言っててかわいかった?

    お兄様のおちんちんをさわさわ、ぺろぺろっ、、

    私の技に驚いてた?

    やっぱり一人でするより人肌が1番〜///

    とても気持ちよくなってくれてよかった!

    地元楽しんでね!!

    ほんで気をつけて帰ってね( ; ;

    ?501号室のお兄様

    ずっとかわいいな、1番って言ってくれて嬉しすぎた( ; ;

    私の顔お兄様の好みでよかった?

    歳近くてとても親近感?

    いちゃっいちゃまっくす楽しかった?

    コップからいそじん漏れてたのも思い出だね?

    お兄様とのお話し全てが驚きやってお話ししてて楽しかったな?

    広島きて、またきて、絶対きて、って何回も言ってくれた?

    またくるから安心してね?


  • 2024
    05/04[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    えっちな思い出作り?
    おはようございます?

    本日もよろしくお願いします?

    話しをきいているかんじ、
    昨日から連休のお兄様多いのかな?!

    お兄様たち何して過ごしてますか??

    そらのとえっちな思い出つくろっ?

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:41

    グッドボタン 0
    そういえば!
    お疲れ様です!

    そういえば、、?

    お兄様が写メ日記エロいのも最高だけど、、

    私服も見たいって
    言ってくれたので?

    プライベート自撮り公開??

    夜はまだまだ〜!!
    えちえちなお誘い待ってます?


  • 2024
    05/03[Fri]
    14:43

    グッドボタン 0
    ご奉仕レベルマックス
    お疲れ様です!

    本日も出勤してます?

    ご奉仕レベルマックスでお待ちしてます??

    昨日の深夜のお兄様のお礼!!

    ?1507号室のお兄様

    旅の途中でお誘いありがとう!!

    差し入れもありがとう!!?

    お兄様おすすめの飲み物美味しかった?

    オプションたくさん付けてくれてありがと?

    セーラー服の下にあの白いパンツはエロすぎる、、

    セーラー服たくさんボタンあったからゆっくーりと、、取っていって????

    お持ち帰りパンツにたんんまりと汁つけちゃって?

    これでオ◯ニーしちゃう?!?

    お兄様の旅のお話しもっと聞かせてほしかった( ; ;

    気をつけて帰ってね!!?

    ?301号室のお兄様

    飲み終わりにお誘いありがとう?

    シャワー行ってもかわいい、

    ベッドいってもかわいい、

    にこってしてもかわいい、、って

    素敵なお兄様に褒められて嬉しかった( ; ;

    気持ちよくしてくれてありがと?

    たくさん興味あることしてたから、質問責めしちゃった?

    ほんとにお兄様のお話しおもしろい!!!

    今日アレとアレするって言ってたけど無事に終わったのかな?!

    また仕上がった顔見せてね?


  • 2024
    05/03[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    トリコにさせちゃう?
    お疲れ様です!

    昨日も出勤時間たんんんまりとお誘いしてくれてありがとうございました??

    そして差し入れも1日で過去1レベルの量頂いてほんとにありがとうございます?

    1日のラストのお兄様と2日の夜までのお兄様のお礼です!!

    2日の深夜お誘いしてくださった2名のお兄様、あとで写メ日記載せるので待っててください?

    ?5/1ラストのお兄様!

    夜中の寝る前にお誘いありがと?

    ずっと可愛いって甘やかしてもらってるるるんやった?

    ずっと気持ちよくしてもらっちゃった?

    お兄様のおちんちんじゅぼじゅぼしたら、もう責めてる時に我慢してたのが一気にぴゅって!!

    ホテルの部屋みたらまるわかりの

    応援終わりやった?

    広島遠征の締めに楽しんでくれたかな?!

    さっきオキニトークでお礼のメッセージくれて嬉しかったよ?

    ?505号室のお兄様

    久しぶりの風俗でお誘いしてくれてありがとう?

    某坂道系アイドルが好きで私がその系統だからどんぴしゃだったらしい?

    ずっとにこにこのお兄様!私にもニコニコ伝染した??

    緊張していつもすぐこんなことならないって言いながらびんびん!!

    最後の方には緊張解けててそうでよかった^_^

    ちゅーしながらしこしこで逃げれない状態に????

    次も来てくれるらしくて次いつくるの〜っていっぱい聞いてくれた?

    連休の幕開けにありがとう!連休楽しんで?

    ?203号室のお兄様

    ホテル3ヶ所目でやっと空室みつけたみたいで、、

    たくさん探してくれてありがと?

