写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
23:17
0
見透かされてる
本日は雨が降る中、逢いに来てくださり
ありがとうございました。
『満員御礼』に感謝しております?
今日は大雨の予報。
「どなたにもお逢いできないかもしれないな...」
と、ちょっぴり不安に思っておりました。
満員御礼になっていることに驚きながら、
お店に着くと、
店長さんが一言。
「気にしてるだろうなと思った」
「大丈夫よ!」
店長さんのお言葉には、いつも救われます。
出逢ってまだ2ヶ月と少し。
それなのに、志織の気持ちが見透かされているくらい
よくわかってくださっています。
店長さんがいなければ、
志織はいろんなことに戸惑い、悩み、不安になり、
押し潰されていたと思います。
「志織さんなら大丈夫!」
力強く言ってくださるこの言葉と、店長さんの笑顔を、
いつも思います。
そうしたら、とても安心するんです。
今日も元気をくれて、ありがとうございました?
そして...
滅多にお会いしない社長さんにも、久しぶりに。
店長さん曰く、
「社長、めちゃくちゃデレデレしてた 笑」
明るくて、優しくて、楽しい人達ばかり。
本当に素敵なお店です?
来週も頑張ります!
今週もありがとうございました。
来週も、たくさんの皆様にお逢いできますこと、
楽しみにしております?
? -
2026
06/24[Wed]
23:03
0
お礼(6/24)
Kさん
本日はありがとうございました。
はじめましてで、超ロングでのご予約。
ありがとうございます??♀?
お逢いした瞬間「えっ、30代??」と本気で思いました。
年齢を伺ってとても驚きました。
奇跡の〇歳ですね?
お逢いした時から、とても素敵な笑顔。
リクエストの『あれ』は、Kさんの反応を伺っていると、
ワクワクして来ました。
「これは、志織の好きな感じだ!」
お逢いして数分で、すぐに感じましたよ。
最初は緊張でいっぱいでしたが、
どんどんKさんの世界に惹き込まれて行きました。
「最初と顔が全然違うね」
何度も仰ってくださりましたが、もしそうだとしたら、
それはKさんのお陰です?
志織の理想の時間、それに限りなく近く、
Kさんとなら、理想そのものの時間を過ごせる。
そんな予感が、時間が経つにつれて増したからだと思います。
お話をしながらのいろんなこと。
お話をしながらずっとくっついて甘えて、
とても新鮮で楽しかったです。
志織の笑顔をたくさん褒めてくださりましたね。
志織がこんなにも笑顔になれたのは、
優しくて、おもしろくて、お気遣いがすごくて...
素敵なKさんに、心から安心できた証拠だと思います。
最後の最後まで、楽しいことがたくさん詰まった時間でした。
別れるギリギリまで... 笑
今思い出しても笑顔になってしまいます??
帰宅して、マイガール登録してくださっていた
Eさんだとわかり、嬉しかったです。
Kさんは、相手を楽しませ、心を癒す天才ですね。
志織もKさんのそういうところを見習いたいです。
本日はとても素敵な時間をありがとうございました?
「また絶対に逢いに来るからね」
志織もとてもお逢いしたいです。
今度は、最初から最後の最後まで、
ふたりで今日以上の時間にしましょうね?
? -
2026
06/24[Wed]
22:59
0
お礼(6/24)
Sさん
本日はありがとうございました。
雨の中、そしてお仕事もある中、お時間を作ってくださり
心より感謝しております??♀?
最初の印象。
「怖い方なのかな」
「あまり喋らない方なのかな」
緊張が増してしまいました?
お話をしていくうちに、優しさを感じ。
ほんの少しだけ笑顔も見えて、
「志織と同じで緊張していらっしゃるのかな」
と感じるようになりました。
時間が経つにつれ、
最初の印象はどんどん消えて行きました。
優しく触れてくださったり、
優しく顔に手を添えてくださったり、
優しく身体の全てで包み込んでくださったり。
優しく触れてもらうことは、志織は大好きで、
心がほっこりし、癒されました?
たくさんのお話も聞かせてくださりありがとうございます?
おもしろくて、笑いすぎて、
ちょっぴり顔が痛くなってしまいました。
Sさんのかわいらしい笑顔がとても印象的でした。
「笑顔が本当に素敵だな」
笑顔になってくださる度に感じましたよ。
はじめましてで、限られた時間。
知らないことの方がまだまだ多いですが、
それでも、Sさんのお人柄や素敵な方だということは、
とても伝わって来ました。
「また逢いましょう」
そう言っていただけた時、ものすごく嬉しかったです?
Sさんに褒めていただけたことも、
本当に嬉しかったです。
本日は、志織と出逢ってくださりありがとうございます?
とっても癒された、素敵な時間でした。
またお逢いできると信じておりますね?
