求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.14

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:10

東広島

人妻デリヘル

madame Luxe-マダム ラグゼ-東広島

-

次回出勤6月20日(木)ご予約承り中♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3172-1715

割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!

1番お得なメール会員様募集中!!
登録は完全無料!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/27[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    年末感
    22-12-27-12-01-07-580_deco.jpg

    クリスマスツリーが去って
    門松がいるのを見てしまったらもう

    あと数日で新しい年になるんだって

    気分になります😳💦

    もう少し今年でいたいような気がするのは

    まだ今年の内にやっておきたいことが
    あったからかも😯💭

    みなさんはどうですか❓

    あ、エッチなことも
    今年分はもうスッキリで
    新年を迎えたいですよね(笑)

    お相手してもらえると嬉しいです😆❤️


    年末は早めにお電話いただけたら
    遅い時間でもお店にいます😉お待ちしてますね💕

    🧸れな🧸
  • 2022
    12/26[Mon]
    22:24

    グッドボタン 1
    クリスマスの日に
    SC_Time_1596984349375.jpg

    こんばんは🌙

    今日はもうクリスマスツリーが
    門松に変わってましたね😳

    クリスマスのキラキラした感じが
    街からなくなるのは
    ちょっと寂しい気もしますが🥺💔

    おかげさまで今年のクリスマスも
    素敵な思い出ができました🧸💎

    一緒に過ごしてくださったおにいさま

    幸せな時間を
    🎅🏻🎄.*❤️ありがとうございました❤️🎅🏻🎄.*


    ∧_∧_∧
    (*・ω・)ω<*)
    /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~


    おやすみなさい✨

    次の出勤は27日13時~です🍀
  • 2022
    12/25[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    ケーキ効果
    21-02-04-04-16-41-714_deco.jpg

    昨日は大好きなケーキをいっぱい食べて
    元気いっぱいです🦸‍♀️

    どんなケーキが好きですか❓😻

    今日も帰ったら
    ケーキが待ってるので幸せだなぁ😍🎂

    スイーツ大好きだから
    いつでも食べてたいんだけど

    おもいっきりエッチなことをした後の
    甘いものは格別ですね😁

    今日は11時からお誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    県外にいるはずのおにいさまに会えるなんて
    ビックリしましたよ🤯

    いいこともあるもんだなぁって
    うかれてました👯‍♀️

    サッカーの試合では
    もう広島に来ることがなくなっちゃうんですね😢

    寂しくなるので
    また会えるって思っておきます😉

    初めましてでしたね✨

    おにいさまのされたい願望に
    応えたくてはりきっちゃった💪

    ローション好きなんですね😉

    時間いっぱい
    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    東京楽しんで来てくださいね😊

    またお会いできるのを楽しみにしています💕
  • 2022
    12/24[Sat]
    11:50

    グッドボタン 1
    今日も


    20-08-30-10-16-01-433_deco.jpg
    今日も元気に西条へむかってます✨

    まだ雪がのこってたり
    交通機関も影響を受けてますね😣

    いいお天気になったけど寒いので

    お風呂でも使えるあったかグッズ
    持ってきました🛀

    一緒に暖まりましょーね❤︎

    今日は早めにお問い合わせいただいたら
    遅い時間でも大丈夫なので

    お待ちしてます😻💕

    ご予約いただいてるおにいさま
    お会いできるのを楽しみにしています💕

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました🍀

    お久しぶりでしたね🎶

    濃密な時間だったって嬉しかったです✨

    私のことエロいっておにいさまは言うけど、

    そんなおにいさまは
    私よりもっともっとエッチですよ🤭笑
     
    ジュースもありがとうです😋


    初めましてでしたね✨

    緊張してましたが
    優しいおにいさまでほっとしました😊

    おにいさま強くて完敗でしたよー😭
    絶対リベンジしたいです😤

    遠くからきてくださって
    ありがとうございました✨

    お水もありがとうです😋


    またお会いできるのを楽しみにしています🍀
  • 2022
    12/23[Fri]
    11:34

    グッドボタン 1
    12時半〜

    21-01-29-23-02-48-482_deco.jpg

    昨日の帰り道はすでにもう雪が降ってて

    これは明日の朝積もってるんじゃないかなって
    カーテンを開ける瞬間を楽しみに寝ました😻💤

    起きて見た
    見慣れない雪景色にうかれてましたよ😆❄

    まぁでもすぐ現実的になりますね(笑)

    歩いたらこけるんじゃない?って。。

    雪道の運転なんてすごいことですよね🤯
    お出かけする方は気をつけてくださいね⭐

    ❤️12時半~お誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💙

    一瞬あれ?って思ったのって
    初めましての時は
    お家にお邪魔させてもらったんでした🤭

    ホテルだったから
    記憶の場面が一致せず混乱してました💦

    また会いにきてくださって嬉しかったです✨

    すごいなぁって思うことばっかりでしたよ🥺


    またすぐお会いできて嬉しかったです🎶

    ついお風呂でいっぱい遊んでしまうけど
    それにも付き合ってくださって感謝です😺

    おにいさまは気にしてくれてたけど全然ですよ😆

    あれの第2弾をしようとしても
    成功の確率は低いですよね🤭
    面白い経験をさせてもらいました😁笑

    エナジードリンクもありがとうです😋


    またお会いできるのを楽しみにしています💙



  • 2022
    12/22[Thu]
    11:20

    グッドボタン 1
    今日も元気に
    22-02-11-11-10-46-597_deco.jpg
    今日は晴れましたね☀

    寒いと体のどこかが不調ってことないですか?