    お兄様、私の下着みて二度見してた??

    その理由はえっちすぎてびっくりやったって?

    先っちょぺろぺろぷわぷわ舐めたら、、

    やばいやばい///って弱いところたくさんいじめちゃった?

    ま◯こ綺麗って言ってくれてたくさん見てた?

    目に焼き付けてくれたかな?

    チェックしてるからまたきてって言ってくれた?

    会いにくるね!?

    ?502号室のお兄様

    笑顔絶えないにこにこのお兄様?

    ベッドいる間ずっと舐めてくれてて、、

    大好きな舐め方だからちょーー気持ちよかった?

    あんなにずっといい力加減、速度、長時間舐めてもらえること少ないからお兄様のテクニックに感動してた?

    永遠と気持ちよくしてくれてありがとう?

    ばいばいの仕方、手がぱくぱくしてて可愛かったのが印象残ってる?

    また手のパクパク挨拶しようね?

    ?303号室のお兄様

    オキニトークで予約しましたって連絡くれたお兄様ー!!

    大好きな飲み物とお菓子差し入れありがとう?

    お菓子が売ってなくて私のためにハシゴしてくれたのほんとに嬉しいよ?

    エロエロOLコスプレオプション付けてくれてありがと?

    ぼたんいっこいっこはずしていってゆっくり脱がしていって、、

    楽しいシチュエーションだった?

    お仕事ほんとに尊敬( ; ;

    私のことまた思い出してね?

    ?405号室のお兄様

    私の好きそうなもの考えて差し入れしれくださった?

    ほんとにドンピシャでした?

    会ってすぐまた呼びますって言ってくれて嬉しかったよ( ; ;

    お風呂でお兄様が私の手を自然とマッサージしてくれてきもちかった?

    ベッド入ったらもう、、びんびんが止まってなかった、、

    そういえば今思い返してもずっと褒められてた記憶しかない?うれしい、、

    最後に今週いるまで時間つくれたら会いに来てくれるって、、

    今週また会えたら幸せだな、、?

    ?303号室のお兄様

    3月から気になってくださってたみたいで?

    部屋入ったらわー!!会いたかったんです!みたいな反応してくれてアイドルの気分になった?

    仕事忙しい中ありがとだよ( ; ;

    なんと大量の好きな飲み物とお菓子とご飯を差し入れしてくださって、袋から大量の差し入れ出てきた瞬間嬉しくて叫び散らかした?

    しばらくあのお菓子で生きれちゃう幸せ?

    舐めたり舐められたりするだけで、お兄様もう◯ねる〜、、って言ってた?

    だめだよ!まだまだ私とえちえちするんでしょ??

    もう全部が全部私のファンすぎた?

    また出勤出すからね??

    ?201号室のお兄様

    久しぶり!!!

    アレ以降浮気してないらしい!!!!

    今回も前回と同じように、、

    私が責められまくりのいかされまくり?

    たくさん気持ちよくしてくれてありがと^_^

    それ見てまーーた興奮しちゃってた///

    えちえちだけじゃなくてお話しもめっちゃ盛り上がって、、

    私が質問ばっかしてた?

    たくさん教えてくれてありがと( ; ;

    また来る時は教えるね?

    ?1202号室のお兄様

    一回家帰りかけたけど、玄関のドア開ける前に今日はちゃう!って思って予約してくださった?

    差し入れたんんまりありがと!

    残りの日数分の

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:13

    グッドボタン 0
    全身もみてー!!?
    お疲れ様です!

    久しぶりの全身!!

     ほんとにびっくりされるのが身長!!

    この写真じゃかがんでるからわかりにくい??

    165センチ+ヒール履いてるから会った時余計高く見えるのかも??


  • 2024
    05/02[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    エロポリスに???
    おはようございます?

    本日もよろしくお願いします??

    エロポリスに???

    犯されたいお兄様はどこだーー!

    そらのが捕まえて

    気持ちよくさせちゃうよ?

  • 2024
    05/02[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    初日からはっぴー?
    お疲れ様です!

    初日からこんなにたくさんのお兄様にお誘いしてもらえて嬉しいです??

    写メ日記とか口コミとかから興味持ってもらえて実際に会いにきてくれて幸せ?

    ?305号室のお兄様

    入った時から陽気なお兄様で絶対楽しいって思ったらやっぱりお話しして楽しかったです?

    差し入れもたくさんありがとう?

    オプションたくさん付けてくれて、、?

    たくさん責めてもらっちゃって、、

    おもちゃでイカされて声が出に出に出てしまった///

    おちんちんぺろぺろしたら一気にかたくなって、、

    69したらお兄様興奮マックスなってしまってた?