? -
2026
06/24[Wed]
00:16
0
どんな日でも
本日もありがとうございました。
『満員御礼』に感謝いたします??♀?
『志織』の今週が始まりました。
今週は2日間だけの出勤ですが、
貴重なお時間を割いてご都合を合わせてくださり
ありがとうございます。
明日は大雨の予報となっておりますが、
大雨でも台風でも、志織は元気に出勤いたしますので、
逢いに来ていただけましたら嬉しいです?
今週は、明日が最後となります。
来週は、30日(火曜日)の本業後の出勤が
スタートとなる予定です。
来週の予定は、また後日、
改めてお伝えいたしますね。
? -
2026
06/24[Wed]
00:09
0
お礼(6/23)
Tさん
本日もありがとうございました。
本日も超ロングでのお誘い、ありがとうございます??♀?
初めてお逢いした、今月最初の日。
素敵な方との出逢いと、素敵な時間でしたので、
ずっと忘れられませんでした。
それから数日して、
マイガール登録をしてくださっていたTさんだとわかり。
メッセージでお話が出来ること、繋がっていることに、
嬉しさを感じました。
「やった!」と、思わず心の中で叫びましたよ。
お仕事もお立場もおありですので、
お逢いすることはかなり難しいのかなと思っておりました。
でも、心のどこかで
「いつかお逢いできるのでは」
と、期待している自分もおりました。
お逢いできるとわかった時は、本当に嬉しかったです。
お顔を見た瞬間、胸がいっぱいになりました。
志織はTさんにどれほどお逢いしたかったのか、
それをとても感じた瞬間でもありました。
今日のTさんは、先日と雰囲気が違い、
ドキッとしました。
雰囲気の違うTさんにずっと見つめられて、
とてもドキドキしましたし、照れくさかったです。
Tさんの目は、とても惹き込まれそうになります。
今日は気持ちが溢れてしまいました。
志織の目や表情は、自分で見ることはできないのですが...
鏡で見た時、普段の自分との違いに正直驚きました。
「逢いたい」気持ちや。
他にもあるいろんな気持ちは、
Tさんへの志織の特別な想いですので、
ふたりだけの秘密ですが。
その全てが溢れた表情だと感じました。
今日もまた、質問攻めになってしまいましたね?
一つ一つ、優しく丁寧に教えてくださり
ありがとうございます。
目を細めて思いっきり笑ってくださった時の
笑顔。
かっこいいTさんの、また違う表情を見ることができて、
特別感を感じました。
Tさんとの時間って、Tさんを独占できている自分に、
なぜかとても優越感を感じるんです。
この気持ちは上手く言葉で表現できないのですが、
自分が特別である気がして、
ものすごく幸せを感じます。
あんなにも長く一緒にいたはずなのに、
あっという間過ぎました。
「またお逢いしたい」
帰宅中、公共交通機関に揺られながら、
一緒に過ごした時間や、Tさんの温もりを、
ずっとずっと思い返しておりました。
本日もとても素敵な時間をありがとうございました?
先日以上にぐっと近くなれた気がいたします。
ふとした時に、Tさんのことを想うことがあります。
普段のTさんと、志織の知っているTさんとのギャップに、
胸がきゅんとなります。
Tさんとの時間の全てにハマりそうです。
またお逢いできますように?
それまでは、メッセージでTさんのことを
少しでも近くに感じていたいです。
? -
2026
06/23[Tue]
23:57
0
お礼(6/23)
Kさん
本日はありがとうございました。
マイガール登録をしてくださり、いつもメッセージをくださり、
ありがとうございます?
何度も何度もご予定を合わせてくださったにも関わらず、
なかなかお逢いすることができず。
やっとやっとお逢いすることができて、
今日は胸がいっぱいになりました?
お忙しいのにお時間を作ってくださり、
はじめましてにも関わらず、ロングでご予約くださり、
本当に本当にありがとうございます??♀?
対面した瞬間、深々とお辞儀をしてくださり。
何度も何度も「ありがとう」と仰ってくださり。
「ありがとう」
それは志織のセリフですよ?
やっとお逢いできたことが嬉し過ぎて、
あれを完全に忘れてしまいました?
申し訳ございません。
実際のKさんは、メッセージからイメージしていたより、
想像を遥かに超えて素敵な方でした?
笑顔が素敵過ぎる!優し過ぎる!
お人柄のよさはメッセージから感じておりましたが、
それ以上でした。
同年代ということもあり、お話もとても盛り上がりましたね。
初めてではないような感じがとてもして、
はじめましてなのに、ものすごい心地よさを感じました。
志織に逢い、こんなにも喜んでいただけたこと。
満面の笑みで志織を見つめてくださったり、
ぎゅーっと甘えて抱きついてくださったり、
想っていただけることがどれほど幸せなことなのか、
それをとても感じた時間でもありました。
「しおりん」
そう呼んでくださったのは、Kさんが初めてです。
初めての特別な呼び方。
とっても嬉しいです?