    最近寒い日が続いてたせいか
    ちょっと首の調子がよくなかったのですが

    急にスッキリしました😆

    思いっきりエッチなことしたい気分です😁笑

    お相手してくださる方お待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました⭐

    先生に会えて嬉しかったです✨

    お風呂の準備もでしてくださってて優しい🥺

    どうにもできず明るかったですよね😳

    恥ずかしさから挙動不審になってなかったかなぁ😅(笑)
    お饅頭おいしくいただきました🍵😋


    会いたくなってって来てくださったんですね🐣

    照れたけど嬉しかったです😊

    どんどん健康的にな
    っていくおにいさまを見て
    私も見習わなきゃって思いました💪

    新居での生活楽しみですね🎶
    またお話聞かせてくださいな😘

    またお会いできるのを楽しみにしています⭐
  • 2022
    12/22[Thu]
    01:16

    グッドボタン 0
    休暇終わり
    22-12-12-00-39-26-902_deco.jpg


    こんばんは⭐

    今日は友達と会って
    いっぱい笑った日でした😃

    なかなか会えないから

    懐かしいってくらい
    久しぶりだったんですけど

    ほっとした気持ちになりました😊☕

    おにいさまと一緒に過ごしてる時も
    ほっとしてもらえるような

    時間にできたらいいな♨️🐒

    🍀次の出勤は木曜日 12時~です🍀

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💙

    またすぐお会いできて嬉しかったです🎶

    スポーツバーでサッカー観戦だったんですね⚽

    飲み会の多い時期ですもんね🍻
    3日酔いのところ来てくださってありがとうです😉

    満たされてるって言って貰えて
    幸せな気持ちになりました✨


    会いたかったって
    言ってくださって嬉しかったです✨

    おにいさまの考え方とかプラス思考なところいいな🎶
    尊敬してます💎

    エッチな時間もお話してる時間も楽しかったです😉

    完敗って言われてましたね、私こそですよ😁笑

    またお会いできるのを楽しみにしています💙


    💤.*GoodNight☪︎ *.💤


  • 2022
    12/18[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    今週は

    20-05-15-23-54-50-918_deco.jpg

    今日も1日ありがとうございました🍀

    寒い日でしたよね😣

    遠くから来ていただいたり

    待ち時間があったにも関わらず
    待っていてくださったり

    本当にありがとうです( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    今週の出勤が決まりました😍

    木曜日 12時~20時まで

    金曜日 12時30分~20時まで

    土曜日 12時~20時まで

    日曜日 11時~19時まで

    💜終了時間はご都合に合わせられる時もあります💜


     。 ∧-∧
     ゚(*・ω・)オヤスミ
     _.|⊃./⌒)__
    / ┗ー(___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    🧸れな🧸
  • 2022
    12/18[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    寒くて
    20-07-11-10-13-14-055_deco.jpg

    寒くて今日は夜中に目が覚めました👀

    すき間風のせいで
    頭がスースーするから

    スノボ用のニット帽かぶって
    また寝たんですけど

    朝起きたらありえないとこに落ちてました😅

    寝てる間に取って投げたんでしょーね🙊笑

    今日も寒い日ですが
    暖かいお誘いお待ちしてます❤️

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💚

    おにいさまのお家に向かってるって
    分かった時嬉しかったです😆💎

    西条の道は詳しくないけど、

    おにいさまの家までの道のりは
    分かるようになりました😉

    ハグしてもらえた効果かな?
    帰ってからよく寝れましたよ✨

    いつもおしゃれですよね🤩
    お会いできて嬉しかったです✨

    お互い元気にエッチなことできるのが1番😆笑

    ギリギリまで遊びすぎちゃったかも😁
    感覚が麻痺しちゃうと
    くすぐったいですよね😸

    レッドブルもありがとうです😉

    またお会いできるのを楽しみにしています💚

    🤎🧸れな🧸🤎
  • 2022
    12/17[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    今日も
    22-12-17-11-43-33-127_deco.jpg

    今西条にむかってます🎶

    今日は雨だから
    さらに冷んやりしてる気がします💧

    風邪ひかないように
    いっぱい着てきました👕

    お部屋は暖かいですよね✨
    脱ぎながら入っていこうかな😆笑

    今日もお誘いお待ちしてます💕

    ご予約いただいてる方
    楽しみにしてますね😍

    この前遊びに来てくださった方
    ありがとうございました💕

    会った瞬間あ、先生って🤭

    会えたの嬉しくって言葉に出てました😊

    お風呂のこと
    覚えててくれたのも嬉しかった😺✨

    いつも爽やかな匂いがふんわりしますよね🎶
    変態っぽいけど
    今度思いっきりくんくんしよーっと😁笑

    また来てくださって嬉しかったです✨

    ○○が柔らかいのが好きなんですね😸笑

    現実でもあんなアダルトな世界があるなんて😳

    お話聞いてほへ〜ってなってましたよ😶

    ローションはあんまりって言われてたけど
    試してみてもらえてよかったです✨

    またお会いできるのを楽しみにしています💕


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • Luxeグループ姉妹店 club Luxe〜クラブ ラグゼ〜