    お兄様のお話したくさん聞かせてもらって、初めて聞くことだらけで面白かったです!!

    このあとラーメン?楽しんでね?

    ?805号室のお兄様

    久しぶりのお兄様〜!!

    あの綺麗なホテルに呼んでくださったのお兄様だけだったこともあり、、、

    私の方がお兄様のこと覚えてた??

    お兄様の中でいろんな点と点が繋がってこんな感じだったよね?!ってたくさん思い出してくれて嬉しかった?

    舌テクニックが激うまなお兄様〜?

    あの繊細な舐め方がたまらないっっ!!!

    あそこのいい位置にトリコになっちゃってた?

    またねって言ってくれて嬉しかったな〜!

    次はもう完璧だもんね???

    ?307号室のお兄様

    前きたときから気になってくださってて、

    今回GWでおやすみやからお誘いしてくださったお兄様〜?

    責められたい、、ということでたくさん責めさせてもらった?

    乳首から、たまたまから、おちんちんも?

    ゆっくりぐちゅぐちゅしたら興奮しちゃって、、

    1回危なかったけど初めて我慢できたらしい!!えらい?

    でもやっぱり早く気持ちよくなりたくてお口の中でぴゅっ!!

    たくさんお話ししたね?

    全部の話題大盛り上がり!!

    親知らず、あと1本ファイトだよ?

    次も会えちゃうの楽しみっっ?

    ?306号室のお兄様

    あって少ししかしてないけど、明るいねって褒めてもらちゃった〜!!

    明るいのが取り柄??

    オプション付けてくれてありがとう!

    バイブでずっと責められて、、

    気持ちいとこどこ?って聞いてもらったから私の気持ちいところずっと責めてもらった?

    私の好きなとこ責められちゃったから2回も気持ちよくなっちゃった?

    それみてたくさん興奮してたお兄様?

    最後は乳首舐めながら手コキてもっともっと興奮マックスなってた?

    3点責めーー!!!!!

    たくさん質問してくれて私のこと知ってくれたかな?

    お兄様のお話しももっと聞かせてね!

    ?202号室のお兄様

    テンションこんなんだから、、って聞いてたけど!!!

    ずっとお話ししてくださったお兄様!!

    私のハイなテンションについてきてくださっててありがたい?

    まじで神戸のパン美味しいから行ったら食べてね??

    せめて、、責められて、、

    近くで見たら照れるって言ってたけど、ちゅーしたとき1番近かったよ?

    最後はちょーー気持ちよさそうな顔して///

    照れてたっかわいい?

    最後にはもう時間経った?!

    あっという間だった、、って言ってくれて嬉しかったな?

    おやすみ楽しんで?

    ?1303号室のお兄様

    希望のコースじゃなくてごめんね( ; ;

    出張お疲れ様だよ?

    ずっと下の方隠してて、、あれれ!!

    おちんちんがもうビンビンにっ?

    ベッドに行くとるんるんで責めてくれた^_^

    次は私の番!!

    ずっとびんびんなおちんちん責めちゃった?

    わんちゃんみたいでかわいかったお兄様です?

    可愛いって褒めてくれて私の顔見て興奮してくれて嬉しかった??

    また私とお兄様が奇跡的に広島で会えますように?

    お家帰るまで長いけど出張ファイトです( ; ;

    ?402号室のお兄様

    お休みの日にお誘いありがとう!!

    パチンコ行ったりっておやすみ充実した締めにお誘いしてくれた?

    短時間だったけど2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったな!!

    お姉さんの声聞かないと興奮しないかも、、って

    おま◯こ触りながらのしこしこ?

    えっちな体勢だったね?

    明日お仕事なのに夜にお誘いありがとだよ?

    お仕事ファイトです!

    ?201号室のお兄様

    お店の人に勧められてタイプだったからってことでお誘いしてもやった?

    会った瞬間から帰る時まで永遠と褒めてもらえてモチベーションだだあがり!!!

    顔可愛いし、スタイルいいし、おま◯こ綺麗やし、、って!?

    お兄様がそのせいで責めるのに夢中になっちゃったらしい?

  • 2024
    05/01[Wed]
    11:22

    グッドボタン 0
    今日から!?
    おはようございます?

    本日から5日まで出勤です?

    たくさんご奉仕する気まんまんっ!の
    むらむらっ!で来ました?

    早速ご予約してくださったお兄様方ありがとうございます!!?


    よろしくお願いします?


39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