お心遣いもありがとうございました?
「また逢いに来るね」
何度も何度も仰ってくださりましたね。
でも、絶対に無理はしないでくださいね。
それがたとえ半年後でも、1年後でも、
志織がKさんのことを忘れることはないですし、
お逢いしたい気持ちが変わることもありませんから。
それまでは、メッセージでふたりの時間を
楽しみましょうね?
本日は出逢ってくださりありがとうございました?
Kさんとの素敵なご縁を、
これからもずっと大切にできたら幸いです。
またお逢いできる日を楽しみに、
明日からの毎日も頑張りましょうね?
? -
2026
06/23[Tue]
23:53
0
お礼(6/23)
Rさん
本日はありがとうございました。
早くからご予約くださり、
また、はじめましてにも関わらずロングで
ご予約くださり、
ありがとうございます??♀?
逆夜這いからのご対面。
かわいらしい笑顔で、嬉しそうに、
「こんにちは」
と仰ってくださったお顔。
目に焼きついております。
たくさんたくさん褒めてくださりありがとうございます。
この2ヶ月、志織に逢いたいと
ずっとずっと思ってくださっていたと伺い、
そんなにも想っていただけていたのかと思うと、
幸せな気持ちでいっぱいになりました?
大変なお怪我をされ、
入院していらっしゃったと伺い、驚きましたが、
それ以上に驚いたのは、
退院して、すぐにご予約くださったことでした。
そこまで「逢いたい」と思ってくださっていたなんて。
とても光栄なことです?
Rさんのお話は、とても興味深く、おもしろく、
いろんなことを知ることもできました。
いろんな人がいると志織も感じます。
全てが全く同じ人は存在せず、
似ていることはあっても、微妙に違ったり。
その人その人の好きなもの、その人その人に合ったもの...、
挙げればキリがないですが、
『その人』のいろんなことを探ること、見つけることって、
とても難しいですが、楽しさも感じます。
追求すればするだけ、奥が深く、
奥が深いだけに、魅力も可能性も無限だと感じます。
Rさんの素晴らしいところは、自分優先ではなく、
相手のことをとても考えていらっしゃるところだと感じます。
それは、大人の男性だからこそできることであって、
素敵な方だなと心から思います?
人として、心に余裕があり、
多くの経験をなさっているからこそだと思います。
本日はとても素敵な出逢いと、
素敵な時間をありがとうございました。
たくさんのお心遣いもありがとうございました?
Rさんに褒めていただいたいろんなことは、
大きな自信になりました。
またお逢いできましたら嬉しいです?
今度お逢いする時は、完治なさっていますように??
? -
2026
06/22[Mon]
07:15
0
出勤の予定
出勤表がアップされております?
23日(火曜日) 15時〜19時
24日(水曜日) 15時〜19時
来週の出勤は、
検討中の日程を、今週半ばくらいに
またこちらでお伝えいたしますね。
よろしくお願いいたします。
? -
2026
06/20[Sat]
22:18
0
また来週
本日はお足元の悪い中、
志織に逢いに来てくださり
本当にありがとうございました。
本日も、今週も、『満員御礼』に感謝いたします?
今日が今週最後の出勤でした。
初めての4日間の出勤。
いつも以上にあっという間の一週間に感じました。
次の出勤は、先日もお伝えした通り
23日(火曜日)・24日(水曜日)
本業後の出勤を考えております。
皆様との時間を楽しみにしておりますね?
来週は、雨の日が多い予報となっております。
皆様どうぞお気をつけくださいませ?
? -
2026
06/20[Sat]
22:15
0
お礼(6/20)
Kさん
本日もありがとうございました。
今日で10回目のふたりの時間。
毎週、出勤表がアップされたらすぐに、
超ロングでご予約くださり本当にありがとうございます??♀?
初めてお逢いした日を改めて思い返すと、
Kさんとのこんなにもたくさんの
こんなにも楽しくて癒されるお時間が待っているとは、
想像もしておりませんでした。
Kさんの存在は今、志織にとって
なくてはならないものになっております。
大きな心の支えになっております。
本日も一言だけ。
いつもたくさんのお心遣いをありがとうございます?
Kさんのお心遣いにはいつも、感激し感動いたします?
今日もとっても嬉しかったです。
時間がどんどんあっという間に過ぎている気がします。
自分をどんどん解放できている気がします。
少しずつではありますが、『私』を出せている気がします。
夢のような時間から、自宅へ帰るまでの道のりは、
『志織』から『私』へと気持ちを切り替えています。
その時間にも特別なものを感じます。
でも、Kさんとお逢いした日の帰り道は、
さみしさもたくさん感じます。
またお逢いしたい...志織の素直な気持ちです。
本日も素晴らしい時間をありがとうございました?
?













